是ニッキ

ミサトのカレーラーメンが超不味かったよ!
普段スープを飲み干す自分も、これだけはお手上げでした…。うぅ…もう絶対買わない…。

昨日久々にV系動画巡りをしていたのですが、D'espairsRayの人達が普通の服着たお兄さんになっててフイタw歪はいつから白コンタクトじゃなくなったん?;;
Coll:Setから4年も経てばそうなる・・・・んですかね。 このページのトップへ
3件ハシゴしてきましたよ!ローソン!!
以下、収穫品晒し。
090527_010141.jpg
クリアファイル。3件とも在庫に余裕。田舎ウマー。
とりあえず、この2人をお持ち帰りぃぃぃ~~~!アスカ(*´Д`*)
090527_010057.jpg
カフェラテの柄に騙された図。(2種類あるのかと;)肥満フラグ成立。
090527_005931.jpg
アスカが揃ったよー(*´Д`*)ブラックコーヒー飲めないんだが。。。6本て…!
ちなみにファスナーマスコットは、レイ・カヲル全滅。シンジ・アスカあまりまくり;;;
090527_005805.jpg
一番くじとチロル。アスカのチロル缶出して欲しかった。。
一番くじはまさかの電卓ゲトー!(・∀・)欲しいなぁ~と思っていたので嬉しい。

こんなにエヴァグッズにお金をかけたのは何年ぶりだろうか。ホクホク。 このページのトップへ
「まっさか!ガクトが撃つわけないでしょ!」
と思っていたら、何の迷いもなく撃ーたーれーたーーーーーー。
撃たれた場所が眼球とか・・・なんて嫌すぎる夢!そこしか覚えてないw

昨日、とあるなんでも屋のスロットコーナーをグルグルしてたらストⅡがあった。
久々に打ったけど、本当にシンプルすぎる台だな!w
「これがホールだったら…」的な当たり方をし、30分近く拘束され時には泣きそうになりました。連チャンしても嬉しくないww液晶じゃないから・・・・・・・・・・・・苦痛なんですよ。
でもBIG中、リュウのテーマが大音量で流れた時には鳥肌立ちました。

ちなみに景品は。
このサイトにアクセスして運が良ければ商品ゲットだぜ!
な抽選チケット…。

( ゚д゚)

勝手にお菓子ホクホクとか思っていた俺のバカ。 このページのトップへ
定額給付金を貰った。
実質、給付金で購入したこととなったエヴァ缶。
090521_182655.jpg
缶は洗って保管!ぷちえう゛ぁ柄を見事にスルーしてるのは内緒。
アスカのフィギュアなぞ当たるはずもなく。待受けはレイ・シンジ・マリ×3(…)でした。2chのエヴァ缶スレ行けば全部揃えられるみたいだけど。早い者勝ちだったwww
実は第1弾(当時オラ中坊)持ってました。ミサト柄。
もう記憶が曖昧だけど、とにかくミサト柄の空き缶を持ってた。でもその経緯を覚えていないw
*エヴァ缶の存在を知っててゴミ箱を漁ったら偶然にも見つけた
*ふと見たゴミ箱の中に偶然にも入っていた
のどちらか。ゴミ箱漁ってた記憶があるから前者か…?
ちなみに実家は、すんごいお山の中なので周りに人居ないしゴミ箱漁ろうが云々(そういう問題じゃない)
でも、すんごいお山の中なのにエヴァ缶捨ててあるっていうのも奇跡に近い気が。

綺麗に洗って保管してた筈なのだけど実家を出る時、荷物をまとめる最中に出てこなかったということは結局捨てたんだろうなぁ・・・と。おいおい。 このページのトップへ
ソロで下位クエLv2クリアした。量産機(フルフル)も倒した。やっと…!
ババコンガがまじで好かん。見た目といい動き方といい放屁といい本っっっ当不快!!
あとやっぱり剣の抜き差しとか、回復薬飲んだ後のポーズ要らない。モンハン近況でした。

量産機といえばエヴァです。
エヴァケータイ・・・欲しい・・・。でもSHですか。
SHと言えばメール打つときなんかに漢字変換機能が使えなさ過ぎてアレな機種だと思うんですが。
余りにもアレすぎて自分は、

メール受信→PCのメモ帳で文章打ち→PC経由で自分の携帯に送信→コピペ→相手に返信

というアレな事をしているくらいSHはアレな機種です。それ以前に、そのままPCから相手に送信すればいくね?!とか言われそうだけど。
で、次に買い替える時はぜ~~~~~ったいにSHとかいうのにはし・な・い!!と思ってたのにまさかのコラボ

ダメもとで予約しに行きます^^意志弱っっ。
オタクなんてこういうのに簡単に乗せられてしまうのですよ。企業はウマーですね。
アアッ!どうしてもこの携帯だけは手に入れたい・・・!!
このページのトップへ
CD探しに行ったけど、なかった。さすが田舎。通販しかないんかー。
行った先の本屋でCLANNAD memorial を購入したら無一文になってしまった。

そういえば注文しました↓
Key 10th Memorial BOX
特典見てクリック余裕でした。
そんでもってリトバスをプレイする機会が出来た。
このページのトップへ
オラはとらドラ見てます。これまた今更ですが;
バニラソルトが脳内BGMで今ぐるぐる回ってる。ちょっとCD探しに行って来る!

亜美が好きです。
3次元だと亜美みたいな女の子は本気で勘弁(キツイですよ。本当色々と!)なんだけど、2次元だと許せる不思議!
はぁぁぁぁ~~~あーみん可愛いよあーみん。
このページのトップへ

↑の動画を見ていて。
18分ちょっと前くらいから映画版の隆拳ソング(っておまえ)が流れるんですが、
「あーもしかしてこの後、夕陽と月が来るか???」って思ってたら本当に来てうはっwww
懐かしいなぁ。ちなみに歌えますw

この曲聴いて思い出すのは、KOFのホモ同人ってすんごい多かったよな~~という事だ。 このページのトップへ
ハッピーホテルをPSPに配信してくれんだろうかー。体験版しかやったことないけど…当時は学生で製品版を(ry
需要?あるよ!・・・・・・・・・・・全国に10人くらいは。
もし配信されたとしてあのゲームに600円払う価値があるのかは謎・・ぐはっ。
つーか配信とか絶対ないですよねーそうですよねー。今更PS版買うっていうのも何かめんどくさいし…ゲームショップに行くのが。←少しは動け!w

先日、隆が誕生したけど家出されてしまった・・・。昨日、弾といぶきがお亡くなりになった・・・。俺屍。
新たにツインテと目下ラインが誕生したので、名前をミカ、ネクロとす。
しかし、折角育てたキャラが突然お亡くなりになるのは「うわーーーーーーまじかーーーーーー;;;」って気分になりますですよ。 このページのトップへ
google画像検索コ・ワ・イ!!!!
たまにグロ画像出てくるんですけど……!!!(`;ω;´)

某ギャルゲの画像検索してただけなのに…ブワッ!!!!
このページのトップへ
↑この言い回し、お約束。
連休終わりましたね~。1日から休みだったのですが、3日休んだら「もう休み要らんから会社に行かせて~~~」な気分でした。何せ超!!!!暇だったので。会社に居ても暇なんですがね。
ゲームするにもネットするにも限度ってものがだな~~~!!あるんですよ…。記事読み返すと矛盾してるような感じですが。

それはそうと俺屍始めました。発売当時すっごく気になっていたゲームなのですが、学生ゆえに金欠で云々。最近はDL購入とか出来てスゲーな。600円ですよ奥さん!子孫にストキャラの名前付けて遊んでます。先日、拳さんが亡くなられました。今、弾と剛拳といぶきとかりんが居るよ。

モンハンは、武器をしまうのめんどくせー!!とか、回復薬飲んだ後のポーズいらねー!!!とかグチグチやってます。
そして6連休中、プレイしたのは1日だけです。
何だあのマゾゲー!!!!(`Д´)
どうも自分には向いてなさそうだ・・・。早いなオイ。

シムの人物データをうっかり消してしまってぎゃあああああああ。
作り直そうと思ったら、人物5人分の名前を完全に忘れてるっていう。メモしとけよ~~。記憶力の衰えってコワイ!!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

04 « 2009/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード