是ニッキ

DDEAQUxV0AAgaPa.jpg
浴衣とか水着も多いけど、夏祭りとか海水浴とかテーマが後々来そうなのでまだ出さないでおきませう。 このページのトップへ
DCgKTS0V0AABmPG.jpg
現実的なコーデは難しい…

DCuu8bhU0AAtXaR.jpg
スイートドリームと幻眠を使いたかっただけのコーデw このページのトップへ
DCM2S9AUAAA52-o.jpg
森ガールっちゅうテーマで・・・。
このページのトップへ
DB6KHUQAA7E3-.jpg
わ か ら ね ぇ ぇ ぇ 
○○デート系ほど分からんものはないな・・・。
このページのトップへ
DBneNv4UQAAR8Z2.jpg
雨の日要素は傘だけやな!!
ランキングはレインケープ無双(そらそうよ) このページのトップへ
DBh6_wAUIAAdh-d.jpg
今回のイベでは縁結びの刺繍が一番好みです。
ファラウェイの白無垢を着せようと思ったけど、暑そうなのでやめたw このページのトップへ
ファラウェイ形式じゃなくて良かったですね。
DBSOlr4VoAARZcl.jpg
とりあえず藤花の誓い完成。
このページのトップへ
とりあえず、コーリンとエドきゅんを購入しましたよ・・・(豪鬼はっ!?)
oiudufuksp.jpg
コーリン美人すなぁ~。ゼネストから顔変えたのは正解やねw
コーリンの秘書バージョンを見て改めて思ったのですが、Ⅴは髪の質感本っ当どうにかならなかったんやろうか。鉄拳やDOAやKOF14みたいなテクスチャは無理なんかね~?七川美華たんの前髪スカスカっぷりも未だに気になるぞ・・・。

エドきゅんはプロフ見たら職業が総帥になってますが、どういう組織を立ち上げたのか気になるところ…。正?悪?
他キャラに対しての勝利メッセージを見る限り悪堕ちはしていないっぽいけどなぁ。
アレクに対しては「うじうじしてねーでその足で世界回れよ」みたいな事言ってたし。まあサバサバしてる悪役も居るわな。

エジプトっぽい娘、超~~~気になりますね!!声は悠木碧ちゃんか?って検索したら、そう言ってる人居て安心しましたw何にだって感じですが。こりゃプレイヤーキャラですわ。しかしエジプト(っぽい)キャラとは新しい。頭部は典型的でどんなゲームにも漫画にもいそうな感じですが。エドと同じ組織にいる棒を持った女性も気になる~~! このページのトップへ
DBCAUAAAB21q.jpg
今回のお題はパステルカラーですが、花冠がバランス悪いような気もする…とかエントリー後に思いますた。
手に何も持ってないというのもさみしいのでクマを持たせました。合う色の小物が無かったともいう。。

ニキちゃん、明日から花嫁イベなのですが。
花嫁といえば、前回大炎上したファラウェイ再来か!?と皆恐れおののいていて面白いw
あの日を境に2chのスレタイに「糞運営」がついたり…頭ファラウェイとかいう言葉も生まれたね…w
運営も同じ過ちは繰り返さないとは思いますけど…。た、多分。。

花嫁か~とトータルコーデを見ていたら、ガチャ幻素材をいつの間にか引いていたらしく…ベールが製作可能になってやーーーっと元祖(?)花嫁完成しました!
DBmU0AAdkBu (1)
ヤッター! このページのトップへ
昨年末から始めてどっぷり嵌っております。
昔DSのガールズモードに嵌っていたけど、着せ替えゲーは楽しいですねw
本家が中国なので中華系の服が充実していて眺めてるだけもシアワセ~。

週2で品評会が開催されているので備忘録がてらコーデを晒す…これでスト新情報やマブカプインフィニティまで凌げるぞ!(パズドラのガチャ見限ったからね…)
DAxpUIAAog_L.jpg
貴族の休日とかわがんね(´_ゝ`)
以上。
外背景欲しいです…。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード