是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
ゲイツポイントが300あったので、ストクロのアレコスを購入しましたよっと。つんさんキャミたんジュリたんの。
春麗とジュリのコスチュームは色の弄り甲斐がありませんなぁ;;;
キャミィはあの大きなリボンが解せぬ。

おばはん最近ブログの内容が文句ばっかやなw
このページのトップへ
中の人が。
securedownload.jpg
とか根暗な事やっていた・・・。
春麗とジュリが下とあんま変わらんのう・・・。
ネムーーーイ!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ストクロカラーDLしたよー。
また似たような水色が来たな~という感じw
折角ゲーム立ち上げたので、チュンさんとジュリたんのカラー弄りした。
0cj.jpg
キキララ的な(・・・)

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ストクロのカラーカスタマイズ画面って、購入していないキャラのコラボコスも見れたんか!!
こ、これは大発見ですぞ!つーか気付くの遅ぇぇww
カラーは弄れないけど、カメラ普通に動かせて鑑賞出来るのイイですねぇ~。
リュウのオーガコスとかお金出してまで買えなゴフォォォォアアア!!!! このページのトップへ
IMG_0128.jpg
エレナ・・・これは天使だろう・・・。中の人がただでさえ天使のミクさんだし(あれ!?関係ない?)
なんか意味不明にフィルタ加工とかしてしまったわよー。
「大地の鼓動、風の囁き感じるの」も素敵台詞すぎるわ~!

天使だろう(迫真) このページのトップへ
追加キャラをDLしましたよー。
IMG_0103.jpg
まあアレです。名前呼ばせあいっことかしてますよ(´v`)b
個人的におおッ!と思ったのが、さくらが「キャミィちゃん!」って呼んだとこw
こんな小ネタでも中平設定がちゃんと生きてる!w
IMG_0120.jpg IMG_0124.jpg
アリサのジュリコスとクリスティのシャドルー親衛隊コスいいわぁ~。
IMG_0104.jpg
ほうら! きたきた(笑)とか言われちゃったおぜう様カラ~。
IMG_0107.jpg
エレナまじで可愛いねぇぇ このページのトップへ
ch_20120726143228.jpg
xa.jpg
つんさん萌え~(:.;゚;Д;゚;.:)シャオたん萌え~(:.;゚;Д;゚;.:)
あああああポチリたい・・・!ポチりたいけど落ち着け俺!これは罠だ!
きっとVita版発売日に壁紙配信されるんだよ…。そう!スパⅣAEのちびキャラの時みたくな!!

ってこういう時に限ってそゆことしそうにないんだよな~・・・。にゃんとにゃ~くだけど。 このページのトップへ
にゅうとれいらー来てたでござる。

エディ、プレイヤーキャラとして出ていないのになんという優遇・・・w結末はアレだけれど;;
三島風間スト悪党が対峙している中、スト主人公さんってば不在にもほどがあるわ!w
まあそれがリュウさんらしいと言えばらしいけど・・・w

ストクロびーた版、ギャラリーモードとかボイス・フィギュア鑑賞モードとかあるじゃない・・・。
はぁ~~~~あ・・・。もう何なんだろうね・・・。 このページのトップへ
カラーパレットDLついでに久々に遊んだ。
まったく動かせなくなっててワロタwwワロタ・・・
7月31日から本気出す。CPU相手になーーー。 このページのトップへ
sttt.jpg
やっときたか!びーたばんとはなんだったのか・・・。
このページのトップへ
DVC00493_20120605235603.jpg

なめとんのかと(#^ω^) このページのトップへ

エピソードトレイラーは相変わらず素晴らしいですね。
ダッドリーがいちいち紳士で素敵ねぇ~。
レイが春麗って呼んでるからやっぱ知り合いか!?日本語版期待。
日本語版来たので動画差し替えました。 このページのトップへ
ストクロブログの質問コーナー・・・。

カラーをカプエス風にしなかったのはキャミィのせいだと。
裸キャミィですね分かります。

でもさぁ、もうちょっと書き方どうにかならんのかと。

”キャミィがいなければ”っていうのは正直ねーよと。 このページのトップへ
ストクロ新カラーDLした。
DVC00480_20120507193823.jpg
つんりの緑ジャージな感じで。
って上の画像、先週配信されたカラー使ってないけどな!
DVC00481.jpg
ピンクリリ。
K A W A I I ! ! !


                                           糸冬
このページのトップへ
st_20120411132118.jpg
この後姿・・・どう見てもエレナです。本当にありがとうございました。
ややややややべえええええええええええ!!!!!興奮してきたwww
俺、いぶきとエレナですとすりーヒロインタッグ組んでニヤニヤするんだ…。
すとつーヒロインズとのジャンブルバトルも良いな!!!
はぁぁぁ~~妄想が止まりませんキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ




・・・はぁ。 このページのトップへ
DVC00483.jpg
ストクロアートワークス買ったよー。
ワシが文章読むの遅いせいかどうか知らんが、ふと時計見たら2時間以上経ってたw一瞬目を疑ったw

ようやくマスターガイドの表紙を拝む事が出来た~!(マスターガイド購入してないんよ)
こういうイラスト+設定資料集的なものは読んでて本当に楽しいですなぁ。
台本集とかも出れば良いのに・・・。←一部にしか需要ねーよ

色紙のチュンシャオ率にワロタwいやぁ非常に良いですねぇムフムフ(*´ω`*)
あきまんてんてーの春麗・リリのナウプリンティングのイラストが超気になる・・・! このページのトップへ
今日で箱のゴールド切れるので、昨日ストクロ熱帯やった。
BPごっそり減った。

つーかねえ・・・ジェムって本当にいらないよなぁ~・・・。 このページのトップへ
ストクロのカラーエディット飽きた。(ポイズンコラボコス以外)
次のパレット配信はよ~。
というか、今回追加された色…なんかびみょー。。。
もうちょっとこう、春麗のチャイナドレスの青!とかケンの胴着の赤!とか欲しいんですけど・・・。 このページのトップへ
おにゃのこ+すてーぶのコラボコス購入しました。
DVC00492.jpg DVC00491.jpg
ポイズンさんのコラボコスのカラー弄りが一番楽しいw某召喚獣風にしてみたり。
スティーブを購入したのは、イケメンナッシュさんを見たかったからですハイ。(元々ナッシュはイケメンですが)
と い う か ま ん ま だ っ た w このページのトップへ
DVC00488のコピー
購入以来、初めてジャンブルバトルやった。
プレイ開始5分でやめたギルティギアイスカよりはるかにマシだった。
明日はコラボコスとカラーの配信日ですねぇ~!
とりあえず色替えに精を出すことでせう。
このページのトップへ
カラーとコラボコス待ちだお(^ω^)
おにゃのこは全員分買うつもり…・。
チュンさんがジュリアちゃんにプレゼントしたセンスなさ杉なコスも、色次第では化けるかも…という淡い期待を抱いて。
んで、CPUとコスチューム違いで対戦すんだお(^ω^)
ストーリーのライバルバトルでまた違った楽しみ方をするんだお(^ω^)

というか、もうそれくらいしか楽しむ方法が無い・・・のでカラーだけも全色一気に配信して欲しいのですがねぇ;
ジェムユニットとか要らんから、カラー登録できる枠をもっと増やしておくれよ…。
12キャラもなー。 このページのトップへ
ストクロな。カプジャム形式に…。

エンディングムービーが流出した時から言いたかったんだけど…

ザンギエフ。

イケメン・ストⅡを思い出したのは俺だけじゃないと信じたい。

このページのトップへ
ju.jpg
ベビーとヒールが組むと交代時のセリフも嫌々だったりするのが面白いすねw
ジュリアの物言いが結構キツいお(;´∀`)
ポールの「トイレに行きたいんだが」はワロタwww

こういうセリフまで網羅した攻略本出ないかしら~ このページのトップへ
巷で色々と言われている音飛び・・・
動画見てこれは酷いと思っていたけど、実際プレイしてみると・・・
酷 す ぎ る o r z
これは本当に直して欲すぃ・・・。かなり萎えます;

話変わりますが、ジュリたんのつんりさんに対する勝利メッセージが百合ネタにしろと言わんばかりの…ふ…ふふ…あはは…ごちそうさまでしたwww

つーかアベルたんやべー!!!
�のいたる所で萌え要素がチラチラしてたけどさー。
今回のライバルバトルといい、リザルト画面の笑顔といい・・・やっぱり萌えキャラだった…。
もうアベルはストシリーズの萌えキャラナンバーワンでいいよ!! このページのトップへ
なんかモヤモヤする~~~~~~!!!!
何がモヤモヤするのか分からないけど、モヤモヤする~~~~~!!!!

時間が無くてロクにプレイ出来なかったせいかしら!?

というわけで、昨日は火引先生の講習とトライアルとチュンキャミのストーリー見て終了したのでした。
あと名前呼ばせ合いっこな!w
この名前呼ばせ合いっこ…やっぱり春麗もジュリもお互いの名前呼び合わんなw残念だわw
コレ組み合わせによって、名前を呼ぶ確率が違うような気がする。
公式タッグだとしょっちゅう名前呼んでるんですが。
例えば春麗×ポイズンで。
20回交代したとして春麗がポイズンの名前を呼んだのはたったの2回だったんですよねぇ。
相手がリリとか飛鳥だと結構呼んでた。見えない相性(ストーリー設定的な)とかあるんでしょーか?wそれとも単なる偶然?
・・・って何だよこんなどうでもいいような事してるから時間無くなってモヤモヤすんだよ・・・多分。

プレイ感想ですが、コンボ繋がりますねぇぇ。俺上手ぇぇぇぇ!!!と錯覚するから困るw
でもコレ多分、CPUと対人じゃ操作感覚違うんだろうなぁ;
ジェム・パンドラはやっぱ要らんなぁ。ジェムは装備する気さえ起きぬー。
カラーも”とりあえず何かクリアしたら開放”の方が良かったんじゃないかえ?というより、パレット自由に弄れるほうが良かったなぁ…。
EDムービーのキャミィかわゆいハアハア。スパⅡのベンガスキャミィっぽい(個人的に)のがまた良い!
ギャラリーモードが無いのが惜しい。スタッフロールのBGMも延々ループで手抜き感…。←アンタ何様だよ
スパⅣのメドレー調が良かっただけにそう思ってしまうんですよね。比べてもしょうがないけど。
それならチュンキャミリリアストレイラーBGMでも流せば良かったのに…と。スタッフロール向きの曲じゃないけど。

何かほぼネガティブな感想ですね…;
しかもどーでもいいようなところばっかりw このページのトップへ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!DVC00479.jpg
2010年の夏からずっと待ってた!!
とりあえずチュンキャミでストーリー見てくる!!…youtubeで見たけど; このページのトップへ
夜中のストクロ配信見ました。
エレナの声優が藤田咲?というレスを見て…そういうイメージで声聴いてると所々伊波さん(WORKING!!)入ってるように聴こえるから困るwww…ってジュリの時も同じような事書いたわ…
実際どうなんでしょうねぇ。

しかし、昨日の配信はアレですね…アレコスまで使ってましたね;
シャオたんのボンボンいっぱい付けてる衣装くど過ぎ泣いた;
あとクリスティが意外にも可愛かった(´∀`*)

でぇ…DLCはやっぱり秋なんですねぇ…。はぁ~…orz
長いよ… このページのトップへ
Vita版12追加キャラのプロローグもエンディングも見ちゃったよ!!!
声が付いてなかったのが不幸中の幸い…か?
カプコンにとっては大問題だと思いますけど;;さすがに気の毒…;
据置用ソフトの中にデータ入ってても、Vita版に考慮して秋まで12キャラおあずけっていうのだったらちょっと嫌かも。。

そして3Dモデルのデータまで流出しましたねぇ;
テクスチャ貼り付けてないからなんとも言えないけど、こりゃまたどうなん?と思うコスチュームがちらほら。。
エレナのセーラーはGJです!!
俺…さくらとエレナのセーラー服美少女戦士タッグでニヤニヤするんだ…(もう本当に思考がおっさんやな!)
いぶき飛鳥シャオにも制服欲しかったおー。4キャラであすか120%ごっry

ていうか、エレナプレイ動画流出してるんですけどーーー!?おいおいおい…
スーパーアーツの〆がコレだよ!!!
elena.gif
可愛いよおおおおおおおお!!!!
このページのトップへ
ニコ生で観ました。
ミスストクロ、コスプレイイヨイイヨ!!
終始目がミスストクロの方追いかけてて…オヤジか俺は。
キャミィとニーナがちゃんと金髪ウィッグ被ってくれてて安心した…(これ結構大事!)

「STREETFIGHTER X 鉄拳」追加コスチュームやOPムービーなどが初公開。「スパIV公式全国大会 春獄節」ステージレポート
オーガのギルでフイタwwwこれは良い!
シャオがZERO春風衣装着てるよグフフ(ФωФ)衣装コンセプトが可愛いなぁ。

3.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!ちっぱい!(シャオこんなにちっぱいだっけ?と思いつつ…)
欲すぃ。
アートワークスにこのイラストも収録されてると良いナー。
あと、スパⅣ公式大会の敢闘賞のチームが貰っていたトロクロぬいぐるみ欲すぃ。可愛すぎるぅぅ!!
・・・物欲の塊だな。 このページのトップへ
海外の配信見てたんですが。
仁シャオのライバルバトルでチュンキャミ
ロレいぶのライバルバトルでマドキン
という意外すぎる組み合わせ…。
無音で観てた上に字幕は英語だったので内容さっぱりですが!
「コイツらのライバルタッグはアイツらやろ~?」っていうのが覆された感じで何かすっげー楽しみになってきた!!!

リザルトも動作パターンが複数あって見てて楽しかったです。字幕は英語だったので内容さっぱりですが!!
エンディングがトレイラーと同じ美麗ムービーであああああああああああああああああああああああああっもう…!もう駄目だ…

早く発売日来てぇぇぇぇぇ!!!! このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2017/03 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

