是ニッキ

本日、わざわざ東京から来てくれたある方とお付き合いする事になりました。











DVC00069.jpg
姉ヶ崎寧々さんです!!!
彼女、かなりお姉さんぶってて俺を子供扱いするから困ってますwww
俺の右目にもホクロがあるのでこれは運命としか!!!

というわけで、頭を冷やせなかった結果がコレです
DVC00066_20091231002743.jpg
ローンで買いました本当にバカです。それより、ときメモGSじゃないのかよ!!!w
今後の事=寝正月なのもちょっと・・・。
だったらラブプラス買って正月を彼女とリアルタイムで満喫しようぜ!っていう。

1日はデートして来ますwww
元旦デートとか未知の世界っすわwww
リア充満喫してきますwフヒヒwwwサーセンwwwwww

話は変わりますが、プリインストールされてる脳トレをやったら脳年齢が71歳でした。婆ちゃんやん...

このページのトップへ
昨日の夜からちまちまと始めました。
土・日にやるからいいや!と放置してたら休日出勤になったので、今頃ヒイヒイ言いつつ;
しかし大掃除ってやってるうちにどんどん脱線してゆくのは何故・・・?
箱に入ったままのフィギュア達をいい加減飾ろうという事で。
DVC00064_20091229201625.jpg
美少女天国!!!
DVC00060_20091229140357.jpg
そしていつの間にか、Ⅳ参戦記念として(え?気が早い?)いぶき撮影会と化す。
脇の皺と腰のラインたまらん!
西村キヌコレクションのカプエス2脚上げ春麗マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あれ・・・?オイラ掃除してたんだよね?
これで力尽きた。明日から本気出す。

いやいや、明日は別の事で本気出すから掃除する暇ないわ~。(駄目人間) このページのトップへ
自分では冷やしたつもりだったんだけどなぁ。。
今後の事を考えるとついカッとなってしまったぁぁぁぁぁ。
後悔はしていない…ぞ!だって、いてもたってもいられなかったんですもの。

明後日、あの人が来てくれますように・・・(キモイぞ!!w) このページのトップへ
いぶきの声優は佐久間紅美さんが良いなーーー!! このページのトップへ
スパⅣ延期とな!?




0.jpg
うああああああああああああああああああ!!!!!!

もういやだもういやだもういやだもういやだ

こんな感じですよ。本当。返してッ!楽しみを返してぇぇぇ!!!
・・・延期に延期を重ねたどっかの乳揺れゲームに比べたらマシなのかもしれないけど。(延期する毎に特典が増えていったw)

延期するんだったら、リザルト画面フルボイスにしてくれないかなぁ。メルブラみたいに。
必要ねーよ!!って声多そうだけど。

・・・というか公式ブログに要望出せって感じですね。 このページのトップへ
DVC00064_20091223195123.jpg
PSホームのな!!
リュウとジルの雪像も見てきたよ。

ところで、アバターの顔・・・どうにかならんかね;;
このページのトップへ
DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) 秘密の楽園ボックス(「DOA シークレット写真集」、「こっそり生録ボイス&サウンドトラックCD」同梱) 特典 オリジナルお風呂ポスター(B3)付きDEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) 秘密の楽園ボックス(「DOA シークレット写真集」、「こっそり生録ボイス&サウンドトラックCD」同梱) 特典 オリジナルお風呂ポスター(B3)付き
(2010/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

なんだかんだで予約した!特典に負けた!意志弱すぎwww
霞ちゃんの顔がビミョンすぎるので、フィギュア付きじゃない方を…。

ところでPSP版は乳揺れも抑えられてるんだろうか…。
このページのトップへ
序盤、カクカク動画だったり途中で止まったりでヒヤヒヤしてたけど何とか観れました。

うっかりいぶきは出なかったものの、すっげい面白かったwww
ウルルンコンボとか、ソフトバンクのお兄ちゃんとか、VFのオチとかwあとナッキーが映っておった!

キャラセレクト画面、春麗とジュリが隣同士で萌えた(またか)もう色々と末期らしい。

眠い・・・。
このページのトップへ
india2.jpg
サリーかわぇぇぇ~~!
untitled.jpg
じじばばかわぇぇぇ~~!
untitled2.jpg
ミーアキャットかわぇぇぇ~~!

今日はML360ですね。
過度な期待をしている俺ちょっと抑えろ!ww
ほら!うっかりいぶきが出てきたり・・・・・・・・・しないわなぁ。。
明日普通に仕事なので、スパⅣの放送時間が3時4時だったら辛いなぁ~;;見るけど。 このページのトップへ
『デッド オア アライブ パラダイス』PSPで水着パラダイス体験
リオだけすんごい違和感ww
PSP版、ポールダンスあるんだろうか?w

買うかどうかは微妙なところ・・・。
でも”秘密の楽園ボックス”が気になる・・・。
箱○版ではレイファンにドエロカワユイ水着着せてカメコの如く撮影ばっかしていたので、もしこれを買ったとしても同じことやってると思われw(ちなみに箱○版の実績は散々ですwww)

このページのトップへ

何とかネックを切り抜けた・・・ガクッ。

<残りの製作物>
・腰巻
・アームウォーマー
・トゲトゲ腕輪
・グローブ

ガクッ。
今日がまだ水曜だという事にもガクッ。
金曜カマ~ン。。 このページのトップへ
DVC00063_20091215112859.jpg
ぱんつ製作始めました。
股部分のバイアステープの太さが足りないので、また買いに行かねばならん。。(本気で要領が悪すぎるww)

後ろの方にライトニング缶が写っていますが、わざとです。
ポーションよりエリクサーのが美味!!
ポーションは歯磨き粉臭が強烈で味がどんなだったか覚えていないのですが、一口飲んで捨てたのは確か。相当不味かったに違いねえ!

FFXIII…プレイする予定はないけど、ファングさんが良いなぁ~。
ちなみにファング缶探したけど無かったorz

FFシリーズはⅣ~Ⅹ-2までやってきたけど、自力でクリアしたのはエアリス・キスティス・エーコくらい・・・?(好き娘で表現してみる)
次のストーリーが気になってレベル上げが疎かになってしまうのです・・・。

RPGじゃないけど、新鬼武者でもそんな事がありましたねwww このページのトップへ
ka1_20091214014823.jpg
Kanon始めました。メモリアルBOX版。
たいやきとか、肉まんとか、イチゴサンデーとか、バニラアイスとか、牛丼とか・・・お腹空く。
ka2.jpg
ほうほうwww
真琴→栞→舞→名雪→あゆ
の順で攻略しますおー。確かDC版でもこの順番でプレイしてたような気がする。

この動画が好きな俺は異端。
このページのトップへ
起きる直前の夢の話。

・車内で信号待ちをしている
・何故か運転手がオバマ大統領w
・車内BGMが灰色銀貨
・アクロの丘が流れてくる 
・俺「アクロキターーーーー!!」 オバマ「(無言)」

ヤベッ!!!今何時!?そんな感じ。

流れてくる音楽が鮮明すぎて何か不思議でした。起きる直前の夢スゲー!
しかし何故オバマ・・・;

このページのトップへ
公式サイト行ってきたー。

まだオープンしてなかった・・・ので、完全スルーだったDS版ときメモGSのサイトに入って体験版をやったのですが。
やだ、、なにこれ超欲しい・・・!
氷室先生にラブプラスみたいな事をしたいなら(さすがに画面にチューしたいとは思わないけどwww)DS版買えば良いんじゃんね~!
しかもタイトルよく見たら”ファーストラブ プラス”・・・。
DS持ってたんだけど愚弟にあげた事を後悔しております。
zero.jpg
た ま ら ん (*´Д`*)!!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
DVC00060_20091205204443.jpg
ちょっと感動してしまった。
あと4本だけど・・・布が足りない・・・。
ゲーム画面ではギザってるんだけど、めんどくゲフン!!

このページのトップへ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 自動車用ワイドミラー
こんなの出てたのか!という事で思わずポチってしまった・・・。ア ス カ !
メルマガで「あっという間に売り切れてスミマセン!再入荷です!」と書かれてたのですが。
今日見たら3人共在庫切れ・・・。あ、危なかったーーーーー!!!
このページのトップへ

ジュリの画像と照らし合わせたら、色々と間違ってて泣いた。
DVC00060.jpg
そういえば鋲の打ち方知らない\(^o^)/(鋲買う前に気づいて良かったw)
という事で、貼るだけで良いデコパーツでなんちゃって鋲を作っています。
表面にゴールドのカッティングシートを貼っているのですが、あと15個以上あるとか泣きたい。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

11 « 2009/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード