是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
そういえば、SO4の見た目が幼女の喋り方で東原ののみを思い出した人はどのくらい居るのだろうかと気になるのよ。

本題ですが、シムズです。
プレイ日記の魔力は凄まじいです。アアッ!シムやりてーな気分になるから。思わずフリータイム購入しますた。
そして今度はストⅣが疎かになる、と。

最近になってゲーム内のTVで自分の好きな動画を流せる事を知った。お前は毎回毎回今更な発言が多いな…。
試しにAIRを流してみた。
snapshot_b6b36545_56b36765_convert_20090227130216.jpg
うっおおおおおおおおおお!!!!みwなwぎっwwて(略
よしキモヲタを作ろう。
snapshot_b6b36545_96b36784_convert_20090227130243.jpg
「観鈴ちんも良いけど、某は断然ちるちる派だな。keyはみちるアフターを作るべき!!ちなみにKanonでは名雪が好きでつwww」

・・・ごめん。




このページのトップへ
第一弾が今月までなので慌てていてきた。
春麗とルーファスのメニュー食べてきました。
肉がパッサパサなのは仕様なんですか・・・・・・・・・・・・・。鶏肉の食感なんて知れてるけど、あのパサパサは許容範囲を超えすぎだろう。
・・・春麗メニューのじゃがいもだけが美味しかったです・・・。ひっでー感想だなおい。
というかコラボめし以外のメニューはすごく美味しかったんですよ。。

そしてカードダブった。おるず。


酷評(?)しつつ第二弾も行くんですけど。
今度強制的に連行する予定の姉様方には無難に普通のメニューをオススメするしかない。
このページのトップへ
馬鹿め馬鹿め!!!
最初からMIDIUMでプレイしておけば良かったものを…本当に馬鹿め!!

ストーリー制覇の実績解除作業してます…。
サバイバル・トライアル・タイムアタックはクリア出来る気がしないや\(^o^)/

来週からオンラインに戻ります。

そういえば、春麗のコンティニュー時の「ハイッ!!」ってポーズ。
どっかで見た様な…何だっけ何だっけ~~??と思ってたんだけどアレだ、”さくらがんばる!”の春麗登場シーンのポーズですね。
何気にぼんやりかりんお嬢様の事を考えてたらハッ!としたww このページのトップへ
ゲームダコを作ってしまうほどストⅣが楽しすぎてやめられない。

正直、自分の事だから待ちわびてたゲームとは言え2、3日したらすぐ飽きるんだろうなーと思っていたんだけど。そうでもなくて安心した。
オン対戦(勝wてwwなwwwいwwwwww)やりつつ、チャレモやりつつ…あっと言う間に8時間。寝不足です・・・。
家帰って速攻箱○様の電源を入れる俺。ここまで熱中するの久々なんじゃないか?タツカプもここまではなかったぞ。

箱○パッドに限界を感じてきたのでストⅣパッド予約しました。トライアルやってる時の技の暴発にイッライラする事この上なし。1人でやってると舌打ち多すぎwwこれはいかん!!!!
コントローラー変えたらマシになると良いなぁ。。
コントローラー変えたらフェイクキック出るかなぁ。。。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
何かもー皆さん強いですね;;;場違いのような気がして居た堪れなくなった…。
そんな中、動きが紳士的なリュウ様に遭遇してある意味感動してしまったw淑女なローズお姉さまも居て、ネット対戦そんなに悪くないなぁと思いました。(格ゲーのネット対戦にはあまり良いイメージを持ってなかったので…。
対戦が終わった後、相手が「ready」状態になっている時って、こちらも「ready」にするべきなんだろうか…?何か抜けるのも失礼な気がするんだけど考えすぎかしら。と言いつつ自分があまりにも弱すぎなので相手に悪い気がして早々抜けてしまったんですが;

対面や横で対戦してるわけじゃないのに、すっごい緊張するのはなんでなんだぜ?いや、ゲーセンに比べたらマシだけどさ。気付けば手に汗かいてるwww
ななななーう!!!(違います)ってアナウンスの度にビックゥゥゥゥゥΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってしまう。どんだけ小心者なんですかね!?w

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

これ確か、らき☆すたこなたのラクガキなハズ。いや絶対そう!!!だって何ヶ月か前に立ち読みしたコンプティークに載ってたもん!!!

まさかゲーム内に出てくるとは思わなんだ。
このラクガキ、たまにしか出現しないとかかな・・・?

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
アーケードって9人抜きだった、セスたん入れて。
今やってるけど、今日は敵の猛攻撃がない・・・どういうこと??w このページのトップへ
↑絶対ここで、ンフッwwってなるから困る。

皆さん、ストⅣやりました?オラは箱○の電源入れっぱなし8時間余裕でした。
いっや~~楽しい!!これまたやめられないから困るよね。2時キッチリでやめるなんて思いつつ気付けば過ぎてた。ストシリーズは中毒性高い。思い入れのせいか?
是は8歳の頃ストⅡを延々とやり続けて視力がガタ落ちした人です。同級生の家行ったら必ずストⅡ大会だったもんねw家帰っても延々やってたもんね。懐かしいな~。
何が言いたいのかと言うと、更に視力が落ちそうです。今0.05とかそんなん;

ようやく念願の鳳扇華を出せたよ。おおおおおお!!!ってなったww

そういえば、中ボス戦…。
戦闘中に喋りまくりなのがたまりませんねー。
つんりなんて鳳扇華出す時に「お仕置きよ!」(・・・だった気がする)なんて言ってて、うさぎちゃんとナコルルとモリガン様を思い出しました。
あとヴァイパーさんの勝利ポーズで娘に電話しているのがあるのですが、ツボです。ママン!

最低難易度でCPUが強い件。といっても、10人中1人か2人ガン攻めしてくるCPUが居るという感じなのですが。普通にハメ殺されますたorz(そこは抜けようぜプレイヤーさんよ…;)
あとやたら投げられるんですよね。何なんだろー。
セスのあのテレポート(?)はまんまDOA4のAlpha-152ですよね;セスの方がまだ可愛げがあるけどな!Alpha-152はトラウマ。


明日は休みなので思いっきりプレイします~。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
本っ当に帰りたい。
ストⅣ、いよいよですね~~~。待ちに待ったよ!!あとは色んな意味で廃人になるのを待つだけですねww・・・はぁ。
今日は帰ったら延々とやってそうな気がします。とりあえずアニメから先に見る。
ちゅーか帰りたい・・・。

そういえば昨日、春麗映画の予告を初めてテレビで見たよ。こんな田舎でも試写会があるらしい。




帰wりwwたwwwいwwww このページのトップへ
明後日、会社休んでいいですか…?
フラゲ報告見るともう色々と頑張れない・・・orz店頭で予約すれば良かったとさえ思う・・・orzいや、でもアニメDVD確実に手に入れるにはイーカプ様しかなかったんだおー。(正直焦ってた)

あそこの佐川にあるはずなのに~~~~~~~!!!!!!

どうでもいいけど、是さんは箱○のランブルローズをフラゲしたことがあります。そのゲーム屋はもうありません・・・。 このページのトップへ
12日まで寝てていいですか?(まだ言う)
仕事がいい感じに忙しくなってきたので、気分的に退屈しないんですが。かと言って12日残業になったら泣く!!!

そういえば、フラゲした人もちらほら居るみたいですね。
もうなんなん…羨ましすぎ~~~~~!! このページのトップへ
昨日の記事で修学旅行風記念写真を撮ろうとした件。
・お寺をダウンロード(自分じゃ作れぬ;;)
・お寺を配置
・生徒と先生作成
・なにぃ!?ティーン用の制服がない…。仕方ないアダルトで作ろう…。
・数に限りがあるので生徒数8人。
・お寺撮影へレッツラゴー☆
・ちょ!!!

お寺が公共区画じゃなかった

ひどいオチです。なんというか、、、何で気付かないんだオレ!!!!!15万も持ってないよ…。
よって挫折。キャラ作成に1時間も費やしたのに。もう色々と酷い \(^o^)/

ちなみにゲームとか買っても説明書を読まない人です。
お寺をDLした時も区画とか見なかったなぁ………ぁぁ。。 このページのトップへ

最近こういうポーズ取らせて撮影するのにはまってる。シム歴2年ぐらいだけど、最近になってこういうことが出来るのを知った;全世帯を一旦結合させて撮影。勿論セーブはしない。
これ配置が意外と大変なんですね;地面や壁にのめり込んだりするし………!!勝手に画面から消えたりするし!!
でも面白いから延々と何時間もポーズ取らせてはニヤニヤしてるんですよね。まったくキモイですね~。
これで、ティーンに制服着せて修学旅行風記念撮影とかしたいwいや、する!!!
このページのトップへ
うわあああああああああ!!!!早く12日になってぇぇぇぇぇぇん!!(もうそればっかり)
そろそろカスタムサントラの準備でもするか。
このページのトップへ

時系列など関係無い!!!と言わんばかりのアレですね。
じゃあ、アレクとアベルとレミーを共演させてやって下さいwww(まだ言ってるし、繋がりないし、会話成立しないだろっていう)

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
です。
家庭用発売月、ついに来た…。長かったけど、短かったような気も。
ストⅣが発表されたのって一昨年の10月だったんだよね。そう考えると早いのか。その間、2歳も年取ったおwww
ああもう楽しみですね~~~!!12日まで寝ていたいワ…。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2009/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

