是ニッキ

動画で。

リュウ 「俺には、超えねばならぬ男がいる」

豪鬼登場フラグ・・・?

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

やばいやばい!!面白そう!!!実際、システムとかどーでもいいんですね。
ストキャラが動いてるってだけすっごい嬉しい!!!ああ~良いなあ~素敵だな~ヽ(*´∀`)ノ
隆と拳の中の人は3rdと同じだね。・・・となると春麗は・・・;;個人的に冬馬さんが良いのだけど。いやまじで!!!でも、声がちゃんと日本語で良かったお(笑)

これは期待!!!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ストⅣ。

明日何か新情報があるらしく、

ああんもう早く明日にならないかなああああああ~~~

前のブログで。←ライブドアの方
イケノ氏のイラストは苦手っていう記事を書いたのですが。

イケノ氏は、昔のイラスト(ZERO・スパズル)とかは好きだったのだけど。鬼武者から「ああ、苦手だな」って思い始めたの。それから、カプエス1のカプグルーヴのカプキャラに絶望→鬼武者も微妙だコレって。
3rdは良かった、女の子以外は・・・。美形苦手って画集に載ってたけどレミーさいこうだった!!!

絶対あきまんだ!!って思ってたⅣのトレイラーの隆と拳がかなり良い感じだったし、ラフスケッチ見た感じでは、まあ安心…かも!?



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
らいぶどあぶろぐからこっちに戻ってきました。

色々使い勝手が悪いのと、テンプレが少ないのと。

そんな感じ。

そうそう、シムズにも再はまりしてしてまして・・・またサイトやりたいなぁなんて思ってます。
今のところ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

11 « 2007/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード