是ニッキ

イオさんの購入レポ見て、う ち に 来 る の は ま だ か ! ?と思いつつw
色んな人の「ローソンで買った」レポを見て凹みつつ・・・。
届くまでローソンには行かないぞ!と思いつつ・・・。
予約・・・してたよね・・・?と不安になりつつ・・・。
DVC00079.jpg
今日届きました。
開けるのが勿体ねぇぇぇ!!
可愛いなぁぁぁぁぁん~~~~(箱見てニヤける)

それよりも置場がないんだなぁ・・・。 このページのトップへ
DVC00076.jpg
来たよー。
熱帯しようかなぁ~どうしようかなぁ~。隠しキャラ出すのが先ですかね~。

ところで、シークレットファイル!!!
一番驚いたのが、シークレットギャルズのSAKIたんがまだ居た事!!ww(本人も書いてるけどw)

ところで、スパⅣの予約始まりましたね。
何だかいまいち分からないのだけど・・・。
コレクターズパッケージとイーカプコン限定版って別物・・・なんですよね?;
とりあえず、360版コレクターズパッケージとPS3版イーカプコン限定版プレ予約してきた。

バカですねぇ。
アホですねぇ。
必死ですねぇ。
でもこれは愛なのですよ。
このページのトップへ
DVC00074.jpg
速攻買ったわ!w
・・・チョコレート食べるとすぐニキビが出来るというのに・・・。 このページのトップへ
長い・・・長すぎる・・・・・・・・orz

そ れ よ り !
新トレイラー観ながら鳥肌余裕でした(^q^)
4℃の作画が個人的に、うぬぬ・・・だった(アニメトレイラー初見の時は良いと思ってたけど、特典DVDのガッカリ感がハンパなかったw)ので、GONZOアニメに期待。
まさかのベガ親衛隊が出てビックリwwユーニたん横顔美しすぎ!(横顔というか何というか;;ぐったり顔?)

コレクターズパッケージ絶対買う!!!むしろ、そんなに低価格にしなくても良いと思うんですがね・・・。
1万超えても買うよ!?いやマジで!!
てか、ピクチャーレーベルまでチュン・ジュリとはねぇ・・・ムフーーー。

ただ・・・発売日まで・・・・・どうやって生きてゆけば良いの・・・?orz

そういえば
どストライクな画像来てた
WL742ZDtI9i653227fyn4wajr96a73Jz.jpg
このページのトップへ
m2.jpg
s3.jpg
残念ながら栞ルートは泣けませんでした;ドリキャスとアニメでは泣いたのに。
直前にやったマコピールートで号泣して涙が枯れ果てたからだ!!と思いたい・・・。

そういえば今年は、曜日がゲームとリンクしてるんですなぁ。 このページのトップへ
ナッキーブログ更新キターーー
来週の火曜まで寝てて良いですか!?

わああああもう何だ!?
ついに、いぶきちゃん来ちゃう!?
それとも発売日の発表かしら!?

楽しみすぎる~~~~~~!!!

そういえば、来週はタツカプUASも発売なんだった!
11ヶ月くらいWiiの電源入れてないのだが、ちゃんと動くんかいな;
シークレットファイルとか、サントラとか、ウドン描き下ろしエンディング楽しみ~~!!
このページのトップへ
牛のツノヘアー・・・×(こればかりはすごく悩む)
ツノリング・・・×
トップス・・・○
アームカバー・・・○(レギンス改造)
DVC00064_20100119225802.jpg
トゲトゲ腕輪・・・○(既製品。黒だけ売り切れとか…;黒シート貼り拷問作業)
グローブ・・・×
パンツ・・・○
腰巻(?)・・・△(長さが足りない気がする;)
バックル(?)・・・○
フットサポーター・・・○(ダイソー何でもあるんだな)

田舎では購入不可能な物をネットで大量注文。
ロングウィッグを牛のツノヘアーにする力量はないので、ショートを購入。バンスウィッグと合わせる事に・・・痛い・・・(出費が)


このページのトップへ
1周目・・・尽エンド(先生狙い失敗)
2周目・・・先生エンド
3週目・・・葉月エンド

スキンシップモードのやり方が分からなくて嘆いてたら説明書にちゃんと載っていた件について。
3周目の終盤で気付いた・・・。
説明書を見ないとこうなります。

スキンシップモード、凄いです。
脳汁出る出る!!!萌えすぎて涙目でプレイ。
危うく珪くんになびいてし(ry
DSスゲー!タッチペンスゲー!
画面が暗転したときに自分のニヤけている顔が映るのが残念です。。

さて、4周目・・・氷室先生行くか・・・!!! このページのトップへ
hm.jpg
あーもうイカンイカン!
萌 え す ぎ て イ カ ン !
苗字呼びの発音が微妙に変わってて腰が砕けそうになりましたww
これで最後に名前で呼ばれたら良いのになぁ~・・・ドゥフフwwww

・初っ端からパラメーターを上げすぎたせいで、補習スチルを見逃す
・クリスマスパーティーに普段着www(気持ち的に嫌w)
・初詣イベントの選択肢ミス
・バレンタインデーのチョコ作りが難しく、渡すのを断念
・2年目の文化祭の吹奏楽演奏大失敗
・勝平まとわりつき過ぎ^^^^^^

と色々グダグダだったので40分程プレイしたにも関わらずリセット・・・。
PS版感覚でやってたらダメなのか・・・コレ?;
ぬー・・・ちょっと冷静にプレイしよう。

姫条くんが名前を呼ぶ時に、甘~ったるく呼んでくるから困るというか吹くw このページのトップへ
amazonめ…メール便ポスト投函配達完了って書いてたからワクテカしながら家に帰ったら普通に不在通知が入ってたぞ…;
明日の配送待ちきれんくて佐川に取りに行って来たわ!←必死すぎてキモイ
メール便って書いてたのに実際に見たら普通の荷物ですやん!

いやーしかし
DVC00065.jpg
パッケージ裏見ただけでニヤニヤが止wまwwらwwwなwwwwwいwwwww
見たことのない氷室先生のスチルがあってもおおおおおおダメだ…!
ではでは、はば学に入学してきまーす!

駆け抜けてゆーくーわーたしのメモリアール!!(違) このページのトップへ
ときメモGSDSを手に入れるべくゲームショップをハシゴしましたが、どっっこも売り切れ!
アマゾンさん出番です!!

1stだけ買うつもりが・・・
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

くっ…!み、右手が勝手にッ!!
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

2ndでは志波君と若王子先生が気になるのですが、プレイしたら別の人を好きになってた!とかありえます・・・かねぇ?(はいー?)
ちなみに、初めてお急ぎ便利用しました!←必死だなw

ところで1stのDS版は、B'zの曲が入ってないんですって!?

この曲に乗って流れるエンディングが最高なのにーー! このページのトップへ
DVC00064_20100112140020.jpg
2名様いらっしゃいませー!
まにこれではこれが一番可愛いと思うんだ。

CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者
を去年から打ち続けているのですが・・・ようやく全回転見れました。泣くかと思ったw

パチンコファンっていう文字は正直いらんのだが。

去年の暮れには1分ミッションも何とか!!

全回転系制覇とラミエルvs四号機は見ておきたい…というかプレミア系は意地でも見なきゃなんだよなぁ~実機で!!

今年から1円パチンコを始めたのですが、何故去年の時点で1パチの方に動かなかったのかと後悔している。
あんなに遊べるとは正直思ってなかった・・・。 このページのトップへ
情報の小出しっぷりにモヤモヤしつつ・・・(キャラ紹介欄とか)
つんりさんの新アレコスは動画を見てもやっぱり微妙でした。
まあもう出来上がってるものに文句言うてもしょうがないわな。
ちなみにリュウを使用するときは、あの袴コスに決定しました。あれはイイ!!

で!

最後の方に春・ジュリのムービーが!!!やべええええ!!!
自分でもよく分からんのだけど、春麗とジュリの組み合わせがすっごいたまらんらしいww
チュン・キャミの組み合わせも勿論好きだけど、ジュリ登場でそれをあっさり超えてしまった・・・謎です。

いやむしろ三角関k(ry
キャミィとジュリで春麗の取り合いとか同人誌が出ませんかね?w
あれ・・?百合萌え日記になってるぞ;; このページのトップへ
早ッ!!!
いや~ダメだダメだ、オイラには合わなかったよ・・・。

とりあえず、3人と付き合い始めたのだけど・・・その後の作業感に耐えられなくなりました!
平日彼氏力上げ・休日デートの繰り返し。(スキップモード)永遠に続くのかこれが・・・。
年末のあの大はしゃぎっぷりは何だったのだろう・・・。黒歴史決定ですwww

ちなみにデートがうまくいかんからって不機嫌になる彼女どうなの?!
いや、現実でもそういう人は居るでしょうけど!
手を繋ごうとしたら「いーたーい(♯`д´) 」って嫌がるし、凛子!!あぇ?俺のやり方が悪いんかいwww
寧々さんなんて、ソフトが1回フリーズしちゃって強制終了したら「セーブしなかったの云々」言って、その後のプレイで超素っ気なくなったんですが、な ん な の ! ? w
上手い具合にトゲのある台詞言ってくるから、結構グサっと来るわ!ゲームなのに!!

というわけで以上、脱落者の愚痴でした。
愛花?じっくりやる前に力尽きたわいww(凛子と寧々で)

ラブプラス売ったお金でときメモGS買ってくる・・・。
氷室先生ならッ!!! このページのトップへ
vlippan053140.jpg
文字を読もうとシャープをかけてみたが・・・大人しくファミ通発売日を待つとします(田舎は金曜…)
しかし、春麗の新アレコスが微妙すぎる・・・;
お団子ヘアと服が合ってない…んだろうか??
隆の袴(?)姿良いなぁ。←これで袴姿じゃなかったら笑うしかない。

そ れ よ り !
春麗・ジュリはライバルとして対峙するの!?うっひょーーーー!!!
全員共通の中ボスか何かで、セス戦みたく会話が無いとかそんなんじゃないと良いけど。 このページのトップへ
寧々さんとのデートを3日目にしてすっぽかした是蘭です。明けましておめでとうございます。
DVC00059_20100103165701.jpg
リアルタイムモードで約束してたんだけど、すっかり忘れてリアルでぱちんこ初打ちに行ってました。
最 低 す ぎ る だ ろ w

今日、アパートに帰る途中痛車を4、5台見ました。ド田舎でなんという奇跡!オフ会でもあったのかしら。
あと、元旦にテレビで初めて見た文字が「春麗」でした!!!
チュンリーじゃなくシュンレイだったけど(当たり前)ものすご~~~く得した気分。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

12 « 2010/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード