是ニッキ

keyメモリアルボックスの発送日が7/31でちょっと挫けそうです。
7月はパソゲーで大忙しネ☆なんて思ってたのに…おるず!! このページのトップへ
目出度い事にヱヴァ破、公開されるみたいです。やったー!!!
噂では8月らしいけど…。辛抱します。ネタバレ見つつ←ネタバレ気にしない人。
携帯もそのくらいには・・・・・手に入ってると良いなぁ。
このページのトップへ
猫様を飼うことになりました。いきなり2匹です!大丈夫なのでせうか!?
名前が…決まらん。名前決めとか苦手で苦手で!もうリュウとケンで良いよ!(むしろ本望)ユンとヤンでも良いよ!って感じなんですが、片っぽおにゃのこなんよね;;うーん。

寝そべってたら髪をカシカシしてくるんですが…
アアッもうそんなことされたら萌え死んでしまいますよーーーーーー!?
このページのトップへ
失敗したーーーー!!使えん…。返してっ!お金返してぇぇぇぇ。

というわけで、ワイヤレスじゃないヘッドホン様が大活躍しているわけですが。
最近、朝目覚めてドっと疲れているのは大音量で音楽を聴いているからなのか…。

昨日、お兄系とギャル男の違いは何ぞや?なんて考えつつ、そういうサイトを見て失笑しつつ(ゴメンw)、そういうラクガキをしつつ、ヘッドホンから聴こえる歌はさだまさしという・・・何て平和なんだ俺!wwアフター6ヒッキーさいこう!!!・・・ハァ。

そういえば楽しみが先延ばしになりました。
エヴァ携帯。結局予約した人全員買える様になったそうで目出度いのだが、それなら最初から受注生産にすれば良かったんじゃー?とそう思った次第でございます。予約殺到するとは思ってなかったのだろうけど。自分も思ってなかったし。

すっかり忘れてたけどうちの県、破の上映館がないんですよね。
サイトとか2chとか見てすっげいワクテカしてるんだが…あああああ~~くっそーー福岡まで観に行くか!?
順次上映とかその辺の望みもない…。これだから、中途半端な田舎はつまらんのだ。←また手のひらを返したような事をいうw このページのトップへ
移動する時に一々取り外さなきゃならないのが面倒だよね!よね!
ワイヤレスヘッドホンポチっちゃった~~~!!いいんだ…私ヘッドホン様と生きていく。

フッフッフ…ニュータイプ買いましたよ。
アスカTシャツに踊らされたのはいうまでもない。早速寝巻きですww
そういえば今度はロッテリアとコラボですか…。ちょっとコラボしすぎなんじゃないか?;そりゃ映画があるんだから宣伝云々かもしれないけど、ここまでなってくると節操ね~な~と思ってしまう;;
とか言いつつ、ロッテリアコラボ始まったらお前行くんだろ?というアレです。

昨日、ストⅣの映像で恋しさとせつなさと~が流れる映像見てたら萌え泣きしそうになった。やっぱコレだ。
実はたまにオフラインでアーケードやってるのですが、本当に勝てないのな!難易度は普通。何回やっても、何回やっても、アベルとフォルテが倒せないよ!セスまで到達出来んってどゆこと!?w
フォルテに至ってはジャンプするたびに高確率でワカモーレ決められて俺のやる気一気にダウン。

なによ…あたしが操作する時は、そんな俊敏に動いてくれないくせに…(ヘタクソだからです)

しかし、ストⅡやってた頃はCPU相手にどんなにハメられて負けようが、必ずと言っていいほどバルログで詰まろうが意地でもEDまで到達してたのに…最近はコンティニュー5回以内が限界です。集中力が続かないw
このページのトップへ
不快な声をシャットダウンという苦肉の策。ヘッドホン買いました。
何か視界がパァァァァァっと広がった感じだ!(?)ヘッドホンスゲーーーー!!!頭にドゥン!って来るスゲー!!!
今まで、価格云々で敬遠してたんだけどそんなに高価な物じゃないんですね。(ありえん値段の携帯を購入しようとしてる奴が何を言う…)
ちなみに今日購入したのは1900円くらいのです。1900円なのにスゲーーーー!!!!周りの音も聞こえない!!ヘッドホンサイッコー!!!

ところで下のアスカの絵を自宅のディスプレイで見るとすっごく長体かかっててビツクリorz このページのトップへ
エヴァ携帯予約完了!!
DSの担当してくれたお姉さん、ありがとう!! このページのトップへ
エヴァ携帯予約イテキター!!
注文画面(?)でエラー出まくり→もしかしたら手に入らないかもしれないとか言われて俺涙目。とりあえず、確保出来たら連絡くれるみたいだけど…果たして!!!!

赤い彗星の人の携帯が5000台限定で、完売に3日掛かったらしいからエヴァは大丈夫だと思うんだけどなぁ。。

そういえば今朝、
「死ねっ!死ねっ!!死ねっっ!!!!!」と言いながら、ベッドに包丁バスバス突き刺している夢を見た(;´д`) このページのトップへ
as.jpg
2ちゃんでは8万とか9万とか10万とか言われているけど、果たして。
携帯に4、5万とかバロスwwwと思ってた時代が私にもありました。
10万しようが(支払いは分割できるし)エヴァ携帯は絶対欲しいとか思ってるので人の事言えない。むしろ、エヴァヲタまじキメェwwwうぇwwww
問題は頭金ですよねぇ。それ以前にちゃんと予約できると良いなぁ。即完売とか勘弁してほしいんですが。飛躍しすぎ?

このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

05 « 2009/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード