是ニッキ


気持ち良かっただろだったwww恥~ずかしい~www

明日公式サイトでこのトレイラーが流れるんですね。
明日の夕方5時まで寝てたい気分だったけど、つべの方が早かったわ・・・;

しかし歯が痛い。 このページのトップへ

セリフ間違っとるかもしれんが。ちょっと司会の人黙ってwww
声優誰だろ?ホークは玄田さん?うんしょーさん?

しかしジュリたんカッコいいなおい!!意外にも年齢が高くてビツクリ。10代だと思ってたよ!
バストサイズ変更と好きなもの巨乳が削除されてて、ガックシ。
春麗との絡みを是非!!!すっごい舌戦になりそうなのが目に見える・・・。 このページのトップへ
すぱよんですよ奥さん!
spj.jpg
ジュリ!
見た瞬間「おおおおお!!!」ってなった。
単体で見ると、何処の作品のキャラ!?って感じですがw
これは…Ⅳからの新キャラ喰っちゃいそうな気がするのはオイラだけ?

何気にキャラ絵が鉛筆タッチ(?)に変わっているので、既存キャラも描き直されると期待する!するったらする!

発売日に関しては、CS版は再来年くらいかなぁ~長いなぁ~なんて思ってたのですが、来春発売みたいで嬉しい誤算。そもそもACでは出ないそうな…。

楽しみが増えて嬉しいなぁぁ~~!!
このページのトップへ
st.jpg
どうみてもストリートファイターです。本当にありがとうございます。
明日の夕方5時まで寝てて良いですか・・・?楽しみすぐるー!!

でタイトルはやっぱりスーパーストⅣなのだろうか?いぶきやまことと新キャラのおにゃのこは本当に出るんだろうか!?でもまあ無難にT・タカ(これ笑ったw)から紹介ですかね?

ゲームシステム云々より
キャラ絵は新規か、声は使い回しじゃないか
という事の方が大いに気になる!ナンバリングじゃなさそうだから既存キャラは無理かな?
いやでもスパⅡの時は顔グラ一新だったし!ぬるく期待しておこう。 このページのトップへ
信じていいんだな?俺は単純だから都合のいいことは信じちゃうぞ!
え?嘘を嘘と見抜けな(ry こまけぇこたぁ(ry
だって海外のソースあるし・・・そういう問題じゃない?
最近のナッキーブログを見てたら超期待しちゃうんだぜ!ふわっとどころものじゃないんだぜ!

いぶきやまこっちゃんが出るなら綾波ナディア(エレナ)も出しちゃえ~!
スパⅣ…本当に来ると良いなぁ…。 このページのトップへ
森川さんのビデオメッセージを見せてくれ・・・!
リュウの事を語ってるらしいから!森川さん、またリュウやってくれないかしら?
TGSではテッカマンブレードとフランクさん以外のキャラ発表はないのかしらね~?
とりあえず、家帰ったら動画見らねば。

PS3の事。
実は1作目から気になっていたけど、怖い・難しいらしいから手を出せずにいた。
2作目は愚弟がプレイしていたのを、おっかね~と思いながら見てた。
3作目・・・折角だし買っちゃおう!!!

というわけで、SIREN:NTを購入したわけですが!
いかん…ep1のチャプター2から進めないwww
そりゃもう撃たれる撃たれる!コンティニュー3回で挫けたorz
軒下に隠れたら目の前に顔とか、風呂場に行けば浴槽血まみれとかーーーーー!(怖くて凝視しなかったのでもしかしたら違うかも)
その辺の描写もこう…コンティニューする気力を奪うw和ホラー侮りがたしッ…ギリッ。
わ、私だって攻略法見れば何とかなるんだから!と思いたいが…。
ちなみに相当なビビリなので、サイレンをやる時は外が明るいうち限定じゃないと無理っぽい。相当なビビリがサイレンを買ったこと自体間違っていると思うけど・・・。 このページのトップへ
世間は薄型PS3なのかもしれない。
自分も”PS3は今のところ欲しいソフトがない”と以前書いた。
DVC00053.jpg
20GBのPS3がキタ。
穴に棒を入れると景品が貰える機械で取ったらしいです。オイラは眺めていただけです。
通常価格何万円とかですが、1700円です。凄いですね!壊れないといいですね・・・;;;小さなゲームショップの景品なので、勿論(?)中古です。
アレ…?コレ…箱○買い換えなくて良くない…??と思いつつ、またストⅣを買いなおすのもアレだし、アイマスもやっぱりやりたいのでそれとこれは別の話で…。

おまけ
DVC00054.jpg
俺はやったぞ!市を引いたぞ!!! このページのトップへ
戦国無双3ですよ奥さんッ!
左近様~~~~(*゚∀゚*)髪の毛短くなってると思ったら後ろで結ってたのね。
ああもう良いなぁ!!!左近様のお姿を嘗め回すように見てたけど、重症化すると直視できなくなるんだぜwww操作してる時なんか、常にニヤニヤしちゃうのだぜwwwはいはいきんもーっ☆

あと、くのいちたん…あの子はもう戦国無双のヒロインで良いよ。可愛すぎるっっ!!(誰々がヒロインとかないのだろうけど…いや、市か?)
阿国はんも早く来ないかしら~!? このページのトップへ
長期休暇になったってやることないから(ry
ゲームやるにも限度ってものがあ(ry

でも、もしかすると
「うっかり智代アフタークリアした」
などと連休明けに言ってるかもしれない・・・。

ヅラのセールやってたのでまとめ買い。
歳も歳だし、コスプレは今のうちにやりたいだけやっておこうと…最近本気で思う。
というわけでCureに登録した。3次元写真はこっちにアップしていきます。
このページのトップへ
今月末か来月には箱○買う!!車検が終わったからな!!!!
通常版や値下げしたエリートじゃなくて、アーケード買います。また壊れたらたまらんからな!!!
んでストⅣとかアイマスやるんだ~(´∀`)

※以下、痛い酷いキモイ妄想が炸裂しました

ラブプラスのときメモGS版出ませんかね?
↑この言い方はおかしいけど;
女性向け出る?→未定。という記事があったけど。
オラはGSの氷室先生とリアルタイムモードで毎日過ごしてぇぇーー!!現実の嫌なことだって乗り越えられる!(単純)
しかし先生だと平日は場合どうなるんだろ?
「先生おはようございます!!!」
「次は氷室先生の授業だキャー!!」(数学なぞ頭に入らぬ!!)
「顧問が氷室先生だから吹奏楽がんばる!!!」(不純だなおいぃぃ)
「先生に家まで送ってもらっちゃった☆」
ヤバイヤバイ!!次の朝が楽しみで仕方が無いwww仕事どころじゃなくなるぞ!!
ときメモやってろって話だけど、リアルタイムに魅力を感じる・・・。

ということで発売してくださいコナミ様(^□^) このページのトップへ
yumemi1.jpg
yumemi2.jpg
3時間くらいで読み終えました。感想割愛。
泣き記録→ゆめみちゃーん!うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

いい加減泣きすぎw
keyめッ!!! このページのトップへ
air10.jpg
air11.jpg
観鈴ちんがゴールしてしまった・・・。AIRが終わってしまった・・・。

このエンディングを見るたびに、何故かどうしてもエヴァ旧劇のシンジアスカの最後のシーンを思い出すのだが…俺だけですねそうですね。
両方ともワーっと盛り上がった後、静寂・・・な感じだからかなあ。盛り上がり方は全然違うけど!
そういえば最後が「さようなら」と「気持ち悪い」だ・・・。

自己満足で好き娘(5位まで)とか泣き記録とか
<登場人物> 
1.遠野美凪    
2.神尾観鈴    
3.霧島佳乃(epは佳乃が一番好き)
4.裏葉
5.霧島聖  

<泣き記録>
*DREAM編…佳乃○ 美凪○ 観鈴×
*SUMMER編…○
*AIR編…○
このページのトップへ
買おう買おう思って数ヶ月。買わないままWii放置。
クラコンといえば最近はproとかいうのが出たそうで。迷わずこっちを買うぜっ!しんりゅーけん!!

すべてはタツカプUASのために。今冬っていうから12月?
テッカマンブレード参戦だそうで!と言いつつ知らないのだが。

カプ側は誰が来るだろう…。スタグラからジューン来ないかなぁ。ビルシュタインの娘でも可。

このページのトップへ
やっぱ屋外コスは良いなぁ~。

・可愛い綾波が居て写真を撮らせて頂いたのだけど、掲載許可貰うの忘れたドカーーーンorz
・仮面ライダー1号と写真を撮らせて頂いたのだけど、掲載許可貰うの忘れたズガーーーンorz
・鈴城さんのメイドがどう見ても、まりあほりっくに出てきてもおかしくないような佇まいで終始ニヤニヤ
・祐巳ちゃんと祥子様が歩いていたよ
・忍者の卵がいっぱい居たよ
・実はジャンルの分からないコスプレがいっぱいだったよ(ババア乙)
・オラの写ってる写真の大半が不機嫌そうな顔で凹んだ
・熊本(!)から来たスタッフのお兄さんとエヴァ話が出来てテンション上がりすぎ俺自重
・帰りは鈴城さんに美味しい御飯屋に連れて行ってもらったー!

そんなこんなで楽しかった昨日が終わり現実に戻って来てしまった・・・。
次回の野望は鈴城さんにKanonの倉田佐祐理を…!オラもkeyゲーの誰かやろうかなぁ~。 このページのトップへ
090829_201933.jpg
むしろむしゃぶりつきたい。
090828_233759.jpg
ちなみにプティスールの方をクンカクンカしてたらよだれ臭かった(=ω=)
くっさー!!すっげえ臭いけど、可愛いからイイっ!!! このページのトップへ
と思っていたのだが
cg.jpg
これは載せざるを得ない!覇王翔吼拳を使わざるを得ない!!(古いですかそうですか)
いやもう見た瞬間撮らなきゃ!と思った次第でございますよ。何でか分からないけども!w
今月は出来る限り左上のカレンダーを白に埋めたいが為に(細けーなぁ)ブログネタとしてか!?

ひっでー鬼畜ルートが開いたとかひどいなぁぁぁぁwwwそれでも乙女ゲーですか!?
…実際、巷で言われているのはコレ乙女ゲーではなく不倫ゲーらしい(あうあうあー^Q^)

攻略サイト見ててこういうルートがある事は知っていたけど、まさか画面で知らせてくれるとは思いもせんかったわwさりげなくメニュー画面に組み込まれるものだと思っていたので。
しかしまたえげつないストーリーなんだろうなぁ…。

このゲームスチル埋めるのにちまちま進めていたのです。
最後の攻略対象=自分の一番興味の無いキャラ
…の喘ぎ声がしつこすぎてドン引きました^^^^ このページのトップへ
一風堂よりSHAZNAなイメージ。
昔、歌声がIZAMに似てると言われ調子こいて歌いまくってたらそれ以降何も言われなくなりましたwwwミャハ☆ミ

というか9月なんですよ!
今月わしは車検なんじゃ・・・・・・・・・。
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

08 « 2009/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード