是ニッキ

昨日、2年振りぐらいに精神的ブラクラ踏んじゃって全身の毛穴が開いた是です。
グロじゃなくて、ギョロ目な白塗りの顔・・・(´;ω;`)冗談抜きで死ぬかと思ったよ!

速攻ブラウザ閉じてエロゲ起動。←ぇ?w 水着収集やCG収集したのはいいけど、セーブを忘れて全部パァ\(^o^)/気付けば夜中の3時で軽く凹む。

画像が頭から離れなくて電気つけて寝ました・・・。
そんな週明け。

このページのトップへ
ちょっと奥さん!タツカプにアレックスが出るんですってよ!!
詳しいことはタツカプスレへw

声が、茶渡・・・。←ブリーチな

どうでもいいけど。
何となくヴァンパイア枠からジェダ出そうな気がします。中の人のブログを深読みすると!

はいはい俺きんもーっ☆

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
mobile_25.jpg
小野Pの発言はアテにならんなww
大歓迎です!
こういうお遊び的要素もあっていいと思うんですよね。しかし・・・つん様足ふっといなーーーー。
この衣装、デドアラのボンテージレイファン思い出したw

家庭用では、”ボスを倒したら新しい衣装が手に入るよ~”な条件が良いです・・・。DL形式だとxboxLiveに繋ぐのが面倒くさいので←(コラ

稼働日も決まったらしいですが。
ど田舎にストⅣ入れるゲーセンがあるんだろうか;;
ちなみに一応プラサカプコンはあるのですが、ビデオゲームが一台も無いというアレ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
080621_103358.jpg

仕事が暇なので、仕上げたよ。
データ自体は結構前から出来ていたのですが、平日カッティングするわけにもいかずズルズルと。
今日車に貼ります^^ このページのトップへ
080620_182238.jpg

こんなド田舎にねんどろいどがあるなんて奇跡すぎたので、衝動買い。
カワユイ~~~。

朝倉さん本命なので嬉しい。

明日はらきすたのねんどろいどが来るよう~~~~!! このページのトップへ
タツカプサイト更新!!

まさかの伐キター!!!
ヴァンパイアキャラ来るかな?と思っていたのですが。

CFA開発中止カプエス2やナムカプでスルーされ続けた主人公、ようやく報われる時が!
よかったね伐!!しかし森さんのイラストはかっこいいなぁ・・・。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
でもまだクーラー付けちゃ駄目だ付けちゃ駄目だ付けちゃ駄目だ!!!

PCの電源入れると、部屋の温度が一気に上がるよね。こりゃいかん。 このページのトップへ
金欠なのにカッとなってねんどろいどぷち(らきすた)購入しました^^届くのが楽しみです。

私は車の中ににフィギュアを飾っているのですが、夏はやっぱり避難させなきゃいかんかなぁ・・・。
フィギュア無くなると味気ない車内になっちゃうのがイヤなんだよなぁ・・・。

そうそうバイオ4、ようやくチャプター5ですよ~。
弾無さ杉で行き詰っているのですが・・・!←撃ちすぎ。
リヘナラドール、見た目が駄目だ;怖すぎる。
このページのトップへ
上の部屋・・・引っ越してきたよ・・・。

今まで、静かな住人が引っ越してきたためしがないのですっごい不安です;;; このページのトップへ
梅雨ですよ。

洗濯機を室内に置ける部屋に引越していよう!!!
なーんでこのアパート選んだんだろ・・・っていう後悔。

あ、ルーファスって
きゃんきゃん話す、カワイイ彼女
いるんだ;フ、フーン・・・←失礼でしょ!EDに出てきたりするんでしょうか?
エフィーのインパクト超えられるか!?
そういえば、イライザも初登場時には凄かった・・・よね(^ω^;)

で、ストⅣの声優ネタなんですが。
エル・フォルテの声が子安様に聞こえるのは私だけ・・・?
バルログが、白哉兄様なのかグリムジョーなのか阿散井恋次なのか気になります。ニコニコのコメでこのお三方の中の人の名前が出たりしていたので・・・。
まあカプコンの事なので、ムックを待つしかないですかね?スタッフロールでも表示されるか分からないし。
このページのトップへ
7月はソウルキャリバーⅣも出るんじゃないか!さすがにソフト3本はキッツイ・・・と思ったけど、キャリバーは給料日後に出るから大丈夫か・・・。

そういえば、デドアラシリーズはどうなるんですかね?コードクロノスとか!!板垣氏が一切関わらなくなるだけ?今思えば、360を買った理由がデドアラ4だったんだよなぁ・・・。初代箱もデドアラ3の為だった。今は押入れの中・・・
このページのトップへ
ストⅣ新トレイラー。

サイッコーーーーーー!!!

AOUのトレイラーで流れた曲は是非ともサントラに収録して下さい。

奴らが帰ってきた!『ストリートファイターIV』ホットな最新トレイラーと家庭用の続報も

>コンソール向けの追加要素としては、他にも有名スタジオの手によるオリジナルアニメーションが、それぞれのキャラクターごとにエンディングで用意される予定になっており、カプコンではかつて国内外の家庭用でも大ヒットを記録した90年代の再来となるべく、現在もさまざまな面で奮闘されているそうです。

ktkr!!!でも本音を言うと、トレイラーのような美麗CGで各キャラクターにEDを・・・なんて思ったりします。アニメはアニメで楽しみですが。(とりあえずBASARA2英雄外伝のようなアニメでなければ!)
ジョイスティックも出るようであれば、今回ばかりは買ってしまいそうw
とにかく楽しみでしょうがない!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
1UPで一足先に新トレイラー(四天王が出る方)を見てきたお!
金曜まで待てませんてw

いいないいなああああ!!!鳥肌立ちっぱなし!興奮して涙出てきたw
アタイやっぱりストリートファイター好きでいて良かったなぁぁぁ!!!

ここが貴様の墓場だ!!ってベガ様かっくいー!!

ああ・・・何かビックリマークがウザイな;・・・キニシナイ!!

早くプレイしたいよ~~~~~~~~!!!

ところで、フォルテとバルログの声優誰だろう・・・。←ホントにね、もう毎回気になるんですよ

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
2008-05-31 20-57-58

2008-05-31 20-57-07
完美世界再開しました。新しい精霊さんで。
やっぱり、景色と音楽が良いなぁ~。何という癒し!意味も無く空飛ぶのも好きだなぁ(*´∀`)

や、やだなあ!バイオ4だってちゃんとやってるよ!本当だよ!!
でも、外が明るいうち限定ねwwゾンビじゃなくても怖いって何だ、オラの怖がり!!
もうね。騎士の像とかダメ;;;謎解きしたら絶対動くでしょ!的な。案の定動いて大パニックw

そういえばバイオ5のトレイラーが公開されましたね。
映像綺麗すぎー!敵さん、あんなにわらわらしてるけど・・・大丈夫だろうか;ヘタレプレイヤーだからパニくってしまうよ。でも懲りずに買うんだろうなぁ。。←だからお前は早く4をクリアしろと。

最近の箱○様は、欲しいソフトがたくさん出る予定なので嬉しい^^
とりあえず、目先の予定としてCLANNADとBullyかなぁ。
ストⅣは海外サイトによると来年らしいのだけど・・・。待ちきれんよー;

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

05 « 2008/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード