是ニッキ

昨日は懲りずにエヴァ4を!
とにかくこの台でPSPを5台分買えるほど負けてるんですが・・・。

昨日は頑張ったの!!というか引きの強さが異常で、もうこんな体験次はないわ・・と。

昼イチで某店直行。

18連チャンしました・・・!幼女アスカ見れたぁぁぁ!(幼女って・・・)リリス背景見れたぁぁぁ!リーチ時のアニメーション図柄がネルフロゴになったぁぁぁ!
”おめでとう全回転”が来たときはもうどうしようかと!絶対見れないと思ってたのに!キモヲタな俺涙目。ゆ~あ~なんば~わ~ん♪も見れました!絶対見れないと(ry
エヴァヲタやってきて12年、やっぱり大好き!

興奮冷めやらぬままその後、マイホへ。

79回転で捨ててあったあまりにも回らない台に2kほど注ぎ込む。諦めモードだったのですが・・・。

CB予告で画面暗転
「まさか」
「暴走?」

という文字。
キモヲタ大興奮!!!その後あっさりチャンスタイムに入ったのですが、引き戻し→弐号機昇格画面
キモヲタ大興奮!!!確変中に画面がブラックアウト。

さよなら、母さん

新生モードキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
キモヲタ感激を通り越して吐きそうになる(マジ)しかも、回転中の曲が偽りの再生だなんてどんだけ興奮させてくれるんだ。やるな!フィールズ!(このキモヲタ調子こいてやがる)

結局その台で6連チャン→台移動→偶数当たり1回→この台ダメね→懲りずに相性最悪のお店へ→適当に座る→2回転で確変大当たり→体感機付けてんじゃないの!?と疑われる→ありえません→2箱出した所で時間もアレだったので帰宅

キモヲタにとっては素晴らしい一日でした。
一人で行くと絶対勝てないのに・・・何の陰謀だ・・・;

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』キャラ選択画面のキャミィは …微妙?
本当、微妙だな^^;
何か・・・何かがおかしいんだよ!
ゲームの出来も微妙。日本では配信されないかもしれないからアレなんだけど。



そして私は。
やっぱりイケノ氏の描く女キャラが苦手だ・・・。男キャラは文句ないわ。
なんで画風変わっちゃったんだろう。ZEROの頃描いてた、リュウや春麗やさくらなんかは好きだったんだけどなぁ。えだやんテイストに描いてただけかもしれないけど;

ベンガス氏もZERO3でガラっと変わってしまったよね。新鬼武者見たときは工エエェェ(´д`)ェェエエ工な感じでした。スパⅡとヴァンパイアの頃が良かったな~。

絵といえば、マウスジェネレーションの絵も微妙ですわな。
ゲーム内容もありえないわな。
一体何がしたいのかと。
ストシリーズはリアルバトルオンフィルム以外、一通りプレイしてきたけど。いくらストシリーズ好きでもこれには食いつかんわ。別にストⅡじゃなくても良くない?ゲーム画面の春麗の顔が可愛いのだけは認めるがw

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ゆりしー
今更夜遊びメールバトルの動画を見てます。

まあブログの内容がアレだったりしますが、動いてる姿好きだわー。可愛いくない!?
メルバトで、たまに「シビアな話するけど・・・

すっごい分かります
親近感沸きますw

動画見てて思ったけど、しゃべり方がお友達のケーキ屋のお姉さんに似てて面白いですw このページのトップへ
痛車会合in九州
↑これに行きたいんだお。
とりあえず、人集めしてみようか・・・。
コップレOKらしいので、川澄舞か遠野美凪で・・・!という妄想。

こんな会合が大痛県であるという奇跡。

オラの家からは遠いけどな。

テーマ:痛車 - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ
しかし・・・
ストⅣが出るまであたしは何をして楽しめばいいの!?
暇死しそうよ・・・。 このページのトップへ
↑言ってみたかっただけ。笑。
ちなみに携帯の待受けがほしのゆめみちゃん!!

今日はずーっと脳内で少女の檻が流れてました。
明日から川澄舞な髪型して過ごそう。←?



ストⅣですがっ!中国ステージに気になる人発見ww
エル・フォルテそっちのけの存在感です。こんな人居たっけ??
wo.jpg
・・・オタク・・・オタクなんだろうね・・・;
この人が新キャラでもよかったんじゃないのか!?
正直、エル・フォルテは微妙だ。
このページのトップへ
このド田舎で痛車見たああああ!!
いや、オイラの車も痛車なんですが。AIRのステッカー貼ってたり、ミニ竜宮レナ貼ってたりな!

ちなみに昨日見たのは。
・バックに言葉さま
・給油口に刹那←俺の妻みたいな文字入り

まじまじと見てしまった・・・。
というか、
同業者!?
乗り手が女の子だったら間違いなく声掛けてたわwこんなときだけフレンドリー。

ask.jpg
↑今日になっても興奮が冷めず会社も暇だったから、久々にデータ作ってしまったわい!仕上げが面倒なのよな;

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ
外見はともかく、レスラー兼料理人という設定はツボですw

ゲーム中にマスク脱いですっごい美形だったらカプコソ褒めるわ。←だからお前は何様なんだ

もし彼がメキシコの出身なら、ホークさんの出番は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルチャ使いの格ゲーキャラといえば、私の中ではDOAのリサなのですが。なんかもう、蛇拳とか酔拳とか忍術も来いっっ(屮゚Д゚)屮

今のところ、ストⅣの新キャラは外人さんばかりだけど。ジャパニーズな新キャラ、1人は居るよね!?





というか、表紙がキヌ先生て!!
今週のファミ通買うわ^^



テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
女の子を期待していたのに!
orz
またガチムチなのか・・・?ガチムチ枠はたくさん居るのでそろそろ自重してうわなにす(ry
t080311e.jpg
モザイク分かりにくいからぼかしてみた。

このキャラ、髪型がモヒカンにしか見えない・・・。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
夕飯の材料を買いに行ったスーパーが、カップルや夫婦だらけで思わず舌打ちしそうになりました是蘭です。

これからARIA見ながら夕飯だ。
そのあとAIRするんだ。ついにsummer編だよ!

このページのトップへ
春麗vsヴァイパーのトレイラー。公式で公開だよ~アルカディア買うんじゃなかった・・・orz

カプコン様・・・

そ ろ そ ろ 新 キ ャ ラ た の む 
お に ゃ の こ カ モ ン !

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
寝たら風邪治ったよ。ピンピンだよ。毎年こうだよ。
喉痛いのは変わらず。今日は咳がヒドイよ。低い声がさらに低く・・・。

明日からまた忙しくなるらしい・・・って!!土曜休めるの!? このページのトップへ
昨日夕方くらいから鼻がおかしいと思ったら!
今朝、喉が超痛くなってた・・・。

薬が効いてるのか知らんが、頭くらくら眠い背中イタイ。
あと5時間辛抱せにゃならぬ。 このページのトップへ
何年か振りにアルカディア買った・・・。多分、SVCのつんり&舞ちゃんの表紙以来・・・。
目的はそう!ストⅣの映像。ああん!やっぱり春麗さいこう美しすぎる!

オイラ密かに春麗・パイ・シャオユウの夢の共演を期待してるんですがっ!w
lili_convert_20080304005828.jpg
最近帰ってもやることがないので、ペンタブの練習してます。練習というからくがきね。実は、カプコンギャルで一番描きやすいのがリリスだったり。ぺったんぺったんつるぺったん♪

どうでもいい話、ブリス豪鬼さん眺めてて思ったのだけど。
カプコンはカプキャラの乙女ゲーとか作ってくれないだろうか。ギャルゲでも可。
何故コーエーに倣って花ゆめ漫画家で乙女ゲ(ry

芋屋がDOMを出したとき、正直
「ええええええええええ!!!!いいなああああああ!!!」
と思った俺。カプコンも冒険してみてはいかがだろうか。(誰だよ;;
自社のキャラクターで。
キヌ先生が、企画していたけどボツになったアノ乙女ゲーでも大歓迎です。


このページのトップへ
080303_192742.jpg
さっき開けてみたら、シークレットの豪鬼さんだったよ!
箒の柄の部分が折れちゃった(´・ω・`) このページのトップへ
昨日のお話。
らき☆すたのガチャガチャを見つけました。
はしゃぐ俺24歳。ハイハイキモヲタ。
こなたが出れば勝ちだなと思いつつ200円投入。

こなちゃんデター(゚∀゚)!!
こなたが来ればそこは必然的にかがみが要るだろうと言われたのでもう一回。
かがみんデター(゚∀゚)!!
わたしは運がいいです。昨日つくづくそう思いました(>O<*)

そして、カプコンリアルフィギュア ファイティングジャム編2を発見。
豪鬼さまが出ると良いな~と思いつつ・・・



豪鬼デター(゚∀゚)!!
わたしは運が良(ry

ARIA、ぷちエヴァで惨敗していた日々は何だったのかしら!アリスちゃんも、アスカも出なかったあの秋の日・・・。
昨日の件で、今年のガチャガチャ運を使い果たしたような気がします。。。
このページのトップへ
春麗様のお誕生日なんだよー!目出度い!!

え~40・・・。

でもでも!!
オイラの中で春麗は永遠の23歳なんだよっ!


ストⅣ。
オアーさまとデヨッさまが確認されたらしいですね。ヒョ~さまもムッハアさまも確実に来るでしょう。
ベガさま来るなら痩せベガ希望。声はもう若本様で良いよ。

しかしカプコンよ・・・。
明らかに女の子分が足りないじゃないかっっ!!!
オイラの理想はZERO3くらい女の子が居たら良いな~とは思うのですが・・・。無理か。
あと、男の美形分も足りないのでその辺も・・・。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

02 « 2008/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード