是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
ファイトマネーが足りなかったのでリアルマネーで購入しましたよ…ジュリちゃん!!
ジュリちゃんは配信前の動画やゼネラルで動かしてて思ってたんですが、バルディエルみたいやな!そして2Pカラーが式波さん…w
CodSrmKUsAE_Yfe.jpg
つんさんに勝った時の台詞…
本当に、本当にありがとうございました!!
スパⅣストクロから一貫してレズっぷりを発揮してるのは非常に良いと思いますwプクゾー2は認めん(真顔)
スロスパⅣのエピソードバトル(ライバルバトルの焼き直し)なんて、”蝶と蜘蛛”なんちゅー大層なタイトルまで付いててワシの妄想大爆発なわけですが。そういえば今回のキャッチコピーも(以下略)

CodSwFkVMAAsKKF.jpg
つんさんのもどかしい感じもまるー^^

寝るか。
このページのトップへ
と思うと、プレイし終えた後、寂しい気持ちになったゼネラルストーリーですが!!
今までのシリーズの1キャラクターのストーリーを終えた後とは違う、なにやら虚無感に襲われていますw

Cmg8Ib9UIAANAao.jpg
結局いいとこ持って行ったのはリュウさんですが。殺意の波動克服シーンめちゃくちゃ良かったのでよしとする。ちょっとうるっときたwなんかよく分からんがリュウには幸せになって欲しいと思ったよ…。
最後のシーンもリュウケンで締めてて良かったです。わしがまだ腐女継続してたなら妄想が捗ってたやろなー(余計な一言)

Cmg8LjcUMAA_MMR.jpg
キャミィはすんげー情緒不安定でビックリしました。
ディカープリや他の親衛隊達は今後どうなってしまうのでしょー。

Cmg2M3bVIAE56Kz.jpg
最後の春麗とリーフェンちゃんが、聖なる(!?)波動に包まれるシーンほんと好き。泣きそ(ry
というかリーフェンちゃんのハッカー設定は度肝を抜かれましたねw完全に後付けだけどw

Cmg7879VUAAzdzl.jpg
ヘレンさん…ユリアンの側近(?)なら何気にコーリン様と敵対してそうだなぁと思ってたら本人だったでござるwww
ギル様の登場よりもビックリしたはw

とまあ印象に残ったシーンなどを抜き取ってみた。(キャミィのはこのシーンが可愛いからw)
説明不足だなぁと思う部分もありますが、楽しかったです。
ひとつ個人的に重大な不満を言えば、つんさんとジュリたんの絡みが全くなかった事ですかねぇ。少しでも会話してほしかったお。。。
あとストーリーの衣装変えられないじゃないですかw何で衣装違いの動画とか出すし(#^ω^)ビキビキ このページのトップへ
ストⅤゼネラルストーリーの詳細きましたねぇ。まさか動画まで見れるとは…!
ダルシムをカッコイイと思ったのは今回が初めてでしたw
4亀の記事で、合計プレイ時間は4時間ほどになるとの記述がありましたが、
超楽しみなんですけど!!!!
これなんだよ私が求めていたものは!

ところで、ゲームサイトのスクショ
mza2.jpg

動画のスクショ
mza.jpg
実機ムービーなのでアレコスが反映されるということでよろしいな!?
ストⅤは個別に設定した衣装とカラーがCPUにも反映されるのが良いですよねぇ~(今更…)
本当に配信が待ち遠しいです!!

ネットの海をさ迷っていて思ったのですが、 ストーリーとかどうでもいい なんつー事を言う人とは仲良くなれんなぁと思いました。
このページのトップへ
今月からブログ本気出す!適度に。
ブログ放置している間、結構色々なゲームプレイしていたのでその感想…という名の駄文日記でも書ければなと。

さてさて今月は待ちに待ったストⅤのゼネラルストーリーの配信月なわけですが!!
やっとというか、あっちゅーまというか。。
楽しみですねぇ。ボリュームが気になりますねぇ。

いぶきが可愛い件

ごめん、ストⅤ女子で一番可愛い…うらやま…。次点にキャミィ。
ワシの好きなつんりさんはキャラセレの時は良いんだけど、戦闘始まるとへんてこりんな顔で泣ける!w;;
しかし、さくらを押しのけていぶきが出るとは何かよく分からないけど不思議な感じっすねぇw このページのトップへ
これ打ってるの4日だけど日付詐欺するよ!!

春麗さんお誕生日おめでとうございます!!
あン?48だ~?んなら1個違い(多分)のジュリたんは47だよなァ!?
生年設定されてないから~とは言わせねぇ・・・!(なんなんだアンタ)

なんかストⅤのジュリは春麗との絡みがなさそうなので残念です;春ジュリ萌え~的に。いやまだ分からないけど。 このページのトップへ
すとはいぶやってる!
IMG_2570.jpg
とりあえず今現状カラー開放に勤しんでおりますが、、
うん、無理(満面の笑み)
なぜサバイバルで解放させようとした…と理解に苦しみますが、いずれショップに並ぶんですかね…? 

色々感想↓
ストーリーモード好き。
今までのアーケードモードと違って、VS画面挟まずサクサク進むので「あ、もう1回見よ」って気になるしこれは良い!チャプターが選べるものいいね!
あのキャラとこのキャラ知り合いだったんだよ的なのはニヤニヤしてしまいますねwラシードがヴァイパーとチャットしてたのがなんか良かったですw(こなみかん)
ゼネラルストーリー超楽しみです!だけど6月は遠いよなぁ;;
というか追加キャラにはちゃんとこういうのあるのだろうか…;スパⅣAEウルⅣで追加されたキャラにライバルバトルデモがなかった時と同じような事はしてほしくないなぁ。。

声優判明してすっきりした。
ナッシュ鳥海さんでZERO3のフェイロンだし、ネカリ松山鷹志さんで3rdのオロだし、こういう過去シリーズで別キャラを演じてた人が、新作でまた起用されるっていうのが何か嬉しいっすねぇ。
バデさん真島の兄さんでしたかー。ララ姉さんはけいおん澪ちゃんで、ラシードはへし切長谷部さんか…(光忠さんでも江雪さんでもなかったよね)
脇役(?)の声優も豪華でびっくりしたんですが、朴さんとか吉野さんとか。
一番びっくりしたのがユーニが河本明子さんだったことですかねー。よくぞ連れてきてくれた!
なんだこの無駄に長い声優の感想はw

しれ~っと購入したマッドキャッツのファイトパッドは十字キーの反応が悪くて、、失敗かもです;; このページのトップへ
スト美少女ポイズンさん!
IMG_0068.jpg 
なにこのエロボディw

IMG_0063.jpg
うちには、、目線のズレたポイズンさんが来ましたorz

IMG_0061.jpg
片目撮りすれば問題ないのですが。。

IMG_0060.jpg
カメラアプリで色々弄ってたらたらロキシーカラーになった^^
すっげーどうでもいいけどw

エンブレイスジャパンの春麗さん!
IMG_0066.jpg

IMG_0062.jpg
お顔サンプルのまんま!!ふつくしいいいいいいい!!!
遠目で見ると副島成記氏の女の子っぽく見える・・・。 このページのトップへ

ファン様キタですね。
THE 謎の中国人(?)って感じでわかりやすいw
最初の印象がレイレイ!?だったんですが、やっぱそう思ってる人結構いるのねw
ネカリもアナカリスみたいな言葉発してるんでヴァンパイアつながり良いんじゃないでしょうか。(ん?)

殺意の波動おなかいっぱい。
BGMかっこいいんで、早くサントラ化してください・・・。ミカの前髪はこのままっぽいな!本当にありがとうございます(´_ゝ`)

 
つんりさん、アレコス静止画のやつは修正詐欺でしたねwww本当にありがとうございました(´_ゝ`)

なんか・・・楽しみなんだけど、細かいとこが気になって文句ばっか書きたくなる。これでも抑えてる方なんだけど。 このページのトップへ
もう12月ですって!1年経つの早すぎんよ~;
ストⅤの続報に飢えている俺です。誰得謎コラボとか本当どうでもいいんで。(育毛剤な)
ところで前からすご~く気になってることがあるんですが・・・
七川美華さんの前髪は
あのジャギジャギのまんまなん???

ありゃおかしいと思うんだがワシは。つんりさんみたいな前髪で良いじゃん…。統一性なさすぎィィ!!
イーカプ限定カラーのスクショでもジャギジャギだし、、あのまんまなんやろな~。

なにこの月初めから文句垂れ流し・・・ このページのトップへ
絶賛(!?)データ解析が進んでおるみたいですが・・・
http://shoryuken.com/2015/11/04/newcomer-fans-voice-possibly-discovered-in-street-fighter-v-audio-files/
FANの声千葉繁さんですね。ストEXのドラマCDで演出(だったっけ?)やってたねぇ~(懐)
千葉さんの
「じぃ~かいおすばんちょぉぉぉ」は脳汁が出ますね。この話題の逸れ方・・・。
R. Mika’s sceneの所で一瞬だけ、ララの声が聴けるんだけどここで聞くと豊口めぐみさんの声に聞こえるんだよなぁ。・・・と思ったけどやっぱ違うっぽいわw(どっちだよ!!)まあでも確実にあやひーではなないみたいねw
ラシードは佐藤拓也さんか?うーんうーん。。。

チュートリアルは英語だったけどまさかのフルボイスで俺歓喜!日本語期待!
ベンガスさんの挿絵有り、リュウケンのZEROモデル有りと力の入れようが違いますね~。 このページのトップへ

めっちゃ火吹くな!!w
ダルシムさんも外見変わってるんですね。リュウと春麗って一体・・・。あ、ザンギもか。
しかし最初に使えるキャラの選び方がどういう基準なのか分んねーな!;

予約キター!
発売日2月だとぉぉ!?意外と早い!!
勿論イーカプで予約しますよ~全部セットをな!中平先生の漫画楽しみ~((∩^Д^∩))
というか、私エロバレー3(レイファン居ないけどorz)も買う予定なので出費ガー!!そろそろPS4本体も買わねば;; このページのトップへ
ララ☆彡
まあファンシーなお名前!しかしあの綴りでララとか読めねェーーーーッよ!!!

ファミ通のお漏らしなんて知らないよー(目を逸らしつつ)
ブラジル娘は、元気っ小娘(小娘て…w)のような感じで想像していたのですが…お姉さんキャラでしたねwショーンの姉だけに。
なんか電気ビリビリなのが女ブランカやなぁ~と思いつつ見てたら、最後のローリングでやっぱり女ブランカだと確信w
しかしショーンの姉とは意外。そのうちDLCで弟来そうね。
声は高垣彩陽さんあたりに聞こえるが多分気のせいだろう;

ところで今回のトレイラーもだけど、ストⅤの音楽…かなりカッコイイですよねぇ~!サントラ出たら絶対買う!
このページのトップへ

あら…?見た目が変わっていない…。首から下だけ回っとる…((((;゚Д゚))))
ミカたんよかったのう、ザンギエフ様と再共演やで。あ、ストバトがあったか;
唐突に今回はバトルナレーションはあるのか気になりました。あると良いな~。あのバトル中にしゃべりまくるのすごく好き。

そういや、私ストⅤにジュリで出るだろうと自信満々発言してましたが…こりゃ出ねーなwww
くっそ、春麗との百合妄想が捗らないじゃないかッ!!
つーかTGSの配信で杉山さんがジュリはいませんだか出ませんだか言ってたしなぁ。。まあ後々追加されるのかもしれないけど。 このページのトップへ
かりんお嬢様参戦オメェェェ!!!

声が遠藤綾さんだ!(確信)違ったらどうしましょうw←ストパズの前科がある人
縦ロールがアレですね…こういうパンがあったよw
しかし随分と着込みましたなぁ~。アレコスでセーラースパッツあったりするんだらうか? このページのトップへ

頑なに美形キャラにしないところがカプコンらしいというかw
ラシードさん、イケボですねぇ。

今週はTGSですね~。ストⅤスレはかりん参戦であーだこーだ言われてますが…。
あのなぁ、、これでかりんじゃなかったらどないするねん!!www
ちなみにワシもかりんお嬢様期待してるw超期待してるから発表されなかった時の落胆が激しそうで困ってるんだ。

ところで
ストⅤ公式サイトの春麗のスクショ差し替えられてる模様
ちなみにキャミィは変わらず;;
つんさん、アレコスと顔が違うような感じがして…ライティングの関係なんでしょうかね??メイク???ちなみにアレコスの方が若く見えるw
まあ、ヘンテコリンな顔じゃなくなってるので安心ですあ。 このページのトップへ
【スト5】レインボー・ミカの声優は、ジャック・オーや双葉杏でおなじみの五十嵐裕美さんらしい
ほげぇぇっ!!!???
そ、そうなんだ・・・。タツカプのロールちゃんに、ストⅣのダッタじゃないか!
全然違和感ないというか、こういう声出せるんだなぁ!すごいな~!!

これが伏線だったのは謎であるw このページのトップへ
ミカたそ発表時にストⅤの公式サイトが若干リニューアルしていましたけど…

公式でこんなん載せるなよ・・・
0333のコピー
スクショ載せるにしてももうちょっとマシなの選ぼうよ…悪意があるとしか思えんわ。社内にアンチでもいるんか?
などと思っていた矢先に・・・

リュウ春キャミベガのアレコスが発表されたようですが…。コスチューム以前に、
春麗とキャミィの顔が修正されていてビックリしましたwww
0222.jpg
今までボロクソ言ってすみませんでしたーーーッ!!!
えーと、これ実際に修正されてるんですよね??フォトショで加工してるとかじゃないですよね!?;
なんかもう外人はんが春麗とキャミィの顔はアレで良いとかとち狂ったこと言うから修正期待してませんでしたわ。。。

ちなみにアレコスはウルⅣの、わけわからんセンスなさすぎな感じじゃなくて安心しました。
0666.jpg
春麗さんは潜入捜査官だけどホント体張りすぎてて吹くw
頑なに下ろさなかった髪も今回は下ろしていてマルー! このページのトップへ

まさかミカたん来るとは思ってませんでした!+大和・ナデシコって…こういう知る人ぞ知るキャラ持ってくるの大好きよw
しかしこれは嬉しいニュースですねぇ~!やっぱおにゃのこ追加されるとテンション上がるわ~!しかも春麗やキャミィほど顔が崩れていないので素直に喜べますねwマスク効果もあるのかもしれんが;髪がジャギジャギなのが非常に気になるけど;;
ミカたんのこの暑苦しい感じ(勿論良い意味)が懐かしいwつーかお尻エロいっすね~wキャミィもだけど、ストⅤの尻の造形は最高ですねw
声…竹内派と藩派に分かれてるけど、どうなんでしょうね?公式は声優表記して~!
今後の発表も、今日ぐらい「おお!!!」と思える発表であると良いなぁ。。

スト美少女の春日野さんが届きました。
IMG_2438.jpg

IMG_2440.jpg
溌剌としてますねぇ~。
個人的にさくらは髪長い方が好きなんです。ベリーショートはどうも猿っぽくてなぁ;
フィギュアと関係ねーなw

IMG_2437.jpg
キャミィちゃんが大分前にプリキュアになったと聞いて。
このページのトップへ
ストバト…水着ガチャ第2弾無さそうなので、余ったジェム砕きました。
IMG_2413.png
ジュリキター!!

わしはこれからこの趣味パでガンバルヨー。
IMG_2420.png

とか言いつつ既に飽きてるんですがね… このページのトップへ

・・・仮面、、外さないでください・・・
しかもなんでちょっと太ってるん?;中年太りかな?
ストⅤの顔グラとか髪の質感とか見てると、コエテクさんがほんと羨ましいわー。。。 このページのトップへ
出ねーよッ!!!
でもSSRキャミィ来たから良しとしやう。
IMG_2388.png
ストバトのキャミィの描き下ろしイラストはどれもいいね!

鍛錬の極み上級クリアして水着つんさん貰いました。
IMG_2387.png
入手条件が易しくて良かった…!これは目の保養になりますねぇぇ!
ストⅤにアレコス来るなら、これでいいよこれにしようこれにしてください!!!!!

ちなみに水着アーツのお三方の画像…
キャミたそ。
IMG_2386.png

いぶきたそ。
IMG_2383.png

つんさん。
IMG_2384.png
あー、Days of Memories(パクリかw)とか出らんかなぁ~。。
というか残りの女性陣の水着アーツは来るのだろうか? このページのトップへ
2chでネッカリーンとか言われてたせいだ!!漫画違うけどな!

ストシリーズに半裸族がまた一人…
なんというか「あ、はい…」っていう感じです…はぃ………。
個人的に、殺意の波動っぽいのがおなかいっぱいなんだと思います。 このページのトップへ
モンストのストⅡガチャやりましたが、春麗さんは出ませんでした!!
ちなみに貯まってたオーブ55個+10000円課金;;吐くわwww
というかモンストキャラのガチャにコラボが混ざってると駄目ですねぇ…。その辺比べるとパズドラのコラボガチャは単独なのでものすごく良心的よねぇ。。あ、一応本田はんとジミーは出ました。結構な数。でも特にいらないんだよなあ・・・。

エヴァンゲリオンvsストリートファイターここに実現!!俺得w
IMG_2377.png
人選やCM見る限りストⅡなんですが、演出やステージがウルⅣっていう。なんかハッキリしないねぇ;


IMG_2378.png
S.I.N.ロゴとエヴァの人達…w
アスカと春麗並べたかったなぁ~。 このページのトップへ
きたー!まさかハーフアップにしてくるとはw
ストファイ暗殺拳からアイデアもろた?ワシも仕事時こういう髪形よw(どうでもいいわい)

しかし見た目大幅に変えてきましたねぇ!
こうなってくると、リュウと春麗は特に変化がなくて物足りない感じが;
なんか、、戦国無双4が出た時に阿国さん(+α)の衣装が変わってなかった時のガッカリ感がよみがえってきたw
最後の新キャラっぽいの…ごついなあw早くおにゃのこの新キャラ発表してほすぃー。

ところで、モンストがウルⅣとコラボするそうで。

ちょっとマ ミ ル ト ン ! w親近感沸いたわwストⅡ四コマってあーたw
すまない、実はモンストはアプリ配信当初からプレイしていたんだ…。完全無課金な上にパズドラと違ってガツガツやっていないので未だランクは77なんですけど…;モンストはアレだね、、マルチの民度の低さに疲弊するよね…w
それは置いておいて、ウルⅣコラボガチャは課金しそうで怖ひ。。今あるオーブで早い段階に春麗さんを引けば良い話なのだけど。エヴァコラボ同様単独ガチャじゃなさそうなのがネックです。。
というかウルⅣというよりストⅡコラボよねぇこれ。まあ他キャラ発表を待つとしませう。 このページのトップへ
76.jpg
春麗フィギュアのカラー投票・・・レイレイのKKカラー(まだ言う)に決まったのね!
白とこっちで迷ってて、白に投票したけどこの色も欲しいので予約しました。ちなみにデフォ色も買います!カネガー!!! このページのトップへ
Android版は完全放置w動作重すぎて;
IMG_2339.jpg
ちゃっかりキヌ春麗もいただきますた♪
オートバトルとか出来るようになってて非常に便利が良いですね。それで面白いんか??という感じもするけどw
1日1回無料で引けるお試しガチャ…良さげなアーツがあればジェム購入っていう後払いシステム。これは良い!画期的すぎてちょっと感動したwでもジェムは来月の水着ガチャまでとっておくよw このページのトップへ

キャミィたん…悪意のあるスクショを最初に見てしまって、あぁ~・・・なんて思っていたけど・・・
87.jpg
春麗よりはマシじゃない?それでも修正して欲しいですが。公式のスライドショーのキャミィの顔は酷いね。。顔から下はいいねw
バーディー真っ赤になる演出…サムスピ思い出すね…wリザルト画面が可愛かったですw このページのトップへ

ようやくシステム判明かー。ロンドンステージのライティングが美しすぎてワロタwBGMもかっこよすぎてワロタww
システム面とか特に不満はないです。新作が出てキャラ動かせてストーリー見れればもうそれで満足なので。

ただなぁー・・・
98 (1)

98 (2)

春麗ぶっさいくやなあ!!!(憤怒)
もういろんなところでブサイクブサイク言われてて不憫です!!!鼻と口おかしいよ・・・。なんだよこれ・・・DOAや鉄拳の娘達と比べるとすっげー悲しくなってくるよ・・・。再度修正求む!!!ちなみにⅤ春麗の顔から下は好きですハイ。

ブサイク春麗で萎えていたところ、美人な春麗のフィギュアが出るらしく・・・速攻予約しました。
ちなみにイーカプの投票はパールホワイトにしました。レイレイのKKカラー(んん?)と迷ったけど!
97.jpg
96.jpg
なんという美女!!!

あと、ちまちまプレイしてたiOS版ストパズ・・・
長期間メンテの末、データぶっとびました\(^o^)/駄目だあの運営・・・。もうやる気出ないよ・・・;; このページのトップへ
ごちゃ~っとした広告が消え去ったよ!w

白髪!?ベガ様も人知れず苦労したのね…。それとも代替えボディ??
Ⅳよりこっちのが断然カッコイイっすね!!これこそ魔人すわ。なんだこの頭悪そうな感想ww(毎度のこと)

この時期にベガ様正式発表来たので、E3では他キャラ発表してほしいなぁ。キャミィたんとかジュリたんとか。
ちなみに私はⅤにジュリは出ると思っている派(派って…)なのですが。。キャミィはまあ鉄板だろう。 このページのトップへ
続編出るのか…!意外や意外w
前作は春麗とモリガンがタッグを組むという事で、大興奮したなぁ。この2人が名前呼び合って仲良く(?)してるのが何か嬉しくて!wその割に自分の世界に帰る時はノー会話だった気もするけどwww記憶違いだったらごめんね!
今回スト勢もヴァンプ勢も発表されてないけど…で、出るよね…?;;出たとしても春モリタッグ解消してそうだけどな!リストラだったらどうしましょう;

ストバトの事。正常に動くようになりますた。
しかし勝てん!!!ゲームバランスおかしくないですかねぇ;
余りにも先に進まないので、水着アーツ来るまで温存しようと決めてたジェムでガチャ回したところ、バルログ様引けました。(1回目ノーマルダン 2回目ノーマルダン 3回目貴公子)
Screenshot_2015-04-11-19-41-56.jpg
バルログ様のお陰で、ストーリーモードのケンようやくクリア…!しかし次の本田はんで詰み。。。
このゲーム…長く続くのかしら;;
そういえば、ストカプって結局サービス中止になったんですってねぇ・・・; このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

