うぅ・・・  

今日も掃除してます。趣味じゃないです。
冷蔵庫の中の賞味期限が切れた調味料とかドバドバ処分してたら、臭いにやられて気分悪くなった。

ロフトに置いてあったMacのキーボードが何故か油汚れみたいな汚れ方をしていてイラッときた。分解して掃除するしかないんかなぁ。
081031_225127.jpg
↑綾波等身大タオル(?)
今は無きド田舎アニメショップの福袋の中に入ってたもの。何故アスカじゃない!?と嘆いたなぁ。
これを手に入れた当時、オイラまだ小学生だったんだよ…
捨てられんよこれはwww

category: DIARY

tb: 0   cm: 0

掃除ニッキ  

基本的に、物を捨てられない人なのですが。

思い切って処分しました!!!コスプレ本とか。ゴスロリバイブルとか。もう見ないような本を持ってても仕方がないので。総額は怖いので出せないわっ!

売りに行こうとも思ったのだけど、過去に10冊程持って行った電脳武闘娘(w)を突っ返された苦い思い出があるので・・・。買い取って貰えなかった場合、また持って帰るのがしんどいんだおー。

しかし…片付かん…。

category: DIARY

tb: 0   cm: 0

汚部屋掃除2日目  

081028_225911.jpg
↑かなり気に入ってます。埃が積もりすぎていたのでいい加減はたいた。
キャミィたんと七川美華たん居ない・・・(´・ω・`)

あと、「これは・・・」という感じな顔のフィギュアを全て処分。
フィギュアの顔って大事だよね。もう微妙なのは絶対買わん!と掃除しながら思った…。

category: DIARY

tb: 0   cm: 0

汚部屋掃除  

してるのですが…。
出てくる出てくる色々痛々しいものが!

とりあえず見られてまずい絵とかは処分!!!
081027_212002.jpg
そして、私は5年前同人屋をやってたんだった・・・すっかり忘れてた。
何の用途なのか分からないラミネートかけた物(画像参照)とかコピー本とかペーパーとかいっぱい出てきたんですが、ペーパーのフリートークとか痛々しさ全開で・・・やっぱ若気の至りって怖いですね!!!Toshiya好きをアピールしてて正直ウザイwww

・・・掃除再開するか(;´∀`)

category: DIARY

tb: 0   cm: 0

(゚∀゚)!!!!  

テレビが点いたーーーーーー!!!
1週間振り!何か嬉しいww

category: DIARY

tb: 0   cm: 0

ふははははははh  

タツカプスティック予約しちゃった・・・・・・・(;´∀`)
Wii本体も買わなきゃなんないんだけども;;;

それ以前にテレビが点かなきゃ意味ないんですよね!!!
ちなみにテレビ購入にはまだ踏み切れていない。この場合普通、ゲームよりテレビの方優先だろうが!っていう。

category: DIARY

tb: 0   cm: 0

今更なんだけど  

山下しゅんや氏のHPにある春麗さんを是非ともフィギュア化して欲しいなぁ。


うむ!!書くネタがないぞ!!!

あ、うちの痛車を春麗仕様にする予定です。(さよ教仕様はどうした…)
データは出来てるんだけど、なかなかカット出来ない状態。

category: STREET FIGHTER

tb: 0   cm: 0

くっそ・・・  

2ちゃんのあのスレに踊らされてコンプティーク買ってしまったぜ!
あの2ページのためだけに880円………(遠~い目)

で・・・らき☆すたとストⅣのコラボってあのページ自体の事なんですかね?らきすた作者がストⅣの4コマとか描いてくれたらオイラ嬉しくて発狂☆

category: STREET FIGHTER

tb: 0   cm: 0

約束の時を打ってきた  

空いてたら打ってみようという感じで。

マイホ、過疎り杉・・・
ちゅーかまかせチャイナ入れて!!

というわけで何気に座った台で2回BIG引きました。スイカ取りこぼしすぎて泣きそうになった・・・。新劇場版演出も見れたけど、この大馬鹿者すぐに7を揃えてしまってうあああああああな気分だった。

バターピーナッツと5,000円返ってきたから良しとする。

category: EVANGELION

tb: 0   cm: 0

まかせチャイナを打ってきた  

1回だけBIG引いたよー!
それ以降はウーンという感じ・・・。ガイル様頻繁に出て来るのは良いけど全然壁壊せません;キャミィも結構出ていて衣装がずっとピンクだったのですが、調子が良い証拠だったんでしょうか?その割に何も起きなかったけど。

ゲーム性は置いておいて。
とにかくこの台、春麗ファンにはたまらんかったです。
ミニキャラ春麗が画面右端からくるくる~(ここ重要!萌える!!)って降りてきて、パジャマ姿でむにゃむにゃしてたりチャイナドレス着てたりで…も~ダメです。萌え萌えうるさいけど本っっ当に萌えすぎてオイラはニヤニヤを抑えながら打ってました!!!

しかし県内に4台しかないとかありえない・・・。台数増やしてほしいなぁ。(昨日は執念で台空くの待ってた)

category: STREET FIGHTER

tb: 0   cm: 0

なんとなく  

久々に色んなV系アーティストのサイトを見て廻っていたのですが。(元ヴィジュヲタ)

Kraの舞っちょがすんごいイケメンになっててフイタwww
元々端正な顔立ちをしてらっしゃるのだけど、初期(猫耳か何かつけてた頃)のイメージしかなくて久々に見たらビックリしちゃったよーっていう。一瞬誰だか分からなかった。

う~んV系…。かなりお金を注ぎ込んでたけど突然興味がなくなってしまったんだよなぁ。
たまにLaputaとかROUAGEとかRaphael聴くくらい。
一番お金を注ぎ込んだDirengrey様に関しては完全にスルーなので、アレです…気持ちの移り変わりって怖いよなぁ…という感じ。

category: DIARY

tb: 0   cm: 0

イングを見るとどうしても…  

ing.jpg
ババア結婚してくれ!!
のフレーズが浮かび上がるから困るwww結婚の「婚」の字を忘れてしまっていた自分の頭にも困る…。漢字は得意だったはずなのに…恐ろしい事ですね!

そういえばカプコン大格闘祭サイト更新されてました。
ゲスト声優は、隆拳さくららしいですお。
オイラ東京人だったら絶対行ってるのにー!!

category: CAPCOM

tb: 0   cm: 0

しゅんれーにまかせちゃいな  

どうやらド田舎にも入ったらしいのだけど。
治安的にどうなん?な場所のパチ屋だから打ちに行きたくても行けないorz

マイホよ、入荷してぇぇぇ><

category: STREET FIGHTER

tb: 0   cm: 0

ダッタとクリスはペンフレンド  

タツカプのロールちゃんの中の人の(のが多いw)ブログを拝見したのですが、どうやらストⅣではダッタ役をしている模様…。ダッタ参戦とか絶対にありえないので映像作品の方でしょうね。ついでにサリーも出ると良いなぁ!ユリアみたく老けてたら困るが…;

あとストⅣはみんな大好き!!ストラジオとかやれば良いと思う。・・・すいません。

category: STREET FIGHTER

tb: 0   cm: 0

ビェェェェ~。゚(゚´Д`゚)゚。  

どうも是です。
土日月と3連休になる筈が3連勤でした・・・。
おかげで痛車会合行けませんでした!!!「アタイ、何やってんだろ~」と泣きそうになりつつ次回こそは絶対行きたいです・・・(あるんか?)あっても来年かなぁ;
081012_215538.jpg
↑さよ教仕様にして行こうと思ったのに~~~~~~!!!!!!

category: DIARY

tb: 0   cm: 0

ちょおおおおw  

0810107531_5.jpeg
↑の画像の右側。

小野Dいるwwww

すごい!キャストコメントとかあるの!?
うえええええええええゲムショいきてええええええええい!!!!!

category: STREET FIGHTER

tb: 0   cm: 0

そして鳥肌もののトレイラー  

【ニコニコ動画】STREET FIGHTERⅣ 最新(10・9)PV
キャラ同士の掛け合いが入ってるーーー!これは対戦前のアレなのかアニメの中のセリフなのか気になるところなのですが。何にしても楽しみでしょうがない!!
今回キャラがしゃべりまくりで嬉しいです。

カプコン大格闘祭
しかもこのイベントにはストⅣの声優呼んじゃうとか。すっげい興味あります。
今まで声優を呼ぶとかなかったよね。どうしちゃったのカプコンwてか小野Pの趣味ですかね?
ライブ配信、もしくはDVD化求む!

タツカプもロールちゃんと白鳥のジュンが追加されるみたいですね。
春麗とジュン組ませてニヤニヤするんだ~。
そして、虹色町とスタグラから女の子参戦はまだですか!?

category: STREET FIGHTER

tb: 0   cm: 0

くぁwせdrftgyふじこlp  

何も言わずにこれを見てくれ!!!
ストⅣビッグコラボのネタバレらしいです。(ストⅣスレより)

あああああああああああああああああああああああああああああ

実は苦手なんだ(´・ω・`)もーどうせならチャゲアスで良いよって感じなんですが。←
とか言いつつ曲次第でCD出たら買ってしまいそうなんですが…;;;

そうきたか・・・って感じですね。しかももう既に聴いていたとは。
セレクト画面で歌付きって・・・3rdを意識してるんでしょうか?インフィニットのあの曲はかっこよかったよなぁ。ラップ苦手でも聴けた。


あと、さくらの声優さんもやっぱり変わってましたね。
たまに笹本さんの声に聞こえる部分があるw
動いてるさくら、かなりいい感じです。躓くとこなんか細かくって良いなぁ~

category: STREET FIGHTER

tb: 0   cm: 0

やばい  

脳内BGMがROUAGEの望遠鏡で何か泣きたい泣きそう仕事中なのに・・・w

さあ!痛車会合が怪しくなって参りました!!
こんな時に限って大量の仕事が来るとか本当についてなさすぎ。
どうにか終わらせて日曜は現実逃避しに行きたい(´Д`)

category: DIARY

tb: 0   cm: 0

ちょ!!!!!!  

08.jpg
ブルセラ戦士キターーーーーー!!!!
春日野さん何歳ですか・・・?;;ストⅣってⅡとⅢの間なのに結局設定無視なんですかね?
声優も笹本さんじゃなくなってるのかなぁ。
まあ華が増える分には全然OKなのでこの調子でもっとおにゃのこ増えると嬉しいですw

というかもうストファイオールスターズで良いんじゃない?w

しかしキャミィの前にさくら発表とは…。
え!?もしかしてキャミィ出ない??いやいやそれはありえない…よね(^ω^;)

category: STREET FIGHTER

tb: 0   cm: 0

きっと敏感になっているだけです。  

モモーイのブログ見てたら、タツカプに小麦ちゃん出て来るんじゃない?と何気に。
ハイハイ深読み深読み。でも!!小麦ちゃんvs春麗とか自分的に夢の共演すぎて大歓迎なんだぜ。

ストⅣムック買いました。
何故か1050円だと思い込んでたので、レジ行ってビックリ。

エンディング絵師が気になる。カプジャムみたいにUDONの人なのかなぁ。

そういえば、まかせチャイナ導入日ですね。
田舎は13日くらいまで全店入替自粛中なんでまだ出来ないのですがー・・・。というか入れる店があるのかその辺が心配。とりあえず負けようが打つわよ!!
つまらないとか言われてるけど、春麗好きだから別にいいやー(´∀`)

ポリゴンだけはいただけないけどな!

category: STREET FIGHTER

tb: 0   cm: 0

あはあはぁ  

ゆりしーが着エロ界進出とかいうとんでもねー夢を見てしまった・・・orz
ヒャッコ見たからゆりしー出てきたんかなぁ。

ストⅣムック。
手に入れたよ~っていう都会の方々がキィィィ!羨ましい!!
ド田舎はまだです。明日です。もう嫌になっちゃいますよねド田舎。これだからド田舎は。
くっそ~明日昼休み抜け出して買いに行ってやる~。
ED、セスウルコンフィニッシュの変顔が楽しみ。


ad.jpg
新しい痛車ステ作ってる。
終わりのない永遠の夕暮れ時


category: DIARY

tb: 0   cm: 0

もう10月ですよ  

はっえええ。

あ、テレビ映りました。
何回も電源入れないとアレだけど。

デメント2周目クリアしました~。1周目はクラナドコンプした後にちまちまやってた。
これ1日あればクリア出来るよね・・・。次はハードモードでやる!

category: DIARY

tb: 0   cm: 2