是ニッキ

ヤメ時分からんくて困ってます。楽しすぎるーー!
と こ ろ で !
FullSizeRender.jpg
あン?オバさんだ~?んなら1個違い(多分)のジュリたんもオバさんだよなァ!?
生年設定されてないから~とは言わせねぇ・・・!(なんなんだアンタ)

つんりさんはなんでこうオバサン扱いされるかねぇ・・・。
ちなみにセガナムカプ中華娘3人の絡みは今のところありませんw今21話くらい。
パイ登場時になんか会話あるんかと思ってたんですがw

春シャオのタッグはイイネ!最高!
シャオたんがつんりさんの真似っこするのが可愛くてもうね!すべての男たちは~とかスピニング鳳凰キック!!とか萌え(*’U`*)
そういえば、昔スピニングスワンキックする新体操娘がいてね・・・

ジル・ジューン・イングのカプコン3人娘がこぞって
「サーマソッ!!」
と叫ぶのニヤニヤするw特にイングお婆ちゃんの言い方がハマっているw

FE覚醒組のBGMはプレイしてた時期を思い出してなんか泣けます。フレデリクー。
遠征~炎~ほんと好き。

ところで、戦闘後会話の3人バージョンがなかなかお目にかかれないんですがー;;組み合わせによってムラがあるような。。
同作品だと頻繁に見れる感じなんだけど気のせいですかね? このページのトップへ
珍しく発売日に届きました;;超ビックリ。
IMG_2485.jpg
今日は・・・チュンシャオ登場まで進めるのは無理かなぁ;

IMG_2486.jpg
中華娘がどういう絡み方をするのか非常に楽しみでございます。 このページのトップへ
プクゾー2の春麗さん顔変わってる…
0404.jpg
0303.jpg
なじぇ??

店舗別特典、、そうきたかー!
555.jpg
アマキャンして、ソフマップに乗り換えますw
森さんのPC壁紙も気になるところだけど、やっぱり大きなタペストリーをお部屋に飾りたひ!
というか森さんまだカプコン居るみたいで安心(?)しましたw最近イラスト見ないからねぇ…。 このページのトップへ
IMG_2402.jpg
IMG_2400.jpg
IMG_2401.jpg

005.jpg
きたこれえええええ!!!(*゚∀゚)=3
春麗とモリガンがタッグ解消した場合のワシの妄想↓

①ジュリと組む
②今回は、メーカー越えのタッグもあるのでもシャオとかパイと組むのも良いな!
③キャミィ復活あるなら春キャミも可!!

ジュリのチラ見せがあってからは、春麗は実はソロで、後からジュリたんを引き込んでタッグ成立(ナムカプ式)というまさかの展開があるかも!!!と妄想爆発させてましたが、自分の都合の良い妄想は妄想で終わりましたw

チュンシャオでも十分嬉しい~!!
ただ、シャオはパイと絡んでたイメージが強かったので、いざ春麗とタッグといわれると意外だなぁと。
というかメイリンとルナマリアですね…フフフ。。

この組み合わせッ!
006.jpg
胸熱ですねぇぇぇ!!! このページのトップへ
ボスにトドメをさしたのはジェミニたんとエリカたんでした。
前から思ってたけど、下画面の2人並んでる姿かわゆすぐる(*´v´)

ゲームの感想は省略!(オーウィ)
大体アマゾンレビューと似たような感想です。良いとこも悪いとこも。

パイの冷めた感じのツッコミが大好きでしたw

そういや今更LLに内臓されてた3D体験映像なるものを見たんですが。
これすっげー!!!すっげー飛び出るよ!!!!
初めて3DSの機能に感動した瞬間だったw このページのトップへ
プクゾー38話までクリアしました。
”傀儡の王”というタイトルからして、そりゃもうセス相手に隆ちゃんケンちゃんつんちゃんジュリちゃんが熱~~~~い会話劇を繰り広げるんじゃねえの!?(ボイス有で)なんて想像していたけど、そんな事にはならなかったぜ。

orz このページのトップへ
あっさりと。ほんとあっさりと。。。
なんかこうもっと(以下略) このページのトップへ
見づらいらくがきだが(´x`)

クロスゾーンwikiで台詞集なんぞを見てました。
零児・シャオムウ+ジュリの台詞フイタw
「婆さんならともかく(おい)ババアとはなんじゃ!!」とかシャオムウ言いそう~っていう妄想w
ジュリたんの口に悪さにはドキっとしますねぇ。悪い意味でw
ケツ蹴り上げられてえのか!とか、実際言ってみたいすね。(誰にw)
そしてわしのゲーム進行状況、只今25話です。ジュリたん加入までもうすぐ! このページのトップへ
時間が足らぬ~。
でも今日は帰ったら徹ゲーするぜーーー!!

いや~チュンさんとモリさんが最初からずーっと居るのは私としては都合が良いわけですがw
しかも仲良さげでニヨニヨしちゃうわねぇ~。
データベースで、春麗が甘いものジュリたんが辛いものの事喋っててこれもニヨニヨしちゃったわよねぇ~。

どうでも良いけど、ソーマの立ち絵がパンドラの塔のエンデに見えて仕方が無いw
いや、前者の方が先に出てますけどwしかも前髪横髪だけですやんて感じですけどw
ちなみにパンドラの塔はいつかプレイしたひ・・・。(脱線) このページのトップへ
クロスゾーンキタワァァァ。
と い う か 。
ソフトの配達を20時~21時に指定してたので、その間暇だなぁと思ってゲーム屋行ったんですね。
今日発売の新色3DSLLを購入してしまいました・・・。
良いよね・・・この前スロットで大勝したからLLくらい・・・良いよね!!!
IMG_0429.jpg
このページのトップへ
フラゲェ・・・ううううう羨ましくなんてないんだからね!・・・嘘です。
オラもはよプレイしとぅわーーーい!!!
ちなみに昨日、youtubeにうpされてたフラゲ動画見ました(今消えてるけど)
なんちゅーかニヤニヤがとまりません。ちゅんりーとかもりがんとかれいれいちゅわんとかじるとか!!!(カプコンばっかやな!)

はああああ・・・明日の夜まで寝てたい。。 このページのトップへ
クロスゾーンさぁ・・・
ジュリたんが寝返り枠かもーとか言われてるーーー!!
もし本当に寝返るなら確実に春モリに組み込むわッ!ウッフッフー このページのトップへ

長いPV来てたーーー。
主題歌良いなぁ~エヴァっぽくてw このページのトップへ
エルザとカナンとユーリスとタシャが居て~セイレンとクォークも来たーーー!(中の人)

ジュリたんも伐もジェダ様もやっと来ましたねぇ~。
伐はソロなのかぁ。ひなたか恭介がペアじゃいかんかったんか?
あ、いや、ひなたさくらとペアでも良いなーーーーーヒッ!!!!(縦ロールの殺意を感じた)
フェリシアキャミィもいいなー。
というかフェリシア出ないんですかね?一応レイレイたんより先輩なんですがw
キャミィもどうなんでしょ;春麗がモリガンと組んだ時点で可能性が下がったような気がしないこともないけど; このページのトップへ
ストヴァンプボッツ鉄拳バーチャFVと来た・・・
ゲーパロ四コマグランプリの表紙が再現出来そうだな!!w
ラストブロンクスも仲間に入れてあげてぇぇぇー。 このページのトップへ
クロスゾーン…フラゲ情報着てるみたいだけど、が、画像・・・。
とりあえず主題歌=高橋洋子はびっくらこいたw

唐突ですがうちのアキラさん。はいはい厨二くせえ厨二くせえ。
写真
バーチャのカスタマイズ、照明の位置変えられるのが便利。
というかストクロのカラーエディット画面ってなんか汚い希ガス…。今頃それ言うかって感じですけど!
なんかねぇ比べてしまふのよ・・・;
このページのトップへ
3社限定スペシャルエディション
Tシャツ付くだけで+3000円とか・・・(;^ω^)
・・・
・・・・
・・・・・
ええイーカプで予約し直しましたとも!!!
デザインが好みじゃなかったらキャンセルするかもだけど。。 このページのトップへ
俺!春麗のキャラクターテーマはEXのが好きなんだっ!!

なのでクロスゾーンではこっちのアレンジ希望なんですが、、、まあ…その…無理ですよねブワッ!

ちなみにモリガソはセイヴぁ~キボン。

まあこっちも望み薄ですよねブワワッ!! このページのトップへ
スクエニの所の人だと思ってました・・・。
体験版やったことあるのにクレジット見てなかったのだろうか;

クロスゾーン・・・レイレイ一人称戻ってましたねwグッッッジョーーーーブ( `・ω・´)b
いや、まだ購入するか分からん奴が言うのもアレだけどw
ほんと、春麗参戦次第だなぁ。。
カプコン側って、作品越えたペアが多いけど何ででせう?別に良いけど。 このページのトップへ
クロスゾーンのサイト重てぇぇぇ…!!
個人的に気になったのが、智佐さんのコメント。
「私の大好きなキャラクターも出てます」
何となく、アニメ繋がりで春麗か!?と思ったんですが。春麗だといいな。

関係ないけど、ちょっとだけストⅡの事に触れている記事を見つけて何だか嬉しくなったのでした。

ところで、声優コメントの無いキャラって無いままなのかすぃら・・・ このページのトップへ
『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社が協力して放つ最新作!
春麗出たら買う。
しかし、ストバーチャ鉄拳てすげーなwww
春麗が参戦すれば、4年前に書いた願望(?)が実現するわけだが。
どうなんでしょうねぇ~?何故か今回は落とされてそうな気がするのは、ケンが先に発表されたからかしらー?;

大神さんとさくらのペアはなんか良いな!!・・・なんか良いんだよッ!
サクラ大戦2最高だった! このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード