是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
マイクロソフトポインツをチャージしたよ。
残りのアレコス買うおー。
久々にネット対戦しようと思ったけど、ゴールド切れてた…。

そういえばストⅣのサントラ購入しましたよ、やっと…!早く明後日来い!
今回、ローズさんのアレンジが好き。ソウルッパーワーって感じで。(???)・・・眠い。


このページのトップへ
ベテランのンデス戦詰んだ・・・。
もう嫌、画面見るのも嫌。操作するのも嫌。バイオ5暫くサヨナラ(とりあえず)
ちなみにエンブレムコンプリートしました。
ああやっぱりシェバたんはノーマルコスチュームが一番可愛い・・・。

マーセナリーズはランクA取れる気しないわ…; このページのトップへ
経つんですが・・・。
このアパートといい建ってる場所といい、な~んか未だに慣れない;肌に合わないというか。雰囲気が駄目というか。(霊的なものではなく)
騒音は前住んでた所よりはマシだけど。場所は前の所の方が良かったな~…。

自分の部屋に行く途中、何かどの部屋のポストも白い紙挟まってんな~と思って見てみたら、
「上の階から水が落ちて来た」とかいう苦情が不動産屋から入ってた。
水が落ちて来た・・・って?ちゅーか、こういうのって全戸のポストに入れてたら誰が原因なのか分からないじゃんね?俺か!?俺なのか!?ってすっごい不安なんですけど。そこは単に紙入れるだけじゃ駄目だろー。直接本人に言うべきだろー…。部屋のどの部分に落ちたとか書いてないと注意のしようもないのでは。
洗濯機が外なのでベランダに水が落ちるんかなーとか考えてみたり。でも去年の年末から使ってるけど今までそういう苦情来たことないしなぁ。

自分かもしれないし、自分じゃないかもしれない曖昧な事に何でこんなに悩まにゃならん(´ж`;)
いっそ「お前だよ!!」ってハッキリしてくれた方が良いよ。住人同士のトラブルは避けたいんだろうけどさ…。 このページのトップへ
ノーマルで2周目開始。
IKKOスタイルのシェバたんが激しく可愛くない・・・(すまん)

これやってて思ったんだけど、オンラインでプレイする場合マイク必須だよね…。何となく、最終戦が…。口頭で指示し合わないと無理っぽい。慣れれば必要ないのだろうけど。
あと超短気な人はとりあえずもちつけ!と(俺だよ俺!!)←オフ協力で投げ出しそうになった人。 このページのトップへ
バイオ5ですが。
ウェスカー・ジル戦前のクリスの台詞が、ストⅡムービーのリュウの台詞とダブっちゃって仕方がなかったw

クリス=リュウ
ジル=洗脳ケン
ウェスカー=ベガ

みたいな妄想をしつつ…。

シェバたんでウェスカーに体術かますのが楽しくて、ストⅡストⅡ!!!!って熱くなってた。
サーマソー決まるとスカッとしますね。
このページのトップへ
地元の映画館。
春麗映画の上映終わってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 このページのトップへ
こなた…ガイル
かがみ…リュウ
つかさ…ケン
みゆき…ヴァイパー

らきすたキャラがストⅣキャラのコスをした、ねんどろいどぷちが出るらしいですね。今日知った・・・。
購入☆決定
只、かがみんは春麗であって欲しかった・・・。そのうち出るよね!?出ないかな!?出ると良いなあ!!!

そういえばやっと全カラー開放しました、ストⅣ。
さくらの紺色セーラー可愛い~!!このカラーで某サイキックアイドルと対戦させてぇぇぇぇ。

あとバイオ5を買いましたよ。
昨日夜10時過ぎに思い立って買いに走り、朝5時までやってました。風呂にも入っとらん。(オォイ!!!)
オフライン協力プレイしてたんですが、楽しすぎですね。サバイバルホラーでワイワイプレイ出来るのがたまらん~。 このページのトップへ
アニオタとゲーマーにどうしてもキャラ物Tシャツを着せたくて、リカラー初挑戦。今まで難しそうでスルーしていたのだけど、やってみたら簡単ではまった。
07.jpg
オタ「名雪は俺の嫁wwうぇwwうぇwwwwww」
ゲーマー「ババア結婚してくれ!!!」
ちなみにストⅡの筐体は海外サイトでDLしてきたもの。
このページのトップへ
ストリートファイター アート・コミック・アンソロジーの作家陣
55.jpg
真美てんてーキター!!
メストコミックで描いてた作家さんが結構居るのも嬉しい~~ このページのトップへ
fのコピー
そういえば今日は灰色銀貨の人たちがライブで来てるんだよー。
今やもう「へ~そうなん~~」って感じで興味を無くしてしまってるんだけど。
コスプレやってコピー本やグッズ出す程昔は好きだったんだけどなぁ・・。

公式見たらとっちさんの片方の頭が坊主になっててビックリした。

・・・ネタあるやん。 このページのトップへ
シムしてぇシムしてぇシムしてぇ~~~~。
家作りに時間が掛かってしまって、なかなかシムの生活を追う事ができない今日この頃。
自キャラに関しては、やっぱり設定がないとダメかな~。行き当たりばったりで大量に作成してしまうから、思い入れというものがなくて最後までやり遂げられない感じ。結婚式ムービーなんて一度も見た事ない(そりゃひでえ!)そういえばキモヲタ家どうなったんだ・・・。
sn.jpg

sna.jpg


このページのトップへ
1日遅れだけど。
春麗は永遠の23歳です!!!

昨日はレジェンドオブチュンリー見てきましたよ。レビューが相当悪かったので覚悟して見に行ったのですが、普通に面白かったです。
超面白かった!!ではなく普通に……。DVD出たら買うよ。
気になったのが公開2日目にして、客がざっと20人くらいだった件ww朝一だったからと思いたいけど、何かあまり話題にならないのも考え物だよね・・・。

以下感想 [“春麗誕生日オメ!”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

02 « 2009/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

