是ニッキ

何なのあのモンスター狩りゲー・・・。一日中やってたわ!目がしばしばするーー。

大剣はちょっとどころか、かなり無理すぎるというか。
すっごい重そうに持って振り回す姿(しかも当たらないww)を見た時は、クラウドのバスターソードって一体…おっと誰か来たようだ。
隙が大きすぎて瞬殺でしたorz武器選びに悩む。 

アイルーの名前にヒナタとアキラがあって、えだやん繋がりでジャス学ですねわかります!なんて思ったのですが。ウィキ見たらナツとエッジもあった。リュウとケンもあった…。レミーもあった。ガロンとかモモとか。流石にチュンリーはなかったw
このページのトップへ
090427_191743.jpg
PSPキタコレ!!!
ついにモンハンデビューします。超遅咲きもいいとこだwww このページのトップへ
090424_200107.jpg
勿体無くて開けられないww
これ、容器は洗って保管ですよね~~~~。

お昼に麺を食べてることが多いのですが、さすがにこれは・・・・・・会社には持って行けんわw このページのトップへ
あまりに書くことがないのでエヴァ5の成果でも書いてみる。
脳汁ポイントは突発、零号機カヲル救済でした。今回、全回転は何ヶ月後に見れるんでしょうね・・・・・・・・・。

2chで「客飛びすぎコケたなwww」とかよく見るんですが。
オラの行く店は空き台がない状態が多いので、むしろ客飛んで!って感じです…。 このページのトップへ
某デパートでコスプレイベントをするらしく、某有名コスプレイヤーが来るらしいです。
デパートでコスプレイベントって正直どうなの…って感じですが。

5月にはナルトの中の人が来るらしいです。
ナルトの中の人といえばカプコン的にはレインボーミカですよね~。これは行きたい。

昔は地元の夏祭りで声優さんが結構来てたんですよ。
売れてない頃(コラー)のほっちゃんとかゆかりんとか、野上時代のゆかなとか。
岩田光央さんが来た時、当時文通していた子に
「Bloody"O" Lady!を歌ってた時の岩田さんと目が合った!指も指された!!」
という内容の手紙を書いたらそれ以来返事が来なくなりましたwww
当時オイラ16歳。数年経って考えると痛々しい事書いたなぁと…。まあ10代ですからね…
でも未だに、目が合った瞬間に指も指されたんだってヴァーーーーー~~~絶対!!と信じて疑わない。
このページのトップへ
コラボめしは第3弾があると高をくくっていたら、第2弾で終わりだったのね~;;
キャミィのまかない飯食べたかっ・・・・た・・ガクッ。
色々と不精してた結果がこれだよ!!俺のバカーーーーー!!!

そういえばエヴァ5打ってきました。

撃_| ̄|○ il||li沈

演出が派手になった分あまり信頼が出来ないというのは負け犬の遠吠えでしょうか。あんまり演出という演出見れなかったんですがね!バルディエル戦が普通にハズれて傷心です。
私の恐れていたアクエリオンや北斗(期待させるだけさせておいてスルー)みたいな台になってしまったのかエヴァ。
ちなみに図アニが頻繁に出るのは何故かアスカだけなんですよねー。愛い奴め(*´Д`)
図アニといえば、今回動き方がぎこちない。滑らかに動かないのが気になったんですが。こまけぇこたぁ(ry このページのトップへ
バイオ5のマーセナリーズで隠しキャラ全員出たおー。
ステージ1でヒィヒィ言ってたけど、動画を参考にしつつようやく…!
何というかウェスカーは万能すぎますね。気付けばウェスカーしか使っていなかった。

ちなみにニコ動にうpされているテクニカルな動画は見ててスカッとしますね。自分が出来ないもどかしさも若干…。
あと何でアイテム覧ポンポン操作出来るの?っていう。真似してみたけど無理でした。
箱○のコントローラーは、横押したつもりが斜めになったりしてキィィとなりますですよ(^ω^♯)

・・・と箱コンのせいにしてみる。 このページのトップへ
00000.jpg
市とかすが欲しい・・・。むしろ女の子詰め合わせが良か(ry
これのスト版出ないかしら~。誰得?俺得 (・∀・)!
このページのトップへ

ゲットだぜー!

何だかSNKキャラとカプコンキャラのコラボ絵には感慨深いものがありますね。ニヤニヤしちゃう。
格ゲーじゃなくても良いから、また何らかの形でコラボして欲しいなぁ。
キヌてんてーのカプエス2未使用絵の女の子集合は完成品を見たかった…!アテナ可愛い~。

あとEX3の絵っていろんな人が担当してたんですね。
何故かイケノ氏だとずっと思い込んでて、「イケノ氏の絵はEX3辺りが良かったー」なんて、前にそういう記事を書いたような気がするけど。
おにゃのこ達は前田さんが描いててビックリ。ポケファイのイメージが強かったので。

とにかくストオタにはたまらん画集でした!
何より、見たことのないイラストがいっぱいでおなかもいっぱい。 このページのトップへ
閉店間際に確変が来ると、
ちょ!おまっ!こんな時に限って!!ギリッとなる。
昇格チャンスで確変を引いた無人の台を見送る時の空しさといったら…ギリッ
ちなみに時間がたっぷりある時に限って、時短って何の演出もなくあっけなく終わってしまうんだぜ。

今週はエヴァ5導入ですね。早いところだともう導入されてるみたいですが。
また人多いんだろうなー。 このページのトップへ
見るに耐えないほど汚くなった車を洗車しにいったのですが、明日雨とな!?ちっくしょー毎回こうだよ!

車内BGMがストⅣになりましたよー。燃える!!DISC2が最高!
このページのトップへ
嘘を嘘と見抜けねー俺です。

洗車したい…。何かもう絶望的。車の汚さが。洗車機に突っ込むだけなのに、洗車場に行く過程がめんど(ry
そういえば今月は購入する本がいっぱいあるんですね。というか先月末に発売されてるコミックもあるのですが。ストファイ画集と一緒にまとめ買いする予定。まとめ買い良いよ!どっさりとレジに置く瞬間が。快感ですね。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

03 « 2009/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード