是ニッキ

↑テレビ。画面映らず音声のみ。何秒か経つと電源が切れます。ああ…orz
テレビ番組なんてたまにしか見ないから別に良いんだけど、ゲームが出来ないのが痛い!痛すぎる・・・。修理に出すのもめんどくせい。

この際、地デジ対応の薄型テレビでも買ってしまった方が良いのかもしれないけど。
ベガ様デカ過ぎ重すぎ色々大変。



このページのトップへ
やてきた。
改めて思ったけど、リンクマッチだめだわほんと。
頼むから長時間遊ばせてよ、練習させてよ・・・;
何で「人が来たらやだな~」ってビクビクしながらせにゃならん。(小心者すぎ)

だったらゲーセン行くなっていう話になるんだろうけど。
だって家庭用待てないんだよもん。

公式イベントモードで避けるしかないんだろうか。
このページのトップへ


神様がうpしてくれてます。ありがたや~

師匠声若いw
スタッフロール見たら、大川透さんみたいですね。
3rdリュウじゃん! このページのトップへ
喋ってるーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
こんだけ感激してるのは自分くらいだろう;同士居たら挙手っ!!

キャミィの中の人は真紅なの!?ストⅣスレに書いてあったから!

剛拳先生の声も気になる・・・。 このページのトップへ
クラナド、これゲームじゃない…。
泣きすぎて瞼重い………。

朋也嫌いって言ってたけど撤回する(´・ω・`) このページのトップへ
新キャラはやはりというか…剛拳でしたね。
実は生きていたんですかそうですか。

・・・おいおい(^ω^;)

そしてまた追加が男キャラだったわけだが!
家庭用で追加の男キャラはダン、フェイロンで打ち止めにして欲しいなぁ~…。
コーリンとか出れば良いんじゃないですかね!?実は闘える秘書です!みたいな。そういえば、KOFのマチュア結構好きだったなぁ。本命はアテナたん!(聞いてねえから)
とりあえずコーリンはⅣのグラで闘う姿を見てみたい。FFのポイズンも出たら尚良し。ニューハーフ?全然OK!!

毎日こういう妄想してる。

あーもー本当、今のストファイ関連が一段落着いたらオイラどうなっちゃうんだろう; このページのトップへ
春麗アニメ!!ぎゃぁぁぁ早く金曜になーあれっ!!

おりりんボイスの春麗が喋りまくって、キャミィたんの声も聞けるわけですね!

アーケード新キャラ(巷で言われてるシェンロンなんでしょうが…)よりもこっちにwktk。 このページのトップへ
春麗の映画でマヤという人物が出るみたいなんだけど。

ヴァイパー姉さんと関係あるのかしら?

ヴァイパーの別名(本名?)がマヤなのでそんなことをふと思った。
実はⅣに繋がっています!とか。

ないな。 このページのトップへ
Tシャツとかそういうのしか思いつかないよー。ビッグなコラボするらしいストⅣ。
ズコーなコラボじゃないと良いですね;あたしゃ、アレクとレミーとアベルがフルボイスで会話してくれたらそりゃもう最高のコラ…ゴフッ
rem.jpg
フヒヒwwwサーセンwwwwこれこそ他の人はズコーだよ!!
う~~~ん何だろ何だろ…。DMC×ストⅣか!?(ないない)

ゲムショでは第3の追加キャラ発表だそうで!しかも使用出来るそうで!ド田舎者には行った方々のレポを楽しみに待つしかない…。
キャミィキタ━(゚∀゚)━!!!!!弾幕を期待して。
オイラはキャミィと確信しているのだけど、また男キャラだったらどうしよう…;キャミィ…だよね;;そうだよね!?

そうそう、タツカプでアニメになったアレクを見てある種の感動を覚えた。新鮮で良いね!! このページのトップへ
といっても、白鳥のジュンしか出てなかった気がするけど。
あの方衣装がホワイト×ピンクだけど、夢に出てきたジュンは全身真っ赤だったっていう。
そんな夢。しかもOVA版。ライダースーツの色と被ったのかもしれん…

↑梅津氏のキャラデザがたまんない!

このページのトップへ
タツカプはWiiなのね・・・
よーし!パパWii買っちゃうぞー!!!
決心ついたわwこの際だからWiiFit買うかもしれんw
12月発売らしいので、ストⅣ出るまで退屈しなくて済みそう(´∇`)

てか、Wiiで出した何ヶ月か後にやっぱ箱○でも出します!なんてなりませんよーに!!!

しかしWiiのコントローラーってあのリモコンだよね。格ゲーとかどう操作すればいいんだろ…?

このページのトップへ
080916_194406.jpg
霊夢ゲットだぜー。あぶねーあぶねー;;魔理沙の方売り切れてた。 このページのトップへ
近所のヲタショップに博麗霊夢のラバーキーホルダーがあるんだけど、欲っっっしい~~~~!!あああああこないだ行ったとき買っときゃよかった…悶々するお。

クラナドはようやくアフターストーリーです。
いやいやもう連休中にやりまくった!お陰で肩こりスゴイ!

メイン以外で泣いたシナリオは、春原&芽衣ちゃんでした。ま さ か の !(笑)
サッカー部説得云々には心底腹が立っても~~~ねっ!!!
見てらんない(;;)ここ飛ばしてしまいたい(;;)な気分でした。

ゲームのシナリオであれだけ不快にさせられたのは初めてです………。



このページのトップへ
ストキャラで、タイガーころしあむ的な物が出ないものか・・・。
もちろんキャラはデフォルメされていて、とりあえず春麗とキャミィは絶対に出るとして。後はアレクとアベルとレミーの3人がフルボイスで会話なんてしてくれたらお腹いっぱいです。限定版は描き下ろしタロットカードとかドラマCDとか付いてくるといいです。・・・まんまだなオイ!!

家庭用すとよんが待ちきれんのです。その繋ぎとして↑こんなの出ないかな~っていう妄想。
うん、絶対ありえないって分かってる。笑。

このページのトップへ
快感だ。

今、渚編やってます。
とりあえず言わせてくれ!!

オイラ、岡崎朋也大嫌いだwww

智代→渚とやってて確信した。
なんというか…この主人公正直うぜい(;´∀`)

おっかしいなぁ~風子やことみの時は何とも思わなかったのに; このページのトップへ
アレクとアベルのツーショットを見てみたい。
いや、何となく・・・妄想です・・・w(またかい)

このページのトップへ
すとよんの春麗ってたま~に「あいたっ!!」って言ってる!?
音声がちゃんと聴き取れる対戦動画を見てたらそういうのがありました。ダウンした時だったかなぁ。ほんの一瞬。リピートしたら確かにそう言っててすっげい萌えたんですが、もしかしたら自分の妄想でそう聞こえるだけなのかも;;

散々既出なケンの

波動ケツっ!!

・・・はSEが被るからそう聞こえるんだろうけど、ちょwwマスターズ自重wwwって思うほどケツケツ言っててもーアレですね・・・。そうとしか聞こえなくなったorz

このページのトップへ
鉄拳のジュリア・チャン辺りが似合いそうな気がする。


今日見た夢。
ストⅣで春麗使ってたんだけど、ボス戦前で何故か席を外す自分。アホかとバカかと!

ストⅣ全然やってないなぁ~;
家庭用でまったりやりたいーーー。 このページのトップへ
朋也の負の部分が「あ~これ、まんま自分じゃん」ってなって鬱です…。


昨日もモリモリクラナドプレイ。ことみちゃん編、今日クリアしますよ。
実は、アップルパイの場面…朋也が夢から覚めたところでまさかの涙腺崩壊。

空に光る・・・恐ろしい子!!!

それに輪をかけてことみのセリフ(´;ω;`)ブワッ

も~何だ。クラナドやってると本っっっ当に現実が嫌になるんですがーーーー! このページのトップへ
080901_004719.jpg
風子編クリア。
空に光るが流れた途端、涙腺崩壊。
キャラクター達がいい人すぎて、現実が嫌になるなぁ・・・。(えぇ~;)
今日から本命のことみちゃんで!

そういえば、スマステにストⅡ出ましたね。懐かしいですね。オイラ小2だよ…。スーファミ本体と同時に家にやってきたソフトだよ。家にあるにも関わらず、学校終わって真っ先に友達の家に集まって対戦してたw本当、対戦命だった。今じゃ考えられんなぁ。
対戦してた人が、同級・年下・小6のお兄さんが入り混じってて10人くらい居たんじゃないかなぁ。サガットとベガのボコボコ顔がホラー並に怖かったのは良い思い出。
とにかく男の子に混じってストⅡやってた。家に帰っても延々やってたなぁ。懐かしいなぁ。
同性と話が合わないのは、この頃からだったんだなぁ;;


それにしても、あたしスト信者ですがねーーーー…これ画面に出たときすっごい鳥肌立ちましたがねーーーーー…
FFより上位なのは明らかに捏造だろっていうwww
これはさすがに…ねぇ?しかもストⅡはスーファミだよ!?ん。まあ宣伝だったんでしょうかね?
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

08 « 2008/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード