是ニッキ

ジュリコスプレ用の布を買いに行きましたよー。
あっちの店にあった物がこっちの店になかったりで、全部揃えられなかった・・・。
なので、今日は遠い布屋に行ってきます・・・。
DVC00056.jpg
とりあえずトップスの形だけ。
これに模様付けたり、バイアス貼ったり、鋲みたいなの付けたり、ブラ紐8本作ったり、背中の蜘蛛作ったりメンドクサッッ!!
で、ミシンのコンセントが見つからないので手縫いです。辛い…。

スパⅣ追加キャラの声優判明しましたね~。
コーディー以外分からんww
コーディーに関しては、ま~たネオロマか!と思ったり・・・。
音声付映像をまだ見れていないので、どういう風になってるのか気になる・・・。 このページのトップへ
シューティングゲームが苦手な人間にとってはベヨネッタのチャプター14は拷問に近いのですが。
やっとクリア出来たーーーー!!回復飴必須ですね…;;
ノーマルで詰まりまくったのでハードだとどうなってしまうのでしょう!?シューティングとバイクはネックだなぁ。。(レースゲームも苦手)

まあ一応先に進めたのでモチベーション回復。
良かった良かった俺大勝利!! このページのトップへ
当たり前の事なんだけど。

会社が暇すぎて、時間経つのがめちゃくちゃ遅いのでかなり苦痛です。
お約束の”~まで寝ていたい”発動中。
そりゃもう仕事が鬼のように忙しかったらブツブツ・・・・・・・・・・・。

金曜のスパⅣ更新は、追加キャラの映像が見れるのでしょうか…。
動いてる姿もそうだけど、何よりオイラ声優が気になる~~~~~~!!!!
まあ全員変更でしょうね…。ちなみにZERO3ドラマCDのコーディーの声は檜山さんだったんだよ!だからどうしたって話ですが。アドンもガイも想像がつかないなぁ。今までの印象が強すぎて。
すんごいどうでも良い話なんだけど、ストⅣってアーツビジョン声優全く使ってないんだよね。元アーツは居るけど・・・。あと、女性キャラの声優は皆事務所が違う。
なので追加キャラの声優を妄想する時はその辺踏まえて・・・って気持ち悪すぎですね。

糸冬了 このページのトップへ

いぶきが参戦するならBGMはこれのアレンジがいいなー。

リーク通りダッドリーも来るならBGMはこれのアレンジがいいなー。 このページのトップへ
605630.jpg
606350.jpg
ガイのイラストがイケメンすぎる・・・。

2chのあのロレント祭りはなんだったんだwww

そしてさりげなく、いぶき参戦確定のような・・・クナイ・・・。
ライバル戦の演出!?オラワクワクしてきたぞ!!!
このページのトップへ
112001.jpg
スパⅣの新ステージ・・・。
sf3-t6.jpg
3rdの此処に似てないか?
ところで新キャラ発表来るのでしょうか・・・?おにゃのこカモン!!!
このページのトップへ
Video Games - E3 2009 - PlayStation 3
ジュリたん言葉遣い悪すぎワロタwww 1:55辺り・・・。
いっぺん春麗お姉様におしおきされれば良いと思うw
それを見たキャミィが嫉妬とか。。どういう妄想だ・・・。 このページのトップへ
ハン・ジュリの。
ジュリってキャラセレのイラストでは茶髪だけど、ゲーム画面では黒なんよね。悩むー。と思ってよく見たら、スクショは微妙に茶色ですね;;;と思ってたらトレイラーでは完全に黒だよ!!!
何だかんだで材料選んでる時が一番楽しいですなぁ。
で、最初のうちは張り切ってモリモリ作るのに段々と「あーもーメンドクサイ」になるアレ。←ダメじゃん。
ゲーム発売までには完成させたい。。。って前にも書いたっけ?;

実は春麗の衣装を持っているので、鈴城さんとスパⅣ合わせとかしたいなぁ~なんて思っているw
問題はあの方が着てくれるかどうかなのだが…。
このページのトップへ
ベヨネッタノーマル・・・。
コンティニューしすぎて疲れた。
チャプター10まで進めたけど…そろそろ詰みそうな予w感ww このページのトップへ
<昨日>
・トイレのタンクから水が溢れ、床中水浸し
・パソコンが4回程強制終了
・ベヨネッタプレイ中にちょくちょく「データの書き込みが出来ませんでした」という表示が出て、gkbr

<今日>
・お昼ごはんに!と持って行ったおにぎりが糸を引いている(しかも2、3口食べた後に気付く)
・上奥歯が痛い

ああ恐ろしい!この後どんな事が待っているのか!!(大袈裟) このページのトップへ
声優は誰なのかしら!!??
あと、どんちゃんカワユス(*´v`*)

・・・みたいな事を書く日が早く来ませんかねぇ。
スパⅣスレで追加キャラはクリスマス前に~とか書かれてたけど、ま・・・待てない・・・。
クリスマス前まで寝てていいですか?むしろスパⅣ発売まで寝ていたい・・・。
このページのトップへ
クリアデータ上書きで絶望したベヨネッタ。。。とりあえず再開しました。
・・・・・・・ベリーイージーで・・・・・・
バレットアーツを揃えて、ノーマルに挑みたいという・・・そんな感じ。

4時間くらいで、チャプター2~16まで進めました。ムービーは飛ばしてます。

疲 れ た 。 このページのトップへ
ベヨネッタのクリアデータに別のデータを上書きしてしまいました。

大失敗 大後悔 大反省~ (byみやむー)

↑これが言いたいわけじゃないんだからね!

はぁ、やられたー。引継ぎデータがぁぁぁぁぁーーーーー。
ちゃんと確認しないと駄目ですね~。上書きした後、しばらくモヤモヤしてたwやる気なくすわー;;;
なぜだ!?なぜ気づかなかった俺!!! このページのトップへ
ちなみに樽壊しでわざと春麗を転げさせるとアノM字開脚が見放d・・・おっと誰か来たようだ。
港に置かれている車を発見→よっしゃ壊すぜ!→実はケンの車 ・・・そういう4コマが昔あってな・・・。
15年以上前を懐かしんでみた。

キャラ欄更新されてましたね~。
ボイスが新録だと・・・?
わああああい!!早く聞きたいので家に帰りたいです。
このページのトップへ
DVC00004.jpg

ひ ど す ぎ る
無いわーww

シナリオキャンペーン…レイヴンが仲間になったよー!心強い!!

アリサの「私の首をプレゼントfor you」(技名知らん)は何だか嫌なものがありますね・・・。
何故か伊藤潤二を思い出した;; このページのトップへ
イージーだけどな!!
ジャンヌが好きになった!!!
次はノーマル!・・・といきたいところだけど、自分じゃ何か無理な気がする・・・。大きなボスとか大きなボスとか大きなボスとか。

とりあえずベヨが一区切り着いたので鉄拳6強化週間。(週間?)
シナリオキャンペーンモードを黙々と。
攻撃力・防御力・ファイトマネー他云々を考えて装備したら、カオスな装備になってしまった。
そうそうシャオのお団子頭が知らないうちに手持ちアイテム欄に入っていたので儲けましたwwというか、無理に購入しなくてもステージクリア毎にアイテムが追加されてたんですね;;説明書を読まない奴クオリティ。

何気にカスタマイズが面白いなァ。ストⅣもやれば良いのに…。春麗が髪の毛おろしても良いと思うのですよ。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

10 « 2009/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード