是ニッキ

CATEGORY PAGE

Category

DIARY 1/6

ぎゃー!!

これ多分ワシですwww別に”最近ネットニュースで話題に上がった人”だからというわけではなく…。去年サンプル視聴して先週ようやく購入した曲なのですが…。まさかのご本人が呟いてくれていて小躍りしております!ピンポイントすぎて鳥肌立ったwリリスだよ!ロールちゃんだよ!(バトル&チェイス)...

  •  4
  •  -

あーあーもうだめだ・・・

完全にハマってしまったは。とうらぶくじ引いてきました。最初の店で10回引いたら、はんてん出ました!!そこでやめておけば良いものの・・・小鉢れんげセットもほしいよね…と欲が出て別の店で5回引いたら・・・爆死wうんうん知ってた知ってた!!...

  •  0
  •  -

久しぶりに顔面晒す

日曜はとうらぶこすぷれして遊んできました。わしの変身願望は満たされた!!最近のカメラアプリは肌の修正しなくて良いから便利っすねー。フォトショップでちまちまシミしわを消す時代は終わったのね。。かねさん、ヅラのセットしくった感…。わしの変身願望は満たされたと言いつつ、三日月とか光忠とか蛍丸きゅんとか色々やりたくなってきてアレです;;ところで、今日!!!ようやく小狐丸きましたー!!どんなに鍛刀しても無理...

  •  0
  •  -

兼さん衣装試着

着るの大変でしたww(帯締め忘れてる;)おまけに暑いし重い!これ夏は拷問だな;だけどテンションあがる!!!!ワシの変身願望が満たされてゆく…あははうふふ。ちなみに既製品です。自分で作るより断然綺麗な上に最近は安価で購入できるので良いですねぇ。まぁ人気作の衣装ばかりなのだけど;これはなんか他の刀剣男子の衣装も欲しくなってくるレベルですわ。...

  •  0
  •  -

兼さんのピアス

もといイヤリング作ったよー。ワシは耳に穴開けてないからな。ゲーム画面じゃ見えないので、コス衣装屋さんとかヤフオクで出品されているのを参考にしました。なかなか良い感じでございます(自画自賛)次は草摺作りませう。...

  •  0
  •  -

あれよあれよと はなしがすすみ

刀剣乱舞のコスプレをする事になりました。ゲームこっそりやってたよ…。三日月さん出ておなかいっぱいになっちゃってから放置してましたが、再開ダーー!!レベルェ・・・わしは兼さんやるよー。男装久しぶりだから楽しみー!...

  •  0
  •  -

親愛なるおにいさま・・・

待ちに待ったサウンドトラックがようやく届いたのです。わああああああアニメで流れてた耽美で麗しい曲をCDで聴いてるぅぅぅ!!!!(大興奮www)いやあもう曲が切り替わる度に、印象に残ってる場面がポンポン浮かんできて・・・良いですねぇ!!!さあ、明日から車内BGMにして華麗に通勤しませうw...

  •  0
  •  -

嬉しい・・・わたし嬉しい!

おにいさまへ・・・サントラ発売!!!今日、なんとなく・・・ほんとぉ~~~になんとなく"涙がとまりません"というワードでリアルタイム検索したらば・・・おにいさまへ・・・サントラ発売!?しかも明後日!?速攻で注文しました!!!自分で引くほど感極まってるwww昔はよく「おにいさまへ サントラ」のワードで検索していたけどここ数年は全く検索することもなく・・・。ないものねだりしてもしょうがないんだよなぁ・・・...

  •  0
  •  -

おばさん、モロに世代だからな

7月配信のセーラームーンが密かに楽しみなんですが。。セーラームーンの四天王の元ネタって、シャドルー四天王らしいwww(ゲッチャにて)初耳だよ!!!クンツァイト=ベガ ゾイサイト=バルログしか思いつかんw 後の2人は戦った順?wそういやむか~~~し漫画読んでた時に、うさぎちゃんと弟がストⅡらしきゲームをやってるシーンがあったねー。「うさぎはちゅんりーよっ」とかなんとか言ってたのを鮮明に覚えているわけだが...

  •  2
  •  -

俺得

スパⅣとドンちゃん導入日ですね。P-WORLDで各県の店舗情報見てると、この2台導入日が同じだけあってリュウとドンちゃんが「対」になってたりしてなんか嬉しいですwキモくてゴメンネwwwしかし台の評判は・・・^^;;...

  •  0
  •  -

なんゆえ、腫れ物に触るように扱わねばならぬのだ

会社のパソコンさんよぉぉぉぉぉ!!!もう本当イヤ。オレ、富士通パソコン、キライ・・・。パズドラ、またイベント始まりましたねー。テクダン5倍は全力!!!ゴッドフェスはどーしようかなぁ。ガチャ熱も冷め気味。...

  •  0
  •  -

みどどどどーん

緑ドン3打ってきたー。ノルンちゃん可愛い~!けどやっぱり葉月ちゃん!金魚すくい演出のジト目たまらんwサウナギャルの乳揺れエロすぎワロタwww2頭身なのに何故あんなにエロいのか・・・。大航海は入ったのならせめて1ストック確定にしましょうよ・・・;3連ドンを狙えは今のところ4/4で外しはなし!ロケットはやっぱりいいものですねぇ。あ、やっぱり番長減台されてました(泣)ドンちゃんヤメて座ったら超~~~~~~~久...

  •  0
  •  -

ワァーオ!

カレンダー見たら7月終わりの週で戦慄したw明々後日から8月とか・・・緑ドン新台導入月じゃないですかぁーッ!!早い所で5日とな!?鬱々絶対鬱!!!(一発変換)やっと番長以外に腰を据えて打てる台が出てきたよ・・・。・・・とか言ってると番長減台若しくは撤去されたりしてな。マイホ・・・。...

  •  0
  •  -

俺は出会いは求めとらんっちゅーの

momentとかいう出会い系サイトからのメールがしつこすぎてイライラするわん。キチガイか!?って程ころころドメイン変えて送ってくるんね。ドメイン拒否作業するこっちの労力考えろっちゅーねん。てな感じで(え?)明日から黄金週間ですねー。何かゲーム買うぜ!!そうだ、前からかなり気になってたパンドラの塔にしようそうしよう!とか思ったけど・・・。おいおい今絶賛放置中のゲームをどうにかしたらどうよ?と私の中のもう1...

  •  0
  •  -

妄想すごいアバンチュール

ボーナス初完走!最終的に中勝ちしたから、ペンタブとプリンターを買おうそうしよう。(でも多分ネットでワクワク検索するうちにだんだんと冷めていくパターン・・・)あと今週は三國無双7が出ますね。わしゃもうガッツリ予約しております。楽しみ~。...

  •  0
  •  -

シャーーーー(「`・ω・)「

歯抜き行って来ました。今朝は恐怖でテンションガタ落ち。いざ、診察台に座れば麻酔→「あれ!もう打ったの!?」抜歯→「あれ!もう抜いたの!?」(5分程だったと思う)で拍子抜け・・・。麻酔が効いているとはいえ、力ずくでゴリゴリやられているときはさすがにヒギィィィ!!!な感じでしたがwゴリゴリ怖い!...

  •  0
  •  -

腹ぁくくって・・・

歯医者行ってきました。小学生振りなんす;いやまじで。病院独特の消毒液の匂いが漂ってきた瞬間、やっぱ帰ろうかと思いましたお;;事前のアンケートで「気になる箇所だけ治療」にチェック入れたんですが、なんかほとんど虫歯になりかけているらしく・・・「全部治療しましょうね^^」と。おいおいorz見た目は普通の歯なのに・・・怖いわ~!ちなみに歯石取り痛いよ~って聞いててガクブルだったんですが、そうでもなかった(゚∀゚)...

  •  0
  •  -

参った参った

なんちゅーったって豪傑パワー以降書く事がないってね!;すとりーとふぁいたーふぁいぶまだー???ガールズモード・・・いよいよやる事がなくなってきた感じ。絵心教室が欲しいかもしれない。新パソコンにSIMS2を入れました。というかSIMS2の海外MOD職人さんのサイトが尽く閉鎖されてて泣いた(´;ω;`)パズドラがおもすれー(^q^)...

  •  2
  •  -

ごおけつぱっわぁでっーーん!!

スロット打ち納め行ってきました。番長万枚頂きました!!!!本当にありがとうございます!!記念すべきカンスト。ドソチャソ祭の時とは違って、今回は閉店までには取り切ったので悔いはなし。全回転も見れたし。でもあれだ。今度こそ尽きたな運。...

  •  0
  •  -

こぺそさんのすくりーん変えた

beforeafterムダにシースルー。つーか、BaiduIME?ってのをダウンロードして”ちゅんりー”って打ったら普通に漢字変換できてびっくらこいたw...

  •  0
  •  -

メンキョコウシン イテキタ・・・

良かれと思って朝8:30の受付にドンピシャで行ったら既に長蛇の列orz(ド田舎なので高が知れてるが)講習でも一番最初に当てられるし・・・なwんwwでwwwこの間、眼科行って13年間使い続けたコンタクトを新しいのにしたし。※ハードコンの寿命は2~3年です。運転免許も更新したし、俺的3大お荷物の2つを消化したわけだが。後は歯医者か・・・ブルブル。来年行くか。。(逃)...

  •  0
  •  -

きっかけは6年振りのメール

高校の時、TODのリオン大好きっ子だった友達から6年振りくらいにメールが来ました!6年ってあーた・・・小学校の課程うんたら・・・w変わらず元気そうだったので何よりですわ。リオン「LINEやってる?」俺「リオンちゃん(仮)LINEやってるの!?じゃ俺登録するわ^^」LINE・・・まさかこの子がキッカケで手を出すとは思わなんだ。いやあ、ナメてた。こりゃ楽しいわw他の子にも勧めてみやうかしら。...

  •  0
  •  -

理想の彼氏メーカー(プッ

飽きた^q^頭弱いわ、女々しすぎだわイラっとキタので削除削除ーーーーーーーー!!!ところでヱヴァQですよ!わたくし約2年振りに風邪をひきまして・・・何故かこのタイミングで!;;とにかく咳が酷いので、来週末に見に行きます。。というか2ちゃんでネタバレ見たがな!!!冒頭6分動画をゆーちゅーぶで見たんですが、アスカたんカッコイイヨアスカたん!!...

  •  0
  •  -

武神流か

今、巷で話題の『理想の彼氏メーカー』なるアプリをダウンロードしてみた。ちょっとこれ楽しいんですけど!wどうしませうwww”チュンリー”とか”殺意の波動”とか振ってみたけど、分かってなかったわ。。。駄目ねぇ~!(おいおい)...

  •  0
  •  -

すろかすにっき

何か「この台面白ぇぇぇ(勝ったから)」とか書くとその後、ガタ落ちしていくという個人的なジンクスがあるので書くのを控えてたんですが。まーもうどーでもえーわ。5号機になって早7年。先週ドン祭で万枚頂きました!7年間フルにスロットを打ってたわけじゃないけど!いやむしろほぼエヴァのパチンコばっかだったけど!7年てw7年てww(血涙)私は12000枚程度で喜んでますけど、ヤフったら3万枚とかいたorzどーも運を使い果たし...

  •  0
  •  -

人間の差

ダイソーに行った。見知らぬ70~80代の小奇麗な物腰の柔らかいお爺ちゃんに話しかけられた。「色々ありますねぇ~」とか「あなたは何を買うの?」とかワシの行く先々に着いてくる。。カーテンの前で立ち止まった。(最近のダイソーはカーテンとか売ってんのな!!)白と黒のカーテンを見たお爺ちゃん・・・「これとこれを組み合わせるという事ですね。でも葬式みたいですねぇ~^^」こういうときどんな顔すればいいのかわからなか...

  •  2
  •  -

い・・・いやあああああああああ

マイホからとうとうストⅣが姿を消した;;;こないだ5スロになったばっかと思ったらもう撤去っすか・・・そうっすか・・・。く・・・クソがあああああああああ!!!!!スロストⅣが撤去されたのでカッとなって作った。・・・嘘。暇を持て余してたから作った。ジョシコーセーズはなんか溌剌としてますねw...

  •  0
  •  -

時間すっ飛ばして欲しいわまじで

今週の楽しみ→ファミ通フラゲ来週の楽しみ→ストクロ追加キャラ配信...

  •  0
  •  -

私は・・・

私が購入予定ゲームが8・9・10月に集中している事を恨みます。どれか来週発売してぇぇぇぇぇ!!!(無理です)暇ですおー。ブログネタもないですおー。...

  •  0
  •  -

ワカッタ、ワカッタ、アリガトウ

↑タイトル考えるのめんどいから、本文関係なくストⅡ映画のセリフ書いてくわ~。あいぽんもろた。(近々?5が出るとかキニシナイ(・3・)まさかこの手の携帯を持つ事になるとは思わなかったわけで。ヱヴァスマホでさえ食指が全く動かず、完全スルーしていたというのに…何が起こるか分からんな。出先でインターネッツしたい時とかはホントに便利でしょうな。ちなみにヱヴァケータイは継続して使い倒す!...

  •  0
  •  -