是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
すとよんの家庭用はオリジナルアニメーション収録なんだって!!作画は綺麗なので安心した!(BASARA2英雄外伝は酷すぎた;;
画像はPS3版(中略)収録されるものとは別の映像ですっていうのが気になるけど;
ストシリーズの家庭用でオリジナルアニメ入れるなんて初めてだよね!アニバーサリーエディションは別として。ちなみに是は箱○版を買うよ!

家庭用で火引弾さま、まさかの復活・・・。フェイロンはともかく、弾が来るとは思わなかったよ!今回も最弱ですか?というか女の子分が足りません!小野P、女の子いっぱい出したいって言ってたから期待してたのになぁ・・・(´・ω・)ガチムチはいい加減飽きたわ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
iup616879.jpg
これ本当に新ボス・・・?
ええええええ~~~~~!!何かすっごいガッカリ・・・( "・ω・゛)
いや、これなら素直にユリアンを・・・出した方が・・・良かったんじゃ・・・
全裸でおにゃのこだったら今頃祭りだったと思います!←ハイハイセクハラ

ボッツのアリエータたんみたいなラスボスだったら、どう?素敵じゃない!?

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ストリートファイターワールドがまた謎のカウントダウンしとる・・・

これは本当にビックニュースが来るんじゃなかろうかと!妄想が止まりません!!
家庭用移植は今日発表されたし・・・新ボス程度じゃカウントダウンしないでしょ。

まさかの続編クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!??

いや、再々々々々アニメ化とか・・・?しかしそれくらいじゃカウントダウンなんて(ry

明後日、明々後日とにかく楽しみ!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ゆりしーがSFO体験するんだって!!

こ れ は 見 な け れ ば ・ ・ ・ !

振り向き春麗の待ち受けが欲しい・・・。 このページのトップへ
ストⅣの動画で薄々気付いてはいたのですが、春麗は折笠さんですね。まさか、あたしンちのみかんが・・・!春麗はやっぱり高い声の方が好きだわ。よって折笠さんかなりいい感じだと思うのです。出来れば冬馬さんかみやむーで固定して欲しかったのですが・・・。後者はさすがに無理か;;

ここでリウツンの声優公表してしまったのだし、そろそろストⅣの声優も頼むカプコン!!

リュウ・・・高橋広樹
ケン・・・岸祐二
春麗・・・折笠富美子
ベガ・・・若本規夫←ロケテレポより

くらいしか分からない・・・。リュウ、大川さんだと思ってたよ・・・。似てない??

そして戦国BASARAでまつの声を聞くたびに、ヴァイパーさんは甲斐田さんのような気がしてならない~~~~。

そういえば、タツカプにⅣの新キャラって出るんですかね・・・?

公式サイトがシークレットファイルなノリで面白いww
080523_185155.jpg

080523_185225.jpg
思わず引っ張り出してきたw懐かしい!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
とある方のブログで綺麗な画像が載っていたのですが・・・

キャラデザ、森気楼さんじゃないですか!!良いなぁ~(´∀`)

春麗←大本命は出たので、あとはキャミィとかモリガンとかジューンとかティファニーとかお初とかお市とか想鐘サキちゃんとかモモとかアースラとかイングたんとか出たら良いんじゃないですかね!妄想乙。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ちょ!!!!

up273889.jpg

タツノコvsカプコンって・・・!!
マジですかーーーーーーーーーー!?
画面出てるし・・・釣りじゃないよね・・・;声優だって書いてるし・・・!!

興奮しすぎて俺涙目wwww
カプコン、一生ついて行く!!

スタグラのジューンとか出ないかなぁ。声はもちろん田村ゆかりでw
マヴカプ2並に女性キャラが出る事を期待してる。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
とりあえず、メモっとけ!

【格納庫】 ■初号機格納庫 ■弐号機格納庫 ■零号機格納庫
【背景,ステージ変化】 ■背景変化後10回転以内で再び背景変化 ■特殊ステージ終了後31回転以内で再び特殊ステージへ
【突発】 ■通常突発 ■レリエル突発 ■確変中
【PCB】 □シンジ □アスカ □レイ □ミサト □リツコ □マヤ □ゲンドウ □冬月 □加持 □カヲル
【CB】 □水玉からシンクロ
【使徒予告】□サキエル □シャムシェル □ラミエル □ガギエル □マトリエル □イロウル □レリエル □バルディエル □渚カヲル
□量産型 ■ジェットアローン
□発展先矛盾
【タイトル】□見知らぬ、天井 □鳴らない、電話 □雨、逃げ出した後 □決戦、第三新東京市
□人の造りしもの □静止した闇の中で □使徒、侵入 □ゼーレ、魂の座 □嘘と沈黙
■死に至る病、そして □四人目の適格者 □命の選択を ■心のかたち人のかたち
□ネルフ、誕生 ■最後のシ者 ■終わる世界 □世界の中心でアイを叫んだケモノ
□Air □まごころを、君に ■三つの力 □おめでとう □激熱 □確変確定
□発展先矛盾
【次回予告】■カヲル登場→最後のシ者 □次回大当り
□確変中当たり
【1MM】 □1MM □終了時00:01:11 □残14秒付近カットがゲンドウ→冬月
【3,5MM】■突入時リーチ(疑似含む) ■Mission追加 □超長変動(無音)
□サービスしちゃうわよん □ドル箱を用意しろ □この回転でリーチをかけろ ■大当り ■可決
■右(左)に○を止めろ ■完遂
【モニター予告】 ■CB→まさか、暴走 □マヤ「~使徒と断定」リツコ「急いであの子達に~」
□ゲンドウ「総員第一種戦闘配置」 □レイ「大当りよ」 □アスカ「大当りに決まってるじゃん!」
□マヤ「まさか 暴走!?」 □シンジ「まさか 暴走!?」
【RSU】■RSU5L □RSU3以上からシンクロ
【PSU(SSUと同じ版)】 □リツコ「大当りよ」 ■ミサト「大当りよ」 □レイ「おめでとう」
□アスカ「大当りよ」 □シンジ「おめでとう」
【PSU右回転】□リツコ(学生)「母さん…」 □ミサト(学生)「そ、葛城ミサト よろしくね」 □レイ(パン食い)「どんだけ~」
■アスカ(幼少)「ママ…、ママなの?」 □シンジ(幼少)「わ~い」
【PSU左回転】 □マヤ「大好き」 □加持「シンジくん」 □冬月「上出来だな」
□カヲル「大好きだよ」□ゲンドウ「ドル箱を用意しろ」
【疑似連予告】 ■シンジ予告4連 ■アスカ予告4連 ■レイ予告4連
■確変中3疑似以上で当たり □発展先矛盾
【モノリス・キール】 ■モノリス135のみ点灯 □モノリス画像「当たりの時は近い」 □キール「ご苦労だった」
【役物予告等】 ■インパクトフラッシュ+きゅいーん □変動中指が動く
■役物先吠え □目が緑→シンクロ □確変中目が緑→当たり
【ミサト部屋】 [部屋背景] □赤ペンペン→シンクロ
[TV予告] □降水確率100% □降水確率0% □キ、キター □大当たりをお知らせ □赤ペンペン→シンクロ
[インターフォン] □ゲンドウ □マヤ □赤枠→シンクロ □カヲル登場
[電話] □ゲンドウ □マヤ □赤電話→シンクロ □カヲル登場
【リツコ研究室】 [部屋背景] □ミニ置物全複合
[マグカップ予告] □大当り□赤文字→シンクロ
[パソコン予告] □赤ペンペン→シンクロ □キ、キター □EMERGENCY □間もなく降臨(全回転確定)
[扉予告] □赤扉→シンクロ □カヲル □レイ「碇司令が呼んでいます」 □ゲンドウ □マヤ「お待たせしました」
□加持「酒のうまい店見つけたんだ 今晩どう?」
□シンジ「笑えばいいと思うよ」 □アスカ「グーテンモルゲン」 □ミサト「さっすが赤木リツコ博士」
【レイステージ】 □コイン「大当り」 □赤コイン「リーチ」(暴走即当確定) □カヲルコイン回し □コイン裏にレイ&カヲル
【リーチ】 ■上段4 ■下段2 ■ノーマル外れ→暴走 □ノーマルリーチ当 □確変中特殊変動→当(RSUL,リフトオフ含む)
□変動中(停止前)左右1,3,5図柄背後が浮かび上がって表示
【図アニボイス予告】 ■通常時 ■確変中 □暴走中 □新生中 □覚醒中
【背景予告等】 ■キール ■加持 ■アスカ □マヤ ■リリス ■ユイ □NERVロゴ ■ゼーレロゴ ■人類補完計画 □カヲル
□レイ背景→シンクロ □レイ背景→ミサトカーリーチ ■図柄がNERVマークに
□確変中背景当たり
【群予告】 □カヲル群 □発展先矛盾
【エヴァ発進】 ■勝ったな、あぁ □ぬるいな、あぁ ■熱いな、あぁ
■パイロット3人カットイン □単機発進発展先矛盾 □確変中プレミア
【シンクロ】 ■戻り ■シンジ暴走 □時短中レイから覚醒 ■背景カヲル □アスカゲージ青 □レイゲージ青
【ミサトカーリーチ】 ■写真カットイン □復活
【零号機】 □復活 ■山吹色 □最終カットイン前当たり □外れ時タイマー停止(00:00:00除く)
□確中山吹色
【弐号機】 □復活 ■シンジ同乗 □最終カットイン前当たり □外れ時タイマー停止(00:00:00除く)
□確変中Wリーチ(手前図柄で当たる) □確中シンジ同乗 □Wリーチで2度目もカットイン同じセリフ
【初号機】 □復活 □新劇場版カラー □二枚抜き(通常時のみ) □外れ時タイマー停止(00:00:00除く)
□確中新劇場版カラー
【四号機】 ■四号機リーチ
【三機殲滅】 □リフトアップ機と攻撃機の矛盾 □復活 □確変中 □時短中 □確中攻撃機矛盾
【新ユニゾン】 ■説明時カットイン順番レイ→アスカ ■復活 □確変中 □時短中 □確中カットイン順逆
【単機迎撃】 □復活 □確変中 □時短中
【全回転】■レイ ■おめでとう □加持 □カヲル
【突確】 ■暴走 ■暴走継続 □暴走継続2回目 □暴走継続3回目
■新生 ■新生継続 ■レイ覚醒 ■覚醒継続 □暴走(突確)即当
【初号機チャンス】 ■初号機羽根 ■咆哮 ■全部確変に ■シンジオーラ □アスカオーラ □レイオーラ
■遅れ発生 ■零号機 ■弐号機 ■最後ロンギヌス
【ラウンド昇格】 □単図柄でルフラン □新生モード以外から甘き死よ来たれ
■覚醒以外からFLY ME TO THE MOON
■7R「三つの力」 ■9Rヤシマ普通に貫通 ■9Rヤシマ初号機
■9Rヤシマでアスカカットイン ■9Rヤシマ盾復活(15R後) ■15R後警報昇格
【確変継続】 ■大感謝 ■You are No.1

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
↑当時厨房だった私はこう勘違いしていた。けものね!

日曜は、夕方に出撃して9000円が50000円に化けて戻ってきました。
でも全回転とか、脳汁出まくりな演出はなかった・・・orz

レイちゃんを探せで、レイがコインの上から頭を覗かせてたw初めて見た(´∀`)
あと、人類補完計画背景見れました!ウホッ!!

エヴァ4はどうも相性が悪いなぁと思っていたけど、最近そうでもないかも・・・って思う。
というか、お店を変えてから調子が良い。・・・気がする・・・。

このページのトップへ
ウニ食べたいウニ食べたいウニ食べたい・・・

ラジオの司会が食べてたんだよう~。

触発されてヤフーショッピングでウニを探している俺ナッシュ。

仕事してください^^

そういえば、今やっている仕事が面倒くさいことこの上ないです。だから今現実逃避しているのです。納期があって良かったなー。 このページのトップへ
ストⅣが家庭用に移植される際には

23名もの豪華イラストレーター陣による描き下ろし!

的な何かが付くといいなぁ~。(森さん、まだカプに在籍してたんだね!←久々に見た気がするw

ストシリーズってあまりこういうのがないから是非ともやって頂きたい。
需要無いかなぁ・・・。私は大歓迎なんだけど。 このページのトップへ
気のせいかもしれないけど、バイオ4をやりだしてから夢見がすっげい悪いです!

そして来ましたゲーム進めたくない病ww
古城トラウマだよ・・・死にまくりだよ・・・(;_;) このページのトップへ
ROOKIESでストⅣが映るって事で見てみたら、

リュウ、ゲームオーバーしかも一瞬www

エエエエエエーーー!!!

あのワンシーンの為にまだ本稼動もしていないストⅣを出す必要があったのだろうか!
宣伝にもならんわっ!w

オイラ、対戦シーンが流れるとばかり・・・
ゲームオーバーシーンだなんて・・・
このページのトップへ
20080510190719
やってる(笑)
EASYでもすごい死にまくるんですがー…。
この画面のアシュリーが綺麗過ぎる(´ω`) このページのトップへ
とりあえず思ったことは、

カメラがキャラクターに近すぎてやりにくい!!

この辺かなり不満です。やりにくいというか、見づらい?
あと敵がゾンビじゃないので怖くないです・・・。
レオンがかっこよくなりすぎ(*´Д`*)
でもアタイは早くルイス・セラ様に会いたい(*´Д`*)

そんな感じです。

今日は帰ったら速攻でプレイしよう。

テーマ:BIOHAZARD - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
田舎は閉店するの早すぎっっ!
休日は人が多くて嫌なのだよ。

ネットで服とか見てると目に付くのが、

”愛され系”とか
”モテカワ”とか

なんかもうね。
色々と無理(^ω^)

流れを変えよう。

暇つぶしにバイオ4を買ってみようと思う。ベロニカ以来なんですが。
デメントやりて~なんて数日前に書きましたが、プレイ動画見たらおなかいっぱいになってしまった。
ところで、デビリタスを見るとバイオ3の追跡者を思い出すのはオイラだけじゃないはず!
追跡者の全力疾走はパニくりながらも、それはそれで面白かったんですがw

バイオ4は敵がゾンビじゃないってのがかなり引っかかる・・・。
このページのトップへ
いやだなああああああ!!!過ぎるの早すぎ・・・。
昨日実家から帰って来たのですが、ホームシック。
最近、こっちに(市内)に出てくるんじゃなかったな~なんて思うようになって大変です!
結局、何か色々と無駄な気がするのよな(´~`)

ネガキャンはこの辺で。



GWの最終日はパチンコ屋に居たよ。というか上の部屋がメンテナンス中でうるさくてどうしようもなかったので避難。←他に行くとこないのかよ

6時間座りっぱなしだったので腰と膝が痛すぎる。

でも・・・俺はやってやったぜ!!!
2,000円投資して、PSP5台分の金額を取り戻してやったぜぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!

というわけで暫くパチンコは控えます。だぶん。

今日取り戻したお金で、自動車税を払うんだぜ・・・
このページのトップへ
買ってないけどな!(優柔不断)
30分くらい迷った・・・(優柔不断)

でも色は決まったよ!!フェリシアブルーにするんだっ!
・・・だったらさっさと買えっての!という話だ。

ヴァンパイアクロニクルが気になる。あれ!?モンハンはっっ・・・。

実はヴァンパイアシリーズは、むか~しゲーセンでプレイしてたくらいで。家庭用は持ってないんだな。この際だから・・・と思ったので す が ! ダークストーカーズコレクションはシリーズ全部入ってるんだよね。こっちのが買いかな。結局PSP関係ないですやん!って感じですが。
モリガンモリガン!!!

あと、今更デメントとサイレンが気になる。サイレンは・・・1作目をプレイしたいです。別に新作が出るからというアレではないんですが。でもプレイ動画見てガクブルしている自分には無理かなぁ。絶対夜には出来ない!!プレイ動画でさえ昼間にしか見れないのに。でもやりたいなあ。でも難易度高いんだよね・・・;;
デメントはあの洋館を歩き回りたいというふざけた理由。そういえばフィオナたんはカードファイターズに出てたね。


↑マイリスト直行動画w爆笑してしまったwwwストⅡ好きにはたまらんっ!こういうラップはおk!!
最近オッサンリュウばっか見ていたせいか、この動画の最後に出て来るリュウ(久々に見たwターボのイラスト)がかっこよすぎてキュンってなった(*´Д`*) このページのトップへ
ストⅣが外注なんて俺は信じないぞーーーーーーー!!!!!!!


どうか盛大な釣りであってほしい・・・まじで。

ナンバリングタイトルを外注とか・・・ありえないんですが。。。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

04 « 2008/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

