是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
66666446.jpg
リューネきたあああああ!!!!
ゴッフェス最近全然回さないし、回す予定(気?w)もないので縁の無い子だと思ってたんですが…。
なんかこういうの嬉しいっすねw
このページのトップへ
IMG_2511.jpg
キタ。パズドラ倦怠期なんですが、フィギャー集めはこれで最後かしらねー。
飽きってコワイ!!!
このページのトップへ
やってみた。
交代でパズルするやつなんですけど、(´・∀・`)ヘーって感じでしたw
多分もうやらないw
securedownload_20151102142814bbf.png
パズルより相手のパーティー見る方が面白いっていう。 このページのトップへ
今更ながら白猫プロジェクトはじめました。
IMG_2457.png
記念すべき一発目のガチャでこんな可愛い子が出てしまったら、俄然やる気を出さざるを得ない。
・・・メインじゃ無理でした。
ところで、白猫はなんでスマホゲーなんだろう…と。
そりゃコロプラという会社がスマホゲー開発がメインなのは承知の上ですが。どうせなら、Vitaでやりたひ…。持ってないけどw
しかしこのゲーム、ジュエルのばらまきが凄くてビビってますwまあ、1個の単価が安いんだろうけど。

ちなみにパズドラはまだやってますー。
ツバキとカンナがやってきた!!
IMG_2459.png

IMG_2458.png
次はカンナを297にするぜ!・・・また光か。 
このページのトップへ
ぷぎゅコレのレイランちゃんとメイメイちゃんが来たよー。
IMG_2523.jpg
かわいいいいいいいいいいい!!!^^
以外の感想を書ける頭だと良かったのですがね!


IMG_2528.jpg
ぼくは四神の中ではカリンたそがすきです。 このページのトップへ
しますた。
IMG_2411.png
ダークミネルヴァさんを曲芸に移植した以外は、ちゃんとマラソンしました!イースさんとか一瞬誰かに喰わそうかと思った時期もあったけどw
しかし見事な女キャラ厨っぷり…;イザナギさんがギャルゲの主人公状態ですねw曲芸は知らん!
しかし、降臨プラス10倍は罪なイベントですねぇ。。石砕きまくりですよ…。お盆休みはプラマラ廃人になりそうす…。 このページのトップへ
パズドラの水着ガチャしました。
IMG_2410.png
2回目でクレールちゅわんキター!!!

IMG_2409.png
一応モンスターポイントで購入も出来るけど30万とか無理なので、ガチャで出てくれて良かった~!
他の水着キャラも気になるけどクレール出たからもういいかな。。。
このページのトップへ
ゴッヘス結果
IMG_2396.png 
     昨日           今日
両日共、持ってない子が運良く一発目においでなすったので潔く止めましたw
アルスノウァちゃんとかそういえば居たねぇ~。カエデちゃん嬉しい! このページのトップへ
余った魔法石でゴッヘスやりました。
龍喚士出ないかな~チラッチラッ 私的に水の子がビジュアル面で好みな…
IMG_2373のコピー
き た こ れ ー ! !

おわり。
このページのトップへ
今日は久々に課金してゴッフェス回しましたよ。
フェス限的中率4倍ということなので!
あ^~龍喚士がほしいんじゃ^~

結果
IMG_2359.png
闇メタきたあああああああああ!!!!
うちには絶対来ないんだろうなーとか思ってたのに!(ただでさえ課金率落ちてるし)4倍の力すげぇ・・・w
しかし旬を大分過ぎてる気がするぞ・・・とほほ。。

全体の結果。
IMG_2364.png
上段左端と右端の人初めてです。

今回は闇メタおばさん来たので、龍喚士ズはどうでもよくなりましたw このページのトップへ
ぷぎゅコレのリリスとソニアが来ました。
IMG_2353.jpg
何故この組み合わせ・・・という感じもしますが。。ぷぎゅコレは本当可愛いですねぇw毎回それしか言ってないけど!w

ロシニャドラが寝てたので囲うよ!!!
IMG_2358.jpg
あああサクヤがぁぁぁw

ちなみにパズドラのゲームはやめてません!ゴッフェスは運営から貰う石で回している感じです。
IMG_2354.png
今一番使ってるぱーちー。ロリから熟女まで至れり尽くせりな趣味パw効率なんぞ知らん!!w このページのトップへ
IMG_2215.png
ガディウスさんというイケメンが降臨なすった。
そんだけ。 このページのトップへ
狙いはこの4人!!ちなみにアンケートではハトホルちゃんに票入れてました。
0gf

結果
IMG_2204.png
ハトホルちゃん来た!!のでヤメ。

今回出たミネルヴァ様でダーク&セイント作成。
IMG_2208.png
倉庫番の297ダーク様は曲芸に喰わせた!!!
後悔は・・・していな・・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・。 このページのトップへ
パズドラ界隈を騒がせている曲芸士、、ワシの所にも来ました。5回目でな!!
スクエニ社員の発言がなければあそこまで炎上しなかったのかなーと思いつつ・・・。

降臨チャレンジにて試用運転
IMG_2197.jpg
ヴァルカン抜いてビビるw
サブはダンジョンによって調整したほうがいいのね。。
しっかし本当お手軽やな; このページのトップへ
こないだのゴッフェス結果。今回は後半。ちなみに呂布かヴェルダンディが出れば良いなぁと。。
IMG_2180.png
呂布きたあああ!やっとか!で、ここで止めておけばいいもののズルズルズルズル引いてこの結果・・・。
ウィジャス、リュエル、光ライダー、クロネがお初。

ところで私はパズドラの中でミネルヴァ様(特にダーク)が一番好きなんですがね!!
最近、その貧乳戦女神様の297を移行しようか悩み中。。
昔、マックスむらいが297を他キャラに移行させてて「うへえええありえない!!」とドン引き記憶があるんだが・・・。
今やまったく使用しない貧乳女神様に297振ってても宝の持ち腐れだよなぁ・・・とか思うようになってしまったorz
一番好きなキャラを手放すってやっぱり罪よね・・・。でもなぁぁぁ・・・!!という感じで悩んでいるw

おわり。
このページのトップへ
ぷぎゅコレの夜刻武神と薔薇戦姫がきますた。きゃわ~ん!
IMG_2176.jpg
ヨミたそ・・・付属の刀、力任せにはめたら柄の部分半分折れたお。。。
ワンフェスレポ見てたら、グッスマがウルズ姐さんのフィギュアを出すとか。買うわ!というかヴァルキリーは頓挫したのかしら;;
このページのトップへ
10回引いた結果・・・
IMG_2160.jpg
きゅんキャラ!
IMG_2161.jpg
クリアファイル!(B6サイズとかどないせぇっちゅう・・・w)
IMG_2162.jpg
ハンドタオルと反射チャーム!

本命きゅんキャラだったので嬉しい~!
女キャラ厨のせいか知らんが、孫権赤おでん見事に掠らなくてワロタw
IMG_2171.jpg
おにゃのこコンプしたからわしゃもう満足ですよw このページのトップへ
結局ゴッドフェスやりましたよ・・・
IMG_2157のコピー
うーん、この・・・
ファミエルちゃん(水色の子)いらっさい。使い道が分からんがw

ところで今月はパズドラ一番くじ第3弾出ますねー。さすがに今回はラストワン取ったった的な展開はないかと思われw;
このページのトップへ
今更なのだが前回のゴッフェス結果・・・。前半のSS撮ったけど後半取り忘れたのでなんかもうどうでもいいやーな感じで。
前半3回目でウルド、後半1回目でスクルド引けましたー。トライフルーツのスキル変更来い来い!
IMG_2156のコピー
ちなみに今回のゴッフェスは回すか悩み中。。やるとしたら後半ですかねぇ。
ゴッドフェスも48時間限定前半後半がデフォになってますなぁ。つーか最近新しいモンスターがドッと増えて名前覚えられんすー;; このページのトップへ
正月休みあっちゅーますぎるorz
ゴッフェス結果。今回は3弾のやつをやったんじゃー。
IMG_2128.png
初っ端フェス限のメタトロン様が出たのは幸先良いのだろうか。・・・もう散々被りまくってるけどな!闇をくだしえ。。
葡萄龍と関羽さんがお初。時女神欲しいんだがのう・・・。

アテナちゃんが降臨しなすった!
IMG_2137.jpg
IMG_2133.jpg
エイコーはんのフィギュアは細かいところまでほんと良く出来ている!(こなみかん)
アテナちゃん・・・ホットパンツだったのね・・・!!w写真は自重w
このページのトップへ
闇カーリーどうしても使いこなしたくて練習中・・・。
IMG_2124.png
操作延長積みまくらないと無理っす・・・;どうやらミニルシファーが延長3個持ちとかなんとか。

で、クリスマスガチャも今日で最後だし引いたら・・・
IMG_2123のコピー
3発目でキター!亀爺さらば!!!ノエルとたまドラ食べさせたけど!!;;

日付変わったら年末年始イベですねぇ~。
2年前のちょうどこの時期に始めたけど、未だに飽きが来ないとは・・・パズドラ、恐ろしい子!! このページのトップへ
もうすっかり何々が進化しただの書かなくなったけど、ゲームの方はまだやってます。
というかスクショ撮ってPCに取り込むのに、何故かフォルダが10個以上分かれてて探すのが大変というね・・・。
イースさん究極進化したり、アマちゃん分岐究極したり、念願のネフティスちゃんゲットしたりしました。

クリスマスガチャやったん。月曜にな!0:00~17:00の間にな!
ジーニャ問題は色々とアレだったね・・・。
IMG_2113のコピー
ふおおおおおおお!!!
IMG_2114.png
IMG_2115.png
二人とも可 愛 い ! !
クリスマスガチャ・・・ぷぎゅコレまだ取ってない子が5人ほどいるのでまたやるかもしれないし、やらないかもしれないw
そういや先月これ来ますた↓
IMG_2121.jpg
まだまだキャラクター増えるっぽいので楽しみ~。 このページのトップへ
わしこれ何のために買ったんだろう・・・ってなるほど使っていない・・・。
ちなみにパズドラやってみたけど、なんか違うねwデカけりゃいいってもんじゃないみたいw

そういえばこの前のゴッドフェスで曹操はんをゲットしていたのでした。
IMG_2085.png
赤いとどうしても呉のイメージがあってなあ・・・(無双脳)

おっぱい鎧騎士が進化したよ。
IMG_2086.png
CV:榊原良子

この前のゴッドフェスでセレスたんゲットしたので、脱法版作ったよー。
IMG_2087.png
あ~良いですねぇ~^^耳が野性的w

コシュまる進化ー。
IMG_2089.png
こんなワルそうなお顔してても、アスタロちゃんの尻に敷かれてるんですね分かります。
このページのトップへ
ゴッヘス結果ー。
ネフティス狙いで51回引いたけど出ず!!!とりあえず新規の方々のみ・・・。何人か、しれ~っと進化させてます。

マジシャンの方々
IMG_2073.png
IMG_2075.png
使い道が分からない!!!

新エジプトの方々
IMG_2077.png
IMG_2076.png
残り3人は女キャラなのに引けんとはな・・・

鎧騎士の方
IMG_2084.png
おっぱいあるんよ。

フェス限其の壱
IMG_2079.png
うーん・・・

フェス限其の弐
IMG_2080.png
カーリーコンプ!!

サタン様が究極進化したよー
IMG_2083.png
本当もうデビリットが落ちなくてな!!(怒)

アルラウネちゃんが鈴蘭ライダーになったよー
IMG_2081.png
エンジェリットが飽和状態だったので作った。

ラファエルさんが究極進化したよー
IMG_2082.png
なんと神々しい・・・ このページのトップへ

今更だけど、ラスボスのゼローグさんを倒しましたよー。
IMG_2065.jpg
ぅおらああああーーーー!!!

ゲット♪
IMG_2066.png

進化♪
IMG_2067.png

究極進化♪
IMG_2068.png
パズドラ卒業ね♪(大嘘) このページのトップへ
何か久々に続きが気になってしょうがないアニメですなw

いつかのゴッドラッシュで取ったガイアたん~
IMG_2057.png
IMG_2060.png
ちなみにガイア降臨は突撃できる面子が無理。

赤ソニたん究極進化ー
IMG_2061.png
次の297はこの子にしやうかなー。 このページのトップへ
痛ェェェー!!
パズドラスクショ貼り付け儀式はもうどれ貼ったのか分からなくなってきたよー。

シャロンちゃん進化ー。
IMG_2056.png
そろそろ眼鏡パーティーが組めるかもしれない・・・。 このページのトップへ
吉宗のがまだ相性良かったよ!?

バスにゃん闇堕ちさせたったーw
IMG_2050.png
わたしが宇宙一ィィィ~~~にゃ!とか思ってそうw抱っこしたいwww

カーリーさんが進化したよー。
IMG_2052.png
最近易しいダンジョンで練習してますが・・・使いづらすぎィィッ!!
この方使った後にサクヤたそ使うと、あ~ら簡単w

メフィストさんが進化したよー。
IMG_2051.png
ダンジョンがアレだったからあまり好きじゃないん。

カノープスさんが進化したよー。
IMG_2053.png
・・・サタン究極に黄金番人使うなら、この機械龍に使うんじゃなかったorz このページのトップへ
パズドラは通常営業w
モンス写真は撮りためてるので、まあ・・・1日1枚アップすれば今月のサイドバーのカレンダー微妙に埋まる・・・ハズ!!!
ちなみにランク400突破しました。機械龍のおかげです、本当にありがとうございます。

コシュまる降臨行きました。地獄・超地獄共アテナパノーコン。
最近アテナパ以外使ってなくて、果たしてこれで良いのかと思うレヴェル。だってラクなんですものー。(ちょっとは頭使えよ・・・)
IMG_2055.png
アスタロトが居ないと意味を成さないリーダースキルとはなかなか^^; このページのトップへ
きゅんキャラじゃなくてぷぎゅコレね!
さて今日は久々にゴッフェス回しましたよー。
IMG_2041.png
初っ端からゴーレムとかやめてwww

ご新規さんいらっしゃーい
IMG_2042.png
IMG_2044.png
IMG_2043.png
風間雷太さんキャラキターーー!!ぐへへぇぇ~~。

かんぎんぺーちゃん取りました。
IMG_2045.png
超級万歳。火水光闇ヴァル+エキドナで行きました。地獄級は無理っす。。

闇ゼウス作りました。
IMG_2014.png
覚醒ハーデスとか来たら、素材になってしまうのだろうナー。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

