是ニッキ

最終話だよ~~~!
攻略wiki見たら・・・各キャラタイマン勝負って・・・


天海・ロベルトのレベルを上げてない・・・

\(^o^)/
このページのトップへ
たまらんな~リュウ・・・(*´Д`*)
ストの男子では、ケンが一番好きだったんだけど。最近どうもリュウになびいている俺サガット。携帯の待ち受けがあきまん氏のリュウです。たまらんちん!!PCの壁紙は智代アフターです。何なんだアンタ・・・。

タイトルがあれなのは、ストⅡMOVIEのサントラを車内で掛けてる夢を見たから。
しかしバックしたら、後ろの車にぶつけたというオチ・・・。

夢といえば自分はよく、コンタクトレンズの夢を見るのですが.
自分の目より遙かに大きなコンタクトレンズ(コレ、アクリル板じゃないの?っていう感じの;)を必死で目の中に入れようとしてるの。あと、口の中から大量のレンズが出てきたり。
今日も、車をぶつけた後の夢がレンズの夢で。
円形の茶色い鞄を目に入れるという・・・;鞄なのにレンズと思い込んでるの;

で、検索してみたら自分だけじゃなかったよ!
おわり。
このページのトップへ
眠い・・・。アラームセットしてても起きれません!
アラーム音はKanonの約束ですテヘ!
ネタがないので、週末のできごと箇条書き~。

・久々に人と交流(・・・)
・居酒屋に行ったよ
・そして、何故か皆飲み物は水
・高校時代のお話で大盛り上がり
・友人(ケーキ屋のお姉さん)の職場の人間関係の悩みを聞く
・どうやら、職場の女子達で遊ぶらしい
・ケーキ屋のお姉さん曰く、「休みの日にまで職場の人と会いたくない」とのこと
・友人(OLさん)が前にも聞いた話をしたので突っ込む
・物忘れが激しいらしい。あたしもよ^^
・俺(キモヲタ)戦国無双の島左近は俺の旦那とか色々イタイ事をもにょもにょ
・島左近さまの画像を見せたら、OLさんに「おやじや~~~ん」と罵られる
・そうか、貴女は昔から美青年が好きでしたね・・・
・ネット上でのグロ画像話になる(おまいらww)
・ケーキ屋のお姉さん、面白半分で"赤い部屋"を覗いたらとんでもない目にあったらしい
・あたしは怖くて無理です
・こういう話が苦手なOLさんは耳塞いでました
・てか、白木屋安いね!!!w

とにかく久しぶりに楽しかったよ!!!

日曜はパチンコしてました。2万負けた。
もうパチンコやんない・・・

と、その時は思ったんです。

アアッ・・・

日曜は積みゲー消化曜日にするもん!!
あ、新鬼武者15話まで進みました^^ちょっと茜のコップレやりたくなってきた…。 このページのトップへ
ナッシュやローズやティファニーがいたからかもしれない。

クリムゾン・ヴァイパー!(`・ω・´)キリッ

久々にファイターズジェネレーションやりますた。
ZEROからZERO3まで。何故かローズ。こうやって立て続けにプレイしてみると、ZERO2が一番やりやすかったかも…?それにしても、ZERO3のユリユニの動きについて行けなくなってるorz

その後、Jam。専用BGMが未開放だったので、デミトリとアナカリスで。
すぐ・・・飽きた・・・。出来れば、神人・豪鬼さんは乱入してこないで欲しい。動きについていけn(ry

実はこの2つやる前に5時間程、新鬼武者やってました。やっと12話。三成様が倒せませんっ!


今日、異様に目が重いのはゲームのし過ぎなのだな・・・。肩も痛いです・・・。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

実は、こっそりシムサイト作り始めた是蘭です。
↑コレ一応、家族紹介用のバナー。オープン日未定。。SS撮って載せるだけのサイトになると思います。前のサイトでは単発ストーリーなんて考えてたけど、、もうネタなんて思いつかないいいい;;思い返せば昔はとんでもなくアイタタな内容書いてたんよね。

お前は羞恥心を知れ、と!!w

若気の至りってこーわーいーねー

テーマ:シムズ2 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
火・金の公式ブログ更新されるのが待ち遠しいのですが。続報が来ません( ;∀;)
あ、AOUショーに行ける人達が羨ましいです。
試遊できるんだぜ!
試遊っ!!!
AOUショーが終わって、その後ストⅣ音沙汰無しにならない事を祈ります。AMショー出展後のCFAの悪夢が~~~。

そういえばHDリミックスは全然情報来ないけど・・・;;;

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
昨日。
毎週行くお店に行きました。ちなみに私はエヴァしか打ちません。

行ったはいいのだけど、どの台も前日、前々日の大当たり回数が半端じゃなかった。
とりあえず前日4、前々日0、朝からの回転数が40の台を300くらいまで回してみたけどもう色々とgdgd!!やられたーーーーorz明らかに今まで行って打ってた挙動とは違ってた;;

悲惨な台は700回転強ハマってて・・さすがにそれには手を出せませんでした!
だって1000回転超えると嫌じゃない!?おじさんが打ってたけど、演出も無く。

キセカチも打ち収めか~って思ったけど、そういえばいつも行くお店は大手でもなければ典型的な田舎のパチ屋だから、新エヴァも今週中に入れそうにないかなと。こっちのお店が新エヴァ入れるまでキセカチやっとくか。

大きなお店は広くて座席の間隔も広いけど客層が苦手なんよね。あたしは、おいちゃんおばちゃんじいちゃんばあちゃんがいっぱいな方がモチツク(´Д`)

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
楽しいけど、思ったように出来ないという・・・。頭の中で想像しながら作っていくのはむずかしい!
で、家族作成に逃げ。←プレイしない世帯が出るのは明確なのであまり増やさないように心がけているのですが・・・

主に家を紹介しているサイト様の建築なんてみると「おおっ!!」って感じの建物が多くて。
あたしもやってやる!!って意気込んでも結局的外れなものが出来たり。。
ちょっと家作りの勉強してくる!! 

そういえば、やっと反射床の素材がどこにあるのか分かったw
鏡類の中にあるのは盲点だった。。
綺麗だけど、全体に貼ると重くなってしまう;;

テーマ:シムズ2 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション

最近どうしちゃったの!カプンコ!
パーフェクトKOみたくまたオンラインゲーだけど…。

胴体部分が…う~んって感じなんだけど、画像拡大してみると春麗の顔可愛いすぎなんよ!ZEROチュン衣装もあるんよ!!これには、さくら出そうな気が・・・

このページのトップへ
*ストⅣストーリーモードの要所要所で表示される一枚絵。C・ヴァイパーはシャドルーのボスだったのである!

っていう夢を見た。
立ち位置が
バイソン・ヴァイパー・バルログ(ハッ!「ば」つながり・・・
でした。

ベガとサガットはいませんでした・・・
ちなみに要所要所で表示される一枚絵は私の願望なのかもしれません。

ヴァイパーさんがシャドルーのボスとかまずありえないのですがw多分…;;

今の生きがい本当にストⅣなんだよ~~~;空白の期間(笑)なんてストの続編が出るよ!って夢を見てた程好きなんだよ~~~!!

ちなみに一番印象に残ってる夢は、

”横スクロールアクション・ストⅡ”
背景がファイナルファイトでキャラをストⅡキャラに置き換えた感じの新作。それでも喜んでいた夢の中の俺。

でもストシリーズはⅣで最後なんだろうなー;Ⅳターボも出るかどうか・・・

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
とりあえず、ヴァイパーさんの声は朴ロ美と予想してみる。
なんのヒネりもないw

しつこいけど、春麗は冬馬由美さんだといいなあ。

システム以前にキャラ絵や声優の方が気になるんですがっ! このページのトップへ
どんなものかと思って動画を見たんですね。

バックにG戦場流れてキタ━(゚∀゚)━!

と思ったら

「それは確変」とか「嬉しいでしょ」とか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いやーほんとこれはないわ。やりすぎもどうかと思います・・・;寒いです。
キセカチのカヲル君全回転みたいなのでいいのよ!!何故いらん台詞を…orz

「ごめんなさい。こういうときどんな顔すればいいのか、分からないの…」
「笑えばいいと思うよ」


そのとおりなんだけどさ!!!


・・・orz









テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
今年に入って、テレビで玉木宏の姿をよく見ます。
シムの海外サイト様にて、玉木宏風髪型を発見。

だからね。
面白半分でやっちゃったんだぜ・・・













snapshot_f4940eff_1494fd90.jpg


似 て な い よ 

そんなことより、おにさまへキャラをさっさと作れというアレだ!!!

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
日カプがようやくストⅣのサイトをオープンした模様~


カプコンハジマタ!!!

前の日記でクリムゾン・ヴァイパーさんの絵がどうの言ってたけど。
顔アップ見たら、そうでもなかったっていう話。

もうね、楽しみでしょうがないんですがっっ!
俺の嫁(春麗)の姿も早く公開されないかしら(´u`*)

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ですって!ストⅣ新キャラのオネエ様!!!

全体的にKOFっぽい感じがするのは、俺だけじゃないはず。

今週のファミ通買うわ(笑



スキャン画像だからハッキリと分からないのだけど、これは・・・
ソウルキャリバーとか、ナムカプのキャライラスト描いてる方の絵に見えるのは私だけだろうか。。
イケノ氏の絵に見えないお!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
やっと10話。一昨年購入してちょくちょく進めては何ヶ月も放置な状態が続いてたのだけど。初めて幻魔空間に行ってみたよ。つんりの衣装で。

BGMがあああ!!!!
ハパⅡのアレンジじゃん!!!!


元々、ストⅡ衣装で幻魔空間に行ったらBGMが変化するっていうのは知ってたけど。
ハパⅡのアレンジBGMはネ申だよね!特に豪鬼とキャミィ。

あ~・・・茜、キャミィ衣装でやったらこれ燃えるわ!

あ、西洋病院は全体的に明るくてやりやすいです。薄暗い場所はテレビの設定変えても見えにくいんだわこれが;;

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

080104_042338.jpg

…でこんな人が出てきた。鮮明に覚えてる。
何故か自分がこの人になってて、冷徹キャラ(見た感じがBLEACHの市丸ギン)に耳元で鬼畜なセリフ言われて赤面してたっていう夢。きんもーっ☆

おかしいな~。最近は腐的路線からは遠ざかってる筈なのに…。潜在的なアレか?

それより、戦国無双の島左近様が出てきてくれないだろうか…。切実に!!!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

12 « 2008/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード