是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
GMLのAIRnessをようやく手に入れることが出来たんですよ!
マニアック商品が多いあのお店です。
ケース割れがどうたら書いてあったんですが、CD聴けりゃそんな事はどうでも良く即決。
届いたものを見てみると・・・
写真 (2)
バッキバキに割れててフイタwwwさすがにこれは想定外w
でもオイラそこまで神経質じゃないから大丈夫だ、問題ないw中身に価値があるのだ。
音楽の方は最っっっ高だった!!買って良かった!
このページのトップへ
lb30.jpg
というか沙耶ルート、攻略情報無しでクリアした人は凄いと思う。
初っ端から攻略サイト見ながらプレイした自分でも、気が遠くなるようなやり方にちょっと疲れゲフッ!
沙耶、キャラクター的には好きだけど・・・やり終えると結局何だったんだろうこの子としか思えない自分の理解力の無さ・・・。
考察サイトを読まないといけないっぽいなぁぁぁ・・・。

とりあえず俺得な好き娘リスト(上位3人)
1位・・・笹瀬川佐々美
2位・・・朱鷺戸沙耶(ストーリー理解云々はともかく)
3位・・・神北小毬

泣き記録
クドリャフカ・佐々美のみ

次はクラナドやりつつ途中放置のカノンか。 このページのトップへ
沙耶ルートとっつにゅう~。
lb29.jpg
リトバス朱鷺戸沙耶たんは面白ウブ可愛いってやつか?
意外としっかりしてるところとか好きです。

地下探索が地味にめんどいですん;; このページのトップへ
lb28.jpg
はるちん振ったシーンの文章が、Kanonの「名雪は女の子なんだから強くなくったっていいんだ」by祐一並にヒットwww佳奈多関係ねェ・・・
仲良し姉妹羨ましいわー´`
このページのトップへ
lb26.jpg
佐々美エンド補完。

うおおおおお泣いた!!!リトバスやってて一番泣いた!!!
クラナドの朋也としおちゃんが直幸のお母さんと会うシーンに匹敵するんじゃないかというくらい泣いた。。
うおおおおおおしかし泣きすぎて頭痛い;;

何だろう・・・猫か?猫なのか!? このページのトップへ
佐々美ルート入ったー。
lb22.jpg
ああ・・・
lb23.jpg
もう・・・
lb24.jpg
かわええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)
鬱エンドだったらヤだな~・・・; このページのトップへ
lb18.jpg
lb20.jpg
このゲーム、登場人物が良い人ばかりで現実が嫌になるな!!!(ダメニソゲソ)
まるでARIAを読んでいるような時の気分になるわw
ああ、良いなぁ~と思う半面、現実は・・・みたいな。鬱。
lb21.jpg
タイトル画面も変わったよー。

このページのトップへ
lb16_20100803200304.jpg
lb17.jpg
ストーリーがよく分からなかったんだ・・・(またか)
ストーリーがよく分からなかったくせして、今のところ一番好きなシナリオなんだ・・・何なんだろうねw

この曲聴きながらストーリー思い出すとポワーっとなるwよく分からなかったくせに不思議!

しかし攻略順を間違えた感がしてならない。
現実離れしすぎたストーリーのクド・みお・こまり・来ヶ谷は後回しにすべきだったか; このページのトップへ

葉留佳エンド補完。
バッドの内容が理解できんみたいなことを書いたけど、葉留佳ルートやったらすぐに納得…。
とりあえず、二人の関係が修復したので良かった。佳奈多ァ~このッ妹大好きっ子め!!!
lb12.jpg
こんくらいでっかいコンタクトレンズ入れる夢、昔よく見てましたwww


で、みおちん編突入。
lb13.jpg
lb14.jpg
バッド、美魚エンド回収。
ドッペルゲンガーネタというのだろうか・・・?不思議系な話だったので頭痛くなったw
どうでもいいけど・・・
lb15.jpg
みおちんのこの笑顔破壊力ハンパねえ!!!!
つーか青が綺麗。 このページのトップへ
lb9.jpg
lb10.jpg
自分の理解力がないせいか、???でした。
途中で入れ替わってたとかなんとか・・・?ひぐらしの園崎姉妹もこんなのあったよなーと思いつつ。

これはレビューサイトでも見ない限り自力で理解するのは無理っぽい。少なくとも自分は; このページのトップへ
lb7.jpg
小毬エンド補完
2人とも良かったね(´;ω;`)ブワッ 私の精神衛生上にも良かったね(´;ω;`)ブワッ

lb8.jpg
はるちんルート始めました。
この子もまた鬱シナリオなのだろうかブルブル・・・。
佳奈多との会話が気になるなぁぁぁん!
このページのトップへ
lb6.jpg
こまりんバッド回収。

クド同様、鬱展開にウへァとなりつつ・・・
最後の最後でどん底に突き落とされますた。
怖ぇぇぇぇよ!!!!!背中冷えた;;;ある意味クドより酷い。
このページのトップへ
lb5.jpg
何という鬱シナリオ→まさかの涙腺決壊
や、やべえよ家族物はッ!反則だ…。 このページのトップへ
lb4.jpg
クドリャフカたんのバッド回収。
クドルート、徐々に内容が重くなっていったのが意外でした。
バッド回収したのは良いけど、後味が悪い…悪すぎる…!; このページのトップへ
リトバス・GS交互にプレイしてたら、ホットケーキネタお父さんお母さんネタが被ってスゲーと思ったw
lb2.jpg
鈴バッドエンド回収。鈴たそカワユ(*´д`*)

おまけ
lb3.jpg
きっとフェリシアとリュウの合体技なんだ・・・(カプ脳) このページのトップへ
lb1.jpg
かーとーたーかこー♪
リトバスプレイ前…私の本命は恐らくクドリャフカなんだろうと思っていたのだけど、ささせがわささみ様に乗り換えました(何宣言だよ)いやしかし、沙耶も気になる・・・。

ところで佐々美様・・・胸ペッタンコだな!!!
このページのトップへ
ワタクシ、野球やサッカー等のスポーツゲームは好きではないのでございます・・・。
リトバスにも野球のミニゲームがあるみたいな事を聞いてて、えーめんどいなーと思っていたのですが・・・
↓参考動画

ごめん、これは面白いわ・・・。
ミニキャラ可愛いし、セリフがいちいち面白いし!
にゃんこがボールキャッチ(?)するんだぜ!?萌えるわ!!ドルジ可愛いよドルジ(*´Д`)ハァハァ

ちなみに小毬たんの称号が
ほんわりきゅーとなメルヘン少女から
チョコレートパウダーかけばばあになりました。
ばばあって・・・www このページのトップへ


クドわふたーが超気になる・・・って今週発売かよ!

( ゚д゚)ハッ!いかん!マテマテ!!
メモリアルボックスのリトバスEXを先にやれよ!!
lb.jpg
という事で始めました・・・やっと。
ぬぬん、クドから攻めるか・・・?


攻めるか・・・?とか言ってますが、初っ端から攻略サイト頼りですハイ。邪道邪道!
このページのトップへ
m2.jpg
s3.jpg
残念ながら栞ルートは泣けませんでした;ドリキャスとアニメでは泣いたのに。
直前にやったマコピールートで号泣して涙が枯れ果てたからだ!!と思いたい・・・。

そういえば今年は、曜日がゲームとリンクしてるんですなぁ。 このページのトップへ
ka1_20091214014823.jpg
Kanon始めました。メモリアルBOX版。
たいやきとか、肉まんとか、イチゴサンデーとか、バニラアイスとか、牛丼とか・・・お腹空く。
ka2.jpg
ほうほうwww
真琴→栞→舞→名雪→あゆ
の順で攻略しますおー。確かDC版でもこの順番でプレイしてたような気がする。

この動画が好きな俺は異端。
このページのトップへ
智代アフタークリア。
to8.jpg
自己満足で好き娘・息子(4位まで)とか泣き記録とか
<登場人物> 
1.河南子   
2.坂上鷹文    
3.とも
4.坂上智代

<泣き記録>
*とも編…○ 
*鷹文・河南子編…×
*アフター編…○

エンディング、朋也死亡説と復活説があるけど。
智代が歳をとって寿命を迎えて朋也と再開?と自分的には思ったんですが。
朋也が「待たせたな」って言ってたので矛盾してるのよなぁ。やっぱり復活したんだろうか・・・。
そういえば、D&Tを出し損ねてた;ダンジョンRPG苦手なのですぐ投げ出しそうだけど!

次はKanon! このページのトップへ
to1.jpg
先にバッドエンド回収。
全年齢版なので当然エロCGなし。も・・・物足りねぇぇ!!!
to4.jpg
とも編終了。
ともが母親と再開する前の数分間のシナリオで、泣きすぎて頭が痛くなるw

しかしあれだ!河南子が可愛い~~~!!!
to2.jpg
河南子っ!
to3.jpg
河南子おおおおおおおお!!!
中の人が、さよ教のとなえさんと同じなのがビックリだ。 このページのトップへ
yumemi1.jpg
yumemi2.jpg
3時間くらいで読み終えました。感想割愛。
泣き記録→ゆめみちゃーん!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

いい加減泣きすぎw
keyめッ!!! このページのトップへ
air10.jpg
air11.jpg
観鈴ちんがゴールしてしまった・・・。AIRが終わってしまった・・・。

このエンディングを見るたびに、何故かどうしてもエヴァ旧劇のシンジアスカの最後のシーンを思い出すのだが…俺だけですねそうですね。
両方ともワーっと盛り上がった後、静寂・・・な感じだからかなあ。盛り上がり方は全然違うけど!
そういえば最後が「さようなら」と「気持ち悪い」だ・・・。

自己満足で好き娘(5位まで)とか泣き記録とか
<登場人物> 
1.遠野美凪    
2.神尾観鈴    
3.霧島佳乃(epは佳乃が一番好き)
4.裏葉
5.霧島聖  

<泣き記録>
*DREAM編…佳乃○ 美凪○ 観鈴×
*SUMMER編…○
*AIR編…○
このページのトップへ
air3.jpg
SUMMER編クリアしました。
kanna.jpg
SUMMER編は昔言葉が多いのでボイスが無い分、文字を読むのに苦労したり…;
ur.jpg
神奈より裏葉の場面で涙腺崩壊した俺。
今のところDREAM編の観鈴以外は泣いたのかな。keyゲー泣き記録でも作ろうと思います^^^^
air5.jpg
本編キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
観鈴ちんが衰弱していく度にプレイヤーまで沈んでいく本編…。 このページのトップへ
AIRをモリモリプレイしていたんです。
昼食はお菓子、夕食はゼリーもしくはアイスみたいなサイクル(…)
00.jpg
2日でDREAM編クリアしてもうた。
ka1.jpg
かのりんで泣き
mi1.jpg
美凪みちるで泣き

観鈴ちんの本領発揮(´;_;`)はAIR編だ!
kan.jpg
ということで今、SUMMER編の序盤です。SUMMERも最後で泣くんだろうなぁオイラ…。
18禁版AIRはボイス無しだったらしいのですが、自分が初めてやったAIRはドリキャス版だったのでボイス有りだったんですね。今回のメモリアルボックス版はボイス無しなので違和感を感じつつ、泣けるかな~?と思っていたのですが、ボロッボロ泣いてました。ボイス有り無しとか関係ないんだなぁ…。
ということはKanonで泣くのも確実ですね、分かります。

そういえば、また夢にGacktが出てきました。さほど好きでも無いのに何故。
前回は拳銃で眼球をぶち抜かれましたが、今回は一緒にバスに乗って談笑してました。
なにゆえバス・・・。バス・・・・ バ・・・・・・ス・・・・・???
mi2.jpg
これかああああああああ!!!???
いやいやネタでなく!夢のは観光バスっぽかったけど!!

さほど好きでも無いと言いつつ、夢に出てきたらその人が気になって気になってしょうがない!!!というのはよくある事だと思います!!!
このページのトップへ
去年のこの時期のブログ読んだらそんな事を書いてた。
今年も寝盆だよ!!!というか明日から休みです。本気でする事がないんですが…!
ゲームするにも限界ってモノがなぁ。
air.jpg
AIR。ここ最近体調が優れず全然やってなひ…。のでタイトル画像も変わりません!
つんりでんせつも見れていない。
体調不良と言っても咳が止まらん程度なのだが。何をしようにもやる気を削いでくれるな!咳というヤツはあああああああ。
普段低い声が更に低く、おまけに鼻声なので「何で機嫌悪いの?」と言われる始末wベツニワルクネーヨ(´_`)

そういえば昨日花火大会があったんですね。
昔は、ベランダから花火見れる人羨ましい~なんて思ってたのですが。なんと今年はアパートの廊下から見えましたよ!たーまやー。 このページのトップへ
090803_083642_ed_ed.jpg
090803_083831_ed.jpg
メモリアルボックスが届いたおー。

マグカップとTシャツは普通に使えるけど、 スティックポスターは貼るのが勿体無い。けどこのまま箱入り娘にしておくのも勿体無い。・・・ラミネートかけてお部屋に飾りますか?(キモオタ乙)

そういえばこの手のボックスセットを買って完全放置してるゲームがあるなぁ~(遠い目)

やっぱりAIRからやってます。
久々にプレイするのだけど、タイトルとバックの波音でもうっもうっ!!!たまらん!!!!先日の18禁乙女ゲーの精神的ショックから一転、かなり癒されてます。最終的には鬱エンドなんですがね;
目標:散々既出してるであろう、クリア毎に変化するタイトル画像のSSを撮る。 このページのトップへ
090718_091639.jpg
あまりにも暇なのでステッカー作り。
フッフッフ・・・CDケースに貼るですよ。痛CDケースの出来上がりですよ。
何気にリトバスプレイするのが楽しみです。でも真っ先に起動するのはAIRだ!!
クドリャフカが可愛いすぎて思わず携帯ストラップなんぞポチってしもうた。ストラップ付けないのに……。

最近、コスプレしたい病発症…。
アスカ(プラグスーツ)と真希波さん(制服)のコスプレがしたいです。
でも地元の同人イベント自体がなぁ~;という感じ。9月の遊園地イベント参加したい。…けどその頃にはコスプレ熱自体が冷めてそうwwこんなだから熱しやすく冷めやすい性格は困る。
このページのトップへ
keyメモリアルボックスの発送日が7/31でちょっと挫けそうです。
7月はパソゲーで大忙しネ☆なんて思ってたのに…おるず!! このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

