是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
寝てたらぬこ様に顔踏まれました。今朝。
その後、喉を鳴らしながら近づいてきたと思ったら枕元に座ってジーっと下僕を見ているではありませんか!!明日も是非同じ事をして頂きたい!!!
あと最近頭によじ登ってくるようになったのですが、頭皮に爪を立てるのだけは勘弁してください;;;


眼鏡スーツ様の誘惑に負けて某乙女ゲーを買ってしまいました。(ああもう8月には泣きゲーが来るのに!
ストーリーを見る限り、余りにも邪道なのでこれを乙女ゲーに括るのはどうなのかと思いますが。
主人公が真性ビッチです、本当にありがとうございました。眼鏡スーツ様を攻略したらその後ぱったりプレイしなくなりそうな悪寒…。
それはそうと何故か裏パッケージがオイラの中でヒット。

やだ何これ・・・・思い出す度ニヤニヤがとwまwwらwwwなwwwwいwwwww

現実で嫌なことがあったら裏パッケージ見ることにするw
このページのトップへ
マブカプ2が明日配信らしいですねー。
ドリキャス版を持ってたけどどうしても第三形態のアビスに勝てなくて売ったんだっけ…?w
というかこのラスボスの巨大化怖すぎて勝てる気しねえええええええ!!!あれはもう戦力喪失ですよ。まじで怖いもん(´;ω;`)見た目で怯んでしまいますね;;
というか巨大化したり”2ラウンド目から本気出す!”なラスボス苦手だ。ギルとかセスとか。

ダウンロード・・・悩むなぁ。やっぱり春麗とか最初から使えないんかしら。

ところで、、、ルビィハートをマブカプ2の中だけに留めておくのは勿体無いと思ふ。 このページのトップへ
エヴァ携帯、とうとう手に入れてしまいました。楽しみが1つ消化されてしまいましたね・・・。

自分が行ったDSは金額が8万ちょいでした。オタクは黙って一括払…余裕の24回払いです。何が余裕なのか分からんが。キャンペーンとかポイントで頭金がかなり安くなったのでよかった。

で、実機を触った感想ですが。
スゴイです。
何か本当に色々とすごいです。以下感想箇条書き。

・起動画面からもう終わってるww勿論、良い意味で。
・最近の携帯は画面が物凄く綺麗だな~…。
・序サントラから36曲も入っててたまげた。
・スピーカーの音が若干悪いかなーという感じ。これは無印が出た頃から言われてたけど。スピーカーに関しては、前に使ってた携帯の方が良かったかもしれん。まあ鳴らない電話なんでどうでも良いんですが!
・着メロ的なものが、劇中の効果音。ラミエルの断末魔が入ってなかったのが残念。
・着声は「メール来た」とか「電話よ」とか。アスカの声もちゃんと入っていたのでメール着信音はコレで。メール来ないけどな!!
・エヴァだけで、よくまあこんなに詰め込んだものだ;;な大量の絵文字。

まだまだ使いこなせていないので、大まかな感想でした。以下写真。
0907202351.jpg
同梱品とか。
50%熊の袋までネルフ仕様!!
冊子はこの携帯のちょっとした説明。なぜか分厚いものと想像してたので、薄さに拍子抜け。
この画像はエヴァ携帯で撮ったものなのですが、本当に綺麗でビックリ。もうデジカメいらないんじゃないか??
090722_203705.jpg
これでオイラもネルフ職員!
粗目の透明板で保護されているのでロゴが剥がれたりする心配はなさそう。リアカバーの部分はかなり怪しいけど;
090722_195543.jpg
開いていきなりこの画面。
何かカーソルあるし、何かネルフマーク動いてるしナニコレ!?と操作に混乱。・・・普通の待ち受けでした。ややこしいww何か動いてるのはマチキャラというものらしい。とりあえず、ひつじにしてみたらゲンドウの服を着て出てきたw昨日はアスカのプラグスーツを着てたらしいです。

と、こんな感じでしょうか。写真少ねーなおい!
結論:購入して正解!!!
"もう一生この携帯で良い"(大袈裟だが!)と言うのは今回で最後!
ぶっ壊れて修理不可能な状態になるまでは、買い替える理由がありませぬ。大事にしよう・・・。

このページのトップへ
docomoから連絡キター!明日発売されっから取りに来いキモオタとのこと。店舗にはもう入荷してる模様。
さようなら、SH704i。今までありがとう。目覚まし代わりにしか使い道のない携帯だったけどwww
エヴァ携帯が来たら、リアル

鳴らない、電



です。本当にありがとうございます。 このページのトップへ
090718_091639.jpg
あまりにも暇なのでステッカー作り。
フッフッフ・・・CDケースに貼るですよ。痛CDケースの出来上がりですよ。
何気にリトバスプレイするのが楽しみです。でも真っ先に起動するのはAIRだ!!
クドリャフカが可愛いすぎて思わず携帯ストラップなんぞポチってしもうた。ストラップ付けないのに……。

最近、コスプレしたい病発症…。
アスカ(プラグスーツ)と真希波さん(制服)のコスプレがしたいです。
でも地元の同人イベント自体がなぁ~;という感じ。9月の遊園地イベント参加したい。…けどその頃にはコスプレ熱自体が冷めてそうwwこんなだから熱しやすく冷めやすい性格は困る。
このページのトップへ
エヴァ携帯を予約した人達が続々と
「発売日と価格の連絡キター!!」
って言ってるのですが、おおおおおおオラの所には何も連絡がないお!w
冷静に思い出してみて!
「入荷しましたらご連絡差し上げます」って言ったかもしれん…。どうだったかなー!?

妄想モード突入で頭の中がお花畑状態です。気づけばニヤついてるから危ない危ない。この状態が何年も続けば良いのですが。
眼鏡+スーツ設定はベタだけど本っっっ当に最高ですね!!
教師だったら尚良し!ええ、2次元の話ですともw
コナミは零一アフターを作るべき。(待て待て)
氷室先生好きなんです。EVS設定で何度自分のフルネームを呼ばせてニヤニヤしていた事か!
先生ルートももう5周以上はやってる。でも、あんな先生現実に居たらドン引きどころの問題じゃないなー…。

このページのトップへ
090714_191724.jpg
意外とキャッチ出来るものなんですね。自分は眺めてただけなんですが!
注ぎ込んでた額は見なかったことにしてる。写真には写っていないけど、体操服綾波もあります。プライズ商品なのが勿体無いよな~と思ってたら通販してるサイトがあった…;
それにしても最近のUFOキャッチャーはアームが緩すぎですね…。いやこれ取れないだろうっていう。

エヴァ携帯発売まであと1週間ですよ!オラ、wktkが止まらねえぞ!
今回はさすがに午前中会社休むわけにもいかないので、昼休みに取りに行くつもり。楽しみだな~。きせかえはアスカにするんだ~(´v`) このページのトップへ
暇。時間経つのが遅すぎる…。
今から仕事がものすごく忙しくなってあっという22日!という風にならないかしら。
というか、先月・今月と暇すぎるんですが大丈夫なんでしょうか…会社;;

な、何なの!?的な事。
最近ようやく甘えてくれるようになった気がしてたのだけど。
扉開けたら「ニャー!!(怒)」って下僕の足を猫パンチってどういう事?(;゚Д゚)ビックリです。ツンデレにも程がありますお嬢様…。だがそれがいい!!
一方、坊ちゃまはマイペースすぎてたまに不安です。何だろこの姉弟の性格差。
むしろ姉にはもう少しおとなしk…ゲフン。
このページのトップへ
エヴァ携帯22日発売だってーーー!!ガセじゃなかったーーーーーー!
いやー良かった良かった8月まで引っ張らなくて!
頭金の準備は出来てる。来いっっ。ああもう早く今週来週終わんないかしらー!? このページのトップへ
と思っていたら、猫様達が来た途端話しかけまくりでキモイです。
モフモフしたいので早く家に帰りたいです。この前まで帰るのが憂鬱だったくせに…。

三國無双5emp(ryの事。
副将が強すぎて挫けそうです。というか挫けました。
あんな4、5人の副将がワラワラと来られたら成す術なし!肉まん出ないし。
諦めて易しいモードでやり直せという事なのか!?
何で貂蝉と甄姫は武器が同じなんだろう・・・・・・。 このページのトップへ
6月は長かったな~。
楽しみが先延ばしになったりして。。気分的なものでしょうか。

三國無双5を購入しましたよ。エンパイアーズだけど;
何か今までと動かしている感覚が違う!?気のせいか?軽くなったような感じ。まあ使用しているのが女キャラというのもあるのだろうけど。崖とか登れるんですよね。こりゃいい。

三國無双の男キャラで好きなのは張角なんですが…。
争覇モードで戦闘中にチラッと出た甘寧がカッコ良すぎて、今まで眼中になかったんですが(ゲフン)気になっている(;゚∀゚)=3
これがエスカレートすると夢小説を探しにゆくのです………いい歳した大人が!

ところで、エディットモードにそれらしき髪型があったので春麗とイングリッド作りました。よく見たらトゲトゲ腕輪もあったっていうw
というかダウンロードコンテンツ無料なのね、このゲーム。良心的だw このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

06 « 2009/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

