是ニッキ

最近、早寝(しかもネットした直後には寝ない。翌朝物凄くキツイから)してるけど、ねむいよ。
お家に帰りたいよ。



昨日。
己の人生について色々考えてたらすっごい凹んだ。
そして自分に対してネガキャン中。

 *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*

高校生辺りからやり直したいな。 このページのトップへ
データを上書きしてたと思ったら、してなかった。AIR。
是蘭、大勝利!!!
080227_204707.jpg

やっぱり、このEDだよね!!モヤモヤ晴れた!今日の夕飯はハンバーグにします!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

前に、声優ネタを書きましたが。
改めてこっちの動画を見ると、春麗は折笠富美子っぽくないか?
ちなみにアベルは、羽多野渉・・・??ん~~~~分からんっ!!
駄目絶対音感をお持ちの方、検証してください!!!


・・・ザンギュラに至っては、全く郷里大輔ではなかったですね!


カプ様お願い声優公表してくださいモヤモヤしますです・・・

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
080227_000051.jpg

昨日は、久々にAIRをやったよ。

ドリキャスのな^^

美凪攻略してたのだけど、見事にバッドエンドでした。
どうりで・・・なんかモヤモヤすると思った;;
しかも、重要な分岐の所でセーブしてた筈なのに・・・

上書きしちゃった:(;゙゚'ω゚'):

↑画像がデカイのは愛です。テンプレ変更した時にレイアウトが崩れてしまうので縮小。
ちなみに、夜中にプレイしながらスンスン泣いてたのは。
これ、キモヲタの性です。
ちなみに、オイラは車の後ろにAIRのロゴステ貼ってます!テヘ☆

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
あ~・・・。そういえば、FC2ってアダルト系のコメントすっごいウザイよね!
"拒否する"っていうのも、意味があるのか謎です。

このページのトップへ
懲りずにエヴァ4を打ちに行ったのです。

今回、アスカRSUロングでハズレまんた
予告「涙」月背景レイもハズレまんた
ちなみに2回見たけどハズレまんた
JSUアスカ「OK!行くわよ」もハズレまんた

               ,r'~ ̄ ̄≠>==≠≠=====zx- ,/     /
ヽ           _ z=≦="~ ̄. .. .. .. .三. .. .. .. .. .. .. .. .≡/     /ヽ、
 \    , z=≠'´. .. .. .. .. .. .,、. . - ――‐ - 、. .. .. .. .. .. ./      /. .. .ヾ}
   ヽ - '´. .. .彡. .. .. .. .. ., -´: :: :l::l: :: :: :: :l::l: :: ::\. .. .. .. /     /. .. ./
     ' ,. .. .. .. .. .. .. . ,ィ´: :: :: :l_⊥l_: :{: :: : }_L_ |: :l lヽ  /     ./ - '´
     '、. .. .. .. .. . /: :!: : l l イ: :ハ::|ヽ{、: ::jVヽ`!: :l l !} /     /
、      ヽ. .. .. .. .f: : | l: :l: :Vzr=≡   }ノ≡=zl: :j: :lノ/       /
_ヽ      '、_三___|: : V!: :l、 |'´      、   `|ノ!ノ/       /
  '、     ヽ  .!: : f'|ヽ| |'     r‐―┐   | , '      /  
    ' ,      '、 !: :l{、|: :: :|    {   ソ  ノ/     ,/    人生オワタ
    ' ,      ヾ: :|: :|: :: :|      ` -'  /::|     /
     '、      \ j::|: :: :|'i      イ: :: :!     , '
       ヽ       ヽ!: :: :l'    ̄「/|: :: :|  ,' ./
       ’,        l: :: : l    Kヽ|: :: :| ./ /
        ',  ヽ、    l: : l !    ×|: :: :| ! ∧
          lヽ、  `,   l : : N `ー  ’ !/: ::l {/: ::l
         l: : ∧  }  /ハ: : l_> -‐r‐rl: :: :j、l: :: : !
        !: :i : : ',   _/ム l: : く  -=}__}リ: :ノ >ュ、: : l
       l: :l: : : : l ,〃 ̄ ヽ: :{_/ / lレi/、_}  ヽ: :!

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
登場人物と配役が決まったそうですね。

元役の人、年齢見たら30代じゃないですか。
元はじいちゃんだよ!?
特殊メイクでもするんかしら?

この映画は。
ナッシュとつんりが結ばれる
そんな気がしてしょうがない。

全体的にあんま期待してないけど、公開されたら観に行くんだろうな~。


ところで最近、AOUで流れたストⅣのトレイラーを見返しては「声優誰だろうな~」と考えてます。

春麗が坂上智代の中の人に聞こえたり・・・。
ヴァイパーが榊さんの中の人に聞こえたり・・・。
ザンギュラが三島平八の中の人に聞こえたり・・・。

今のところ、ケンしかワカラナス・・・。

でも、つん様の声が高くなったのは個人的にはOKです!!
このページのトップへ
・・もあっという間に終わっちゃいましたね。

ストⅣ1位おめでとう!!自分の事のように嬉しいよ。本当、泣きそうになったもん!
だって、もうストシリーズは永久に出ないと思ってたんだぜ。
この結果が全てじゃないかもだけど、今までの色んな想いが・・・!!(´;ω;`)ブワッ
動画見て、ゲーセンに行く決心がついたよ。発売楽しみにしてます。お蔵入りしないでね;;

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ




春麗とヴァイパーさんのムービー最高。つんり、やっぱり可愛いなぁ~(*´v`)相手に腰掛けるのは実際に技として出るのかな?
というか、ヴァイパーさん美女すぎワロタ。

ムービー冒頭で出てくるあのドラゴンは、もしかしてタイガーバームガーデン?とか思ったりしたのですが!あの、フェイロンステージの。勝ったら動くやつ。←なんちゅー表現;

あと。
アベル正直微妙~って思ってたのだけど。
公式の顔アップ見たら何かキュンってなったwコスチュームはどうかと思(ry

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
3stt0019.jpg
ストⅣ2人目の新キャラらしいです。アベルさんというお方。
女性ユーザーに媚びないカプコンさすが。というか、少しは媚びても良いんじゃない!?
オイラが中学生の頃、周りのヲタ娘達は美形キャラばっかなKOF派の人が多かったんよね。同士なんて文通相手しかいなかったよw・・・アベルさん見ててそんな事思い出した。


しかしまた胴着か・・・;(上着だけだけど)記憶喪失ネタも来たか。。。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
シンジのRSUで外れたよ(´;ω;`)ショートだったけど・・・;
ちなみにキセカチでは結構ロングまで行ってたんですが。。ショートでもそれなりに(ry
それより何より単発ばっかね。
チャンスタイムでも引き戻せない~~。

どうなんですか!使徒、再び!!








まあ、アレだ。演出色々見たいなら1円パチンコに行くべきなんだけど。1円となると人が多いのだよ;;


テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
鳳翼全ブロなんて無理だけど、遠くから飛んでくる飛び道具をブロッキングすることは可能なのだよ。080211_003340_ed.jpg

ほらね、ニコ。
どうやっても評価がDで泣けてくる。
それより何より女がこんな時間に格ゲーやってるとか、何かもうオワットル・・・
リュウたんハァハァ(;゚∀゚)=3

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ


キャミィたん来なかった・・・(´・ω・`)ガッカリ…
まあまあ、これから他のキャラも徐々に出てくるだろうから希望はあるよね!?
今回のストーリーにデルタレッドが絡まなくてどうする!!久々に緑ハイレグキャミィちゃんを見たいのです。あのゲーム画面でキャミィ動いたらカッコいいだろうな~(*´∀`)

というか声優が気になります。カプコンはなにゆえスト系の声優はあんま発表しないんだろう;;リュウの声は大川さんだと思うんだけど、一説では高橋広樹さんとか・・・。ケンは岸さんで間違いないのだけど。しつこいくらいに春麗は冬馬さんだといいなっ!根谷さんでも可!!でも根谷さんはローズのイメージの方が強い。私の中の永遠のアイドルみやむーはZERO・EX限定で(笑)どうでもいいから、ストシリーズは声優を固定してくだちい。

あ、公式のシステムの所のイラストがキヌさまでした!カプエス以来?
やっぱりケンちゃんはイケメンねぇ・・・。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ファミ通.com

ストⅣの画像いっぱい!
つん様、本当に脚ふっといな~。ヴァイパーさんもムチムチしてるけど。

しかも、ヴァイパーさん・・・

バーンナックルとは(;^ω^)


プレイレポも載ってるけど、あたしも早くやりたいぞ!つん様使いたいぞ!こんなとき、ゲーム雑誌の編集者っていいな~と思います。

新キャラも楽しみだな~。
実は密かにD.D.とルーク出せばいいじゃんって思ってるんですけどw
とりあえず、男は美形が来るんじゃなかろうかと・・・。

そんな願望。

ところで・・・公式ブログの更新を楽しみにしていたのですが・・・

午前4時更新てww

これは、きっとキャミィが発表されて、明日のファミ通.comに情報が載るんだぜ。そんな願望。妄想が止まらないよ!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ファミ通のフラゲでストⅣの画像キタコレ!!

気孔拳がお尻突き出しポーズだぁ(゚∀゚)!
しかもストⅡ8人揃ったじゃないですか!
私の青春っっ!!私をオタクの道に引きずり込んだストⅡ!!8歳の誕生日プレゼントにスーファミとセットで買ってもらったストⅡ!!!


もうね・・・

ストシリーズ好きでいて良かった!!!

今週のファミ通買うわ^^

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
公式ブログ更新!!

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



あと3日っっ!!!楽しみ!

モザイク部分。左がキャミィで右が本田と予想してみるっ
あ、いや、右は春麗かもしれん。横顔・・・?

肌色部分→顔
白部分→お団子頭
下の青い部分→青チャイナ

オイラ、いい加減キモイ!w


今日明日明後日が早く終わればいい!



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
魂のルフランのノイズで終わるバージョンってどこにあるんだろう?と思う今日この頃。
前、ニコニコにアップされてたんだけど消えたっぽい。かっこよかったのに~~~~!!



どうでもいいことつらつらと↓

鼻の中にニキビができて痛いです
抜け毛がすごいです
寝付けません!←これ本当つらいのな!
お市の衣装作りが進みません
シムをする気になれません
ストⅣ分が不足しているので、早く来週になってほしいです

このページのトップへ
昨日あまりにも暇だったので、「ゲーセン行って3rdしよう!」って思ったのですが。

そういえばこのゲーム・・・ラウンド終了時に評価が表示されるんだったよね。
ぐれーどじゃっじしすてむ。。。
ゲームセンター行くのやめました・・・。

Ⅳはラウンド終了時はキャラ+台詞だけでいいです。だって、下手の横好きで格ゲーやってる人間にとっては、こんな評価悲しいだけだもの。
あと、出来れば地元ゲーセン。女性専用台とか入れてくれたらあたし毎週お金落としに行ってやんよ~!最近のプリクラコーナーみたいに隔離されてたら尚良し。





・・・無理か・・・。


この前、アルカナハートをやってたら。後ろで見てたんですよ、殿方が。

「うっわ~こいつ下手・・・( ´,_ゝ`)プッ」

とか思ってんだろうな~なんて考えてて鬱になった・・・。
だからお願い!女性専用な(ry

それにしても、最近の格ゲーにはついて行けません・・・;
でもでも!アルカナハートは可愛いおにゃのこばかりだから家庭用買ってみようかな~という気になる。
あすか120%好きにはたまらんよぅ!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
AOUショーの月ですね!16日以降、行った方々のレポ楽しみにしてます!

しかし、情報がまったく無いのもつらひ・・・。やきもきしてしまうわい。つんり早く見たい~~。
HDリミックスに関しては、容量がなんたら~で難航気味らしいですけど。オンライン対戦に興味が無い人間にとっては、パッケージ販売希望なのです。。そしたら、間違いなく発売日に買うわっ!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2008/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード