是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
あの人銃持ってるお!卑怯だお!

ダニエラさんのガラス片が突き刺さった後の姿を見て、弐号機思い出した。(劇場版)

タツカプの事。
ドロンジョ様参戦ということで。このタイトルが発表された時に、ガッチャマンvsカプキャラって凄いな~と思ってたのですが。ドロンジョ様vsカプキャラってもっと凄いな~と。というか不思議!とりあえず、ここでデビロット姫が来たら大変な祭りに…なる…?

是非ともスタグラからジューン、虹色町からサキちゃんか桃子ちゃんを!!知名度?なにそれ食べれる?

カプコンスキーの方達なら分かってくれるはずなんだっ。
このページのトップへ
手術室辺りからジワジワ来る。
 
逃避して長々と放置していたうぐぅを攻略中。 このページのトップへ
1277591.jpeg
ハパⅡ・ダクコレセットを予約したよ。
最近ゲーム買ってばっかだ。今週はクラナドがやってきますよ~。

デメントのこと。
ダニエラ編です。フィオナがやられた時(ゲームオーバー)の笑い声が怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。しかも入った部屋に突然居たり、クローゼットを開けたら突然居たりでビックリです。
080826_192358.jpg
しかしダニ様美しい・・・。
バルログとダニエラを同じ部屋に閉じ込めたらどうなるんだろう…と思った。なにげに。 このページのトップへ
デメントあんま怖くないんで、帰宅してから7時間ぶっ続けプレイ余裕でした。
仕事で9時間、ゲームで7時間って…ある意味充実してるじゃないかw

そんなことより、屋敷の構図をなかなか覚えられなくて苦戦してます。マップ開いてもよく分からん。迷ってたらデビに追われ逃げ惑いまた迷うwいい加減覚えましょう!
ちなみに攻略サイト見たらデビ編はもうすぐ終わりらしいです。今日辺りデビ編クリア出来るといいなぁ…。

というか、これ系のゲームは靴音がたまら~~~ん!!大好き。 このページのトップへ
ストⅣ家庭用の発売日がやっぱり来年らしく、しかも3月…。長い!長すぎる~~~;;
その間の繋ぎとして色々な企画があれば良いなぁ~と思ってる。アンソロ発売とかドラマCD発売とかでもいいじゃないっ!(一部にしか需要がないだろっていう)
キャミィ確定らしいですが、むしろアンケ取る以前に最初から出す気満々だったんじゃないのかカプンコよ。まあおにゃのこ増えるのは大歓迎です^^^^
ところでいい加減しつこいぞ俺、春麗アニメマダー!!!???ナッキー忘れてるんじゃなかろうな!?

そいえばデメント買いました。そこにあったので。
前、プレイ動画でおなかいっぱいになっちゃったとか書いた人。

フィオナの不自然なおっぱいに釘付けですwww
しかし、このゲーム…ヒューイが可愛いすぎて叱れないんですが・・・!後、デビリタスのさば折りにこっちが精神的ダメージを受けてしまった・・・orz このページのトップへ
ずっと私の思い出が 佐祐理や祐一と共にありますように
080821_191447.jpg
制服きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
眺めてるだけで幸せになっちゃうよね!

このページのトップへ
              _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < 春麗アニメまだーーーーーーーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!

金曜こそっっ!!!
このページのトップへ
休みも明日までだよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

それはそうと、豪鬼さん解禁されましたね~。
やっぱり声に違和感。リュウや春麗は毎度毎度変更されてたから慣れてるんだけど。←それでもいい加減固定して!っていう不満はある。
豪鬼はずーっと西村さんだったから…ねえ。

ふー。来週、春麗アニメのトレイラーが公開される事を期待して久々にシムズ2でもやるか。 このページのトップへ
バイオ4クリアしたおー。エイダ編始めたんだけど死亡回数がすごい事に。
エイダの体力がなさすぎなのか、プレイヤーが下手くそなのか・・・

・・・後者か!(^o^) 


そういえば明日から連休ですね。何も予定ないから寝盆だよ~。
このページのトップへ

PV


PV来てたので貼っとく。
どうやらZEROシリーズの声優を起用してるみたいです。一部除く。ベガは若本様みたいだけど。ローズとキャミィも違うのかな?←この2人は冬馬さんの声に聞こえるんだが・・・

何より、もう春麗を演じるという事はないんだろうな~と思ってたみやむー様がまさかの復活で嬉しすぐる!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
コミコンで公開された春麗アニメの日本語版はまだ流れないのかな。
対戦トレイラーより、こっちを早く見たいのですが・・・。
待ち遠しい事が多くてウズウズするーっ!!

このページのトップへ

興奮しすぎで更新しまくりなんですが。
この動画見ると、春麗・さくらコンビも萌えるなぁ・・・。別に百合とかじゃなくてな!ほら、姉と妹みたいな・・・(しつこい)名前呼び合ってるし!!何か、ともさかりえと矢部美穂のストファイかくし芸を思い出したわw

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
帰宅して、改めて音付きの映像みたんですが。あ!春麗スロね!!

声 が み や む ー w w w

これ絶対みやむーだ!!!天昇脚の声ZERO3だ!!!鳥肌立ったw
必殺技以外新録!?嬉しすぎて俺涙目www

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
まかせチャイナの動画キタ
ポリゴンすっげい微妙だけど、VS画面とかミッション突入時のイラストは良いなぁ~。
眼鏡っ娘とキョンの妹(コラ)も可愛いなぁ。
ZEROベースと思いきや、リュウが赤鉢巻だったりキャミィがデルタレッドの衣装だったりするんですが;まあ、みやむーと田中敦子さんの声が混ざりまくってたスロットよりはマシだよねぇ。←統一しとけよ!と散々文句を言っていた昔を思い出した。

ボーナス時にアニメも流れるようなのですが、作画綺麗で安心したw
9月の導入が楽しみです。
またスイカだけ揃えきらんのだろうな、私は。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
戦国BASARA2のスロット・・・。
春麗にまかせチャイナの次がBASARAらしいですよ。
私的にはお市に~云々とかで良いと思うんですがね!男キャラは別にいらねぇなぁ・・・。

「春麗にまかせチャイナ」新機種展示会に行ってきました!&エンターライズの第2弾は…!?

ストⅣですが。カード登録しないといいつつ、やっぱり登録しまんた春麗で。
相変わらず使いこなせませんが!挑発の
「こら!しっかりしろ!」
に萌え~~~~。ほんと萌える!若返り最高!

・・・というかカード登録した矢先アレなのですが、やっぱりストⅣは大人しく家庭用待つことにします。
リンクマッチはやっぱりイカンよ。心臓に悪いよ。ボス前に乱入された日にゃあもう・・・ね!
ビギナーモードは完全に乱入ナシの1人用だったら良かったのになぁ|出口| λ............トボトボ

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
大分県人よ。

本当ね!ウインカー出さない人多すぎ!!
ウインカー出さないで割り込まれる事が多いんですが。

危ないから!!!

そういうのが分からないのかな~この県の人は。分からないんだろうな~。

まあ普通に右左折でも出さない人多いですがね。
おまいらもう運転するな・・・



このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2008/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

