是ニッキ

INDEX PAGE

Index

1541: ダークリーパー無双

 メインの方は一般人に成りすましている地

  •  0
  •  -

1540: ドコモポイントを持て余していたので

買いました。メディバンからの乗り換えなの

  •  0
  •  -

1539: knight night

どっちのナイト!?と一瞬思ったのですが…

  •  0
  •  -

1538: あーあー

ストにもとうとう来ちゃったよレッツパーリ

  •  0
  •  -

1537: ぽんぽこ

”風”というよりは完全に化け狸。ニキちゃん

  •  0
  •  -

1536: こ れ は

自分で組んでおきながら、色の統一性の無さ

  •  0
  •  -

1535: は い て い る

放送委員風。

  •  0
  •  -

1534: 30周年にしては盛り上がらねーなとか書いてたら

アーケードエディション来ちゃったわ…メナ

  •  0
  •  -

1532: 明日は十五夜

あかんこれ可愛すぎやろ…(自画自賛)浴衣

  •  0
  •  -

1531: ストⅤのアクキー届いたよ と 毒吐き

今後もおにゃのこキャラが出る事を期待して

  •  2
  •  -

1530: 時事ネタ

素直に配布コーデを使いますた。

  •  0
  •  -

1529: やっぱり雲上なんだよなぁ

光のギャラリーあんまり利用しないのでこっ

  •  0
  •  -

1528: 電気少女

ピンク祭。ニキさん品評会のテーマ難易度高

  •  0
  •  -

1527: テーマェ・・・

秋の味覚とは・・・というか、諦めの笑顔メ

  •  0
  •  -

1526: 荒野と言えば…

ワイルドアームズ2のフィールド曲(口笛の

  •  0
  •  -

1525: 乙。

浪漫紀行ランイベお疲れ様でした~。結果↓

  •  0
  •  -

1524: はぁ…

とりあえずウィキペディア先生で調べた…。

  •  0
  •  -

1523: 太正桜に浪漫の嵐!

大正ロマンと言えば思いつくのはサクラ大戦

  •  0
  •  -

1522: 雲上帝国のスタイリスト

ニキ世界の各国ということで解釈しました。

  •  0
  •  -

1521: エレナ愛してる

ニキちゃん、11章来たので進めていたら…!

  •  0
  •  -

1520: 新学期は地獄

ギャルの新学期。。。根暗オタ女に優しくし

  •  0
  •  -

1519: キャリアウ‐マン

現実的コーデつら…

  •  0
  •  -

1518: マホマホ

前から登録していたセットコーデをちょこち

  •  0
  •  -

1517: ストリートファイターこそ至高

ストリートファイター30周年おめでとうござ

  •  0
  •  -

1515: 夏テーマのネタ切れ感がすごいww

こっちもネタ切れですわ…

  •  0
  •  -

1514: メルヒェン

こういうお題はコーデするのが楽しい(^∇^

  •  0
  •  -

1513: 自ニキとツーショしたい

と思う今日この頃…しかしブーツの脚長効果

  •  0
  •  -

1512: 王女…?

気性が荒そうな感じで…マイメロコラボガチ

  •  0
  •  -

1511: ピンク祭り

上位コーデの色々組み合わせてます…。今日

  •  0
  •  -

1510: 里帰りした時に遭遇した不思議な少女の話

的な。

  •  0
  •  -

1509: わからねぇぇ

のでバンギャ…

  •  0
  •  -

1508: 夏テーマおなかいっぱいすわ。。

擬人化した金魚。

  •  0
  •  -

1507: 我が子よ よくお聞きなさい

今イベでいい感じの羽と背景とメイクが手に

  •  0
  •  -

1506: うーん

微妙w

  •  0
  •  -

1505: 教養がないのでシェイクスピアは思いつかんかったわー

とりあえず、仙女っぽいイメージで…仙女と

  •  0
  •  -

1504: ああ^~

キタエリちゃんが春麗春麗言ってて大満足で

  •  0
  •  -

1503: 萌え~

メイド喫茶のバイト忙しい!この髪色良いな

  •  0
  •  -

1502: 特になし

  •  0
  •  -

1500: ストⅤにおけるFF敵キャラはお茶目担当なのか…?

つーかデカッ!w声は戦国無双の片倉小十郎

  •  2
  •  -

1501: おつかれ

何か前にも似たようなコーデしたよな。。。

  •  0
  •  -

1499: かがやいた~ふ~た~りの~で~あ~い~

水着コーデは、蝶を飛ばしたくなる南国育ち

  •  0
  •  -

1498: 品評会2種

こういうお題は想像力豊かじゃないと無理で

  •  0
  •  -

1497: ありえない…

昨日のカプコンチャンネルにて…MVCIには日

  •  2
  •  -

1496: テーマ思いっきり隠れてますが…

武装少女です。武…装…?錫杖振り回して撒菱

  •  0
  •  -

1495: 七夕といえば織姫だらう

新衣装早速着せました。かわえええええええ

  •  0
  •  -

1494: 音楽イベで取得した衣装を着せないという天邪鬼

これウェディングドレスですが…。奏者側し

  •  0
  •  -

1493: まーたなつがーくーるー

浴衣とか水着も多いけど、夏祭りとか海水浴

  •  0
  •  -

1492: 品評会2種

現実的なコーデは難しい…スイートドリーム

  •  0
  •  -

1491: 前にもやらんかったか・・・?

森ガールっちゅうテーマで・・・。

  •  0
  •  -

1490: え、、えーがかんでーと!?

わ か ら ね ぇ ぇ ぇ ○○デート系ほ

  •  0
  •  -

1489: きうしう つゆいり

雨の日要素は傘だけやな!!ランキングはレ

  •  0
  •  -

1488: 花嫁

今回のイベでは縁結びの刺繍が一番好みです

  •  0
  •  -

1487: 今回の花嫁イベは

ファラウェイ形式じゃなくて良かったですね

  •  0
  •  -

1486: シーズン2になって初めて触りましたストⅤ

とりあえず、コーリンとエドきゅんを購入し

  •  2
  •  -

1484: もちもちほっぺの破壊力は異常

今回のお題はパステルカラーですが、花冠が

  •  0
  •  -

1482: いきなり始まるミラクルニキのネタ

昨年末から始めてどっぷり嵌っております。

  •  0
  •  -

1481: ウルトラストⅡが発売されたので

復活しました。ぼちぼちなんかかんか書いて

  •  2
  •  -

1480: 春ジュリちゃんッ♪

ファイトマネーが足りなかったのでリアルマ

  •  0
  •  -

1479: ジョディは丸坊主とベリーショートが可愛いと思うの

BEYOND: Two Soulsクリアしましたー。ヘビ

  •  0
  •  -

1478: ストⅤの物語もこれでおしまいかー

と思うと、プレイし終えた後、寂しい気持ち

  •  2
  •  -

1477: はだにあわなひ

HEAVY RAIN 心の軋むときクリアしましたー

  •  0
  •  -

1476: クララの気怠そうな喋り方いいね

ブログ放置中にプレイしていたゲーム其の参

  •  0
  •  -

1475: 女天狗さんっ!ウフフフッ!

ブログ放置中にプレイしていたゲーム其の弐

  •  0
  •  -

1474: 黒い月って・・・・ヱヴァかな?

ストⅤゼネラルストーリーの詳細きましたね

  •  2
  •  -

1473: このパターンは私のもの

ブログ放置中にプレイしていたゲーム其の弐

  •  0
  •  -

1472: 人生がうまくいかないからって 全部私とか他人のせいにするのはよくないよ

ブログ放置中にプレイしていたゲーム其の壱

  •  0
  •  -

1471: 6月ですね

今月からブログ本気出す!適度に。ブログ放

  •  2
  •  -

1469: ぎゃー!!

これ多分ワシですwww別に”最近ネットニ

  •  4
  •  -

1468: 改変2016

これ打ってるの4日だけど日付詐欺するよ!

  •  2
  •  -

1467: 1月はずっとウォッチドッグスやってたから、決定ボタン=×ボタンの呪縛から抜け出せないよ!

すとはいぶやってる!とりあえず今現状カラ

  •  2
  •  -

1466: ポイズンさんと春麗さん

スト美少女ポイズンさん! なにこのエロボ

  •  2
  •  -

1465: あーあーもうだめだ・・・

完全にハマってしまったは。とうらぶくじ引

  •  0
  •  -

1464: 久しぶりに顔面晒す

日曜はとうらぶこすぷれして遊んできました

  •  0
  •  -

1463: ほげええええええ

なんかきたあああああ!!??前、一美さん

  •  2
  •  -

1462: 色々

ファン様キタですね。THE 謎の中国人(?

  •  0
  •  -

1461: ランク250メモリアルガチャ結果

リューネきたあああああ!!!!ゴッフェス

  •  0
  •  -

1460: こ わ い 

もう12月ですって!1年経つの早すぎんよ~

  •  2
  •  -

1459: ヘラが

キタ。パズドラ倦怠期なんですが、フィギャ

  •  0
  •  -

1457: 兼さん衣装試着

着るの大変でしたww(帯締め忘れてる;)

  •  0
  •  -

1456: プクゾー2

ヤメ時分からんくて困ってます。楽しすぎる

  •  2
  •  -

1455: プクゾー2

珍しく発売日に届きました;;超ビックリ。

  •  0
  •  -

1454: 兼さんのピアス

もといイヤリング作ったよー。ワシは耳に穴

  •  0
  •  -

1453: ストⅤ・・・

絶賛(!?)データ解析が進んでおるみたい

  •  2
  •  -

1452: パズドラマルチ

やってみた。交代でパズルするやつなんです

  •  0
  •  -

1450: あれよあれよと はなしがすすみ

刀剣乱舞のコスプレをする事になりました。

  •  0
  •  -

1451: おくさんはきれいだ こどももかわいい

めっちゃ火吹くな!!wダルシムさんも外見

  •  0
  •  -

1449: ソシャゲの事

今更ながら白猫プロジェクトはじめました。

  •  0
  •  -

1448: ラウラでもローラでもなく

ララ☆彡まあファンシーなお名前!しかしあ

  •  0
  •  -

1447: ザンギエフ様~

あら…?見た目が変わっていない…。首から下

  •  0
  •  -

1446: 万事において常に勝利者であるべし

かりんお嬢様参戦オメェェェ!!!声が遠藤

  •  2
  •  -

1445: 鉄拳で見た

頑なに美形キャラにしないところがカプコン

  •  0
  •  -

1444: ナルトでも新ゴンでもなかったってばよ

【スト5】レインボー・ミカの声優は、ジャ

  •  0
  •  -

1443: To The Moonを今更プレイした件

かなり前に訛り実況で序盤のプレイ動画を見

  •  0
  •  -

1442: 俺の必殺技!手のひら返し!発動ッ!!

ミカたそ発表時にストⅤの公式サイトが若干

  •  2
  •  -

1441: 七川美華たそ~

まさかミカたん来るとは思ってませんでした

  •  2
  •  -

1440: 朱雀と亀(…)

ぷぎゅコレのレイランちゃんとメイメイちゃ

  •  0
  •  -

1439: ジュリー!

ストバト…水着ガチャ第2弾無さそうなので、

  •  0
  •  -

1438: 20体完成

しますた。ダークミネルヴァさんを曲芸に移

  •  0
  •  -

1437: 闇ヴァルたそ~

パズドラの水着ガチャしました。2回目でク

  •  0
  •  -

1436: んんん!!!

プクゾー2の春麗さん顔変わってる…なじぇ?

  •  2
  •  -

1435: 春×暁!!!!

きたこれえええええ!!!(*゚∀゚)=3春麗とモ

  •  0
  •  -

1434: 正直、バルログ様はリストラかと思っていました。

・・・仮面、、外さないでください・・・し

  •  0
  •  -

1433: 魔法石が余ってるのでとりあえずガチャってみた

ゴッヘス結果      昨日      

  •  0
  •  -

1431: 水着アーツ来たから貯めてたジェム70個流した結果

出ねーよッ!!!でもSSRキャミィ来たから

  •  2
  •  -

1430: なんか、ネカリちゃ~んってアリシアさん風に脳内で再生されてるは

2chでネッカリーンとか言われてたせいだ

  •  0
  •  -

1429: はぁ

モンストのストⅡガチャやりましたが、春麗

  •  2
  •  -

1428: 池屋さんフェスかな?

余った魔法石でゴッヘスやりました。龍喚士

  •  0
  •  -

1427: け~ん!

きたー!まさかハーフアップにしてくるとは

  •  2
  •  -

1426: おお・・・

春麗フィギュアのカラー投票・・・レイレイ

  •  2
  •  -

1425: 2年掛かったね^^;

今日は久々に課金してゴッフェス回しました

  •  0
  •  -

1424: 安達さんの娘

ぷぎゅコレのリリスとソニアが来ました。何

  •  0
  •  -

1423: iOS版ストバト始めました

Android版は完全放置w動作重すぎて;ちゃ

  •  0
  •  -

1422: イギリス勢きたか

キャミィたん…悪意のあるスクショを最初に

  •  2
  •  -

1421: 今日はストファイ情報が凄いなぁ~

ようやくシステム判明かー。ロンドンステー

  •  2
  •  -

1420: ベガ様ありがとー!

ごちゃ~っとした広告が消え去ったよ!w白

  •  2
  •  -

1419: プクゾーツーだとぉぉ!?

続編出るのか…!意外や意外w前作は春麗と

  •  2
  •  -

1418: ストバト始めました。

ワシの端末がクソ性能なのだろうが、アプリ

  •  2
  •  -

1417: 25歳の厨二病(巨乳好き)

スト美少女ジュリたん!到着5日目にしてよ

  •  2
  •  -

1416: ごへす結果

ガディウスさんというイケメンが降臨なすっ

  •  0
  •  -

1415: スリーピングドッグス・・・

インスコ後から音沙汰なしでしたが、ちゃ~

  •  0
  •  -

1414: 先日のごっへす

狙いはこの4人!!ちなみにアンケートでは

  •  0
  •  -

1413: 改変2015

春麗さんお誕生日おめでとう!!これ書いて

  •  2
  •  -

1412: パズドラ3周年おめでとうございましたー。

パズドラ界隈を騒がせている曲芸士、、ワシ

  •  0
  •  -

1411: !!!

実機のナッシュキター!!!ついったーで検

  •  0
  •  -

1410: ストⅡ芸人面白かったwww

セットにスト美少女春麗居ましたねぇぇ!興

  •  2
  •  -

1409: りょ、呂布だーーーー!!!!

こないだのゴッフェス結果。今回は後半。ち

  •  0
  •  -

1408: よみヴぁる

ぷぎゅコレの夜刻武神と薔薇戦姫がきますた

  •  0
  •  -

1407: パズドラ一番くじ

10回引いた結果・・・きゅんキャラ!クリア

  •  2
  •  -

1406: ガンホーの犬

結局ゴッドフェスやりましたよ・・・うーん

  •  0
  •  -

1405: ああっ女神さまっ

今更なのだが前回のゴッフェス結果・・・。

  •  0
  •  -

1404: ちょっ・・・

ストパズデータぶっ飛んだwww\(^0^)

  •  2
  •  -

1403: 大丈夫かなぁPS3・・・

スリーピングドッグス・・・今朝DL進歩状況

  •  0
  •  -

1400: Σ(゚Д゚)

スリーピングドッグス、PSプラスに加入する

  •  0
  •  -

1399: ストパズ詰んでるッッ!!

”妖しき力”って名前から言ってジュリステー

  •  4
  •  -

1398: マヒー

久々にGTAⅤやった。売女引っ掛けたりストリ

  •  0
  •  -

1396: また現実か・・・

正月休みあっちゅーますぎるorzゴッフェス

  •  0
  •  -

1395: 多色疲れるけど・・・

闇カーリーどうしても使いこなしたくて練習

  •  0
  •  -

1394: パズドラ続いてるッ!!

もうすっかり何々が進化しただの書かなくな

  •  0
  •  -

1393: いきなりナーッシュ!!(頂ラッシュ風)

キター!!3人目はケンちゃんじゃないのね

  •  0
  •  -

1392: ストパズ3日目・・・

今になって、このキャラクターをタップする

  •  0
  •  -

1391: ストパズ2日目

要領段々と掴めてきました。これコンボが繋

  •  0
  •  -

1390: ストパズ・・・

なんかいきなり配信来ましたね。初っ端に春

  •  0
  •  -

1389: Ⅴの波動で目覚めた俺

ブログサボり癖が完全についてしまって、も

  •  2
  •  -

1388: YOGA TABLET8を買ったのだが・・・

わしこれ何のために買ったんだろう・・・っ

  •  2
  •  -

1387: ネフティスちゃんが欲しかった・・・

ゴッヘス結果ー。ネフティス狙いで51回引い

  •  0
  •  -

1386: 粗野的服装

ウルⅣの新コスチュームいいね。ブラッディ

  •  2
  •  -

1385:

今更だけど、ラスボスのゼローグさんを倒し

  •  0
  •  -

1384: クロスアンジュ・・・

何か久々に続きが気になってしょうがないア

  •  0
  •  -

1383: 首ガー!

痛ェェェー!!パズドラスクショ貼り付け儀

  •  0
  •  -

1382: サラ番勝てんわー・・・。

吉宗のがまだ相性良かったよ!?バスにゃん

  •  0
  •  -

1379: 一部の人にしか需要なさそうだけど・・・

パズル&ストリートファイターキター!(違

  •  2
  •  -

1378: びっくりするほど書くことが無いwww

パズドラは通常営業wモンス写真は撮りため

  •  2
  •  -

1377: 昨日の・・・

きゅんキャラじゃなくてぷぎゅコレね!さて

  •  0
  •  -

1376: 棚買わんとね

四神の子たちのきゅんキャラ届きました。げ

  •  0
  •  -

1375: 親愛なるおにいさま・・・

待ちに待ったサウンドトラックがようやく届

  •  0
  •  -

1374: 嬉しい・・・わたし嬉しい!

おにいさまへ・・・サントラ発売!!!今日

  •  0
  •  -

1373: モリガン・アーンスランド様撮影会

カプコンフィギュアビルダーのモリガン様が

  •  2
  •  -

1372: うちのソニアちゃんが馬鹿すぎて辛い

レッドフルーツ先週10体スルー、今日5体ス

  •  0
  •  -

1371: おとめげーやりたい・・・

ときメモGS3をプレイしようと思ったら、ま

  •  0
  •  -

1370: 進化究極新究極など(もうわけがわからないw)

そういえば、ルシファーさんが究極進化して

  •  0
  •  -

1369: 取ったり進化したり

メフィスト降臨行った。wikiに載ってるノー

  •  0
  •  -

1368: 惰性惰性言いつつパズドラ続けている

やっとディオスさん取ったり・・・やっとフ

  •  3
  •  -

1367: 究極覚醒進化・・・

は、一件落着したようですね。でも結局取る

  •  0
  •  -

1366: がちむち美少女

トールさん究極進化させるよ!しかしすごい

  •  0
  •  -

1365: 豪華版

コレクターズパッケージが届きました。ICカ

  •  0
  •  -

1364: 惰性

メフィスト降臨ムリー。トト進化使わんすー

  •  0
  •  -

1363: ウルⅣ発売おめでとうございます

箱版をアップデートしたよ。こういう日に限

  •  0
  •  -

1362: ダレるわー

ダークミネルヴァさんが297になりました。

  •  0
  •  -

1361: たまままんま( ^p^ )

パズドラダボー実装されましたね。ほのぼの

  •  0
  •  -

1360: バケーションコス追加か~(*´∀`*)

などとワクワクしていたら・・・死 ん だ

  •  2
  •  -

1359: こんな小娘に負けて悔しくないの?

ストリートファイター美少女キャミィきたー

  •  2
  •  -

1358: まさにファッ!?だよ・・・

昨日、残る新究極はトールさんっすかとか書

  •  0
  •  -

1357: 進化ラーッシュ!!!

アスタロトちゃん究極進化あらかわガブリエ

  •  0
  •  -

1355: こりゃCTW必須ですわ・・・。

トト&ソティス降臨地獄級 ノーコン可能パ

  •  0
  •  -

1354: ほおお・・・

キヌモリガンは結局白いやつになったのね~

  •  2
  •  -

1353: 目重し

進化するのおらんしとか言いつつ倉庫漁った

  •  0
  •  -

1352: 潮時かね

パズドラは2900万DL突破しますた!って報告

  •  0
  •  -

1351: カリンちゃん馬鹿!

昨日せっせと水チェイサー集めてカリンちゃ

  •  0
  •  -

1350: GTAⅤ買った。

以前買うか悩んでたスリーピングドッグスと

  •  0
  •  -

1349: いろいろ

ノア降臨地獄級ノーコン超地獄は安定の無理

  •  0
  •  -

1348: この空が無くなるその日までは

あらゆるサイトで広告が出てるんだけど、PS

  •  0
  •  -

1347: あ、今日木曜じゃないのね・・・。

しよつく!!アテナちゃん究極進化ーちなみ

  •  0
  •  -

1346: ぐぐるすとびゅーに酔う

おええええええ;;;ヘラクレスとかヘラウ

  •  0
  •  -

1345: 建築や設計って・・・

お前そんなに偉いんか?お?って言いたくな

  •  0
  •  -

1343: すとふぁいぶううう???

そっか、ストⅤ出るならウルⅣの事は許してや

  •  2
  •  -

1342: この世はクソ

ARIAの世界に行きたい~~~~!ヘラ・イー

  •  0
  •  -

1341: おめでとっ!

三国姉妹が297になりました。次は白メタ!

  •  0
  •  -

1340: おばさん、モロに世代だからな

7月配信のセーラームーンが密かに楽しみな

  •  2
  •  -

1339: ひぃぃ

このあいだのゴッドフェス48時間だったので

  •  0
  •  -

1337: アテナ降臨 ゴッドフェス

毎回ノーコンとは行かんなあ・・・。アテナ

  •  0
  •  -

1336: 木曜D超地獄

ノーコンだったり、最低1コンだったり・・

  •  0
  •  -

1335: 水曜D地獄 サタン降臨

神面の間ノーコン耐久パ、時間掛かりすぎる

  •  0
  •  -

1334: だるおも

パーティーもう晒すのが無かったwハクちゃ

  •  0
  •  -

1333: そういや

先週金曜~土曜のゴッフェスは回避。欲しい

  •  0
  •  -

1332: 大して忙しくもないのに無気力というな・・・

GWの休みボケを引き摺りすぎィ!!!GWは外

  •  0
  •  -

1331: ファミ通イベって後半戦あるのね

やれやれまたテクダン+5倍で石ジャブか・

  •  0
  •  -

1330: 頭がパー

5月分を5分月と書いて戦慄wwwパーティー

  •  0
  •  -

1329: パチスパⅣ打ってきた

昼行ったら満員御礼。夕方になっても満員御

  •  2
  •  -

1326: 無性にのどが渇くのです

パーティー晒し3回目。回復パ男キャラで回

  •  0
  •  -

1325: イベント期間終わったばっかだけど、イベント来てぇぇぇ

テクダン5倍来てぇぇぇ~~~!パーティー

  •  0
  •  -

1324: 俺得

スパⅣとドンちゃん導入日ですね。P-WORLDで

  •  0
  •  -

1323: パズドラのランクが300になりました

わーひわーひ(-□-)今日から8回(予定)に

  •  0
  •  -

1322: ウルⅣ稼働日ですね

アケ勢の人達は待ちに待ったという感じでせ

  •  2
  •  -

1320: 宮沢りえ

最近降臨ダンジョン行ってもパーティーのス

  •  0
  •  -

1319: ほおお・・・

こんなんあったんねー。しかし、あきまんて

  •  2
  •  -

1318: アケは17日 パチは21日

なんというストリートファイター祭り。ワシ

  •  0
  •  -

1317: ふ~ん

ウルⅣ人気投票の結果が出ましたね~。女キ

  •  0
  •  -

1316: ね む い ! 

緑ソニアたんが進化したよードラパを組もう

  •  0
  •  -

1315: 鼻ガー!!!

鼻水うざい。ごっへす結果もう金卵でライダ

  •  0
  •  -

1314: ノドイガ

サンダルフォン取ったよーサンダルフォンと

  •  0
  •  -

1312: ^^

サクヤちゃんが究極進化したよー。いい匂い

  •  0
  •  -

1310: 俺氏、未だ無双演武に手をつけていない模様

流浪演武のやめ方を教えてくだちい・・・。

  •  0
  •  -

1309: 戦国無双4届きました

左近様とネオロマンスしてくるわ!!!!

  •  0
  •  -

1308: 今日は戦国無双4の発売日ですね!

amazonで頼んだが来てないんだ。何のための

  •  0
  •  -

1307: ねもい

ミサトさん進化~うち攻撃タイプ全然育って

  •  0
  •  -

1306: 先週のごっへすの結果なのでございますわ

初めての全被りなのでございますわ。オオク

  •  0
  •  -

1305: キャー!!!

ウルⅣ5人目!!!ディカープリちゃんきたあ

  •  2
  •  -

1303: 自己満足でやってきたとは言え・・・

最近スクショ貼り飽きてきたのでパズドラ記

  •  2
  •  -

1302: かぷんこ一番くじ

引いてきました。というか、置いてる店舗が

  •  2
  •  -

1300: 改変

春麗さんオタオメー!去年、春ジュリキャミ

  •  0
  •  -

1299: キリのいいところ なんてないのかしら

ホルスさんもう1体作ったよーうふうふアポ

  •  0
  •  -

1298: ストギャル全回転とかないかしら。キャッキャウフフしてるような(ねーよ)

CRスパⅣの演出集紹介キター!!というかほ

  •  0
  •  -

1297: 何やっても空回りという運命()

ほんと嫌。さてさて、パズドラにてエヴァコ

  •  0
  •  -

1296: きったあああああああ!!!

CRスパⅣ!!!噂段階からの展開が早ぇー早

  •  0
  •  -

1295: 男なんか一回ヤらしたらあとはそればっかりやbyアスカ

式波さんが究極進化したよーところで、シン

  •  0
  •  -

1294: パズドラ2周年

おめでとうございます~。私は、今年こそは

  •  0
  •  -

1293: 雨うざい

ごっへす結果今回銀卵ばかりで、2周年直前

  •  0
  •  -

1292: さむすぎるー

ラクシュミーちゃんもう一体作ったよー目の

  •  0
  •  -

1288: もう先週のことだけど・・・

れもドラちゃんが進化したよーあらかわADK

  •  0
  •  -

1291: 気取ってんなよオニ!追いかけろよ!

DOD3はなんとか武器コンプしてD分岐に行け

  •  0
  •  -

1290: おお!

噂段階だけど、ぱちんこストリートファイタ

  •  0
  •  -

1289: ゑ・・・

いつのまにやらウル4キャラセレ新画面が出

  •  2
  •  -

1287: DOD3のこと

ストーリーだけひたすらに進めてた時はまぁ

  •  0
  •  -

1286: プラマラ飽きた

今日はタロス落ちんわ;;;ごっへす結果~

  •  0
  •  -

1285: 元々のあんぽんたんが・・・

最近更に酷くなっている感じ。。エキドナさ

  •  0
  •  -

1284: 翼を生やし愛から逃げて

DOD3。。やーっとC分岐までクリアしました

  •  0
  •  -

1283: キャーチュンサーン!!

ストリートファイター美少女の春麗さん届い

  •  2
  •  -

1282: 見た目か性能どっちを取るか・・・

っつったら見た目だよなぁ~・・・。だから

  •  0
  •  -

1281: チョコうめええええええ!!!

やっぱミルクチョコよね!!闇ヴァルちゃん

  •  0
  •  -

1280: 戦慄www

こら解除無理アルネ~。アララちゃんが究極

  •  0
  •  -

1279: (「`・ω・)「

先週から販売されているパズドラ一番くじの

  •  2
  •  -

1278: 最近ずーーーっとこたつ虫でね・・・

別部屋のパソコン殆ど使ってないっていうね

  •  0
  •  -

1275: そういえば・・・

この前のゴッフェス・・・カグツチさんも取

  •  0
  •  -

1274: 無線LAN駄目やなぁ・・・

やっぱ距離あると;;ラー様究極進化また顔

  •  0
  •  -

1273: 現実に戻ってしまった・・・

ヤダー!!年末のゴッフェス結果↓・・・エ

  •  0
  •  -

1272: 今年はパズドラ三昧だったねぇ・・・

ホルスさん究極進化ー若返った?(えっ?)

  •  0
  •  -

1271: あーっもう!!

日付変わってパズドラ起動する度に、ログイ

  •  0
  •  -

1270: いいのかそんな無課金お断りみたいな

トライフルーツダンジョンは鬼畜だね。あり

  •  0
  •  -

1267: アーノーコーエーガー

DOD3来ましたー。ドゥン!!!ちゃっかりと

  •  0
  •  -

1266: さ む い ! !

足先冷えるのがかなわんわぁ;;エンジェリ

  •  0
  •  -

1265: ふ~・・・

ウルⅣ5人目の事書こうと思ったけどなんかも

  •  0
  •  -

1264: 粒マスタードうめええええええ

台湾ウルⅣロケテ映像を見ている。これ~・

  •  2
  •  -

1263: よっしゃあああああ(ジョー東)

こちらの方々、スキルマになりまんた。あ、

  •  0
  •  -

1260: タイトルなし

碧海賊取ったよーなんかフツーやな(何様)

  •  0
  •  -

1258: 来月もう来年やん。。

つい最近、もう11月!!とか書いた気がする

  •  0
  •  -

1257: もういや・・・

ツインリットのノーコンとか本当無理ですあ

  •  0
  •  -

1256: 行き当たりばったり

重い腰を上げてやっとこさiOS7にアップデー

  •  0
  •  -

1255: 進化ラーーーーーッシュ!!!

ん、まあなんだ。進化したからなんなんだア

  •  0
  •  -

1254: はぁ~・・・

ウルⅣのロケテは凄いことになっていたみた

  •  4
  •  -

1253: のどつう

先週の今日、ウルⅣロケテまで寝ててェーッ

  •  2
  •  -

1252: はぁ~・・・

ツインリット入手ダンジョン鬼畜すぎやろー

  •  0
  •  -

1251: スライディング土下座

パンドラの塔、ビミョ~とか言ってすんませ

  •  0
  •  -

1249: わぁっ!

今日はめちゃくちゃ寒いですね!(わざとら

  •  0
  •  -

1248: 眼鏡がずり落ちまくりで

イライラするわー!!セレスちゃん進化こん

  •  0
  •  -

1247: ぎゃっ!!

もう11月!;ところで昨日引いたヴィーナス

  •  0
  •  -

1246: 2000万記念ごっへす

僕の狙いは闇メタ・ヴィーナス・セレスちゃ

  •  0
  •  -

1245: 手 遅 れ

この駄ブログ・・・開設当初から、一貫して

  •  0
  •  -

1244:

アマテラスちゃん297完成!!!燃え尽きた

  •  0
  •  -

1243: 春麗さん・・・こんなに後ろになっちゃって・・・

あんまりだろッ!!!ヽ( `皿´ )ノ新情報は

  •  2
  •  -

1242: 今日もねみー( ˘ω˘)

というかこの眠気が夜に来ればいいのにーー

  •  0
  •  -

1241: ねみー( ˘ω˘)

伝説龍コンプである。闇の人はイースさんと

  •  0
  •  -

1240: さわらないようにしているが、

さわりたくなる時がある。怒りの仕返しとし

  •  0
  •  -

1239: たまドラちゃん・・・

落ちないなら出てくんな^^タケミナカタさ

  •  0
  •  -

1237: ヒョーーーーーー!!!

ウルⅣ・・・来週アレを紹介できる準備がっ

  •  2
  •  -

1235: 風うるっせぇぇぇぇ!!!!

昨日の夜から・・・いい黙ってくれませんか

  •  0
  •  -

1234: しゃみぃ~~~(^p^)

いきなり寒くなりすぎだろ!!いい加減にし

  •  0
  •  -

1233: 素晴らしきインタアネツト

あ~いてぃ~いかくめいの~(ryちゅーわ

  •  0
  •  -

1232: まじストレス!

この暑さ・・・いい加減にしてほしーわー。

  •  0
  •  -

1231: グワタタッ!!!!

おのちんがウルⅣの件で久々に呟いてるぅぅ

  •  2
  •  -

1230: おお・・・

久々に頭痛薬が効いたぞ!万歳。そういや、

  •  0
  •  -

1229: 雨うざ

旧居のゴミ処分・掃除が捗らんあ(怒)アス

  •  0
  •  -

1228:

アマテラスちゅわん究極進化キター!!!!

  •  0
  •  -

1227: メイドさんが・・・

荷造りしてくれんかしら。俺のやる気はもう

  •  0
  •  -

1225: あのさぁ

もう暑いの勘弁してほしいんですけどぉぉ!

  •  0
  •  -

1224: ぼえー

引越しの荷造りがめんどくさすぎる件。アイ

  •  0
  •  -

1223: なんゆえ、腫れ物に触るように扱わねばならぬのだ

会社のパソコンさんよぉぉぉぉぉ!!!もう

  •  0
  •  -

1222: つまらんー

TGSは結局ウルⅣの情報などはなかったみたい

  •  0
  •  -

1221: 眠すぎ

ssnosnの嫁進化ユキがクシナダの生まれ変わ

  •  0
  •  -

1220: 鼻毛出てたか・・・

げんしけん11話見て号泣ww大丈夫か俺!イ

  •  0
  •  -

1219: 新キャラ発表まだか

TGS週来ましたねぇ。ウルⅣ新情報いい加減に

  •  0
  •  -

1218: マスリンさんとタイタンさんがスキルアップしないの!!!

ポリン石ジャブもそろそろ疲れたでござるよ

  •  0
  •  -

1217: ムシムシイライラ

ジークフリートさん進化カッコヨスギ!!地

  •  0
  •  -

1216: 多分暑い

ダンプティーちゃん進化メルヒェン!ベリア

  •  0
  •  -

1215: ネト充ねぇ・・・

かわいこちゃん達が進化したのだが・・・獣

  •  0
  •  -

1213: ライドウの戦闘曲イイワ~

ECOコラボにて・・・ダンプティーちゃんキタワ

  •  0
  •  -

1211: オオクニヌシ様が・・・いない

ゴッドフェス結果イザナギ様と初芽局ちゃん

  •  0
  •  -

1210: 最近思うの・・・

ガツガツ進化させるのも考えものよね~と;

  •  0
  •  -

1209: ノ(´д`*)

私の中で”おやじ萌え”というのは、後にも先

  •  0
  •  -

1208: 永遠の倉庫番

小太郎進化倉庫から一度も出た事ないよぉぉ

  •  0
  •  -

1207: アチャー

パンドラの塔・・・ビミョ~・・・(苦笑)

  •  0
  •  -

1206: ぐぇぇぇ

DOD3発売延期か~・・・;10月まで長ェ!!

  •  0
  •  -

1205: わーひ(-□-)

パズドラのランクがとうとう200になったで

  •  0
  •  -

1204: 腰痛!

そういや先週の金曜はゴッドフェスだったの

  •  0
  •  -

1203: みどどどどーん

緑ドン3打ってきたー。ノルンちゃん可愛い

  •  0
  •  -

1202: 光と闇も引くべきか・・・?

とか思いだした・・・。まよう~。ステッカ

  •  0
  •  -

1201: パズドラ夏の収穫祭

天空龍、通常シャングリラ以外取った!日曜

  •  0
  •  -

1200: おーぱーつ

遺跡ゲトー。擬龍化ってやつですか?今日か

  •  0
  •  -

1199: アアアアアーッ!!!眠い・・・

ジュエルの塔がオワタ・・・。思ってたより

  •  0
  •  -

1198: ぐひゅひゅ

ミネルヴァさん進化させて、即究極進化これ

  •  0
  •  -

1197: 進化ラーッシュ!!!

火の玩具龍究極第一段階のあの、くっそ腹立

  •  0
  •  -

1196: ムラフェス・ゴッフェス結果

FUCK!!!A toy dragon and the devil fen

  •  0
  •  -

1195: ゑ・・・

ストリートファイターバトルコンビネーショ

  •  0
  •  -

1194: あ・・・ああ・・・

魔法石がとうとう底を尽きた・・・。石があ

  •  0
  •  -

1193: もう暑いのやだよー。

ボウモアさん取ったよー。ダメージ1しか与

  •  0
  •  -

1192: ワァーオ!

カレンダー見たら7月終わりの週で戦慄した

  •  0
  •  -

1191: 腰が痛ぇぇぇぇぇ!!!!

ヘラウルズ降臨行ってきました。オーガで石

  •  0
  •  -

1190: はらへり

ヴァルキリー究極進化麗しい!!五右衛門進

  •  0
  •  -

1189: GOEMON REVENGE

昨日、結局もう1回五右衛門行きますた。は

  •  0
  •  -

1188: はああ・・・

五右衛門行って来たんだがね・・・10コンし

  •  0
  •  -

1187: う・・・ああ・・・

昼起きて、コミコンでウルⅣ新情報あったの

  •  2
  •  -

1186: おなかすいたし眠いし

ヴァルちゃん進化ヴァルちゃんはどのデザイ

  •  0
  •  -

1185: 暑いんじゃ

サイガさん究極進化そんだけ。

  •  0
  •  -

1184: ミリゴ

イース様進化無印ヘラ&ウルズのBBA化はち

  •  0
  •  -

1183: 恨むわ・・・

土曜のゴッフェス結果バスにゃんヨミたそ~

  •  0
  •  -

1182: (。♋‸♋。)ウルウル

ウルトラストよんきたああああああ!!!新

  •  0
  •  -

1181: あでい・・・

夜中2時間ほどEVOの配信観て、昼からもまた

  •  0
  •  -

1180: うぃいいいいいいいい~いぇえ~(3rdOP8cmシングルの1曲目のアレ)

ストとヴァンプのサウンドBOXキマシタワー

  •  2
  •  -

1179: 下忍がァァァァ!!!

五右衛門突撃したらまたもや下忍にフルボッ

  •  0
  •  -

1178: 暑 す ぎ 。

ハクちゃん進化わて、この子はぱっと見パン

  •  0
  •  -

1177: 女神狩り

土曜は女神降臨だったのですよ。このあいだ

  •  0
  •  -

1175: ふぃぎゅあっとふぃーぎゅあっと

ストリートファイター美少女!!!どこかで

  •  2
  •  -

1174: うふうふ

青龍ちゃん進化ちょびっとお姉さんになった

  •  0
  •  -

1173: ヘライース討伐に行く

この方達。フレンドはドラウンジョーカー。

  •  0
  •  -

1172: 1600万だと?

1500万イベの途中なのにもうかよ!と思った

  •  0
  •  -

1171: 気になりまくり!

ドラッグオンドラグーン3密かに気になって

  •  0
  •  -

1170: ゴッフェスゥゥゥ!!!

15時過ぎ、さあやりましょか~と起動したら

  •  0
  •  -

1169: 最近タイプミスしまくる・・・

ガブリさん進化ー。髪の色は前のが良かった

  •  0
  •  -

1168: 倉庫番龍

バジリスクさん進化。さっさと究極進化↓と

  •  0
  •  -

1167: だめよだめよだめよだめよこれじゃ!

やっとこさテクニカルのイーリスの虹の丘を

  •  0
  •  -

1166: あーーーーーーーーー

情緒不安定の時にパズドラやってると、自分

  •  0
  •  -

1164: 首が寒みぃ~

何か最近パズドラ以外に書くことないんかい

  •  0
  •  -

1163: レアガチャ勝負をいたしましょう

今日からライトカーニバルが始まったんです

  •  0
  •  -

1162: 帰ってきた神龍

はくりゅーさんがしんりゅーさんに進化しま

  •  0
  •  -

1160: 世界がどうなったっていいとか言ってたあの頃

ナナヒカリ進化ー。チョキサファのお陰で早

  •  0
  •  -

1159: さよならエヴァ5号機。お役目ご苦労さん。

コネメガネ進化ー。虎の子よん!ピンクのエ

  •  0
  •  -

1158: 駄目ねぇ・・・

昨日のゴッフェス外伝結果。ド イ ヒ ー

  •  0
  •  -

1157: ジャジャジャジャーン

ジーニャさんすぃんか~この人なんで筒ほっ

  •  0
  •  -

1156: やーやーやーやーもーやーや

ジーニャさん進化待ちリストに追加ー。ドロ

  •  0
  •  -

1154: ふんぬ~~~~~

ハーデスさんのレヴェルがまじで上がらにゃ

  •  0
  •  -

1153: 30th

カプコンさんおたおめー!同い年ねwいやは

  •  0
  •  -

1152: あーもー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

女神降臨(ヾノ・∀・`)ムリムリ B1でやられるとかも

  •  0
  •  -

1151: マシュマロディジェイ♪マーシュマロディージェイ♪

↑脳内BGMお~いお茶に付いてる、けいおんの

  •  0
  •  -

1150: 不死鳥騎士:焔(キリッ

フェニックスナイトさんが進化したよー。ほ

  •  0
  •  -

1149: 眠いんよ

サキュバスたんがリリスたんに進化したよー

  •  0
  •  -

1148: ふわふわもっふっふー

玩具龍の究極進化キタワー。別に待ってたと

  •  0
  •  -

1147: 14個の金卵

給料出たから・・・給料出たからいいんや・

  •  0
  •  -

1146: 「おーそいー!」「あは。ごめんごめん」

アスカたんとカヲル君進化ー。ゴルドラエメ

  •  0
  •  -

1145: も~隣のオバさんくっだらないことで時間取りやがって(中略)超ムカツキぃー!

エヴァコラボガチャ結果真希波さんから課金

  •  2
  •  -

1144: 私はもう負けない

土日超級と真面目に向き合うことにした。安

  •  0
  •  -

1143: 正太郎

フレイきゅん究極進化ー。断然こっちね!☆

  •  0
  •  -

1142: ダンジョンクリアするたび舌打ち

今日は神秘の仮面を取りに・・・神化の仮面

  •  0
  •  -

1141: 進化ラーーーーッシュ!!!

幼虫みたいな人進化&究極進化ー。本当は闇

  •  0
  •  -

1140: 無口な不快感を

PS3さんのHDDをついに交換しました。体験版

  •  0
  •  -

1139: 激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

ゴッフェスの結果が出ましてよ。今回は(も

  •  0
  •  -

1138: ありゃりゃんこりゃりゃん

今日から開催されるのは1400万イベではなく

  •  0
  •  -

1137: ね む い 

何とか神秘仮面取れたです。フレイきゅん進

  •  0
  •  -

1136: きんにくつー

アポロきゅんが逆さまじゃなくなったよー。

  •  0
  •  -

1135: メルマガ見てからイーカプ予約余裕でした。

『ストリートファイター 25周年 サウンドBO

  •  2
  •  -

1134: ヘラ降臨リッベーーンジ!!!

ヘラ取った。もうやらん。↓ぱーちーめんば

  •  0
  •  -

1133: 道化猫

何故かアンケートダンジョン希望モンスター

  •  0
  •  -

1132: くびつう

何気に3DS版のパズドラサイトを見ていて目

  •  0
  •  -

1131: 今日の任務終わり

最近、全っ然+卵が落ちなくてどーなってん

  •  0
  •  -

1130: 頭痛が痛い

エミルクロニクルオンラインの赤い子が進化

  •  0
  •  -

1129: 耐えろ俺(自メモ)

サイガさんが進化したよー。前のお姿の方が

  •  0
  •  -

1128: 俺は出会いは求めとらんっちゅーの

momentとかいう出会い系サイトからのメール

  •  0
  •  -

1127: 1300まそ

今回のゴッフェスはミネルヴァ狙い!!!ミ

  •  0
  •  -

1126: うわあああああああああああ

ロキきゅんのレベルが30越えたので、今日究

  •  0
  •  -

1125: イヤッホウ!

歯医者オワター!嬉し~~~!ところで、イ

  •  0
  •  -

1124: 嗚呼、首痛

土曜日、初めてヘラ降臨に潜入しました。攻

  •  0
  •  -

1123: 今週も元気にダブミス狩り

ロキきゅんやっと進化。究極進化はもうちょ

  •  0
  •  -

1122: 木は火を生み火は土を生み(ry

しんらっ・・・ばんしょーーーー!!!(違

  •  0
  •  -

1119: パズル力がないワシが持っていてもしょうがないんだが・・・

パズドラ・・・あいぽっどたっちちゃん持っ

  •  0
  •  -

1118: 遥かなるインディア

ゴッフェス3回回しました~。印度神ktkr!

  •  0
  •  -

1117: はわわ~~~

昼にパズドラ起動したら、アースゴーレムで

  •  0
  •  -

1116: 先週末~昨日のできごと

先日のゴッフェス外伝の結果がどーーーーー

  •  0
  •  -

1115: あららちゅわん

風の機械龍潜ってたらドリヤードたんドロッ

  •  0
  •  -

1114: ククク・・・フハハハ・・・・ハーッハッハッハ!!!

ゴッフェス外伝結果。どういうことなの・・

  •  0
  •  -

1113: ケンって人気あっ・・・くぁwせdrftgyふじこ

ストキャラ人気投票結果・・・。チュンさん

  •  0
  •  -

1112: ガタタッ

明日から1100万ダウンロードイベキター!!

  •  0
  •  -

1111: 1100万イベントってあるんだろうか・・・。

闇の方々のHPが高いので、プレシオスさんの

  •  0
  •  -

1110: いんやぁ~

去年買いなおしたばかりのパソコンがもうぶ

  •  0
  •  -

1109: 何故こんな素敵ゲーを今までプレイしなかったのか・・・

最近PS3がしょっちゅう稼動しているので

  •  0
  •  -

1107: そして石が無くなった

まだゴッフェス時間なので、今朝貰った石で

  •  0
  •  -

1106: ロリ神

ごっふぇす結果!1回目ピエドラorz2回目…ア

  •  0
  •  -

1105: 神へ

ヴァーチェ氏進化。神様というより特撮ヒー

  •  0
  •  -

1104: 1000万ダウンロードか。

前々回辺りのゴッフェスで引いたゴーレムが

  •  0
  •  -

1102: むそーなな

呉のストーリークリアしました。今までは孫

  •  0
  •  -

1101: 混沌悪魔龍

デビドラさんが進化しました。なんというか

  •  0
  •  -

1100: だからなんだ日記

神龍さんをヴァーチェ氏に突っ込んだ。。だ

  •  0
  •  -

1099: ちゅんたん!

あの衝撃的出会いから22年・・・春麗さんお

  •  2
  •  -

1097: ぐへへー

さんごくむそーなな届きました~。スマホケ

  •  0
  •  -

1096: 本日の~ごっふぇす結果

×2・・・。

  •  0
  •  -

1094: 妄想すごいアバンチュール

ボーナス初完走!最終的に中勝ちしたから、

  •  0
  •  -

1093: マオー!

ヴァンパイアロードさんが魔王になりました

  •  0
  •  -

1092: パズドラさんオメガすごい~

え~・・・パズル&ドラゴンが900万ダウン

  •  0
  •  -

1091: エッキドッナすぁ~ん!

やーーーっと最終進化しました(;´д`)タイ

  •  0
  •  -

1090: あ~あマホー石なくなっちった

ぐええぇぇぇorz

  •  0
  •  -

1089: ハダル様ーーーーーー!!

このところ3日くらい、ほぼ機械龍ダンジョ

  •  0
  •  -

1088: パスドラ、今日の結果

白龍さんが神龍さんに進化したよー。この人

  •  0
  •  -

1087: あ”あ”んッ!?

水曜ダンジョン上級(ヾノ・∀・`)ムリムリマホー石

  •  0
  •  -

1086: ちょーぞー

なんなのでせうこの左肩・・・(泣)絵心教

  •  0
  •  -

1085: ( ゚д゚)ポカーン …

パズドラが800万ダウンロード達成したらし

  •  0
  •  -

1084: 今年初のストネタ!!

ストキャラ人気投票!こりゃ参加するしかな

  •  2
  •  -

1082: 萌え~(´v`)

セイレーンたんがやーーーーっと最終進化し

  •  0
  •  -

1083: シャーーーー(「`・ω・)「

歯抜き行って来ました。今朝は恐怖でテンシ

  •  0
  •  -

1081: エキドナさぁん!

ナーガさんがエキドナさんになった。長い・

  •  0
  •  -

1080: こひ

なんかもー絵心教室挫折気味・・・。

  •  0
  •  -

1079: ごっふぇす結果

白龍さんでした・・・。ライトカーニバルの

  •  0
  •  -

1076: うふふのふ

ヱヴァケータイもう1台買いますた。という

  •  2
  •  -

1078: 腹ぁくくって・・・

歯医者行ってきました。小学生振りなんす;

  •  0
  •  -

1077: ゲリドラ様様

セイレーンたんのレベルが最大になったよー

  •  0
  •  -

1075: おーむぎばたけー

のようなもの。描いてるうちにどんどん大雑

  •  1
  •  -

1074: ニャッハー!!

ハーピィデーモンちゃん進化しました。小悪

  •  0
  •  -

1073: ふーしゃ

ひ ど い 。

  •  0
  •  -

1071: めろめろ~ん

影ェ・・・。背景の右下は、やけくそw写真

  •  0
  •  -

1070: げっへっへ~

マーメイドたんが進化してセイレーンたんに

  •  0
  •  -

1069:

びみゃう。

  •  0
  •  -

1068: ごっふぇす!(再)

一昨日のサーバーダウンのお詫び石で3回引

  •  0
  •  -

1067: 絵心教室買うた

難しすぎて積みゲーになるんじゃなかろうか

  •  -
  •  -

1066: ごっふぇす!

パズドラのゴッドフェス・・・早速ガチャっ

  •  0
  •  -

1065: ガタタッ!

鬼武者Soulにリュウとつんりついに来たか!

  •  0
  •  -

1064: 参った参った

なんちゅーったって豪傑パワー以降書く事が

  •  2
  •  -

1062: ごおけつぱっわぁでっーーん!!

スロット打ち納め行ってきました。番長万枚

  •  0
  •  -

1061: キャミィたむがお客だったら「プレッピーな感じで頼む」とか言うんだろう

ワールドクイーンコンテスト全テーマ制覇し

  •  0
  •  -

1060: オロロ~~~ン・・・

ワールドクイーンコンテスト、、優勝出来ん

  •  0
  •  -

1059: こぺそさんのすくりーん変えた

beforeafterムダにシースルー。つーか、Bai

  •  0
  •  -

1058: 完全版商法

ダメ元で本屋行ってみたらあったーーーーー

  •  0
  •  -

1057: 碇シンジさん並のハブられ方・・・

『ストリートファイター』25周年記念のiPho

  •  0
  •  -

1056: メンキョコウシン イテキタ・・・

良かれと思って朝8:30の受付にドンピシャ

  •  0
  •  -

1055: こたつむし

いやぁガールズモード楽しすぎて、毎日やっ

  •  0
  •  -

1054: きたきたー

つんさん表紙!!しかもキヌてんてー!そし

  •  2
  •  -

1053: きっかけは6年振りのメール

高校の時、TODのリオン大好きっ子だった

  •  0
  •  -

1052: ・・・年上だったアスカが年下になりそして同い年になった・・・

まあそれもあと数日でオサラバですが。ヱヴ

  •  0
  •  -

1051: よくばり宣言

ガールズモード始めますた。ゴス、ロリ、パ

  •  0
  •  -

1050: 理想の彼氏メーカー(プッ

飽きた^q^頭弱いわ、女々しすぎだわイラ

  •  0
  •  -

1049: 武神流か

今、巷で話題の『理想の彼氏メーカー』なる

  •  0
  •  -

1048: すっけん

ゲイツポイントが300あったので、ストクロ

  •  0
  •  -

1047: プクゾークリアしました。

ボスにトドメをさしたのはジェミニたんとエ

  •  0
  •  -

1045: セスとはなんだったのか

プクゾー38話までクリアしました。”傀儡の

  •  0
  •  -

1043: あどでーぼぐでー

わがままファッション GIRLS MODE よくばり

  •  0
  •  -

1042: ヱヴァのコラボは本当節操がねぇなぁ・・・

人類補水計画クソッ!うちにはすでに○リ○ラ

  •  0
  •  -

1041: ジュリちゃん仲間なた

あっさりと。ほんとあっさりと。。。なんか

  •  0
  •  -

1040: お口が悪いでございますことよ

見づらいらくがきだが(´x`)クロスゾー

  •  0
  •  -

1039: すろかすにっき

何か「この台面白ぇぇぇ(勝ったから)」と

  •  0
  •  -

1038: Quickening消えたんか

ニコニコとヱヴァQコラボ!っていうのをニ

  •  2
  •  -

1037: ふ ざ け ん な ッ !

って戦闘中に喋ってるリーンベルちゃんまじ

  •  0
  •  -

1036: プクゾー

時間が足らぬ~。でも今日は帰ったら徹ゲー

  •  0
  •  -

1035: (´ワ`)

クロスゾーンキタワァァァ。と い う か

  •  2
  •  -

1034: クロスッ!ゾォーーーーン!の・・・

フラゲェ・・・ううううう羨ましくなんてな

  •  0
  •  -

1033: レオン編なう

か、カメラがぁぁぁ・・・くそです・・・or

  •  0
  •  -

1032: かぷせるこんぴゅーた

あいぽんのOSアップデートしたら、心なしか

  •  0
  •  -

1031: ばいおろく

DOA5の悪夢再び!!バイオ6今日発売日なの

  •  0
  •  -

1030: リサのおっぱい硬そう

ストーリーモードおわた。真・かすみの章以

  •  2
  •  -

1029: でどあらご

ストーリーモード・・・斬新じゃないですか

  •  0
  •  -

1027: あなたに私は倒せない

やっと来たよ・・・。今日休みで一日中家に

  •  0
  •  -

1026: ティナのおっぱい今回すっげーエロいよね

DOAまだ来ないからコンボ動画見てる。。空

  •  2
  •  -

1025: ばいばいアマゾン

毎回毎回konozamaってますがわたし。。。今

  •  0
  •  -

1024: ちち

ねぷねぷ、やーっとベールさんが仲間になっ

  •  0
  •  -

1023: はわわーーー!!??

10月中旬だと何故か勝手に思い込んでたバイ

  •  0
  •  -

1022: ほえええええ

クロスゾーンさぁ・・・ジュリたんが寝返り

  •  0
  •  -

1021: きせかえだいすき

カプコンコンパニオン風飛鳥さん。色 が 

  •  0
  •  -

1020: 16分という時間にびっくりした

長いPV来てたーーー。主題歌良いなぁ~エヴ

  •  0
  •  -

1019: テケーン

アケモでCPU相手にブイブイ言ってます。こ

  •  2
  •  -

1017: おれくそ

わてのゲームの仕方のクロスレビューみたい

  •  0
  •  -

1016: ファミ通フラゲのクロスゾーンネタ

エルザとカナンとユーリスとタシャが居て~

  •  0
  •  -

1015: やっと

新しいパソコン来ました。amazonのマケプレ

  •  0
  •  -

1014: めのほよー

やっとねぷさん始めましたーーー!いやぁ、

  •  0
  •  -

1013: 今日はネムインジャー

とりあえずアマゾン箱から出した。だがしか

  •  0
  •  -

1012: 腰がイタインジャー

肉体労働から一時開放。先週はストリートフ

  •  0
  •  -

1010: ぷる~ん・・・おうちのパソコン通常起動しなくなっちゃったぁ~

しかし、ぷる~んってイラっと(ryパソコン

  •  0
  •  -

1009: あうあうあー

【ブログ】ようかのイベコンさんはゲームが

  •  0
  •  -

1008: ぷる~ん

ってなんかイラッとくるよな!別にプルルー

  •  0
  •  -

1007: ふふふのふ

アレのカラクリがようやく分かった!が、な

  •  0
  •  -

1006: 人間の差

ダイソーに行った。見知らぬ70~80代の小奇

  •  2
  •  -

1005: い・・・いやあああああああああ

マイホからとうとうストⅣが姿を消した;;

  •  0
  •  -

1004: ラスストくっりあー

しました。ラスボスに大・大・大苦戦で、ま

  •  0
  •  -

1003: まさかの6連休w

そして俺はまさかまさかの9連休を勝ち取る

  •  0
  •  -

1002: 厭ならそこから見ているだけでいい

夢に人格ラヂオの2人が出てきた。楽器弾け

  •  0
  •  -

999: せんろっぴゃくえん

ラストストーリー買いました。開始早々(10

  •  0
  •  -

998: 4人はプリキュア!

中の人が。とか根暗な事やっていた・・・。

  •  2
  •  -

997: くぁら~

ストクロカラーDLしたよー。また似たような

  •  0
  •  -

996: 周期的なもの

なんか今更ラストストーリーがやりたいかも

  •  0
  •  -

995: はうわーですわー

ストクロのカラーカスタマイズ画面って、購

  •  0
  •  -

994: すんげーどうでもいいにっき

たかしとケンとこーでーと凱を対峙させて燃

  •  0
  •  -

992: カプエス春麗の「ゴメンネ!ねっ☆」以来の破壊力

エレナ・・・これは天使だろう・・・。中の

  •  2
  •  -

991: すとてつやってる

追加キャラをDLしましたよー。まあアレです

  •  0
  •  -

990: ごほぉぉ!!(ポケファイラブレターコンボ喰らった豪鬼さんボイスで)

つんさん萌え~(:.;゚;Д;゚;.:)シャオたん萌

  •  2
  •  -

989: メスト時代の古きよきおもひでがうんにゅん

ストヴァンプボッツ鉄拳バーチャFVと来た・

  •  0
  •  -

987: おなかすきましてん

クロスゾーン…フラゲ情報着てるみたいだけ

  •  2
  •  -

986: 時間すっ飛ばして欲しいわまじで

今週の楽しみ→ファミ通フラゲ来週の楽しみ→

  •  0
  •  -

985: 私は・・・

私が購入予定ゲームが8・9・10月に集中して

  •  0
  •  -

984: クロスッ!ゾォーーーーン!

3社限定スペシャルエディションTシャツ付く

  •  0
  •  -

983: 目が覚めたら

にゅうとれいらー来てたでござる。エディ、

  •  4
  •  -

982: すと☆くろ

カラーパレットDLついでに久々に遊んだ。ま

  •  0
  •  -

981: ガタッ!(ストⅡ映画セリフ飽きた^o^)

やっときたか!びーたばんとはなんだったの

  •  2
  •  -

980: じゃ、いくぜぇ

GMLのAIRnessをようやく手に入れることが出

  •  0
  •  -

979: まだだ!まだ終わりじゃねえ!!見せてやるぜとっておきをよ!さあ構えろ!!

スリーピングドッグスが気になっている。な

  •  0
  •  -

978: ワカッタ、ワカッタ、アリガトウ

↑タイトル考えるのめんどいから、本文関係

  •  0
  •  -

977: 絵と本文に関係はない

今日時間経つの遅ぇぇ~~~。つーか今日は

  •  0
  •  -

976: すろすとすとくろ

スロストⅣが5スロになった…。大負けしない

  •  0
  •  -

975: 結婚ラッシュ

です。周りが。まあ私は既にしてますけど。

  •  0
  •  -

974: ガウェインさまぁぁぁん

お姫様来ちゃった…!デビロット、、使用で

  •  0
  •  -

973: ルートダブル

の体験版をやっています。製品版もう出てま

  •  0
  •  -

972: く・・・く・・・

クソがああああああああああ!!!!こんな

  •  2
  •  -

971: 快適なゲーム&ネットライフを!

パソコンでネット、ゲーム機でネット、とLA

  •  0
  •  -

968: 突然の告白

俺!春麗のキャラクターテーマはEXのが好き

  •  0
  •  -

970: あっさりと

FE覚醒クリアした。けど・・・ぬぁ~んか、

  •  0
  •  -

969: 白目とか笑止とかうぬとか

ヴァルハルトさん。。すんげーあの人と被る

  •  0
  •  -

967: (゚A゚ )

なんかクロムと結婚して子供生まれた(困惑

  •  0
  •  -

966: FE覚醒やってる

今8章。スミアが紙装甲すぎてツライ・・・

  •  0
  •  -

964: 世界救うのはオタク

ロボティクスノーツの体験版結構期待してい

  •  0
  •  -

963: キャバ嬢が世界救った

シンデレライフクリアしました。エンディン

  •  0
  •  -

962: 続・ばーちゃふぁいたーにっき

昨晩、パイのアイテムパック落としました。

  •  0
  •  -

961: 10年早いんだよ!!はよく真似してましたわ。弟が。

バーチャファイター安かったので買ったです

  •  0
  •  -

960: そういやあまり使用した記憶がない・・・

eventhubsからかっぱらってきた!こころち

  •  0
  •  -

959: これはひどいwww

なめとんのかと(#^ω^)

  •  0
  •  -

958: 久々にストクロ情報来たー

エピソードトレイラーは相変わらず素晴らし

  •  2
  •  -

957: FE覚醒のオマケで購入したシンデレライフが予想外に面白い件

いやはや久々に飲み食い忘れ寝る間惜しんで

  •  0
  •  -

956: 中華姉妹が気になるところだが・・・

マックスアナーキー体験版…。オンラインの

  •  0
  •  -

955: ぐぬう…!!おさえきれないこの衝動ッ!!!

どーでも良くなったと言いつつ、ゲーム屋行

  •  0
  •  -

954: 毎回こうだよ・・・

FE覚醒を筆頭に3DSのソフトを色々物色(レ

  •  2
  •  -

953: クロスゾーン専用機

3DSきたー。色の選択権はナシw先週の水曜に

  •  0
  •  -

952: クンフーを積んだわ…あなたので世界で、生きるために!

レイファンキター!キャワワ!!しかしこの

  •  0
  •  -

951: オルタる

はいはい今更今更。早くシェバたんに赤頭巾

  •  0
  •  -

950: 空しき流れ

白ウナギ(再販)届いた。・・・映画のシー

  •  0
  •  -

949: 私ワンタンメンね。 私はニンニクラーメン。ニンニク大盛りね。

この並びwwwリュウと仁はともかく、アキラ

  •  2
  •  -

948: ぎゅわああああああああああああ!!!!!

モリチュンタッグきたああああああああああ

  •  0
  •  -

947: 嵐になれとかかんとか歌っていたあの頃のリュウさんはもういない

ニコニコで、ストクロのタッグ別エンディン

  •  0
  •  -

946: 今のプロデューサーで大丈夫か?

ストクロブログの質問コーナー・・・。カラ

  •  2
  •  -

944: あな た~な~ら で~き~るは~ずよ~~

デビルマンレディーがいつのまにかパチンコ

  •  0
  •  -

943: 俺がこんなにRPG音痴なんて認めない

ヴァルプロ詰んだwwwかもしれん(早ぇぇよ

  •  0
  •  -

942: 我と共に生きるは冷厳なる勇者

なんかこう、ギャルゲーとかRPGがやりたい

  •  0
  •  -

941: 書くことねーなー

ストクロ新カラーDLした。つんりの緑ジャー

  •  0
  •  -

939: わたし今までリーンベルちゃんは

スクエニの所の人だと思ってました・・・。

  •  0
  •  -

936: 不動の極みオブジイヤーですぅ(6号さん)

不動の極み3回入って3回ともラッシュ引きま

  •  0
  •  -

935: ををを

クロスゾーンのサイト重てぇぇぇ…!!個人

  •  0
  •  -

934: はどーらーーーっしゅ!!!

昨日久しぶりにスロストⅣ打ちました。いっ

  •  0
  •  -

933: 3DS・・・か・・・

『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾ

  •  2
  •  -

932: ジャンボ!

この後姿・・・どう見てもエレナです。本当

  •  0
  •  -

931: うをををを

ストクロアートワークス買ったよー。ワシが

  •  2
  •  -

930: ↓↓↓

今日で箱のゴールド切れるので、昨日ストク

  •  2
  •  -

929: はらほろひれはれ~

ストクロのカラーエディット飽きた。(ポイ

  •  0
  •  -

928: 滝つぼダイブ

おにゃのこ+すてーぶのコラボコス購入しま

  •  0
  •  -

927: ふっ 全ての女たちは私の前にひざまづくのよ!

購入以来、初めてジャンブルバトルやった。

  •  0
  •  -

925: ストクロ全然やってないおっ(^ω^)

カラーとコラボコス待ちだお(^ω^)おに

  •  0
  •  -

924: すっきっとっか♪

※そんな設定ありませんPSP版ときメモGS3購

  •  0
  •  -

923: 後日談は一気に2人分表示してほしかったナリ。

ストクロな。カプジャム形式に…。エンディ

  •  0
  •  -

922: 延々と中P中Kを同時押しする作業

ベビーとヒールが組むと交代時のセリフも嫌

  •  0
  •  -

921: ストクロ熱帯感想とその他

巷で色々と言われている音飛び・・・動画見

  •  0
  •  -

920: ストクロ感想

なんかモヤモヤする~~~~~~!!!!何

  •  2
  •  -

919: つ い に !

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!20

  •  0
  •  -

918: さむわんわんわん

夜中のストクロ配信見ました。エレナの声優

  •  0
  •  -

917: クリスティさんっ!ウフフフッ!!!

かすみたんすっげー綺麗になっとるー!!レ

  •  0
  •  -

916: いやーなんというか・・・ストクロ。。。

Vita版12追加キャラのプロローグもエンディ

  •  2
  •  -

915: 春獄節!

ニコ生で観ました。ミスストクロ、コスプレ

  •  0
  •  -

914: ストクロやばいわコレ…

海外の配信見てたんですが。・仁シャオのラ

  •  0
  •  -

913: 春誕!

春麗さん23歳のお誕生日おめでとうございま

  •  0
  •  -

912: ふ☆ま☆ん☆

私2回ほど、スト公式ブログの方に「TGS

  •  0
  •  -

911: あと10日

寝てたひ・・・。最近ストクロのジュリ動画

  •  0
  •  -

910: 心の中で投票しておったんじゃ

Missストクロ決定しましたねぇ!個人的に春

  •  0
  •  -

909: おにゃのこおにゃのこ( ゚∀゚)o彡゜

エレナさくら参戦オメー!!!は良いけど、

  •  0
  •  -

908: ナニコレ・・・

アスラズラースあんま興味ないけどこれは気

  •  0
  •  -

907: すとてつ

もう皆が分かりきっているであろうキャラが

  •  0
  •  -

906: ゲームの中華娘には何か惹かれるものがあるな!

チュンさんとシャオたんが組んでいる貴重な

  •  0
  •  -

905: なんやぁ、闘うんが好きなんやったらしゃあないな~BY春麗

ってオラの夢の中で、飛鳥と対峙してた春麗

  •  0
  •  -

904: 【きゅぴぴ】vvお~にぃちゃ~んvv【ぴーん】

プ、プレミアだぁぁぁぁぁ!!え!?アマゲ

  •  0
  •  -

903: あらー?;

ストクロ公式にプロローグムービーきてるぅ

  •  2
  •  -

902: コタクェ・・・

Kotakuにストクロキャラのプロローグ・掛け

  •  0
  •  -

901: ヱヴァ7打ってきた

なんか・・・特別面白いという事は無かった

  •  0
  •  -

900: ストクロマスターアップおめでとうございますー!

仁・ベガはまだ引っ張るんかwはぁぁぁぁ…発

  •  0
  •  -

899: たーくましくげんきよくいきていく ほほえんで~ほらさーくらぁ~

セーラー戦士メーカーおもすれー(^q^)かり

  •  0
  •  -

898: 暇が高じて百合萌えに走る

つんり・ジュリの相手交代ポーズをキャプっ

  •  0
  •  -

897: ガクガクブルブル

ストクロのゲストキャラにパックマン・メガ

  •  0
  •  -

896: ヤーッハ!

噂: 『ストリートファイター X 鉄拳』の全

  •  0
  •  -

895: 実は無双OROCHI2

ちまちまやってるんですよォッ!!!キャラ

  •  0
  •  -

893: (´・∀・`)ヘー

『ストクロ』のXbox 360版専用キャラは実現

  •  0
  •  -

892: 現実を信じても報われないのなら今はそっと息を(ry

お姉チャンバラZ…購入見送りますた。一応ア

  •  0
  •  -

891: やだ~!強そう~(´・_・`)

シャオたんなんでこんなに可愛いんですか?

  •  0
  •  -

890: シャオとジュリ(とバルバソポールロウ)キター!

ジュリたんさすがに酷すぎ;シャオの顔踏ん

  •  0
  •  -

889: ムッハアーーーーーーー!!!

あと2時間んんんんんんん!!!!

  •  0
  •  -

888: ダルシムの嫁ってダルシムに抱かれてる時なに考えてんの?

・・・ヤフーでダルシムと検索するととんで

  •  0
  •  -

887: 未来は君が放つ(`・ω・´)9

スロストⅣの恋しさと~を歌っている人判明

  •  0
  •  -

886: まずは満足

しばらくネットから離れていたら・・・シャ

  •  0
  •  -

884: むそうおろちとぅ~

amazonのメール便だったのですが、配達員が

  •  0
  •  -

883: キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

チュンキャミリリアストレイラーきーーーー

  •  0
  •  -

882: 明日はAGS

ジェムとか本当どうでも良いから、風間飛鳥

  •  0
  •  -

881: 僕は、上野こよりちゃん!◯( ´∀` )◯

終盤EOEみたいでなんかよかった。何か良か

  •  0
  •  -

880: さよなら

開封するのもったいねーーーーーー!!!!

  •  0
  •  -

878: ぎにゃああああああ

ストクロコレクターズパッケージきたぁぁぁ

  •  0
  •  -

877: 360よ…お前はデリケートですぐに赤いリング点灯させるから俺は不安だよ…

昨晩、AE Ver.2012にアップデートしようと

  •  0
  •  -

876: スロストⅣの実機配信キター

【ニコニコ動画】【パチスロ】ストリートフ

  •  0
  •  -

875: そうです。あのコが僕の畏敬する天使様なのです

さよ教発売週キター。復刻版ジャケットがう

  •  0
  •  -

874: 俺は戦い抜いたぞ。凄絶にな。

凄絶にな。って書きたかっただけですはい。

  •  0
  •  -

873: 脳汁出したいのです

くっそぉぉぉ…先月はストクロに関する脳汁

  •  2
  •  -

872: ガラシャ、イングリッド風

ミタイナー。(全員ストキャラカラーは諦め

  •  0
  •  -

871: 振り向けば 霞む青

びっくりぱちんこ戦国無双おもすれー(^p

  •  0
  •  -

868: 自分の気持ちがよく分からないんだ的な

原田Pのツイッターよりナムコ版リュウ春え

  •  0
  •  -

867: ひぃ~るぅ~とぉ~よぉ~るぅ~のぉ~

さよ教の初回特典画像が公開されていた。チ

  •  0
  •  -

866: 留まること、許さぬ

戦国無双3Z。やっと全キャラ開放しました。

  •  2
  •  -

865: つんりさんがジュリアたんにプレゼントした服、センス無ぇーなぁ!(直球)

コラボコスチューム公開。・・・服の組み合

  •  0
  •  -

864: え…ちょっと…

ストクロスレより転載リューさん・・・レイ

  •  0
  •  -

863: バーサスチュン

前にストクロリザルト画面云々書きましたが

  •  0
  •  -

862: スロストⅣ打ってきた

ホールで豪鬼のテーマが大音量で流れててテ

  •  2
  •  -

861: カス乙乙

フィールズのサイトの方が演出とか色々載っ

  •  0
  •  -

860: うおおおおおおおおおおお(アベル風)

明日ストⅣ打ちに行・・・・けると良いなぁ

  •  0
  •  -

859: カス乙

ぱちすろすと4が楽しみすぎて夢にまで見る

  •  0
  •  -

858: チュンキャミリリアストレイラーを待ちわびて5ヶ月が経とうとしている・・・

なんということだ!!!先月のストクロ情報

  •  2
  •  -

857: どすえどすえメロメロどすえ

やーーーっと買いましたよ!戦国無双3Z!三

  •  0
  •  -

855: ・・・

シャオーーーーーー!!!・・・というかで

  •  0
  •  -

853: 公式サイトオープンキタワヨ~

パチスロ ストリートファイターIV楽しみす

  •  0
  •  -

852: ┐('~`;)┌

サムネでジュリたんキターーーーと思いきや

  •  2
  •  -

851: 水族館に行ってきた

PSHOMEのな!!!いや~癒しですな。長時間

  •  0
  •  -

850: はよ打ちたいわ

何気にキャミィがおったw春麗さんはチェリ

  •  0
  •  -

849: 豪鬼はやはりカヲルポジなのか・・・?

ぱちすろすとよん恋しさと~が本家じゃない

  •  0
  •  -

848: キターーーーーーー!!!

パチスロストⅣ営業資料導入日が赤ドンより

  •  0
  •  -

846: ゲムショ終わっちゃったよー・・・

チュンキャミリリアストレイラー今回も流れ

  •  0
  •  -

845: (・∀・)

ストクロ声優インタビュー見れたよー。小林

  •  0
  •  -

844: あなたに私は倒せない

5出るのか~!据え置き機なのでぜーったい

  •  0
  •  -

843: あばばば

ストクロ。ブース映像中継で声優インタビュ

  •  0
  •  -

842: ストクロにトロクロ

・・・スト鉄は一体どこを目指しているのだ

  •  0
  •  -

841: 先生!

さよ教BD予約始まってたぁぁぁ!まさかの初

  •  0
  •  -

840: おっwちょいちょい!!!w

いぶきの相方ロレントかいwwwああ・・・も

  •  0
  •  -

839: 草生やしまくりたくもなるわwww

なにこれーーーーーーー!!!wポイズン参

  •  0
  •  -

838: スーパーウリアッ上

ザンギュラとリリおぜうさまキター!!!今

  •  2
  •  -

837: 今夜も来るかしら

ストクロティザー。もう私、高望みしない。

  •  0
  •  -

836: 見出せない 答えカラ回り Idon'tknow

夢にdeadmanの眞呼様とaie氏が出てきたよー

  •  0
  •  -

835: けふのできごと

押入れに入れっぱなしの鞄整理してたらこん

  •  2
  •  -

834: エレナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

という記事を書く気満々だったのだが・・・

  •  0
  •  -

833: ゆーゆーゆーゆうわくのまて(ry

9月が来たぞーーーーーー!T・G・S!!T・G

  •  0
  •  -

832: パチスロストⅣ

キター!筐体がストっぽくないというか・・

  •  2
  •  -

831: ゲームやってる者的に

紳助引退云々で、真っ先に頭の中思い浮かん

  •  1
  •  -

830: CROSS†CHANNEL

本編とアナザークリアしました。アレ書くよ

  •  0
  •  -

829: サンドイッチサンドイッチ!!

美希ルートに行く選択肢出た。セーブデータ

  •  0
  •  -

828: クロスチャンネルやってるとサンドイッチが食べたくなる罠

みみ先輩・冬子・霧ちんルートが終わった(

  •  0
  •  -

827: ポイズンの時みたくサプライズ来るとイイナー

gamescom動画キター。いぶき&クマ紹介部分

  •  2
  •  -

826: くろすちゃんねるきた

さぁて、攻略サイト片目にプレイすっか!!

  •  0
  •  -

825: 世界と自身とを交差させる 言葉伝えるためのチャンネル

↑この曲に見事に嵌りCROSS†CHANNEL(箱版)

  •  0
  •  -

824: 望むのは 完璧なadieu

さよならを教えて再販続報。さよ教スレを見

  •  0
  •  -

823: 藤村歩さんのシリアス声って天野由梨さんの声と似てる気がする

休日パソコン触ってなかったら、ストクロに

  •  0
  •  -

822: ダニエル君がリュウと予想

カワイすぎる!「ストリートファイター vs.

  •  0
  •  -

821: タイトル思い浮かばん

これぞまさに芸人魂(?)、小野氏と原田氏

  •  0
  •  -

820: 情報出まくりで楽しい

こっちがEP2だったのね・・・。もしやチュ

  •  0
  •  -

819: 言いたい事も言えな(ry

ポイズンキターーーーーー!!!予想外すぎ

  •  0
  •  -

818: ババア 回顧する

ここ最近、草地章江の”正直はバカを見る”が

  •  0
  •  -

817: ビバ!ビバ!ビバ!ビバ! ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!

携帯の充電が40%から減らない・・・。カメ

  •  0
  •  -

816: すてーぶの使いづらさは異常

すぎて1回使ったっきりだわ。ストクロでは

  •  0
  •  -

815: いつの間にかゴールド切れてたでござるぅぅぅ

それ以前に残業多すぎて帰ってゲームする気

  •  0
  •  -

814: ダ~ルシ~ム おくさんはきれいだ~ ダ~ルシ~ム こどももかわいい~

旦那の代わりに嫁さん参戦せんかな・・・(

  •  0
  •  -

813: !!!!????

スパⅣネット対戦やってたら、何やらゲーム

  •  0
  •  -

812: ヒャッハー

PP4桁イッター!!次の対戦で負けると3桁に

  •  0
  •  -

811: フフフ・・・ハハハ・・・アーッハッハッハッハ!!!

ヱヴァ携帯。オタクは黙って24回分割払いが

  •  1
  •  -

810: きたきたー

パッケージ版はPS3にしましたよ~。・・・

  •  0
  •  -

809: このざまってる

今日帰ったら、パッケ版AEが届いている筈・

  •  2
  •  -

807: ストリートファイターフォーエーーーックス

スパⅣしたらば見てたら・・・(レス番30ワ

  •  0
  •  -

806: 信頼度80%を華麗にスルーしたら

パチンカス・スロカス日記。ヱヴァ始まりの

  •  0
  •  -

805: あぶら

ジュリでアーケード待ち受けやってて、一番

  •  0
  •  -

804: こう・・・ゾワゾワっと・・・

謎惑館の立体音響を体験してみた。こりゃイ

  •  0
  •  -

803: カプコンガールズカレンダーつぅ

2012年版出るもやうそういや今年のガールズ

  •  0
  •  -

802: どうぞ あなた さよならをください

突発的に、さよならを教えてのエンディング

  •  0
  •  -

801: 春麗ちゃんぶひぃぃぃぃ!!!

AEの事。熱帯で、ク・ル・オ・シ・キ・オ・

  •  0
  •  -

800: 僅かな希望でも真実を変わるべき世界とその血へ刻め

ぬおおおお・・・D'espairsRay解散とな;ht

  •  0
  •  -

799: 今日からまた情報に飢える日々が始まる・・・

あああああコミコン早く来てーーーーーーー

  •  0
  •  -

798: ああ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201106

  •  2
  •  -

797: ちょっとやめてよねーこういうのーーーー

実は2日前こんなことがありました。箱○アッ

  •  0
  •  -

796: すとてつ ぷろもーしょん とぅー

最後、春麗が対峙している相手が飛鳥なのが

  •  0
  •  -

795: あがっておちーる

EP2のロング早く見たいぃぃぃ!!!とりあ

  •  2
  •  -

794: あーえーあーえー(´д`)o彡゜

あと1時間程で明日ですが・・・いよいよス

  •  0
  •  -

793: 誰だよレイ・ウーロンっつったやつはよー・・・

ファランじゃねえか!!ファラン・・・ねぇ

  •  0
  •  -

792: 歯痛い眠い

なんか今週は時間が経つのが早い気がする!

  •  0
  •  -

791: わたし来週の今頃は・・・

AE熱帯でブイブイ言ってるわ・・・。あ、い

  •  0
  •  -

790: 080のほうかな~ドコモかな~auかな~

金爆が・・・や り や が っ た ・ 

  •  0
  •  -

789: リンリンランラン・・・

鉄拳側のキャラクター来ましたね~!ジュリ

  •  2
  •  -

788: タイトル思い浮かばん

スパⅣAEのダウンロード版の配信日が7月にな

  •  0
  •  -

786: 「お仕置きよ!」の次は「悪い子ね!」か・・・あれっ?モリガン?

バトルナレーション良いなぁ~って殆ど攻撃

  •  0
  •  -

784: 闘いの情念!!

サガットキター(棒)2週連続ストキャラで

  •  0
  •  -

783: リサさんっ!ウフフフッ!!!

明日はデッドオアアライブディメンションズ

  •  0
  •  -

782: そうあのとっきからアッーーーーーー

ストクロスレに貼られてました。帝王参戦だ

  •  0
  •  -

781: あ…ありのままうんたら

昨晩、コンビニの駐車場でカップルがケンカ

  •  0
  •  -

780: スト鉄にキャミィキタコレ

つーことは春麗のタッグ相手はキャミィか?

  •  0
  •  -

779: 久々にスパⅣやった

VSフトモモ中華娘とかVSプリケツ軍人とかVS

  •  0
  •  -

778: 今月のニュータイプは

買いだな・・・!ところで、貞本版エヴァは

  •  0
  •  -

777: そういえば5月だった

5月すっ飛ばして早くE3来てください。とそ

  •  0
  •  -

776: ソォォォォニィィィィ

カード偽造など悪用の恐れ ソニー情報流出

  •  0
  •  -

775: おっぱい忍者

書く事ねぇなぁ~おい。

  •  0
  •  -

774: 霞ちゃんとかレイファンの水着絵柄のトランプが押入れの中に眠っている

AE先着特典キター!トランプって・・・予約

  •  2
  •  -

773: 合掌

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/

  •  0
  •  -

771: ブラックタイド

ストクロトレーラーのバックで流れてる音楽

  •  0
  •  -

770: きききッきたねーぞカプコン!!!

CS版スパⅣAEミニサントラ付きだと・・・?

  •  0
  •  -

769: 俺は今モーレツに興奮している!!!

スパⅣDLCキタァァァァ!!!!!日本語版ト

  •  0
  •  -

768: おう・・・るず・・・

カプコン、例の情報公開・・・やっぱり海外

  •  2
  •  -

767: いっせんだってこえたいのぉ~

今朝・・・高梨修輔の穴開き海パンにアップ

  •  0
  •  -

765: ファントムブレイカーの体験版やった

忍びとメイドかわゆす(^ω^)動作がもっ

  •  0
  •  -

766: すぱよんあーえー

DLCキタコレー!!AEに向けてスパⅣ再開しよ

  •  0
  •  -

764: ぐぬぬ・・・

captivateの情報が一切も漏れてこないです

  •  0
  •  -

762: Σ(゚д゚lll

captivateの情報の一般公開(?)は来週ら

  •  0
  •  -

761: 早くcaptivate来て・・・!

ストクロとスパⅣAEの情報で私の心を潤して

  •  0
  •  -

760: 真神狂

鬼豪鬼さんの正式名称って”狂オシキ鬼”なん

  •  2
  •  -

759: 4月ですねー

今日から毎日欠かさず頭悪いブログ書くよ!

  •  0
  •  -

758: あいぽっどちゃんに・・・

Seoul RoadとFairy(アレンジVer)だけを入

  •  0
  •  -

757: その昔、殺意リュウ×普通のリュウ(普通ってw)の同人誌を読んでガチ泣きしてた人が居たなぁ・・・

俺だよ俺!!!殺意隆さん解禁ですかー。あ

  •  0
  •  -

756: 頭悪いブログ再開します

何か仕事が忙しすぐる。年度末だからか・・

  •  0
  •  -

753: ちょうせんんんんんんんんん・・・・!!!!

三國無双6の貂蝉美しすぐるぅぅぅ・・・!

  •  0
  •  -

752: 昨日やっとこさマヴカプ3オン対戦やりました。

が・・・ラグかった・・・(´゚ω゚`)2連続ラ

  •  0
  •  -

751: 春麗さん・・・(^v^)

23歳おめでとおおおおおおおおおお!!!!

  •  0
  •  -

750: クリムゾン

ヴァイパーがおもすれええええええ!!!!

  •  0
  •  -

749: 休日がっつりゲーム三昧

・マヴカプ3とりあえず、恐ろしいほど動か

  •  0
  •  -

748: お迎えに行ってきた

早くおうち帰りたい~~~~~!!!!なん

  •  2
  •  -

747: 楽天ブックスがクソすぎてクソすぎて震える

「商品がコンビニに到着しました」メールが

  •  0
  •  -

746: いや~っはっはっは

やっぱり来なかったよ!マヴカプ3とキャサ

  •  2
  •  -

745: ひゃくれつひゃくれつひゃくれつきゃく!

後半になるにつれ出来る気がしwなwwいwwwつ

  •  0
  •  -

744: 思い浮かばん←タイトル

楽天ブックスやっと発送準備中になった。。

  •  0
  •  -

743: マヴカプ3触ってきたです

空いてると良いなぁーと思いつつ体験ゾーン

  •  0
  •  -

742: ア・・・アアア・・・

マヴカプ3のエンディング見ちゃった・・・

  •  0
  •  -

741: こんなデカいボスどないせぇと・・・(^ω^#)

無理だろこれぇぇぇぇ・・・!!!センチネ

  •  0
  •  -

740: ただのバレンタインチョコには興味ありません2011

しきなみあやなみまきなみはあはあ去年の。

  •  0
  •  -

739: うおおおおお!みやむー!!

昨日寝る前にインサイドXbox見たせいか、

  •  0
  •  -

738: 物欲

3DS版スパⅣのアクセサリ欲しい・・・。クリ

  •  0
  •  -

737: うおおおおこれ燃える!!

バイオチームvsストチーム!!!そんだけ。

  •  0
  •  -

736: (。♋ฺ‸♋ฺ。)違 う 。

ウルⅣ(w)ネタのブログコメントが300超え

  •  0
  •  -

735: なんだかんだでふぇぶらりぃ~

マヴカプ3(とキャサリン)発売まであと17

  •  0
  •  -

734: てんらいはー!デン!デデデン!

毎日こんなにネタがあると良いんですがね~

  •  0
  •  -

733: 子安キャラと結婚し・・ブフォオオオオ

昨日、ムズイ!って日記書いたキャサリンで

  •  0
  •  -

732: キャサリンの体験版やったです

ドラマパートはすっごい面白そうなんだけど

  •  0
  •  -

731: ズコー(・ω・)

スパⅣのコラボって、、、モンスターハンタ

  •  0
  •  -

730: ビェェェェ。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!豪鬼ちゃんの鬼!悪魔!人でなし~~~~!!

殺意さんと鬼豪鬼(って呼びたくてたまらん

  •  0
  •  -

729: あれ!?

やほおの検索で今までcapcomって打って候補

  •  0
  •  -

728: モリガンには交代の際、「春麗ちゃん!!」って言って欲しかった←同人でやれ

マヴカプ3はストⅣみたくアーケード待ち受け

  •  2
  •  -

727: くそったれぇぇ~~~(ロバート・ガルシアボイスで)

やっぱり電池換えずに乗ってみた。新しいの

  •  0
  •  -

726: 見た事無い数字が出たのでネタにしてみた。反省はしていない。

「うわ~このクソ女自分の体重公表してマジ

  •  0
  •  -

725: 私はkonozama覚悟です

マヴカプ3のイーカプ限定特典が公開されま

  •  0
  •  -

724: おーそなるもの おっほほほ

ジンオウガ倒せた・・・。前作、キリンを倒

  •  0
  •  -

723: ヒトミさんっ!ウフフフッ!!!

格闘の簡易操作的なものはともかく、このト

  •  0
  •  -

721: 中華兄弟のエンディングきたぁぁぁぁぁぁ

アケ版のエンディング、ちゃんとアニメにな

  •  0
  •  -

719: あなたに私は倒せない。重みが違うもの・・・

『デッド オア アライブ ディメンションズ

  •  0
  •  -

718: さんみぃぃぃぃぃ

あ、昨日調子こいてまたエヴァ打ちに行った

  •  0
  •  -

717: 年明け早々パチンカス日記

去年の今日は、姉ヶ崎寧々さんとのデートを

  •  0
  •  -

716: 2ch界隈ではマクラ大戦とかもうね

どっかに未開封のお年玉袋がある筈なんだが

  •  0
  •  -

715: 仕事納めが見えない・・・

つーか来年2/17まで寝たい・・・。早くマヴ

  •  0
  •  -

713: 私は死なないわ あなたが守るもの

ヱヴァケーキを受け取りに行ったのでその事

  •  0
  •  -

712: 是蘭の節操なしーーーーーーーーー!!!

車内用音楽CD焼くのめんどくせーからウォー

  •  0
  •  -

711: ゴッサム!!!

何か雪舞ってる・・・。今日はアケスパⅣの

  •  0
  •  -

710: 小西寛子のフニャフニャボイスが良かったンだよ!(レミーボry

もうすっかり寒いので、車内にフィギュアを

  •  0
  •  -

709: どんいぶさくちゅんじゅり

おのちんついったーからかっぱらってきた!

  •  0
  •  -

708: タイフーン!(゜з゜)

ヴァイパーさんとストームさん来た。ストー

  •  0
  •  -

707: うるちゃれパック通

箱○版・・・不具合頻発でアレコス配信日が

  •  0
  •  -

706: 鮎原夏の入魂サーブを喰らふ・・・

ギャワーン!戦国無双3Zの発売日延びたー

  •  0
  •  -

705: これがやりたかったンだよ・・・!(レミーボイスに脳内変換)

あーーーーっはっはっはっは!ま ん ぞ 

  •  0
  •  -

704: キャサリンのジャケットは機種によって違うらしひ・・・

箱版をパッと見た瞬間、「あ、これめじりだ

  •  0
  •  -

703: 俺の拳が血を求めているとかなんとか

箱○の実績に出てた厨二リュウと信号機は本

  •  0
  •  -

701: モンハンのアレ

しました。漢字を使える+アイルーの名前変

  •  0
  •  -

702: まりあ、襲来

昨日はオラの汚家に鈴城まりあ嬢が来てくれ

  •  0
  •  -

700: ドゥフフwwwMHP3をお招き致しましたぞwwwwww

早速プレイですぞフヒwwwwオウフwww充電が

  •  0
  •  -

699: もそはそー

猫(アイルー)つながりでフェリシア。明日

  •  0
  •  -

698: どっどどどどどっかーん

これが本物だったら・・・おにゃのこきゃら

  •  0
  •  -

697: ムーーーーーッハアアアアア

アケスパⅣ、ユンヤンアレコスよりも(おい

  •  0
  •  -

696: おお いらいざ しょうりゅうけん!!!

ケンちゃんスト鉄参戦オメ!近々動画が上が

  •  0
  •  -

695: ヒャッハー!!!

結局土日は、スト鉄もスパⅣも情報ありませ

  •  0
  •  -

694: 今日、金曜だと思ってたら木曜だった・・・泣きたい

っっっアッーーーーーーーー!!!マヴカプ

  •  0
  •  -

693: やったああああ

鳳仙花のイオさんからジュリのイラストをい

  •  2
  •  -

691: 指痛

久々にスパⅣ熱帯やりました。あんまり人居

  •  0
  •  -

690: しかし何故またZ・・・

『戦国無双3 Z』と『戦国無双3 猛将伝』が

  •  0
  •  -

689: 解け合う心が、私を壊す

ローソンでヱヴァケーキ予約開始↓ケーキに4

  •  0
  •  -

688: もう11月

ですよ・・・!大半の人は知っていると思う

  •  0
  •  -

687: Favorite Dearをプレイしたんです!

そうそうこんなだった!と懐かしみつつ・・

  •  0
  •  -

686: 10年振りに会いにゆくよ だから待っていてね

シーヴァス♪♪ゲームアーカイブスにフェイバ

  •  0
  •  -

685: スパⅣと車輪の国、向日葵の少女

昨日はスパⅣアレコス&カタログの配信日だ

  •  0
  •  -

684: いいたいほうだいゆー

マヴカプ3のサイトがやっと更新されました

  •  0
  •  -

683: もそはそ

モンハン3rdSTR・・グホッモンハンさーどの

  •  0
  •  -

682: おわああああああああ

今、”エルシャダイ”という文字を見て思い出

  •  0
  •  -

681: 脳汁出た

苦節ウン日・・・確中にボタン→画面バチュ

  •  0
  •  -

680: 沙耶ルートしゅーりょー

というか沙耶ルート、攻略情報無しでクリア

  •  0
  •  -

679: 神は誰を救いたもう

沙耶ルートとっつにゅう~。リトバス朱鷺戸

  •  0
  •  -

678: 新アレコス配信と同時に熱帯再開しようかなぁとかほんのり考え中。。。

春麗・ジュリで大暴れしたいよ~~~~大抵

  •  0
  •  -

677: 佳奈多エーンド

はるちん振ったシーンの文章が、Kanon

  •  0
  •  -

676: エレナさん!ウフフフッ!!!

3DSのデドアラトレイラー霞たんが新衣装

  •  0
  •  -

675: くそみたいなえをはる

ペンタブらくがきが楽しすぎる・・・!熱し

  •  0
  •  -

674: 石津萌にHなことしてぇ視線を送り続ける

わああああああああ!!!ゲームアーカイブ

  •  0
  •  -

673: 恒例の低レベルな感想(・・・じゃないな;)書くよ!

佐々美エンド補完。うおおおおお泣いた!!

  •  0
  •  -

672: ワァーオ!

スパⅣ臨時更新キテルーーーヤンの声、鈴木

  •  0
  •  -

671: ささせがわささみはおれのよめ

佐々美ルート入ったー。ああ・・・もう・・

  •  0
  •  -

670: 中華兄弟キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いいじゃない!!いいじゃない!!!BGMカ

  •  0
  •  -

669: 蜀軍!?

元じいちゃ~~~んのアレコスさんっっ!こ

  •  0
  •  -

668: TGSキター!!

あけすぱふぉー!あけすぱふぉー!!ビジネ

  •  0
  •  -

667: エーックス感じてみろエーックス

ボックスと一緒にペンタブ様が出てきたよ・

  •  0
  •  -

666: 今度はもっとゆっくりやろうぜ~?

PCの壁紙をGONZOアニメのチュンジュリにし

  •  0
  •  -

663: おいおいおい

すぱよん公式ブログま さ か の ユ ン

  •  2
  •  -

662: メガメガ~いーづかまゆみです☆

トロン様、参戦ですか!!カプコンおにゃの

  •  0
  •  -

661: 早く・・・今日終わって・・・!

だって明日は・・・ムッフ~~=Зユン・ヤン

  •  0
  •  -

660: セ→ガ→

ぷろじぇくとでぃーばせかんどの体験版をプ

  •  0
  •  -

659: Refrain編終了~

このゲーム、登場人物が良い人ばかりで現実

  •  0
  •  -

658: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ヤッター(^q^)

スパコン50回達成したよーーー!くっそース

  •  0
  •  -

657: おーはっぴーうんちゃら

朝、FMラジオを聴いていたらですね・・・(

  •  0
  •  -

656: 自分で自分にドン引いた

スパコンの件、自己解決。根本的な所で世に

  •  0
  •  -

655: おっしゃあああああ!!!!(ジョー東風に)

カラーとアピール解除終・・・了・・・ガク

  •  0
  •  -

654: 作業作業作業

スパⅣ・・・とりあえずオフライン系の実績

  •  0
  •  -

653: うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

マリ姉のGM・・・音声エラーで聴けなかった

  •  0
  •  -

652: うおおおおダルシムがぁっ

使いづらい!!重い!遅い!!アホか!っち

  •  0
  •  -

651: 1314OBC♪

1314 V-STATION ザ・ラジオスター第三回聴

  •  0
  •  -

650: キャーリューサーン

春麗ニーナの対戦動画は夢のまた夢でしたww

  •  0
  •  -

649: きれいきれい、かんどうかんどう(ありきたりな感想しか書ry

モニタ様きた。綺麗だった!!すぱよん!ゲ

  •  0
  •  -

648: ゲーム用のモニタが来るんですッ

今日。憧れの光沢液晶ですよ奥さん!初期不

  •  0
  •  -

647: Σ(゜Δ゜)

gamescomの日キターーーーーー!!とにかく

  •  0
  •  -

646: マイクロソフトェ・・・

プラグインにゲーマータグを貼り付けている

  •  0
  •  -

645: ムッハーーーーー!!!

ベガ様botに話しかけたら、なんかすっげー

  •  0
  •  -

644: ストーカーのごとく情報収集

おのちんついったーで、スト鉄らしきライフ

  •  0
  •  -

643: ムッチムチやな

あきまんてんてーの春イラカレンダーサンプ

  •  0
  •  -

642: 来ヶ谷さんエンド見たよ

ストーリーがよく分からなかったんだ・・・

  •  0
  •  -

641: すとてつ!

社名vs社名ではなく、スト×鉄拳だった。春

  •  0
  •  -

640: 今日からアケ版スパⅣのロケテですね

アケ版はやらないだろうけど、追加キャラが

  •  0
  •  -

639: つんりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

思ってたよりイラストの顔が濃くなくて安心

  •  0
  •  -

638: 俺のテンションがヤバイ件

カプナム・ナムカプで!!!!※う わ さ※

  •  0
  •  -

637: Wii Fit買ったよー

タツカプ無印を買うときにどうしようどうし

  •  0
  •  -

636: (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ハドゥーケンネットリューさんッ!!やっべ

  •  0
  •  -

635: あくまで噂らしいのですが・・・

レッツゴー!! ぱちんこ 陰陽師へぇ~なんて

  •  0
  •  -

634: 文才無い俺が怒涛のリトバスプレイ日記

葉留佳エンド補完。バッドの内容が理解でき

  •  0
  •  -

633: だら~~ん

毛皮ズ爆睡中。下僕はリトバス中。。

  •  0
  •  -

632: 葉留佳バッド回収

自分の理解力がないせいか、???でした。

  •  0
  •  -

631: あなたの目が もう少し ほんのちょっとだけ 見えるようになりますように。

小毬エンド補完2人とも良かったね(´;ω;`

  •  0
  •  -

630: ぞぞぞ・・・

こまりんバッド回収。クド同様、鬱展開にウ

  •  0
  •  -

629: クドエンド1

何という鬱シナリオ→まさかの涙腺決壊や、

  •  0
  •  -

627: >ω<

クドリャフカたんのバッド回収。クドルート

  •  0
  •  -

626: 7月ですわよ!

ヱヴァ始まりの福音を打ちにいかねば!でも

  •  0
  •  -

625: 今日もGS3にっき

紺野先輩がアレだったので、心機一転(?)

  •  0
  •  -

624: なんという偶然

リトバス・GS交互にプレイしてたら、ホット

  •  0
  •  -

623: なん・・・だと・・・?

紺野先輩落とせませんでしたwww何故!?Why!?

  •  0
  •  -

622: ウッウッ・・・!

先生・・・私はGS1の頃の髪型が好きでした

  •  0
  •  -

621: 氷室先生も出てるんですってー!(非攻略対象)

GS3が来たよー。待っててね☆紺野先輩!うふ

  •  0
  •  -

620: すとよん本きたーん

今日の公式ブログ見るまで発売日が明日だと

  •  2
  •  -

619: ささささ

かーとーたーかこー♪リトバスプレイ前…私の

  •  0
  •  -

618: たかくこえをあーげー

ワタクシ、野球やサッカー等のスポーツゲー

  •  0
  •  -

617: 胸には強さを 気高き強さを 頬には涙を 一滴の涙を

クドわふたーが超気になる・・・って今週発

  •  0
  •  -

616: ニヤニヤするわ

この3人が並んでる光景も不思議なもんだよ

  •  0
  •  -

615: まぶかぷさん

早く家に帰って音声付のプレイ動画見たいよ

  •  0
  •  -

614: 都市伝説じゃなかった

ちょっと嫌な事を書きますね。スパⅣのオン

  •  0
  •  -

613: ボッコボコにされてや~ンよ

なにこの上から目線スパⅣ熱帯してます。ボ

  •  0
  •  -

612: その声は寧々

ときメモGS2を再開。  ・   ・   

  •  0
  •  -

611: Devil Evil

デビル仁vs殺意の波動に目覚めたリュウです

  •  0
  •  -

610: 春麗さん!ウフフフッ!!

ちょっと・・・360プレミアムテーマ水着繚

  •  0
  •  -

609: あぢい・・・

ゲーム機のスイッチを入れるともれなく部屋

  •  0
  •  -

608: ストⅣ・スパⅣおひさるこんぷりーとわーくすの詳細出たー!

フフフ、早速予約しましたよ。楽しみ~。26

  •  0
  •  -

607: Angel Beats!

やっと追いついたー!いかんいかん。所々で

  •  0
  •  -

606: 春麗とジュリのバトルナレーションをじ~っくり見ようぜ

【ニコニコ動画】スパⅣ:アーケードモードv

  •  0
  •  -

605: レルミッダンレルミッダンレルミッダ~ン

ヱヴァ破観たー。本編の感想は省略。携帯を

  •  0
  •  -

604: Σ(゜∀゜)

昨日amazonから出荷メールが届いてて、何事

  •  0
  •  -

603: ケンェ・・・

「○○ェ・・・」って元ネタ、ナルトなんです

  •  0
  •  -

601: ぴーえすぴー

今更、初めてPSPの中に音楽を入れてみた。

  •  0
  •  -

600: ラウンド数1 タイム60秒設定

久々にスパⅣ。今回は、鬼武者シリーズの中

  •  0
  •  -

599: ふっ つよくなったな ころしな

【ニコニコ動画】ストリートファイえもんの

  •  1
  •  -

598: アイヤー!!

↑ハッピーアワー垂れ流してたら「それ、チ

  •  0
  •  -

597: 世界で一番美しい

世界で一番美しい(らしい)ポスターが部屋

  •  0
  •  -

596: またローソンいてきたお

今回の一番くじは、文房具メインだしやるつ

  •  0
  •  -

595: チロル缶んんんん

アスカはエレベーターシーンのとこのムスッ

  •  0
  •  -

594: すぱよん♪(音符に意味はない)

ミディアムでもセス楽勝wwwとか言ってステ

  •  0
  •  -

593: 鍵穴中心突破

頭の中で実況動画を再生しながらプレイした

  •  0
  •  -

592: 何度扇風機になれば気が済むのか!!!

クーロンズゲート・・・鍵穴中心で詰んだ・

  •  0
  •  -

591: お兄ちゃん兄ちゃま兄ぃ兄くん(以下略)

ちょいとスパⅣをお休みして、連休中に出来

  •  0
  •  -

590: ランクマ100戦達成

100戦もやった事に驚き。まー勝率は・・・

  •  0
  •  -

589: メーーーモォッ!!

スパⅣエンディング見たよリスト・春麗・い

  •  0
  •  -

588: GW

ガンダムウイ(ry連休なんて2日で十分だ

  •  0
  •  -

587: SUPER STREET FIGHTER IV(長文)

*360限定アニメの感想*とにかく絵が綺麗!

  •  0
  •  -

586: 瞼が浮腫んでいる

昨日はスパⅣキターブログを書いた後、朝の4

  •  0
  •  -

585: キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

長い夜が始まるぜ・・・!

  •  2
  •  -

584: ウッ・・・!!

スパⅣ来ないよー!!帰宅してもう1時間く

  •  2
  •  -

583: 胸が熱いぜ!!!

とうとうこの日が来てしまった・・・!嬉し

  •  0
  •  -

582: どーもどーもwww

キモヲタですwwwwwwローソンエヴァキャンペ

  •  0
  •  -

581: いよいよ明後日だな!!!

すぱよん!!寝ててぇーーーー!!!ゴール

  •  0
  •  -

580: コラボめしを食らってきた 其の弐

綾波ヲタと行ってきました。綾波ヲタ→春麗

  •  0
  •  -

579: 背中が痛いぜ!!

この曲、コレパのサントラに入ってると良い

  •  0
  •  -

578: 春麗・ジュリのRival Battleを見てしまったぁぁぁぁ

(幸い)音声も字幕も英語だったので何言っ

  •  0
  •  -

577: この身をすりへらし 頭下げまくって 下から生きてく

やぁ りぃ かぁ たぁ ! ! !【ニコ

  •  0
  •  -

576: やっべもうネタ投下されすぎww

マヴカプ3、本当にキタ俺の嫁も出るようで

  •  0
  •  -

575: 来週の明日はスパⅣ発売なんだよ

フラゲ組のレポ見て、いてもたってもいられ

  •  0
  •  -

573: さあ歌えよ乙女たち

バルログ様のスパⅣアレンジ・・・裁きのと

  •  0
  •  -

572: 佐祐理ちゃんとピクニックに行ってきたの。

彼らには、過酷な日々を(違)城跡イベント

  •  0
  •  -

571: ARCADE FIGHTSTICK™ TOURNAMENT EDITION S

今更だけど、スパⅣスティックのパッケージ

  •  0
  •  -

570: ああ・・・勝己さま・・・

ときメモGS2、長期間放置フラグが立った。

  •  0
  •  -

569: ち ん そ う 

にせついったー飽きた(早ぇぇよ!!w)珍

  •  0
  •  -

566: ざっきざっきー

面白そうなので付けてみた→実際設置した後

  •  0
  •  -

563: セェェェェェスゥゥゥゥゥゥゥ

ストⅣ、ストーリー制覇の実績を解除すべく

  •  0
  •  -

562: コラボめしを食らってきた

最初に言っておきます。アタイが引いたピン

  •  0
  •  -

561: ああっ勝己さまっ

この春から私は高校2年生。1年生の頃から想

  •  0
  •  -

560: ラブプラスの新情報を見るたびに、あっ・・・は~へえへえふ~んそうですかwww

と感じる今日この頃。なんなのかしら!?こ

  •  0
  •  -

559: ストⅣ全国大会

ニコ生開場時に入り口を高速クリック!!5

  •  0
  •  -

558: 今更だけど、セカンドライフみたいなものなんだよね・・・

PSHOMEって。SLは1日でヤメたなぁ・・・。H

  •  0
  •  -

557: ほっちゃーん ほ、ほーっ、ホアアーッ ホアーッ

久々に東京魔人学園のサントラ聴いてたら、

  •  0
  •  -

556: 車内BGMを黒夢に、テンションMAXで通勤した結果がこれだよ!!!

車のタイヤに釘が刺さっていた・・・。なん

  •  0
  •  -

555: まったく2×歳にもなって・・・!

オリキャラに20の質問なるメモ帳を見返して

  •  0
  •  -

554: ナッキー質問に答えすぎーーー!

読むのに30分かかったw俺の文字読み速度が

  •  0
  •  -

553: そうやって、財布の中身が寂しくなるのね。

ローソン、またエヴァキャンペーンなさるの

  •  0
  •  -

552: どういうことなの・・・

はどーけんねっと見たら、ライバルバトルと

  •  0
  •  -

551: 春麗ヲタが必死の・・・!!

何度見ても、春麗のBGMだけが聴き取れな

  •  0
  •  -

550: 俺の痛車がチュンジュリ仕様になる!!!

予定・・・。データ作成中。春麗がイラスト

  •  0
  •  -

549: 卍解!!!!

って叫びたい・・・。ジュリのコスプレ衣装

  •  0
  •  -

548: ウッウッ

3月長いよ・・・;;最初の2週間はあっとい

  •  0
  •  -

547: あやねちゃん!ウフフフッ!!

って声に出して言(ryPSP版エロバレーの

  •  0
  •  -

546: 25歳の厨二病

キュアにジュリと真希波さん(またかい)追

  •  2
  •  -

545: おおお・・・!

ソートされてる~~!いいね!!ハカンさん

  •  0
  •  -

542: スーパーガチムチファイターⅣ

・・・・目を疑った。あまりのギャグPVに・

  •  0
  •  -

541: ねたなし

なので、久々にやらかした画像を貼ってみる

  •  0
  •  -

540: 春麗とジュリの顔がアイコンで隠れるんよね=3

この画像をPCの壁紙にしている。ところで

  •  0
  •  -

539: バトル野郎

ヱヴァ破のDVDはどのフィルムコマが入っ

  •  0
  •  -

538: 答えはいつも私の胸に

キュアにハルヒと真希波さん(´ж`;)ゥ・・ゥップ

  •  0
  •  -

537: お昼ごはん食べながらヘッドライン見るのが日課なのに・・・!!

2ちゃんねる繋がんねぇぇぇぇーーー。落ち

  •  0
  •  -

536: 春麗さんおたおめ

春麗は永遠の23歳です!!・・・(26)とか

  •  0
  •  -

535: オワタオワタ

頭部分しゅーりょー。猫耳どーたらは本体と

  •  2
  •  -

534: ぬおおおおおおおおお

ジュリの牛のツノヘアーに苦戦中・・・。と

  •  0
  •  -

533: スパⅣから本気出す(ネット対戦的な意味で)

久々にストⅣやってます。スパⅣに向けて!ア

  •  0
  •  -

532: いぶきはおっぱいおばけだったのですね

バスト95てwwwトレイラーの最初のアナウン

  •  0
  •  -

531: Ⅲ勢キターーーーー!!

朝から2ちゃんに張り付いているwいぶきのB

  •  0
  •  -

530: 僕は式波・アスカ・ラングレーちゃん!○(´∀`)○

一番くじやってきました。3件目の正直で・

  •  2
  •  -

529: 26歳&20歳vs25歳

日本公式の10時公開を待たずとも、はどーけ

  •  0
  •  -

528: いかん、涎が・・・

明日は早起きしなきゃ!新トレイラーがっ!

  •  2
  •  -

527: 髪をバサッとね!(モヤモヤする語呂だ・・・)

切りました。痛み具合が尋常じゃなかったの

  •  0
  •  -

526: しゅんれーさん(26)とじゅりちゃん(25)が

オラの家に遊びに(ryこの画像で萌えれる

  •  4
  •  -

525: 絵柄が腐女子くさいのは仕方がない

かと言っておホモなイラストを描いているわ

  •  0
  •  -

524: 愛は何処へ行った

スパⅣの特典詳細が出ましたね~。前回、360

  •  0
  •  -

523: レイファンさん!ウフフフッ!!

って声に出して言いたい気分。PSP版のエ

  •  0
  •  -

522: ですがですがますがですが

是はジュリの腰巻の巻き方をマスターした!

  •  0
  •  -

521: タツカプぅ~

やっとテッカマンとフランクさん出しました

  •  0
  •  -

520: 置き場増設待ちにぷちえう”ぁR-styleが追加されました。

イオさんの購入レポ見て、う ち に 来 

  •  2
  •  -

519: たつかぷ ゆーえーえす

来たよー。熱帯しようかなぁ~どうしようか

  •  2
  •  -

517: ただのバレンタインチョコには興味ありません

速攻買ったわ!w・・・チョコレート食べると

  •  0
  •  -

516: スパⅣ発売の4月28日まで寝るわ

長い・・・長すぎる・・・・・・・・orzそ

  •  0
  •  -

515: まことぉぉぉぉ!しおりぃぃぃぃ!

残念ながら栞ルートは泣けませんでした;ド

  •  0
  •  -

514: スパⅣが待ち遠しすぎて辛い03

ナッキーブログ更新キターーー来週の火曜ま

  •  0
  •  -

513: 蛛俐衣装製作状況

牛のツノヘアー・・・×(こればかりはすご

  •  2
  •  -

512: あのですね、ときメモの事を書きますね

1周目・・・尽エンド(先生狙い失敗)2周目

  •  0
  •  -

511: 先生!

あーもうイカンイカン!萌 え す ぎ て

  •  0
  •  -

510: ゼエハア

amazonめ…メール便ポスト投函配達完了って

  •  0
  •  -

509: !!!!!!!!!!

ときメモGSDSを手に入れるべくゲームショッ

  •  0
  •  -

507: 瞬間、心、重ねて

2名様いらっしゃいませー!まにこれではこ

  •  0
  •  -

505: スパⅣが待ち遠しすぎて辛い02

情報の小出しっぷりにモヤモヤしつつ・・・

  •  0
  •  -

504: カノジョ、売ッテキタ・・・

早ッ!!!いや~ダメだダメだ、オイラには

  •  0
  •  -

503: スパⅣ発売が待ち遠しすぎて辛い

文字を読もうとシャープをかけてみたが・・

  •  3
  •  -

502: タイガーアパカッ!!!

寧々さんとのデートを3日目にしてすっぽか

  •  0
  •  -

500: ご報告

本日、わざわざ東京から来てくれたある方と

  •  2
  •  -

499: 汚部屋大掃除

昨日の夜からちまちまと始めました。土・日

  •  0
  •  -

498: 少し、頭冷や・・・・・・・せなかった

自分では冷やしたつもりだったんだけどなぁ

  •  0
  •  -

497: スパⅣスレに便乗してみる

いぶきの声優は佐久間紅美さんが良いなーー

  •  0
  •  -

496: おいおいカプコンさんよー

スパⅣ延期とな!?うああああああああああ

  •  0
  •  -

495: イルミネーションを見てきましたよー

PSホームのな!!リュウとジルの雪像も見て

  •  0
  •  -

493: がははは!!!

DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アラ

  •  0
  •  -

492: MIDNIGHT LIVE 360 #14~年末特大SPECIAL~

序盤、カクカク動画だったり途中で止まった

  •  0
  •  -

491: 萌 え た 和 ん だ

サリーかわぇぇぇ~~!じじばばかわぇぇぇ

  •  0
  •  -

490: エロバレーがPSPで出るだと?

『デッド オア アライブ パラダイス』PSPで

  •  0
  •  -

489: ぱんつ完成

何とかネックを切り抜けた・・・ガクッ。<

  •  2
  •  -

488: コリアンムスメの

ぱんつ製作始めました。股部分のバイアステ

  •  0
  •  -

487: カノンは奇跡!!!

Kanon始めました。メモリアルBOX版。たいや

  •  0
  •  -

485: けれど今は あの丘にはもう…

起きる直前の夢の話。・車内で信号待ちをし

  •  0
  •  -

484: ときメモGS3が出ると聞いて

公式サイト行ってきたー。まだオープンして

  •  0
  •  -

482: 広げた時に蜘蛛っぽくなったので

ちょっと感動してしまった。あと4本だけど

  •  2
  •  -

481: アスカ様がみてる

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 自動車用ワイド

  •  0
  •  -

480: ジュリ衣装進行状況

ジュリの画像と照らし合わせたら、色々と間

  •  0
  •  -

478: ミシンのコンセントは何処・・・?

ジュリコスプレ用の布を買いに行きましたよ

  •  0
  •  -

477: アッサッサー

シューティングゲームが苦手な人間にとって

  •  2
  •  -

476: まだ水曜…おまけに明日は木曜

当たり前の事なんだけど。会社が暇すぎて、

  •  0
  •  -

475: スパⅣBGM

いぶきが参戦するならBGMはこれのアレンジ

  •  0
  •  -

474: コーディー囚人服ですか・・・(´・ω・`)

ガイのイラストがイケメンすぎる・・・。2

  •  0
  •  -

473: 来週の大きな発表まで寝てて(ry

スパⅣの新ステージ・・・。3rdの此処に似

  •  0
  •  -

472: この糞野郎がッッ!!!

Video Games - E3 2009 - PlayStation 3ジ

  •  0
  •  -

471: コスプレ材料を揃えているところ

ハン・ジュリの。ジュリってキャラセレのイ

  •  0
  •  -

468: ストーンアワードしか取れないよ~

ベヨネッタノーマル・・・。コンティニュー

  •  0
  •  -

467: 色々とうんざり

<昨日>・トイレのタンクから水が溢れ、床

  •  2
  •  -

466: 本当にいぶきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

声優は誰なのかしら!!??あと、どんちゃ

  •  0
  •  -

465: かーまぼーこー

クリアデータ上書きで絶望したベヨネッタ。

  •  0
  •  -

464: あーあ。

ベヨネッタのクリアデータに別のデータを上

  •  2
  •  -

463: 樽壊し車壊しと言えば、春麗・本田は連打がデフォ。

ちなみに樽壊しでわざと春麗を転げさせると

  •  0
  •  -

462: うちのカオスなシャオユウたんを晒す!!!!!

ひ ど す ぎ る無いわーwwシナリオキャ

  •  0
  •  -

461: ベヨネッタクリア

イージーだけどな!!ジャンヌが好きになっ

  •  0
  •  -

459: ゲームする時はあぐら掻くだろJK

その上に猫が座るという。(*´Д`)鉄拳6・

  •  0
  •  -

458: ベヨと鉄拳とぬこパッド

珍しく発売日に届いたー!やっぱアレだ、大

  •  2
  •  -

455: ど、どうしちゃったの!?カプコンwww

今までのストシリーズではありえないような

  •  0
  •  -

454: おおう!!

セスのとこだけ納得いかん。今でさえ相当ウ

  •  0
  •  -

453: 口ずさむのは僕らの歌

智代アフタークリア。自己満足で好き娘・息

  •  0
  •  -

452: こういうことだけ、やるの早すぎ

痛いリボンマグネットが出来た。おまっ!こ

  •  0
  •  -

451: エックスボックスサンロクマルサマ!!

キタおー!HDDあるのでアーケードにしまし

  •  0
  •  -

450: はこまるさま・・・

どうやら昨日配達に来てたみたいです。しか

  •  0
  •  -

449: 最後の望みを・・・!

賭けたが無理だった・・・。箱○はやっぱり

  •  2
  •  -

448: BAYONETTA

の体験版をやりましたよ。面 白 い ! 

  •  2
  •  -

447: ジュリのコップレしたい・・・・

最近ジュリジュリ言っているが、春麗からジ

  •  4
  •  -

446: 智代アフターをやっている

先にバッドエンド回収。全年齢版なので当然

  •  0
  •  -

445: その情熱を仕事でも・・・という典型的な例

リボンマグネットってあるじゃないですか。

  •  2
  •  -

444: ホークの声は哲章さんでも運昇さんでも無かった件

スパⅣ公式で新トレイラー見たら全っ然ちが

  •  0
  •  -

443: 10月ですって!

去年の今日の日記を見てみた。壊れかけテレ

  •  0
  •  -

442: セリフ違ったwwww

気持ち良かっただろだったwww恥~ずかしい

  •  0
  •  -

441: キモチのイイ痛さだろ?ニッ

セリフ間違っとるかもしれんが。ちょっと司

  •  0
  •  -

440: キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

すぱよんですよ奥さん!ジュリ!見た瞬間「

  •  0
  •  -

438: Hurray for the street fighter!

どうみてもストリートファイターです。本当

  •  0
  •  -

436: SUPER STREET FIGHTER Ⅳ

信じていいんだな?俺は単純だから都合のい

  •  0
  •  -

435: タツカプUASは来年か~

森川さんのビデオメッセージを見せてくれ・

  •  0
  •  -