是ニッキ

ストⅤありがとー!!

8件も回ったのに・・・!
ソウルキャリバー全店売り切れって!!
格ゲーって品切れが出るほど売れるものなん?!それほど入荷してないとか?
これで家庭用ストⅣが出たときに売り切れてなかったら笑うわ・・・。はぁ・・・。(いらん対抗心)
080731_223208.jpg
3件目行った所にミクが居たので即お持ち帰り。思わぬ収穫。


このページのトップへ
明日発売っ。フラゲしたいけど・・・無理だろなぁ~~。

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、カサンドラちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
 
を真っ先に使います。楽しみ~!

何気にAAズレているがキニシナイ!
このページのトップへ

動画が上がってたので・・・。
料理屋でバイトしてる春麗すっごい可愛いなぁ~(´v`*)日本語版に期待!
ユリアとクリスも出た!キャミィたんも思いっきり出てます!家庭用では本当に追加されると良いなー!!

春麗とキャミィのコンビ大好きなんです。
前にも書いたと思うけど、伊藤真美先生の描く2人の関係が一番理想。
春麗がお姉ちゃんでキャミィが妹みたいなw このページのトップへ
ストⅣのテーマが来たということで、初めてXboxLIVEに繋いでみた。
今まで手続きや繋ぐ事自体がめんどくさくて避けていたのですが、ストⅣが来たのならしょうがない!!(`・ω・´)という事で。

マイクロソフトポイントって携帯でも購入出来たんだ?!・・・すごく時代遅れな発言ですが。便利な世の中ですね。
さっき手続きしたから帰ったら早速テーマ買うんだ~ルンルン♪


そういえば久しぶりに箱○起動して実績見てみたら、エロバレー2の実績が0だった・・・。 このページのトップへ
080724_224113.jpg
記念にカードも購入。
つんり出たお!(・∀・)
登録は・・・多分しない。

過疎っていたのですぐに座れました。

春麗→ケン→ヴァイパーでプレイ。

とりあえず、春麗は気功拳もスピバも千裂も鳳翼も出せなかったぜ☆本田にフルボッコされたぜ☆
気功拳出せないってどんだけよ!

なのでZEROやカプエスでメインだったケンに変更。昇龍裂破を出せたことに感動!!なんだかんだでセスまで到達。
俗に言われている魔封波フィニッシュは確かによく出来てるwwカプコン正気!?って思ったけどwこれは家庭用が出たらじっくり見るしかない・・・!
エンディングもすんなり見れました!店側、CPUの難易度1にしてるんじゃないか;;;

ヴァイパーさんは・・・セイスモハンマーが当たりません!!エマージェンシー云々はコマンドが昇龍裂破と同じなので何とか出せました。でも全体的に使いづらい・・・かな。

恐れていたリンクマッチは2回ほど対人戦になったのですが、何故か2回とも勝てました。
地味に嬉しかった^^

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
プラカプにストⅣ入ってるみたいなので、今日行ってくる!!
台空いてるといいな。カードも作りたいな。 このページのトップへ
ネタがないです!

とりあえず、ストⅣはプレイできていない。2連休だったのに~~。
ナムコランド早く入荷しやがr

そんな感じ。

そうそう!コック姿を披露するなら、せめてマスクを外して欲しかった・・・。エルフォルテ。

このページのトップへ
プレイは出来なかった・・・orz
あまり雰囲気の良くない(おまけに狭い)ゲーセンに行ったので早々と立ち去った(´д`;)
やっぱり大きくて綺麗なゲーセンに入るのを待った方が無難かな。他人のプレイをボーっと眺めるにしても。

いや~でも、画面すごく綺麗ね!生で見るとやっぱり違いますよね。
ああ・・・カプコン・・・家庭用も同時に出してくれれば・・・。


ストⅣスレの方で声優が載っていたのですが・・・(調べてくれた人GJです!)

エルフォルテにビックリwwタツカプのキャシャーンですか。それより何より、私の中で小野Dは京アニAIRの国崎往人のイメージがあああ。

何気にうえださんが出ていたり←笑。
ガイルがタツカプのアレクだったり。
バルログがグリムジョーだったり。
新鬼武者のロベルトと石田三成と島左近が居たり。
ヴァイパー姉さんの声は甲斐田さんでも雪野さんでもなかったり。

とりあえず、声優とかその辺気にする人的にはモヤモヤが晴れて良かったですw

ただ。
ルーファスが羽多野さんだなんてそんな・・・;;声優すげいなぁ。

しかしだな、動画見てるとアベルが羽多野さんなんじゃないか??と思うんですが。
助けて!駄目絶対音感持ち主!!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ストⅣにワクテカしすぎ!!

リハビリに春麗動かしてみた。カプエス2で・・・。ドリキャスで・・・。

ゲーセン通いを止めて6年程経つけど。

必殺技をちゃんと出せるのか不安ですww

何ヶ月か前に暇つぶしでプレイしたアルカナハートで出せたんだから多分大丈夫・・・よね;;;←いやいや勝手が違うんじゃないか?

ちなみにZERO3の春麗の覇山天昇脚は未だに出せない(´・ェ・`)

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
すとよん稼動ですよ!
地元ゲーセンは7月入荷としか書いていなかったから実際明日稼動するのかどうか分かりませんが。とりあえず仕事終わったら行ってみようかなぁ・・・。
春麗使うお^^

ただ、リンクマッチがネック。。。1人用台とかないのかしら?

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
CLANNADの発売日を今日だと思い込んでいまして・・・。
本当は17日だったのね。

・・・公式行ったら更に延びてた。

金銭的に大助かりです。

KanonやAIRも箱○様でって無理ですよねー。
出たら勿論買うよ!別ハード版持ってるけどな!
このページのトップへ

ロケテに無縁の地方人には、こういうのすっごい助かります(´∀`) 
ありがとう、うp主様。

おりりんさんの春麗やっぱり可愛い!!←そこかいっっ
Ⅳの声より若くしてる感じ?掛け声のキャピキャピっぷりはみやむー春麗を思い出すwやっぱり春麗は声が高いほうが良い!そしてまさかのキャラBGMと主題歌付きw
楽しみだなぁ~~。

↓スロットの筐体は現在見れなくなってる;

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
春麗にまかせチャイナ
春麗が主役とか嬉しくて発狂中!!!
やるやる!!絶対やる!!!5号機でもやる!!!!←・・・。
レイレイにまかせチャイナ・・・
トンプーにまかせチャイナ・・・

”またストⅡのスロットが出る”的な噂は聞いていたのですが、まさか春麗が主役なんて思わなかったよ!
しかも液晶なので、餓狼スロのようなアニメーションを期待しても良いよね!?
アリクラのは正直残念だったので、今回のは期待してる。

しかし、SFOといい今回のスロットといいゼロチュンを見る機会が増えて何気に嬉しい。 このページのトップへ
キター!正直、アオ兄ィは意外なんだぜ。だってカードファイターズDSにも出てなかったのに!(それと何の関係が?と聞かれると困る)・・・お初は?
モリガンはあのシルエットで大体バレてましたよね。声は神宮司さんらしいので安心!いやまて・・・使い回しとか言うんじゃないだろうな;

人選見ると(カプ側)虹色町は出る余地無しっぽいなぁ~。恋愛クイズゲームだもんなぁ~。鐘紡サキちゃんも良いけど、不二家桃子ちゃんも捨てがたい!幽霊さんなので戦い方はどうにでも・・・え?ならない?あとは、切実にスタグラからジューンが来れば・・・。
momoko.jpg
ももこ!ドラマCDは桃子のepが好きだったなぁ。←話逸れてますよ
むしろカプコンはカプコンギャルズファイターズを出せば良いと思う!!!

ああ・・・そういえばポリマーの声がいおりんじゃないか・・・。
金色の戦士はスカロマニアじゃないか・・・。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ちょっと奥さん!ストⅣの例のアニメーション公開ですよっ!!

ああああああ豪鬼さんしゃべりまくり!!しかし声が西村さんじゃなくなってる・・・(´゚ω゚`)
リュウのBGMってなんであんなに鳥肌立つんだろ。泣きそうになるんですが。
最後のは、師匠は実は生きていたみたいなアレでしょうか;
剛拳の声がどうしてもサイキョー流の人の声に聞こえる・・・。叫び声とか。
作画結構好きです。

春麗編がすっごい楽しみだ~~~。 このページのトップへ
7月です。ストⅣの季節ですよーーー!!

↑何度見ても燃えるPV!!!

先日リニューアル??オープンしたばかりのゲームセンターがどうやらストⅣ入れるらしいです。
と、とりあえず自分は練習台で・・・。対人戦はキツイ・・・。ボッコボコにされるから!じゃあ家庭用が出るまで待てという話なのですが、来年まで待てってなんという拷問。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

06 « 2008/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード