是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
自分の場合、書くと頭の悪い感想になってしまうので省略。

観る前からネタバレスレとか読んでたのですが、読むんじゃなかったかな~?と後悔。
あんまりネタバレ気にしない人なんですが、今回はネタバレ見なかったほうが楽しめたかも…(自業自得というやつですな)観終わってから大興奮!!ていうのがなかったので。

アスカ途中退場、、BGMがあからさますぎで、ちょっとこれどうなの?って思ったのでした。
予告に出てたけどあの海賊眼帯はやめてほしいなぁ(´ω`)‥


何だかんだ言いつつ続きが気になりますね~。
あと何年待つのだろう…。
このページのトップへ
例の如くうちの箱○様は死の赤いなんたらでアレになっているのですが…。
薄型か~…。薄型良いよな~…と思いつつ、PS3は特にやりたいゲームも出てないしなぁ。
360も薄型化しませんかね?あと日本でも値下げしませんかね?(またかいww)

そういえば、マッドキャッツのファイティングパッド予約しました^q^
何ヶ月か前にストⅣパッドを某店で予約したのですが…。いつまで経っても入荷メール来ないわ、日に日に値段が上がっていくわで結局キャンセルしてしまったんですよね。今は在庫があるみたいだけど、値段上がったままだし…。今回のは発売日もハッキリしてるし折角なので…。
帝王フェイクキックの雪辱を今こそ・・・!闘いの神秘!!

って本体が死亡してるんだった/(^o^)\
10月までにはどうにかしたいところ。 このページのトップへ
air3.jpg
SUMMER編クリアしました。
kanna.jpg
SUMMER編は昔言葉が多いのでボイスが無い分、文字を読むのに苦労したり…;
ur.jpg
神奈より裏葉の場面で涙腺崩壊した俺。
今のところDREAM編の観鈴以外は泣いたのかな。keyゲー泣き記録でも作ろうと思います^^^^
air5.jpg
本編キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
観鈴ちんが衰弱していく度にプレイヤーまで沈んでいく本編…。 このページのトップへ
夕飯時にちょくちょく見てたまりあほりっくをようやく観終えたー。
最終話ぶっ飛びすぎフイタw
いや~グルグル以来です。最終話でポカーンしたのは!

次はストパン見るんだおー。毎度の事ながら今更。

このページのトップへ
最近、携帯のマイピクチャにぬこフォルダ作って会社でニヤニヤしてる。←仕事しろ
しかし生き物を写真に撮るのって難しいですね…。どうしてもブレてしまう。
090824_201317.jpg
090824_201255.jpg
わたくしのプティスール(おいおい)が香箱座りをしていたのですかさず激写いたしましたのよ。

坊ちゃんが朝7:30くらいになると必ず、ゴロゴロスンスンビターンしてくるのですが。
起きろよー飯くれーってことなんだろうか?起きる時間じゃないからそのまま知らんぷりしてるのだがw(お前…)その辺は猫にしか分からないからもどかしいところ。 このページのトップへ
090824_200626.jpg
エヴァストアで注文した商品って専用の箱でとwどwwくwwwのwwwwねwwwwww
いや別に良いんだw真っ先にネギま!の添い寝シーツのアレを思い出したw
090824_200912.jpg
ちなみにアスカのインターフェイスを注文しました。アンタ、コスプレする気満々だな。
でも先に真希波さんの方をする…予定。
そして田舎は今週土曜にようやく解禁です。破…。 このページのトップへ
AIRをモリモリプレイしていたんです。
昼食はお菓子、夕食はゼリーもしくはアイスみたいなサイクル(…)
00.jpg
2日でDREAM編クリアしてもうた。
ka1.jpg
かのりんで泣き
mi1.jpg
美凪みちるで泣き

観鈴ちんの本領発揮(´;_;`)はAIR編だ!
kan.jpg
ということで今、SUMMER編の序盤です。SUMMERも最後で泣くんだろうなぁオイラ…。
18禁版AIRはボイス無しだったらしいのですが、自分が初めてやったAIRはドリキャス版だったのでボイス有りだったんですね。今回のメモリアルボックス版はボイス無しなので違和感を感じつつ、泣けるかな~?と思っていたのですが、ボロッボロ泣いてました。ボイス有り無しとか関係ないんだなぁ…。
ということはKanonで泣くのも確実ですね、分かります。

そういえば、また夢にGacktが出てきました。さほど好きでも無いのに何故。
前回は拳銃で眼球をぶち抜かれましたが、今回は一緒にバスに乗って談笑してました。
なにゆえバス・・・。バス・・・・ バ・・・・・・ス・・・・・???
mi2.jpg
これかああああああああ!!!???
いやいやネタでなく!夢のは観光バスっぽかったけど!!

さほど好きでも無いと言いつつ、夢に出てきたらその人が気になって気になってしょうがない!!!というのはよくある事だと思います!!!
このページのトップへ
さてやろうと思ったらフリーズするのね…途中で…
ええい!箱○再起動!!!
090816_220253.jpg
                            _____  
                          / '⌒ヽ  ; '⌒゙\       ||  ||
                        /        ∪     \      ||  ||
                       / /´  `ヽ   /´  `ヽ \     o   o
                      /  (   ● l    l ●   )  \
                    /    ヽ_   _ノ   ヽ_  _ノ  ; \
                    |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |   
                    |  ∪      `┬─'^ー┬'′      |
                     \          |/⌒i⌒、|         /
                      \       !、__,!    U  /
                      /       、____,,      \
                     /                        ヽ
                      |  、                 ,   |
盆休み最終日の悪夢。
ああもう立ち直れない・・・2度目のRed Ring Of Death!!!
どうしてお前はこんなにもデリケートなのだ。。。初期型だからか!?

もう修理に出すより改良型買ったほうが良いような気がしてきた…。ああんもうすごいショック;;

               このページのトップへ
去年のこの時期のブログ読んだらそんな事を書いてた。
今年も寝盆だよ!!!というか明日から休みです。本気でする事がないんですが…!
ゲームするにも限界ってモノがなぁ。
air.jpg
AIR。ここ最近体調が優れず全然やってなひ…。のでタイトル画像も変わりません!
つんりでんせつも見れていない。
体調不良と言っても咳が止まらん程度なのだが。何をしようにもやる気を削いでくれるな!咳というヤツはあああああああ。
普段低い声が更に低く、おまけに鼻声なので「何で機嫌悪いの?」と言われる始末wベツニワルクネーヨ(´_`)

そういえば昨日花火大会があったんですね。
昔は、ベランダから花火見れる人羨ましい~なんて思ってたのですが。なんと今年はアパートの廊下から見えましたよ!たーまやー。 このページのトップへ
とか何とかバイオのカルロスかスティーブが言ってたような気がするが。

鼻づまりが辛ひぃぃぃぃぃ。羽毛の舞う部屋にいたのがイカンかったのだろう。
咽と鼻を見事にやられましたorz

お陰で昨日は体調悪くて、届いた春麗伝説のDVDが見れなかったよー。 このページのトップへ
090803_083642_ed_ed.jpg
090803_083831_ed.jpg
メモリアルボックスが届いたおー。

マグカップとTシャツは普通に使えるけど、 スティックポスターは貼るのが勿体無い。けどこのまま箱入り娘にしておくのも勿体無い。・・・ラミネートかけてお部屋に飾りますか?(キモオタ乙)

そういえばこの手のボックスセットを買って完全放置してるゲームがあるなぁ~(遠い目)

やっぱりAIRからやってます。
久々にプレイするのだけど、タイトルとバックの波音でもうっもうっ!!!たまらん!!!!先日の18禁乙女ゲーの精神的ショックから一転、かなり癒されてます。最終的には鬱エンドなんですがね;
目標:散々既出してるであろう、クリア毎に変化するタイトル画像のSSを撮る。 このページのトップへ
頑なにタイトルを明かさないのは、はっははは…恥ずかしいからに決まってるじゃない!

というわけで4時間くらい?でお目当ての眼鏡スーツ様のエンディングを見ました。物語が想像してた以上に重い…。主人公の思考が正直キツイ…。トンデモ展開が多く、色々と突っ込みどころ満載で何度顔を顰めた事かww

このゲーム18禁なんですね。それ故当然エロシーンはあるし、主人公以外はボイス付きなのですが!
エロシーンの男キャラのセリフがそりゃもう「綺麗だ」とか「離さない」(打ってて恥ずかしいわ!w)のお約束セリフで、痒いこと痒いこと!!!声付だから尚更なのかもしれないけど。
自分の中で18禁乙女ゲーはこれが最初で最後にしようパタンという感じでした。

それにしても、私の中で一の宮貴様のイメージ(中の人的な意味で)でドンガラガッシャーンと崩れたので涙がとまりません・・・。声優って大変ですね;;;

明日から、かのりんや美凪たんや観鈴ちんに癒してもらおう。。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2009/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

