是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
DVC00002.jpg
その上に猫が座るという。

(*´Д`)

鉄拳6・・・ファイナルファイトモード、手が痛い。そろそろ熱帯に手を出したいが。ラグ…実際どうなんだろ…。
ベヨネッタ・・・「泣きゴキブリ」に何故かフイタwwセレッサの走り方が、可愛い!可愛すぎて思わず足引っ掛けたくな(ry
このページのトップへ
DVC00001.jpg
珍しく発売日に届いたー!やっぱアレだ、大阪に倉庫が出来たからだな。
ベヨを4時間程プレイ。
どうしてもアフィニティが量産機に見えて、Fly Me to the Moonが流れたときは狙ってるんだろうかと思ってしまったわwwwむしろあそこでカスタムサントラを駆使し、わーたーしーにーかーえーりーなーさーいみたいな。
ベヨ楽しいよベヨ!!

鉄拳6もちょろっと。
シャオ可愛い!シャオが一番!!
シャオユウたんにお団子頭を買ってあげるねフンハーッ(:.;゚;Д;゚;.:)!!!

アイテムの価格高っけえなあおい!!
・・・と思ったけど、5も高かった・・・っけ?(記憶が曖昧)

DVC00050.jpg
ぬこパッドは先週届いて、早速ストⅣを。
6ボタンパッドなんて初めて使うので、操作にあたふた。慣れないとなぁ。
あとアレですよ!帝王のフェイクキック!!

何回やっても出ねぇよヽ(τωヽ)ノ


そんな感じ。
そういえば、アナコスのデータが破損してた・・・なんなのもー。 このページのトップへ
今までのストシリーズではありえないような事をしているからビックリよ!?
そのうちサンプルボイス公開なんて!

・・・いいぞナッキー、もっとやれ!!!
欲を言えば、勝利メッセージも喋らせてくださいと個人ブログで吠えてみる。

DJはチモリじゃないか!!!w
ジュリは亜美ちゃんでしたね~(*´∀`*)
ホークの人は分からん・・・;;

声優名判明してスッキリ! このページのトップへ
spst.jpg
セスのとこだけ納得いかん。今でさえ相当ウザいのにこれ以上ウザくしてどうする;;

既存キャラ新ストーリーはかなり嬉しい。
また喋りまくってくれると良いなあぁぁ~~~!!
ライバル戦とか新しくなるのかなぁ!?←逆になくなったりする可能性もあるかもしれないけど;;;
3月発売予定は本当だったー!間違いなく発売日1ヶ月前からソワソワしだすと思うw今でも十分ソワソワしているけど!ああもう楽しみ!!!

BLEACH BREATHLESS COLLECTION 02:朽木ルキア with 袖白雪BLEACH BREATHLESS COLLECTION 02:朽木ルキア with 袖白雪
(2009/10/21)
朽木ルキア(折笠富美子)袖白雪(園崎未恵)

商品詳細を見る
本っっっっ当にどうでも良いけど、中の人が春麗とヴァイパーであるwww このページのトップへ
智代アフタークリア。
to8.jpg
自己満足で好き娘・息子(4位まで)とか泣き記録とか
<登場人物> 
1.河南子   
2.坂上鷹文    
3.とも
4.坂上智代

<泣き記録>
*とも編…○ 
*鷹文・河南子編…×
*アフター編…○

エンディング、朋也死亡説と復活説があるけど。
智代が歳をとって寿命を迎えて朋也と再開?と自分的には思ったんですが。
朋也が「待たせたな」って言ってたので矛盾してるのよなぁ。やっぱり復活したんだろうか・・・。
そういえば、D&Tを出し損ねてた;ダンジョンRPG苦手なのですぐ投げ出しそうだけど!

次はKanon! このページのトップへ
痛いリボンマグネットが出来た。
DVC00067.jpg
おまっ!この前のと違うやん!!っていう・・・。
折角なのでスパⅣのキャラセレクト絵で。またジュリか・・・。べ、別にしゅんれーさんから乗り換えたわけじゃないんだからねッ!!!
既存のキャラもセレクト絵が新しくなるんだったら、また作りたいなー。
え?車に貼るんですよ・・・・・・布教だ布教!!!
周りから見れば、痛い・キモイ・ぶっちゃけありえな~い!!ですよね。分かってますって^^ このページのトップへ
キタおー!
DVC00063.jpg
HDDあるのでアーケードにしました。
DVC00064.jpg
4万近くした1人目と並べてみる。
左の人が「私が死んでも代わりはいるもの」とか言わない事を祈りますww
アアッ!!無印箱も入れてあげれば良かった…。360が来てから全然起動していないので、、4年…?;多分動くとは思うけど。無印箱とはなんだったのかという感じですよねーーー。
DVC0.jpg
アイマス!
ようやく会えたね、あずささん!!
ちなみに鈴城さんの喋り方がゆりしーそっくりと前に書いたのだけど。
声も何気にゆりしーに似てるので、今度会った時に「穴掘って埋まっておきますぅ~」って言ってもらおうと思う。 このページのトップへ
どうやら昨日配達に来てたみたいです。しかし、不在で受け取れなかった・・・。
おととい注文したのに早ッ!!と思ったら大阪に物流拠点が出来てたのね。

気力があれば箱○のベヨ体験版もやりたい。
携帯の待受け画面をベヨ様にするくらい楽しみで仕方がないww
早く発売日にならないかね~と思ってカレンダー見たらあと2週間もあったorz このページのトップへ
賭けたが無理だった・・・。
箱○はやっぱり生き返らなかったorz
もしかしたら・・・?と思ったのだけど。現実を受け入れよう。

というわけで、2代目を注文しましたよ。ベヨネッタ・鉄拳6とともに。大人買い気持ちっイイ!
当然、一括配送にしたので10月末~11月初めには届く・・・・・・・・・・・んだと思っていたら。

アマゾンめ、自己判断で箱○だけ分割配送しやがりました!!!
いやいやいや!こっちは支払い関係で一括配送を希望したんだが!?だってほら余裕で給料日後ですし・・・。なんというkonozama!


文句を垂れ流しつつも、本体が届いたら悠々と写真をうp「箱○が届きましたぁ~~~」的なブログを書いてるに違いねぇ!w このページのトップへ
の体験版をやりましたよ。
面 白 い ! ! !
PV観たときから欲しいなぁと思っていたのですが、操作するとなんかもうスゲー!!!購入決定です。ベヨ姐さんカッコイイ!!

29日発売って鉄拳6とダブってるんよね。両方買うけど。
しかし、どっちの機種を買おうか悩むー;;(ちなみに360まだ買えていませんorz
個人的に360版が良いんですよね。実績解除した時のポコッっていう音が好きなのでww
マッドキャッツのパッドも来るしなぁ・・・。

このページのトップへ
最近ジュリジュリ言っているが、春麗からジュリに乗り換えたわけではないwww

でもコスプレしたいよおおおおおお!!!
しかしあのトップスどうする??あの髪型どうする??と悩みは尽きない。
でもどうにかして完成させてあのポーズを再現したいいいいいい~~~!!!頑張ってみよう…。

スト系のコスプレと言えば、EXの七瀬あたりもやりたい・・・けど今やっても「誰だ?それ」状態ですよねー;声は碇シンジきゅんなんだぞ!!!春麗vs七瀬でアスカvsシンジの完成だ!!!!!!…昔、そういう楽しみ方をしていたのです。
このページのトップへ
to1.jpg
先にバッドエンド回収。
全年齢版なので当然エロCGなし。も・・・物足りねぇぇ!!!
to4.jpg
とも編終了。
ともが母親と再開する前の数分間のシナリオで、泣きすぎて頭が痛くなるw

しかしあれだ!河南子が可愛い~~~!!!
to2.jpg
河南子っ!
to3.jpg
河南子おおおおおおおお!!!
中の人が、さよ教のとなえさんと同じなのがビックリだ。 このページのトップへ
リボンマグネットってあるじゃないですか。車に貼ってたりするあのマグネットです。
最近は痛リボンマグネットもあるらしいですね~。

・・・・まあ当然ストリートファイターのそういうマグネットが欲しいと言っても、需要がないから出るわけもなく。だったら自分で作っちゃえ!!と。
mg.jpg
愛ゆえに!!!
早く出力した~~~~~~~~い!!!! このページのトップへ
スパⅣ公式で新トレイラー見たら全っ然ちがうやんwwビックリだわ!
DJは全く分からん。ジュリはキタエリか?なんて言われてるけど・・・。そう言われれば亜美ちゃん(とらドラ)みたいな感じだなぁ・・・という気がしてくるから困るw
このページのトップへ
去年の今日の日記を見てみた。
壊れかけテレビが映ったらしい。
デメント2週目クリアしたらしい。ハードモードでやるとか言いつつやってない


そういえばPS3ってネットが見れるんですなぁ。
スゲーと思いつつ弄ってたけど、遅いわフリーズするわであんまり使えなかった・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

09 « 2009/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

