是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
IMG_0665.jpg
ヱヴァケータイもう1台買いますた。


というのは冗談で・・・。
実はわたくし土曜日、携帯を見事に水没させてしまいまして。。
写真
水濡れシールがごらんの有様だよ!!(この模様がまた気持ちわりぃんすよ)
アタママシロ二ナタヨ。。。

ちゅーことで、ケータイ補償なんちゃら使いました。したらば、ヱヴァケータイあるのな!
いやあリフレッシュ品と言えど新品みたく綺麗なのが届いて大満足です。神様仏様ドコモ様~~~!!
トイレダイブした方は返送です。ああそうだよトイレの中にチャポンしただよ!!
さよならヱヴァ携帯(旧)お役目ご苦労さん(´;ω;`)予約戦争は良い思い出・・・。
このページのトップへ
まあそれもあと数日でオサラバですが。
ヱヴァQ観ましたー。
レイトショーだったからか分からんが、観客20人弱wwwさすがド田舎w

ネタバレ見た時点で「ああ・・・こりゃ大丈夫か?」と思ったけど、大丈夫でした!w
むしろ所々EOEっぽかったのが何か嬉しかったです。まさか巨大アヤナミが出るとは思わんかったがw
エヴァの戦闘とか微妙にグロくなってたのも良かった!
今のとこ個人的に新劇でピカイチです、Q。

やっぱりエヴァはぽかぽかより、鬱が合う。シンでどうなるかは分からないけど。


ちなみにミサトとリッちゃんの外見は慣れんなぁ~;ミサトは性格もだけど。
そのへんは昔(って言うべきなのか?)の方が妙な安心感があるw このページのトップへ
人類補水計画
クソッ!うちにはすでに○リ○ラが・・・(しんちゃん違い)
ネルフパネルイイナーイイナー。 このページのトップへ

ニコニコとヱヴァQコラボ!っていうのをニュー速で見て、またコラボっすか;とスルーしてたら、、
エヴァ板のスレにQの新予告貼られてて目が覚めた。そういや、公開1ヶ月切ったのね。
楽しみですなぁ~。出来れば初日に行きたいけど、絶対混むよなぁ~。
つーか個人的にはEOEみたいなネガティブ展開にならんかなぁ~と。ならんか。 このページのトップへ
DVC00487.jpg
白ウナギ(再販)届いた。
・・・映画のシーンを再現しようと色々弄っていたのですが・・・

うをををー手はまんねーーーーー!!!
うをををー右側の翼すぐ外れるーーーーーー!!!

そっと箱にしまいました・・・。

とりあえず、何年か前に出た量産機を手に入れられなかった雪辱は果たせたのでよい。すべてはこれでよい。 このページのトップへ
なんか・・・特別面白いという事は無かった・・・。
単発だったし(…)
福音みたく通常時がリアルに眠くなるという事はなかったのでその辺は良いかも。←演出出まくるという意味です。
でも演出出まくってもリーチすら掛からないというのがなんだかなぁ。
また打つぜ!という気分にはなりません…な; このページのトップへ
ヱヴァ携帯。
オタクは黙って24回分割払いが終わったぞーーーーー!!!

・・・最近床に落とすことが多いです・・・。 このページのトップへ
a_20110510120453.jpg
買いだな・・・!
ところで、貞本版エヴァはシンジがアスカを助けに来たらしく・・・どうなるのか!?
旧劇の鬱展開・鬱エンドにはならないんだろうか・・・。あれが大好きなんだが。

とゆーかこの記事書いて数分後、ラジオで式日の主題歌流れたwなんつー偶然www このページのトップへ
DVC00350_20110205221159.jpg
しきなみあやなみまきなみはあはあ

去年の。 このページのトップへ
去年の今日は、姉ヶ崎寧々さんとのデートをすっぽかしたんですね。
パ チ ン コ 初 打 ち で 。
というわけで今年も行って来ました。
1パチで2000円勝ちました。幸先良いですねッ!!!(そうか?w)
em.jpg
↑これやっと見れた!!
あと何故か2号機降下中にカヲル君が助けに来た・・・2号機拒否ですかw
負け→救済の他にもパターンがあるんだなぁ…。
今年はまだ見れていないレア演出をもっと見れると良いなぁ~ホールで!!! このページのトップへ
ヱヴァケーキを受け取りに行ったのでその事を書きます。
DVC00329.jpg
あやなみフィギャーとロンギヌスフォーク。
・・・二股フォークでケーキ食えるのか!?
DVC00327.jpg
箱!店頭で興奮してしまったのは内緒。
DVC00328.jpg
ケーキ食ってモンハンやって寝る!!! このページのトップへ
evacake.jpg
ローソンでヱヴァケーキ予約開始

ケーキに4000円近くも払えねーよwww(メインは槍フォークと綾波フィギャーなんだろう)

1日半で完売です!!

べ、別に予約しとけば良かったなんて思ってないんだからね!!

やっぱケーキに4000円はねーわな←昨日まで

ヱヴァケーキキャンセル出たから確保したよ~~~(^^)
・・・予約票を貰ってしまった・・・。
興奮してしまった。感謝してしまった。自分の気持ちがよく分からない・・・。
このページのトップへ
苦節ウン日・・・
確中にボタン→画面バチュン

やっと加持全回転見れたあああああ!!!
姿勢正してガン見です!!!
前作は全回転見るまで相当日数掛かったような気がするんだけど、今回は割と早かったなー。もしかして出易かったりするんだろうか・・・。
とにもかくにも、毎回こんだけ引き強だったら良いのになぁ・・・。

予約した!
激アツ!! パチゲー魂 「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」超プレミアムボックス激アツ!! パチゲー魂 「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」超プレミアムボックス
(2010/11/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
ヱヴァ始まりの福音を打ちにいかねば!
でも人多くて座れなくてトボトボ帰るんだろうなぁー・・・・・・・・・・・・・・・はーあ。。。

昨日初めてちゃんと「集結の運命」を聴きました。

で、この集結の運命なんですが・・・歌詞の中に登場人物の名前が散りばめられているそうな!(自分が昨日知っただけで、散々既出だったw)
”真実を~”ならシンジ、”明日からの~”ならアスカ、”冷酷な~”ならレイという感じで。

ラウンド中動画。

名前の部分が発声(?)された時にそのキャラクターが一瞬映ります。
最初に気付いた人は凄いと思う・・・。

テーマ:【新世紀エヴァンゲリオン】 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
ヱヴァ破観たー。本編の感想は省略。
携帯をキングギドラの着信音にしてる人は、本編で鳴る度にドキっとしたに違いねえ・・・絶対・・・。
翼をくださいの部分はKomm, süsser Todにしても違和感無いと思うんだ。
初体験だったブルーレイですが、DVDとの映像の違いがよく分からんかった・・・(おぃぃ!)

フィルムコマ・・・。
破フィルムスレを見ながらビクビク。
背景や文字じゃなくせめて人物来て…!アスカ来いとまでは言わないから!なんて思ってたら。。


DVC00120_20100525235533.jpg
真希波さんが来てくれたーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
↓本編の綺麗なの
DVC00122.jpg
まさかと思って確認したら、胸もピッタリで 気 持 ち イイ!のところでした。
直後のおっぱいばいんっ!!なアップじゃなくて良かったです・・・w

おわり。 このページのトップへ
昨日amazonから出荷メールが届いてて、何事!?何頼んだっけ!?と思ったらヱヴァ破が発売なんですねー。もうそんな時期なのか。

で、さっき配送状況確認したら配達完了って・・・あ、あれ!?発売日明日・・・。
まさかのフラゲですか!w
アマゾン、僕には君がよく分からないよ!!!(シンジボイスで再生すればいいと思うよ)

さーて、フィルムコマは何が入ってるかなー?
ブルーレイ初体験なんですが、どんな塩梅だらう・・・。 このページのトップへ
DVC00126.jpg
今回の一番くじは、文房具メインだしやるつもりがなかったんだけど・・・
俺の右手が勝手に引換券取っててさー・・・。
ノートはともかく、紙テープって何に使えばええねんw
DVC00125.jpg
ビースト!!!
しかし、おっかねーメモスタンドだな。
DVC00124.jpg
グロロwww
量産機に喰われた後の弐号機に比べたらビーストなんて可愛いものよな。
量産機に喰われた後の弐号機をフィギュア化してくれないかと密かに思っている・・・。決して、そういう性癖を持っているわけではない(笑)
このページのトップへ
DVC00120.jpg
アスカはエレベーターシーンのとこのムスッとした表情の画像が良かったなー・・・と早速ブツクサ言う18782。
3缶全部にミルク味を詰めれなかったのが残念。
ローソン限定のR-styleはさすがに買いませんでしたw

さーて今日は別のローソンを攻めるか。
2号機ビーストのメモスタンドが欲しいよう・・・!! このページのトップへ
キモヲタですwwwwww
ローソンエヴァキャンペーンの収穫品晒しときますねw
DVC00112.jpg
クリアファイル。
今回は2件はしごしたのだけど、最後に行った店は既に無くなってました;
レイ&アスカは鉄板ですな!!
DVC00113.jpg
お菓子。
結局全員分買ってる・・・。ホイホイカゴに入れてる俺が居た・・・。全部味違うのだよ。
DVC00114.jpg
あま~いコーヒー(オイラは大好きです)
フィギュアの顔は、まぁ・・・こんなもんか・・・という感じ。
何だか勿体無くて開けられないww

は~満足!!目出度い奴だ・・・ このページのトップへ
ローソン、またエヴァキャンペーンなさるのね・・・。
ローソンハシゴなら任せろ! (`・ω・´) シャキーン
カフェラテとかポテトチップは流石に全員分のパッケージ買ったりしませんよね!?是蘭さん!
・・・ど、どうだろ!?

しかも来月の27日からって!次の日はスパⅣ発売だし!!脳汁出まくりな2日間を過ごせるという事ですね!!
お目出度い脳の持ち主で良かったですね!!是蘭さん!

このページのトップへ
一番くじやってきました。
3件目の正直で・・・
DVC00080_20100215141311.jpg
奇跡が起きたwww
B賞の文字見たときに思わず声を出してしまったキモオタです。
本命出たらお腹いっぱいになってしまいました。

戦績
B賞×1
D賞×2(初号機、2号機)
E賞×1(ぷちえう゛ぁ)
F賞×3(レイ×1 アスカ×1 マリ×1)
G賞×8(レイ×4 アスカ×2 マリ×2)

G 賞 多 す ぎ だ ろ ! ! !(というかお銭様使いすぎだろ)
H賞がまったく出なかった上に、F賞G賞カヲルくんまで出ないってどゆこと?w
しかし、3人娘揃ったので満足です。ダブった分は家のあちこちに飾ろうと思います。
DVC00082.jpg
こんなことして遊んだよ。
気持ち悪い このページのトップへ
イオさんの購入レポ見て、う ち に 来 る の は ま だ か ! ?と思いつつw
色んな人の「ローソンで買った」レポを見て凹みつつ・・・。
届くまでローソンには行かないぞ!と思いつつ・・・。
予約・・・してたよね・・・?と不安になりつつ・・・。
DVC00079.jpg
今日届きました。
開けるのが勿体ねぇぇぇ!!
可愛いなぁぁぁぁぁん~~~~(箱見てニヤける)

それよりも置場がないんだなぁ・・・。 このページのトップへ
DVC00074.jpg
速攻買ったわ!w
・・・チョコレート食べるとすぐニキビが出来るというのに・・・。 このページのトップへ
DVC00064_20100112140020.jpg
2名様いらっしゃいませー!
まにこれではこれが一番可愛いと思うんだ。

CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者
を去年から打ち続けているのですが・・・ようやく全回転見れました。泣くかと思ったw

パチンコファンっていう文字は正直いらんのだが。

去年の暮れには1分ミッションも何とか!!

全回転系制覇とラミエルvs四号機は見ておきたい…というかプレミア系は意地でも見なきゃなんだよなぁ~実機で!!

今年から1円パチンコを始めたのですが、何故去年の時点で1パチの方に動かなかったのかと後悔している。
あんなに遊べるとは正直思ってなかった・・・。 このページのトップへ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 自動車用ワイドミラー
こんなの出てたのか!という事で思わずポチってしまった・・・。ア ス カ !
メルマガで「あっという間に売り切れてスミマセン!再入荷です!」と書かれてたのですが。
今日見たら3人共在庫切れ・・・。あ、危なかったーーーーー!!!
このページのトップへ
自分の場合、書くと頭の悪い感想になってしまうので省略。

観る前からネタバレスレとか読んでたのですが、読むんじゃなかったかな~?と後悔。
あんまりネタバレ気にしない人なんですが、今回はネタバレ見なかったほうが楽しめたかも…(自業自得というやつですな)観終わってから大興奮!!ていうのがなかったので。

アスカ途中退場、、BGMがあからさますぎで、ちょっとこれどうなの?って思ったのでした。
予告に出てたけどあの海賊眼帯はやめてほしいなぁ(´ω`)‥


何だかんだ言いつつ続きが気になりますね~。
あと何年待つのだろう…。 このページのトップへ
090824_200626.jpg
エヴァストアで注文した商品って専用の箱でとwどwwくwwwのwwwwねwwwwww
いや別に良いんだw真っ先にネギま!の添い寝シーツのアレを思い出したw
090824_200912.jpg
ちなみにアスカのインターフェイスを注文しました。アンタ、コスプレする気満々だな。
でも先に真希波さんの方をする…予定。
そして田舎は今週土曜にようやく解禁です。破…。 このページのトップへ
エヴァ携帯、とうとう手に入れてしまいました。楽しみが1つ消化されてしまいましたね・・・。

自分が行ったDSは金額が8万ちょいでした。オタクは黙って一括払…余裕の24回払いです。何が余裕なのか分からんが。キャンペーンとかポイントで頭金がかなり安くなったのでよかった。

で、実機を触った感想ですが。
スゴイです。
何か本当に色々とすごいです。以下感想箇条書き。

・起動画面からもう終わってるww勿論、良い意味で。
・最近の携帯は画面が物凄く綺麗だな~…。
・序サントラから36曲も入っててたまげた。
・スピーカーの音が若干悪いかなーという感じ。これは無印が出た頃から言われてたけど。スピーカーに関しては、前に使ってた携帯の方が良かったかもしれん。まあ鳴らない電話なんでどうでも良いんですが!
・着メロ的なものが、劇中の効果音。ラミエルの断末魔が入ってなかったのが残念。
・着声は「メール来た」とか「電話よ」とか。アスカの声もちゃんと入っていたのでメール着信音はコレで。メール来ないけどな!!
・エヴァだけで、よくまあこんなに詰め込んだものだ;;な大量の絵文字。

まだまだ使いこなせていないので、大まかな感想でした。以下写真。
0907202351.jpg
同梱品とか。
50%熊の袋までネルフ仕様!!
冊子はこの携帯のちょっとした説明。なぜか分厚いものと想像してたので、薄さに拍子抜け。
この画像はエヴァ携帯で撮ったものなのですが、本当に綺麗でビックリ。もうデジカメいらないんじゃないか??
090722_203705.jpg
これでオイラもネルフ職員!
粗目の透明板で保護されているのでロゴが剥がれたりする心配はなさそう。リアカバーの部分はかなり怪しいけど;
090722_195543.jpg
開いていきなりこの画面。
何かカーソルあるし、何かネルフマーク動いてるしナニコレ!?と操作に混乱。・・・普通の待ち受けでした。ややこしいww何か動いてるのはマチキャラというものらしい。とりあえず、ひつじにしてみたらゲンドウの服を着て出てきたw昨日はアスカのプラグスーツを着てたらしいです。

と、こんな感じでしょうか。写真少ねーなおい!
結論:購入して正解!!!
"もう一生この携帯で良い"(大袈裟だが!)と言うのは今回で最後!
ぶっ壊れて修理不可能な状態になるまでは、買い替える理由がありませぬ。大事にしよう・・・。

このページのトップへ
docomoから連絡キター!明日発売されっから取りに来いキモオタとのこと。店舗にはもう入荷してる模様。
さようなら、SH704i。今までありがとう。目覚まし代わりにしか使い道のない携帯だったけどwww
エヴァ携帯が来たら、リアル

鳴らない、電



です。本当にありがとうございます。 このページのトップへ
090714_191724.jpg
意外とキャッチ出来るものなんですね。自分は眺めてただけなんですが!
注ぎ込んでた額は見なかったことにしてる。写真には写っていないけど、体操服綾波もあります。プライズ商品なのが勿体無いよな~と思ってたら通販してるサイトがあった…;
それにしても最近のUFOキャッチャーはアームが緩すぎですね…。いやこれ取れないだろうっていう。

エヴァ携帯発売まであと1週間ですよ!オラ、wktkが止まらねえぞ!
今回はさすがに午前中会社休むわけにもいかないので、昼休みに取りに行くつもり。楽しみだな~。きせかえはアスカにするんだ~(´v`) このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2017/03 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

