是ニッキ

シトフタ…最後の最後で綾波レイ全回転見れたーーーー!!!ここまで来るのに何ヶ月掛かった事か。感無量すぎる…!プレミア表、まだまだ埋まらないけど。というか、来年はエヴァ5ですよ。出るペース早いよっ! このページのトップへ
お休みに入ってます。が!パソコンでネットが出来なくて泣きそうです!携帯で2chとか見てますけど、短パンマンが出てくる度にイラッとします^^^^あと携帯の動作の遅いこと遅いこと!!へし折りたくなります。
そんな年末休み。 このページのトップへ
今日、金曜じゃないんですね・・・。
損した気分だ!!

ゲーム中のローズさんの顔の評判が良くないみたいだけど。
濃すぎだわな。多少、修正はするんじゃないですかね?
それより何より早く動いている姿を見たいわけで。声優も気になるわけで。 このページのトップへ
蒼鬼の春麗に対する勝利メッセージが
「その服流行ってるのか?お初も着てたぜ」(超うろおぼえ)で吹いたw

ストⅣキャミィのスクショ…プリケツばっかに目がいってしょうがないんですが…。
2Dでも凄かったのに3Dになるとリアルすぎて・・・・いやぁ・・・凄いよね。七川美華たんのお尻なんて、もっと凄いことになりそうだわ・・・。そういえば、デメントのフィオナも良いケツして・・・・ゲフン

ジャイロドライブスマッシャーのシメでキャミィの目がイッちゃってる感じが好き。角度のせいかしら?

このページのトップへ
明日が楽しみですね~。

だって、、
元お爺ちゃんキャミィたんローズ姐様正式発表ですよね!?ファミ通web辺り。
公式サイトで更新来るかは謎ですが。

ファミ通のフラゲ画像見たらオラワクワクしてきたぞ。
今週のファミ通買うわ^^

そういえば、ストⅣのスポーツドリンク。
何でFFみたくコンビニ販売しないんでしょうね?公式ブログのコメントでも突っ込まれてたけど。その辺がイマイチ分かりません!高速道路なんて無縁だわ。しかも「一部の」って書いてあったし、絶対大痛県にはありませんよね!ですよね~~~~(遠い目)

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
タツカプのラスボスにイライラする日々です。
ライタンでボス戦とか・・・・・・・無理すぎる。昨日は途中で電源切ってしまったわよ(´・ω・`)短気ねェ~!

ミニゲームの方は、息切れするとか言いつつテッカマンを延々とやってました。楽しい!!

家のパソコンがネットに繋がって無いのが精神的に限界になってきました。
今月中には開通すると良いなぁ。ネット中毒なんでかなりつらいです。
ヒャッコもクラナドもどこまで見たのか分からん! このページのトップへ
テッカマンのミニゲームやってたら息上がったwww大丈夫かワシ!?腕振るだけなのに!Wiiリモコン…恐ろしい子!! このページのトップへ
エクサースティックと春麗タペストリーも来たよ!!

<エクサースティック>
実は家庭用のスティック初体験なので、なるほど~こんなんなんだ~という感じ。全体的に何か軽いです。こんなもん?使いにくいとかそういうのは感じませんでした。スティック結構いい感じなので、ストⅣ買う時も専用のを買おうかなぁ…と。HORIとエクサーだとまた使い心地が変わってくるんだろうけど。

<春麗タペストリー>
五郎次郎さんブログのある日の記事を見てデッカイなぁ~って思ってたのですが、やっぱりデカかったです。うひゃうひゃです。リュウ・ケンも注文してくるww

<タツカプ感想>
とりあえず春麗&白鳥のジュンでプレイ。ジュン、かなり楽しいです。そして春麗可愛いすぎっ!ゴールドライタンまでは楽勝だったのですがその後、落とし穴。

常闇ノ皇を倒すのに30分以上掛かったんですけど…;;
なにこれヘタレにも程があるだろー;第三形態キツイ。無理すぎて難易度1まで下げたけどそれでもダメだったので最終手段でタイムを短くするという暴挙にwwwヘタレーーーーー!!!
リュウかヤッターマン辺りを入れてれば何とか行けそうだけど。とりあえず、全員のエンディング見るまではこれで行きます。ヘタレーーーーーーーー!!!!デカキャラは何かダメだ。大きさに圧倒されてしりごみしてしまふ。
しかし第三形態のBGMが神曲すぎる。大神やりたくなってきた。うちの愚弟がプレイしてるのを見た事はあるんですが。

エンディングは、春麗・モリガン・リュウ・ヤッターマン・大鷲のケン・サキちゃん…を見たのかな。なんかもう感想を文章で書けないwwwとにかく面白いです!!!!!!
ヤッターマンのエンディングはニヤニヤが止まらなかったww
ア レ ク w w w あのシリアス主人公が「ヤッターマン5号…」とか言うんですよ!
いやいや、ああいうコラボの仕方は非常に良いと思うですよ。いいぞ!もっとやれ!!
サキちゃんのエンディングなんておにゃのこ全員でお茶してる゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン しかもまさかの全裸妖精登場(顔隠しで)
あと、アオ兄ィのBGMがやっぱり良い。ショップで真っ先に購入したwアオ兄ィ自体は使いにくい・・・。サキちゃんも使いにくかった・・・。

このゲームプレイしてからドロンジョ様のイメージが変わった。
ヤッターマン、ちゃんと見た事ないから分からないんだけど…可愛い人だなぁ(*´д`*)

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
タツカプスレにて、フラゲした方の情報によると

個別エンディングではアニメーションが流れるらしいです。
勿論、ボイス付きで。

          
 ┃  ━━    /\              /:\         ■
━━ ┃━┃  /::::::::ヽ  ━━━━━  /:::::::::ヽ━━━   ■
 ┃    ┃  /:::::::::::::::ヽ______/ : :::::::::: ヽ      ■
━━   ┃  /::::::::::___         :::::: __  ヽ   ★
 ┃   ┃ /::::::::::::/ 。   \:::\\// /  。\  \
      /::::::::::::::: / ̄ ̄ ̄ヽ ヽヽ_ /_ ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ
/    | :: :::::::::::/:::::::::::::::::::/ ―――――ヽ ヽ  :::::::::::|
/    |:::::::::         :::/ |┘┘┘┘┘┘\     :::::::::|
/  /| ::::            | |/::ニニニ⊃ | | |     .:::|\\\\
// /|::  i し /      | |::::::::::/::::::|.    | |      : |.;*;;∵+・;;\
////|: ノ (        | |::::::::|:::::::::|   | |       :|∵ \\;*;\
//// |  '~ヽ         | ┐┐┐┐┐┐

これは嬉しい!!こういうのを待ってたんだよ!!!どうでもいいけどaaずれとる。
静止画+文字なんて味気ないやん!?せめてボイスは付いててほしいやん!!??
勝利メッセージがフルボイスだと良いなぁ~と妄想してたのですが。(贅沢だろ;)
そうか…アニメーションか・・・・・・んふふふふふふふふふふふふふふふf

ああっ明日が待ち遠しい…明日が休みだったら良かったのに~~~~。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
スパⅡXやらヴァンプやらカプジャムやらプレイしていたのですが。
いい加減飽きてしまった…。

そしてネオロマという真逆のジャンルのゲームに走る。

今宵も頼久様に会いに行ってきます^^^^
遙かシリーズがうちには4本程あるのですが、見事に積みゲーと化している。

タツカプ来たらこれまた完全停止するんだぜ…。 このページのトップへ
春麗にまかせチャイナの歌を歌ってる人もasamiという方なので多分同一人物…かも?声も同じっぽいし。
makase.jpg
そういえば12月ですね、早すぎですね。タツカプ発売も来週ですか!テレビもWiiも買ったのでいつでも来い!!そういえば、春麗のタペストリーも一緒に来るから楽しみ~(*´∀`*)
Wii…ちょろっと触ったのですが、初期設定で腕疲れるとかどんだけwそのうちクラコン買うと思います。何か一人で必死にリモコン振ってると空しくなる。。。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

11 « 2008/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード