是ニッキ

アニオタとゲーマーにどうしてもキャラ物Tシャツを着せたくて、リカラー初挑戦。今まで難しそうでスルーしていたのだけど、やってみたら簡単ではまった。
07.jpg
オタ「名雪は俺の嫁wwうぇwwうぇwwwwww」
ゲーマー「ババア結婚してくれ!!!」
ちなみにストⅡの筐体は海外サイトでDLしてきたもの。
このページのトップへ
シムしてぇシムしてぇシムしてぇ~~~~。
家作りに時間が掛かってしまって、なかなかシムの生活を追う事ができない今日この頃。
自キャラに関しては、やっぱり設定がないとダメかな~。行き当たりばったりで大量に作成してしまうから、思い入れというものがなくて最後までやり遂げられない感じ。結婚式ムービーなんて一度も見た事ない(そりゃひでえ!)そういえばキモヲタ家どうなったんだ・・・。
sn.jpg

sna.jpg


このページのトップへ
そういえば、SO4の見た目が幼女の喋り方で東原ののみを思い出した人はどのくらい居るのだろうかと気になるのよ。

本題ですが、シムズです。
プレイ日記の魔力は凄まじいです。アアッ!シムやりてーな気分になるから。思わずフリータイム購入しますた。
そして今度はストⅣが疎かになる、と。

最近になってゲーム内のTVで自分の好きな動画を流せる事を知った。お前は毎回毎回今更な発言が多いな…。
試しにAIRを流してみた。
snapshot_b6b36545_56b36765_convert_20090227130216.jpg
うっおおおおおおおおおお!!!!みwなwぎっwwて(略
よしキモヲタを作ろう。
snapshot_b6b36545_96b36784_convert_20090227130243.jpg
「観鈴ちんも良いけど、某は断然ちるちる派だな。keyはみちるアフターを作るべき!!ちなみにKanonでは名雪が好きでつwww」

・・・ごめん。




このページのトップへ
昨日の記事で修学旅行風記念写真を撮ろうとした件。
・お寺をダウンロード(自分じゃ作れぬ;;)
・お寺を配置
・生徒と先生作成
・なにぃ!?ティーン用の制服がない…。仕方ないアダルトで作ろう…。
・数に限りがあるので生徒数8人。
・お寺撮影へレッツラゴー☆
・ちょ!!!

お寺が公共区画じゃなかった

ひどいオチです。なんというか、、、何で気付かないんだオレ!!!!!15万も持ってないよ…。
よって挫折。キャラ作成に1時間も費やしたのに。もう色々と酷い \(^o^)/

ちなみにゲームとか買っても説明書を読まない人です。
お寺をDLした時も区画とか見なかったなぁ………ぁぁ。。 このページのトップへ

最近こういうポーズ取らせて撮影するのにはまってる。シム歴2年ぐらいだけど、最近になってこういうことが出来るのを知った;全世帯を一旦結合させて撮影。勿論セーブはしない。
これ配置が意外と大変なんですね;地面や壁にのめり込んだりするし………!!勝手に画面から消えたりするし!!
でも面白いから延々と何時間もポーズ取らせてはニヤニヤしてるんですよね。まったくキモイですね~。
これで、ティーンに制服着せて修学旅行風記念撮影とかしたいwいや、する!!!
このページのトップへ
治ったというか、マウスが原因だったらしい…。マウスの中を掃除しても直らなかったので、別のマウスを繋いだら動いた・・・。
知恵袋様様過ぎる。というか気付いてください是蘭さん。
で、心置きなくシムズしましたおー。
このゲーム1度起動すると、なかなか止められなくて困るw
snapshot_b60fd9e9_d68a923b.jpg
真ん中は婿養子らしい。今決めた。フリープレイにしてたら、嫁とは別の女の子を口説いてたんですが…
snapshot_35b3aa11_968a8d55.jpg
無駄に住人を作りすぎて名前すら覚えてない。母娘なのか姉妹なのかも覚えてない。
snapshot_952be18f_f52be1c2.jpg
実際いますよね。見えてる人。
snapshot_f4940eff_74944ae7.jpg
玉木宏(しつこい)
snapshot_d68a6b10_568a89a8.jpg
檸檬シルト(PNwww)たん。昨日作った。
こういう事延々やってあっという間に4時間経つ・・・。

そういえばこのブログ始めた頃にシムサイトも復活させようと思ってたけど、全然音沙汰なしですね。この有言不実行っぷり・・・。
久々に作りかけのサイトを開いたんですが、テンプレカスタマイズに頑張りすぎwもうhtmlなんて忘れたわ;;あの文字列見てるだけでも頭痛い。


このページのトップへ
ストシリーズの新作が全くと言っていい程、音沙汰なしだった頃。
”今度のストファイは消防士が主人公”
っていうネタがあったよなぁ~と。
ふと思い出した。

昨日はシムズ2で5時間、ひたすら建築ばかりやってた。やっぱり建築楽しすぎる!アパートライフ持ってないのにデカいアパート作ったり。誰も買えませんよ!という金額。
アパートライフが気になって今更詳細を見てみたのだけど。
隣家からの騒音には、壁を叩いて対抗しましょう。(本文ママ)
ちょww気持ちは分からんでもないが…;
現実的に考えるとそれはどうなんよ?っていうw
オイラ先日、上の階の住人がバッタンガッタンゴッツンキャッキャうるさいもんだから直接文句(やわらか~くな!)言いに行ったがね。向こうも一応は謝ったものの、その後もバッタンガッタンゴッツンキャッキャうるさかったけどな!毎週日曜はバッタンガッタンゴッツンキャッキャデーらしい。駄目だコイツ…と。だから今月末に自分が退去します!!!次のアパートは安息の地だと良いなぁぁぁぁ切実に。
話が脱線してしまったぞ! このページのトップへ

実は、こっそりシムサイト作り始めた是蘭です。
↑コレ一応、家族紹介用のバナー。オープン日未定。。SS撮って載せるだけのサイトになると思います。前のサイトでは単発ストーリーなんて考えてたけど、、もうネタなんて思いつかないいいい;;思い返せば昔はとんでもなくアイタタな内容書いてたんよね。

お前は羞恥心を知れ、と!!w

若気の至りってこーわーいーねー

テーマ:シムズ2 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
楽しいけど、思ったように出来ないという・・・。頭の中で想像しながら作っていくのはむずかしい!
で、家族作成に逃げ。←プレイしない世帯が出るのは明確なのであまり増やさないように心がけているのですが・・・

主に家を紹介しているサイト様の建築なんてみると「おおっ!!」って感じの建物が多くて。
あたしもやってやる!!って意気込んでも結局的外れなものが出来たり。。
ちょっと家作りの勉強してくる!! 

そういえば、やっと反射床の素材がどこにあるのか分かったw
鏡類の中にあるのは盲点だった。。
綺麗だけど、全体に貼ると重くなってしまう;;

テーマ:シムズ2 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
今年に入って、テレビで玉木宏の姿をよく見ます。
シムの海外サイト様にて、玉木宏風髪型を発見。

だからね。
面白半分でやっちゃったんだぜ・・・













snapshot_f4940eff_1494fd90.jpg


似 て な い よ 

そんなことより、おにさまへキャラをさっさと作れというアレだ!!!

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード