是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
カプコンフィギュアビルダーのモリガン様が届きました。
・・・羽根が非常に差込み辛かったです・・・
IG_2019.jpg
あまりの羽根の差し込み辛さに妥協して撮った画像wモリガン自身の出来は申し分ないです。

あぷぷ
IG_2020.jpg
アンニュイ。瞼のラインを濃くしてあげたい気もするが・・・w

どうにか羽根をねじ込み、台座に乗せた正面画像。
IMG_2024.jpg
この置き方で間違ってないはずだけど、反り過ぎィィwww

無理やり髪に引っ掛けて立たせてみる。
IMG_2025.jpg
こっちの方が良い感じ♪
このモリガン、髪のグラデーションが本当に綺麗で見とれてしまいますわー。
このシリーズで春麗も出ないかしら~~(チラッチラッ)
このページのトップへ
キヌモリガンは結局白いやつになったのね~。
ちなみにワシは2Pカラーに投票しておりましたが、最下位ってあーた・・・。次点にダークカラーと思ってたけど、3位ってあーた・・・。まあ大方予想はしてたけど、なんだかなあw
白モリガンはイーカプ限定カラーって事でレア感あるけど、通常カラー注文しますた。髪のグラデーション綺麗!! このページのトップへ
引いてきました。
というか、置いてる店舗が市内3箇所とか・・・もうね。
リア充子連れが多いSC内だわ、入りやすいゲームショップだが遠いわ、風俗街周辺だわで・・・もうね。
結局一番遠いゲームショップへ。
IMG_1615.jpg
とりあえず5回。
俺的このくじの大当たりと言っても過言ではない春麗アイルーゲットー!!
車のルームミラーの所にぶら下げますわ^v^

しかし大当たりなはずの春麗アイルーを取ったところで、やっぱりモリガンメラルーも欲しいなぁとか。
A賞のクッションも欲しいなぁとか欲が出てくるわけで・・・;物欲こわい((((゚Д゚)))) このページのトップへ
ストリートファイターバトルコンビネーション!?
ストリートファイター×オールカプコン!?
なんこれーーー!?

ストバトの方はサイトで流れてる歴代OPアレンジメドレーなぁ~んか聴いたことアルヨー!?(無論Ⅳ除く)
DC版カプエス2に付いてたファンディスクで流れてなかったっけ・・・?気力あればドリキャス引っ張り出して確かみてみる。。・・・なんかすっげーどうでもいい事だなww
カードバトルか。。カードの絵、技毎に絵師さんに描きおろしてもらえば良かったのにね。クイーンズゲイトみたくね。お金掛かるか・・・;

ストカプの方は3DSとかで良いから、ナムカプ・クロスゾーン形式にして出れば良かったのにね。にね。にね。

ストバトサイトBGM云々調べてみたけど、ファンディスクの方の原曲メドレーにはスパⅡ・ZERO3・Ⅲ2nd・3rd入ってましたわ。記憶あてにならねェ・・・wつーか本当どげでんいいネタだわw このページのトップへ
ストとヴァンプのサウンドBOXキマシタワー!
IMG_1037.jpg
これは良い化粧箱!

村田先生、ストのブックレットの方でもイラスト描いてたー!↓
IMG_1039.jpg
いいね!
スト楽曲から聴いてたけど、、うん殆ど持ってるんだww
3rdOEのアレンジは初めて聞いたのですが、オリジナルより好きかも。
ファンメイド作品はラップが多いのうwそしてまさかストファイCDで初音ミクさんの声を聞くとは思わなんだw
ヴァンパイアは今日聴くー! このページのトップへ
カプコンさんおたおめー!同い年ねw
いやはやカプコンさんには小学生の頃から随分とお世話になっておりますが。
なんというかカプコンさん自体は格ゲー全盛期の頃の方が好きでした。エヘ。

おわりだお(^υ^) このページのトップへ
『ストリートファイター 25周年 サウンドBOX』&『ヴァンパイア サウンドBOX』のパッケージは村田雄介氏の描き下ろしイラスト! イーカプコンで早期予約キャンペーンも
cm_20130514111747.jpg
春麗ちゃんとモリガン様の色紙ほぉぉしぃぃぃいいいいよぉぉぉぉぉ~~~!!!
でも絶対当たりっこないよぉぉぉぉぉ~~~!!!!!抽選なんて反則だ・・・orz
というか、たみお氏のイラスト良いよね!大好き!

この色紙キャンペーンもそうなんですが、村田先生描きおろしBOXが素敵すぎるので購入決定です。ウフウフ。
だがしかし・・・金額ガーーーーー!!!痛い出費ですよね。(スロカスがなにをいう) このページのトップへ
歯医者オワター!嬉し~~~!
ところで、イーカプでスト&ヴァンプサウンドBOXの予約が始まりましたね~。購入するかどうか悩むわ~。
というのもストは殆ど、ヴァンプもハンタ・セイヴァ持ってるんですよね。
とりあえず続報待ちか・・・。
このページのトップへ
か、カメラがぁぁぁ・・・くそです・・・orzあとQTEはいらんよなぁ。
まーでも楽しいです。はい。Co-opサイコーッ!

シェリーがしっかり者の美人さんになっててビツクリしたね。2やったことないけどね。(をーい) このページのトップへ
あいぽんのOSアップデートしたら、心なしかインターネッツの読み込みが早くなった気がするぅぅ!
で、だ。
ca_20121005175406.jpg
夜中のテンションで衝動的に登録した!
そして今日退会したw冷静に考えたら急激に冷めたww個人情報を売っただけだった!www
大丈夫か!?俺!

いやぁこれねぇ。
どーせ課金でしょ?何回課金してもレアカード出らんてゆーアレでそ?
携帯電話じゃなくて、携帯ゲーム機じゃあアカンかったんかな~。。 このページのトップへ
DOA5の悪夢再び!!
バイオ6今日発売日なのに昼の時点でまだ未発送!最近どうしちゃったの!?アマゾン!鉄拳TAG2までは発売日前日に発送メールくれてたじゃない!つーか最近出来た鳥栖倉庫の存在意義はあるのかい・・・?ん?
もーキャンセルして店頭で買ったは。1件目が全滅で、田舎は本当物が無ぇなぁーとイライラしつつ2件目行ったらありました。ホッ。
IMG_0406.jpg
数量限定特典付きだったので結果オーライですかね。(amazonで注文したやつはついてなかった)
今回、強制インストールがなかったのが救い。HDD交換する手間が省けたわ~。 このページのトップへ
DVC00_20120621014317.jpg
今日時間経つの遅ぇぇ~~~。
つーか今日は箱でバイオ6の体験版配信されてるそうな!
うおおおお帰ったらDLするぜーーーー!!!
って・・ドラゴンズドグマ購入者限定かい!!(
情弱)
バイオ6は結局オフラインCOOP出来るんですかね?出来ると良いなーーー! このページのトップへ
DVC00487_20120522235455.jpg
はいはい今更今更。
早くシェバたんに赤頭巾衣装着せたいんだ・・・けど・・・開放まで長いなオイ。 このページのトップへ
アスラズラースあんま興味ないけどこれは気になる。
q.jpg
『アスラズ ラース』のダウンロードコンテンツ配信決定!
いやここは豪鬼で!w このページのトップへ
なんということだ!!!
先月のストクロ情報は、今までブログには当たり障りの無いことを書いてた(つもり)のワシでもちょっぴりというか大分イラッとくる様な(2つ下の記事参照w)情報の出方だったので、今月は・・・ね。
脳汁じゅるじゅるな情報が来る事を期待したい…。情報といっても参戦キャラだが。。

来週はパチスロストⅣ導入ですねぇ。2chスレも盛り上がってないし、ぴーわーるどの掲示板も盛り上がってないし、関西に導入店あるものの設置台数2、3台とか見て超不安なんですけどwまだ慌てる様な時間じゃないか?

再来週はアルティメットマヴカプの発売日ですねぇ。
おにゃのこの追加が無いので発表から完全スルーしてたのですが、発売日が近づくにつれ欲しくなってきてる不思議・・・。 このページのトップへ
謎惑館の立体音響を体験してみた。
こりゃイカン!!!w
こそばゆすぎるwww多分、個人差はある。
特にうりょっち部屋(おいおい)こそばゆすぎてフイタw多分、個人差(略)

ところでこのゲーム
n.jpg
ストリートファイター謎惑エディションってのがあるらしい。
ベガを倒そうじゃなく、春麗とお話しようだったら間違いなく予約してた。 このページのトップへ
2012年版出るもやう
そういや今年のガールズカレンダー3、4月のまんまだ・・・;;
z.jpg
青い!w
ZEROギャルカワユスなぁ~~~。
ベンガスさんといえば、自分は
v.jpg
↑のイラストが強烈に印象に残ってます。だから何だという話ですがw

今年はヒーローズカレンダーも出るらしく・・・両方買いなのか・・・!?
キヌさんの表紙も楽しみである。 このページのトップへ
カプコン、例の情報公開・・・やっぱり海外優先っぽいすな。。。
時差ェェェ・・・!!!

なんつーか、スパⅣAEのトレーラーは流出したけど。
ストクロ情報も早く知りたいぜッ!しんりゅーけん!!! このページのトップへ
captivateの情報の一般公開(?)は来週らしい・・・orz
ななななんという生殺し状態・・・。いーやーだぁぁぁぁ・・・。

リークこいリークこい・・・!(おいおい) このページのトップへ
ストクロとスパⅣAEの情報で私の心を潤してくださいwww
ちなみに勝手な思い込みだけど、マヴカプ3でレイレイがボクっ娘になったのはヴァンパイア新作のフラグじゃなかろうかと・・・。一人称が変わったごときで( ´,_ゝ`)プッという異論は認める。

しかし、、、時差が憎いな!! このページのトップへ
何か仕事が忙しすぐる。年度末だからか・・・?

ところでコレ↓
バイオハザード リバイバルセレクション
楽しみーーー!!ベロニカー!!!!アレクシアぁぁぁぁぁ!!!!!ドリキャス版を鬼のようにやってました。
ベロニカはバイオシリーズで一番好きだったのでリマスター版嬉しいな~。
欲を言えば、デメントもリマスターして出してほすい・・・。。いやむしろ続編を・・・! このページのトップへ
ヴァイパーがおもすれええええええ!!!!コンボサクサク繋がって快感だ・・・!
ストⅣではさっぱりだったのが、マヴカプでは動かせるぞおおおお!!
ヴァイパーを華麗なテクニックで動かしている!!
ネ申か俺は!!!


などと供述しており・・・


ちなみに私はボタンの連打癖があるので、春麗動かしてると常に百烈脚ばっか出て意味不明に悲しくなります。右手の親指が憎い!!!(いやいや)
ギャラクタス戦はすごく便利だけど。 このページのトップへ
やっぱり来なかったよ!マヴカプ3とキャサリン!参ったねこりゃ。
楽天ブックス利用するべからずだな。コンビニ受け取りが便利そうだから利用してみたものの何だコレ。

指くわえてマヴカプ3スレ見てます。
・・・こんちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

<!! ` _i_´ !!>
   V ゚∀゚V<早くICPOのチャイナ娘をじ~~~~っくり動かしたいんだよおおおおおおお!!!! このページのトップへ

後半になるにつれ出来る気がしwなwwいwww
つーかこのちゅんりーちゃんブルー(おいおい)のTE良いよね~!!欲しい!

ちなみに楽天ブックス、未だ出荷準備中・・・。明日来ないの確定だなこりゃorz このページのトップへ
楽天ブックスやっと発送準備中になった。。。発売日に届きますかね~。

というかマヴカプ3、アレコス(?)あったんですねぇぇ!!
1234.jpg
初代リュウ様キタコレ!!う~んダサごfほえあああああ
マーヴル側の真ん中とカプ側の手前が最初誰なのか分からなかった。。
キャップって素顔こんなだったんだー!ダンテはこっちのが良いな。

ああああ早く女性キャラのアレコス(?)発表してくだしあハアハア!!
このページのトップへ
空いてると良いなぁーと思いつつ体験ゾーンに行ったら、娘ちゃんそっちのけでお父さんが頑張ってたwそのお父さんが春麗使っててすっげー親近感沸いたw

プレイした感想(???)
・春麗動かせて良かったです
・天星乱華を生で見れて良かったです

おわりッッ!!!!!



・・・いや何というか、ボタン配置くらい確認してからプレイすれば良かったなぁ・・・。
あとゲームスピード遅くてあれぇぇぇぇぇぇ?みたいな。
早く家でのんびりやりたーい!! このページのトップへ
マヴカプ3のエンディング見ちゃった・・・。
でもアタイ、英語読めないから無問題!!!

マヴカプ3とキャサリンを楽天ブックスで注文したんだけど、ショップの評判すっげー悪いのな!wガクガクブルブル このページのトップへ

無理だろこれぇぇぇぇ・・・!!!
センチネルでけぇ!とか言ってる場合じゃなかった・・・。
はああああああorzまた常闇の皇の時みたいに苦戦するんだろうなぁぁぁ・・・。




といかにも初見です風に書いてみる。 このページのトップへ
b.jpg
s.jpg
バイオチームvsストチーム!!!
そんだけ。 このページのトップへ
マヴカプ3(とキャサリン)発売まであと17日・・・。

しかし、海外ではマヴカプ3がもうフラゲされているそうな・・・?;早ッッ。
で、です…youtubeにイントロとスタッフロールが挙がっている件について。
ああ見たよ!ガッツリ見たさ!!!
イントロは最後のリュウ~ウルヴァリンがめちゃくちゃ熱い!!!何か知らんが涙出そうになったわ。ウルヴァリンの後ろで微笑してるキャップにキューン(*´Д`*)
あとフェリシアの猫耳ビリビリの時の表情可愛すぎる~~~!!

ところで、レイレイの中の人は高嶺愛花らしい・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2017/03 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

