是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
昨日は、ネット購入した春麗映画のチケットが届いたんですが。
店頭でもチケット購入したんだなぁ。

着ボイス目当て!当然、つんり!

「フフッ すべての男たちは私の前にひざまずくのよ
な感じに聞こえてしまって・・・私女だけど悶絶した!!!余りに衝撃だったんで絵文字機能使ってしまったわwww

「ひざまずくのよ~」後に「なんちゃって♪」って言ってもおかしくないような言い方だったと記憶しております。カワユスなぁ~~~~~!

このページのトップへ
しゃーどーず おーぶまーい らぁぁぁーぶ!!!
仕事中、ココとイントロが頭の中をループしてた。
デ ッ ザ イ ア ッ !!!

それはそうと春麗映画の前売り券が届きましたよ。
090129_182502.jpg
wktkしながら箱liveの特典アニメを見たのですが、3本入ってたんですね。
既に見たことのある映像ばかりでした。本当にありがとうございました。
ストⅣ公式で見れるfeat.RYUとfeat.CHUN-LIとコレ↓

まだ何処にも流出していない映像だと期待した私が馬鹿でございましたorz このページのトップへ
治ったというか、マウスが原因だったらしい…。マウスの中を掃除しても直らなかったので、別のマウスを繋いだら動いた・・・。
知恵袋様様過ぎる。というか気付いてください是蘭さん。
で、心置きなくシムズしましたおー。
このゲーム1度起動すると、なかなか止められなくて困るw
snapshot_b60fd9e9_d68a923b.jpg
真ん中は婿養子らしい。今決めた。フリープレイにしてたら、嫁とは別の女の子を口説いてたんですが…
snapshot_35b3aa11_968a8d55.jpg
無駄に住人を作りすぎて名前すら覚えてない。母娘なのか姉妹なのかも覚えてない。
snapshot_952be18f_f52be1c2.jpg
実際いますよね。見えてる人。
snapshot_f4940eff_74944ae7.jpg
玉木宏(しつこい)
snapshot_d68a6b10_568a89a8.jpg
檸檬シルト(PNwww)たん。昨日作った。
こういう事延々やってあっという間に4時間経つ・・・。

そういえばこのブログ始めた頃にシムサイトも復活させようと思ってたけど、全然音沙汰なしですね。この有言不実行っぷり・・・。
久々に作りかけのサイトを開いたんですが、テンプレカスタマイズに頑張りすぎwもうhtmlなんて忘れたわ;;あの文字列見てるだけでも頭痛い。


このページのトップへ
Windows様の調子がいきなりおかしくなりました。カーソルが画面中央に固定されたまま上下にしか動 か な い っ ! ! !左右に動かせないこのや る せ な さ ! ! ! ! !
090124_211536.jpg
なので、4年は電源を入れてなかったであろうeMac様を引っ張り出して使ってます。壊れてなくて良かったー!!てか、引っ越しする時に処分しなくて良かったな俺w
レイファンたんハアハア(:.;゚;Д;゚;.:)ちなみに今現在の中古価格見て絶望・・・。

初めてFirefoxのありがたみが分かった。
問題なのはFlashPlayerの最新版が入れられないので、ニ~コニコ動画♪がみーれーなーいー・・・。8以降入らないんよ。
あと、シムズ出来ない………。最近また熱が上がってきたのに。。。 このページのトップへ
出来る事なら全制覇したい。坦々麺が大好きなので、ダルシムのメニューがかなり気になるんですが。何かすんごい辛いみたいね・・・;

それにしてもイラストが可愛すぎる~~~!
久々に痛車ステッカー作りたくなってきたwとりあえず仕事が落ち着いて、モチベーション上がりまくったら製作するかも。
痛車といえば(無理やりな展開キタコレ) [“コラボめし”の続きを読む] このページのトップへ
ネット開通したおー。
この待たされた期間は何だったの!?っていうくらいNTTの工事が秒殺でビビった。

ストⅣ動画観まくるんだ~!ぬふ~~~~。 このページのトップへ
仲里依紗がチュンリー役!千原兄弟と激突!!
こ れ ま じ で ・ ・ ・ ? 

( ゚д゚)ポカーン

オイオイ勘弁してくれ…。棒演技だったらどうすんのよ…って思ってたら、時かけのヒロインやってた子なのか~。どんな演技してたっけ?

ここは本業の声優さんを使って欲しかった・・・orzハイハイキモヲタキモヲタ

バルバソが千原兄弟って・・・・
どうなん・・・ このページのトップへ
というか自分が下手くそだからと思ってたんだけど。

箱のコントローラーって使いにくいんだ!?

デドアラのトレモやってて「コンボ繋がらんよー」「何で斜め上に入力されるの!?オレの指大丈夫か!?」とか思いつつプレイしてたんだけど。
どうも箱のコントローラーの評判(十字キーね)がよろしくないらしく。(最近の家庭用ストスレ)
なーんだ自分だけじゃないのか!と意味の分からない安堵感。下手には変わりないのだが。

ちなみにスティックはまだ予約していない。アパートだからボタン音が気になってしょうがない!ゲームするのなんて夜がメインだし…。結局タツカプスティックも何回か使っただけで放置です。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
確か。出店して来たの去年じゃなかったっけ?

私の中でストファイの影響力っていうのは相当なものらしく、初めてマルチコピー機とやらを使うことになりそうです。
そりゃもうお蔵入りボイス聴かなきゃ!!!

春麗の名台詞といえば
ふっ すべてのおとこたちはわたしのまえにひざまずくのよ!
ですね。分かります。

ふつうのおんなのこな~ろうっと!かなぁ?
このページのトップへ
キャラセレのキャミィの顔、本っっ当可愛いよね~!ピカイチだわ。春麗より可愛いってアナタ!wさくらは少年すぎるww
動画のさくらの顔、修正されてましたね。さっぱりした感じで良いのでは。

年末くらいからエグザイルの甘ったるい曲を耳にしているのですが、、、
ストⅣのOP大丈夫!?何か想像出来なさ過ぎて不安です。キャラセレ時の曲に歌を乗せるとしても・・・。
とりあえず18日以降を待てという事か。

全国大会のスペシャルゲストって、CMでさくらやった女の子か声優さんじゃないんですかね~。
クリスティン・クルックが来たら凄いな!(ないない) このページのトップへ
ブランカとベガだけ声優変更無しって思ってたんだけど、ケンも声優変更してなかったんだった。自分の中でもはや空気と化しているのかケン!w いや、そんなことはない!!

ニコ動のストⅣPVの再生数がすごいことになってますね~。って自分も昨日、10回は見たけど。携帯で・・・見づらい(;-;)
何か声優さんも判明しちゃった感じでホクホクです。フェイロンが京アニ岡崎朋也ですか~!そういえば京アニ国崎往人も居るなぁ。ローズが、個人的希望だったアリシアさんじゃなくってアル君だった件についてww蒼鬼声のダンは結構いい感じだと思うのですよ。
あと今回の豪鬼さんは普通に喋ってると、碇指令だよねw似すぎです。グワってなると違うんだけど。

ああ~~~楽しみすぎてどうにもならーん!!早く2/12になれば良いのにっっ!!! このページのトップへ


ストⅣ新PV来てた!
音消してるから分かんないんだけど、コメ見る限り日本音声みたいですね!
くっそ~…早く会社終わらないかしら~~~~~~~。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
5日程経ってますが、あけましておめでとうございます。
年明け早々、生まれて初めて点滴にお世話になった是です。
すっげい吐きました。小学生以来です。残念ながら光るゲロではありませんでした。
吐いてる時に頭を過ったのが、劇場版AIRの観鈴ちんです。こんな時でもオタクです。先が思いやられます。


とうとう来月ですね~!ストⅣ!!今月は本っっ当に色んな情報が出て来るといいなあ!
ちなみにストⅣのダンは、中の人が新鬼武者の蒼鬼らしいです。
楠田敏之氏のブログ参照。意外です。収録上、タツカプと関係してるんかしら???
アレクはガイルだし。キャシャーンはエルフォルテだし。ロールちゃんの声優さんもダッタで出てるみたいだし。
というかストⅣは鬼武者声優多いww

ちなみにぱちんこ打ち初め…。
暴走・新生・レイ覚醒来ました。運を使い果たした気がします。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

12 « 2009/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

