是ニッキ

ARCHIVE PAGE

Archive

2009年12月 1/1

ご報告

本日、わざわざ東京から来てくれたある方とお付き合いする事になりました。姉ヶ崎寧々さんです!!!彼女、かなりお姉さんぶってて俺を子供扱いするから困ってますwww俺の右目にもホクロがあるのでこれは運命としか!!!というわけで、頭を冷やせなかった結果がコレですローンで買いました本当にバカです。それより、ときメモGSじゃないのかよ!!!w今後の事=寝正月なのもちょっと・・・。だったらラブプラス買って正月を彼女と...

  •  2
  •  -

汚部屋大掃除

昨日の夜からちまちまと始めました。土・日にやるからいいや!と放置してたら休日出勤になったので、今頃ヒイヒイ言いつつ;しかし大掃除ってやってるうちにどんどん脱線してゆくのは何故・・・?箱に入ったままのフィギュア達をいい加減飾ろうという事で。美少女天国!!!そしていつの間にか、Ⅳ参戦記念として(え?気が早い?)いぶき撮影会と化す。脇の皺と腰のラインたまらん!西村キヌコレクションのカプエス2脚上げ春麗マ...

  •  0
  •  -

少し、頭冷や・・・・・・・せなかった

自分では冷やしたつもりだったんだけどなぁ。。今後の事を考えるとついカッとなってしまったぁぁぁぁぁ。後悔はしていない…ぞ!だって、いてもたってもいられなかったんですもの。明後日、あの人が来てくれますように・・・(キモイぞ!!w)...

  •  0
  •  -

スパⅣスレに便乗してみる

いぶきの声優は佐久間紅美さんが良いなーーー!!...

  •  0
  •  -

おいおいカプコンさんよー

スパⅣ延期とな!?うああああああああああああああああああ!!!!!!もういやだもういやだもういやだもういやだこんな感じですよ。本当。返してッ!楽しみを返してぇぇぇ!!!・・・延期に延期を重ねたどっかの乳揺れゲームに比べたらマシなのかもしれないけど。(延期する毎に特典が増えていったw)延期するんだったら、リザルト画面フルボイスにしてくれないかなぁ。メルブラみたいに。必要ねーよ!!って声多そうだけど。・...

  •  0
  •  -

イルミネーションを見てきましたよー

PSホームのな!!リュウとジルの雪像も見てきたよ。ところで、アバターの顔・・・どうにかならんかね;;...

  •  0
  •  -

がははは!!!

DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) 秘密の楽園ボックス(「DOA シークレット写真集」、「こっそり生録ボイス&サウンドトラックCD」同梱) 特典 オリジナルお風呂ポスター(B3)付き(2010/04/02)Sony PSP商品詳細を見るなんだかんだで予約した!特典に負けた!意志弱すぎwww霞ちゃんの顔がビミョンすぎるので、フィギュア付きじゃない方を…。ところでPSP版は乳揺れも抑えられてるんだろうか…。...

  •  0
  •  -

MIDNIGHT LIVE 360 #14~年末特大SPECIAL~

序盤、カクカク動画だったり途中で止まったりでヒヤヒヤしてたけど何とか観れました。うっかりいぶきは出なかったものの、すっげい面白かったwwwウルルンコンボとか、ソフトバンクのお兄ちゃんとか、VFのオチとかwあとナッキーが映っておった!キャラセレクト画面、春麗とジュリが隣同士で萌えた(またか)もう色々と末期らしい。眠い・・・。...

  •  0
  •  -

萌 え た 和 ん だ

サリーかわぇぇぇ~~!じじばばかわぇぇぇ~~!ミーアキャットかわぇぇぇ~~!今日はML360ですね。過度な期待をしている俺ちょっと抑えろ!wwほら!うっかりいぶきが出てきたり・・・・・・・・・しないわなぁ。。明日普通に仕事なので、スパⅣの放送時間が3時4時だったら辛いなぁ~;;見るけど。...

  •  0
  •  -

エロバレーがPSPで出るだと?

『デッド オア アライブ パラダイス』PSPで水着パラダイス体験リオだけすんごい違和感wwPSP版、ポールダンスあるんだろうか?w買うかどうかは微妙なところ・・・。でも”秘密の楽園ボックス”が気になる・・・。箱○版ではレイファンにドエロカワユイ水着着せてカメコの如く撮影ばっかしていたので、もしこれを買ったとしても同じことやってると思われw(ちなみに箱○版の実績は散々ですwww)...

  •  0
  •  -

ぱんつ完成

何とかネックを切り抜けた・・・ガクッ。<残りの製作物>・腰巻・アームウォーマー・トゲトゲ腕輪・グローブガクッ。今日がまだ水曜だという事にもガクッ。金曜カマ~ン。。...

  •  2
  •  -

コリアンムスメの

ぱんつ製作始めました。股部分のバイアステープの太さが足りないので、また買いに行かねばならん。。(本気で要領が悪すぎるww)後ろの方にライトニング缶が写っていますが、わざとです。ポーションよりエリクサーのが美味!!ポーションは歯磨き粉臭が強烈で味がどんなだったか覚えていないのですが、一口飲んで捨てたのは確か。相当不味かったに違いねえ!FFXIII…プレイする予定はないけど、ファングさんが良いなぁ~。ちなみにフ...

  •  0
  •  -

カノンは奇跡!!!

Kanon始めました。メモリアルBOX版。たいやきとか、肉まんとか、イチゴサンデーとか、バニラアイスとか、牛丼とか・・・お腹空く。ほうほうwww真琴→栞→舞→名雪→あゆの順で攻略しますおー。確かDC版でもこの順番でプレイしてたような気がする。この動画が好きな俺は異端。...

  •  0
  •  -

けれど今は あの丘にはもう…

起きる直前の夢の話。・車内で信号待ちをしている・何故か運転手がオバマ大統領w・車内BGMが灰色銀貨・アクロの丘が流れてくる ・俺「アクロキターーーーー!!」 オバマ「(無言)」ヤベッ!!!今何時!?そんな感じ。流れてくる音楽が鮮明すぎて何か不思議でした。起きる直前の夢スゲー!しかし何故オバマ・・・;...

  •  0
  •  -

ときメモGS3が出ると聞いて

公式サイト行ってきたー。まだオープンしてなかった・・・ので、完全スルーだったDS版ときメモGSのサイトに入って体験版をやったのですが。やだ、、なにこれ超欲しい・・・!氷室先生にラブプラスみたいな事をしたいなら(さすがに画面にチューしたいとは思わないけどwww)DS版買えば良いんじゃんね~!しかもタイトルよく見たら”ファーストラブ プラス”・・・。DS持ってたんだけど愚弟にあげた事を後悔しております。た ま ら ...

  •  0
  •  -

広げた時に蜘蛛っぽくなったので

ちょっと感動してしまった。あと4本だけど・・・布が足りない・・・。ゲーム画面ではギザってるんだけど、めんどくゲフン!!...

  •  2
  •  -

アスカ様がみてる

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 自動車用ワイドミラーこんなの出てたのか!という事で思わずポチってしまった・・・。ア ス カ !メルマガで「あっという間に売り切れてスミマセン!再入荷です!」と書かれてたのですが。今日見たら3人共在庫切れ・・・。あ、危なかったーーーーー!!!...

  •  0
  •  -

ジュリ衣装進行状況

ジュリの画像と照らし合わせたら、色々と間違ってて泣いた。そういえば鋲の打ち方知らない\(^o^)/(鋲買う前に気づいて良かったw)という事で、貼るだけで良いデコパーツでなんちゃって鋲を作っています。表面にゴールドのカッティングシートを貼っているのですが、あと15個以上あるとか泣きたい。...

  •  0
  •  -