是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
頭部分しゅーりょー。
猫耳どーたらは本体と合体させたらそこまで猫耳でもなかった。(日本語おかしいのはキニシナイ!)
DVC00083.jpg
あとはバックルだけ!
長かった・・・というか製作ペースが遅すぎなだけなのだが。
ムービー・ゲーム画面・イラストで全体が微妙に違うから、ああもうどうしよう状態になったのはいい思い出・・・ではないw
トップスの鋲(もどき)を金色にしてしまったのが心残り…。
このページのトップへ
ジュリの牛のツノヘアーに苦戦中・・・。
というか毛束をガチガチに固めたら牛のツノどころか、猫耳みたいになった件・・・

はああああああああああああ!!!??? 

やり直しか!?やり直しなのか!?以外貸与・・・胃が痛いよ・・・。

SSF_06.jpg
ところでジュリは目元に薄っすらとシャドウ入れてるのね~。全然気付かなかった。
おしゃれさんめ!
いや、これも「春麗の真似した」だったらすっごい萌えるんだが。 このページのトップへ
久々にストⅣやってます。スパⅣに向けて!
アケモやったりトレモやったりチャレモやったり・・・。
あ、アートワークスを3つ開放しました。。やれば出来るじゃん!と思ったけど、その後がなかなか・・・ねぇ;;;
やっぱスティックあった方が良いんかな~。パッドの指元動画を収録してくれれば、イーカプ限定版を購入したのに!(無茶だ)

何気にキャラ使用率を見てみたら、

1位 春麗
2位 キャミィ
3位 剛拳(!!)
     ・
     ・
     ・
     ・
25位 ザンギュラ
でした。
男キャラで一番使っていたのが剛拳だった事に驚き。次点に元w
お爺ちゃんキャラ使いこなせたらカッコいいよね~という動機の結果かwww このページのトップへ
バスト95てwww

トレイラーの最初のアナウンスボイスが3rd!!!
いぶきとダッドリーのBGMは3rdアレンジでしたね。俺敗れたり~。

まことは津村さん続投ですか。正中線五段突きのボイスで鳥肌立ったw
残念ながらいぶきとダッドリーの声優さんは存じあげません;;

とうとう3rdキャラまで揃ってしまったので発売まで寝ていたいです。
あ、ハカンさんが居ましたねw
スパⅣスレでは、ガチムチオイルレスラーとの噂ですが・・・全然ワクワクしない不思議! このページのトップへ
vljiko012430.jpg
126636984033.jpg
朝から2ちゃんに張り付いているw

いぶきのBGMはセカパク(セカパク言うなww)でダッドリーのBGMはニュージェネだと良いなぁぁ!!2度目の主張w
まこっちゃん居るからやっぱ3rd基準かなぁ・・・;
嫌いではないけどちょっと大人しすぎるかなぁという感じ。3rdの音楽は。

というか、まことの参戦はすっごいタイムリーですよね。竜馬伝(土佐弁)的な意味で。

明日の更新が楽しみすぎて、今日の残りの時間を過ごすのが辛い・・・。
トレイラー(あるよね!?)が楽しみだなぁ。・・・海外で先に流れるかもだけど。 このページのトップへ
一番くじやってきました。
3件目の正直で・・・
DVC00080_20100215141311.jpg
奇跡が起きたwww
B賞の文字見たときに思わず声を出してしまったキモオタです。
本命出たらお腹いっぱいになってしまいました。

戦績
B賞×1
D賞×2(初号機、2号機)
E賞×1(ぷちえう゛ぁ)
F賞×3(レイ×1 アスカ×1 マリ×1)
G賞×8(レイ×4 アスカ×2 マリ×2)

G 賞 多 す ぎ だ ろ ! ! !(というかお銭様使いすぎだろ)
H賞がまったく出なかった上に、F賞G賞カヲルくんまで出ないってどゆこと?w
しかし、3人娘揃ったので満足です。ダブった分は家のあちこちに飾ろうと思います。
DVC00082.jpg
こんなことして遊んだよ。
気持ち悪い このページのトップへ
日本公式の10時公開を待たずとも、はどーけんねっとの方に深夜2時くらいにはうpされていた・・・。海外早ぇぇよww
cammy.jpg
あたしのお姉様を~~~!!是さん、自重して!
春麗とキャミィが共闘してるのも不思議な光景だなぁとwなにあの背中合わせの図、萌える。
スパⅡの時は「小娘!!」「おばさん!!」だったのにねぇ・・・(アンソロジー補正w)
今回の春麗・キャミィの関係は伊藤真美先生の漫画っぽくって大好物です。最近はもっぱらチュンジュリ言ってるくせにね!

あ、ちなみにストⅣのキャミィvsヴァイパーでキャミィが
「春麗から聞いた・・・」って言ったときに、
わわああああキャミィが春麗の名前を呼んでるよおおおお!!!と興奮した記憶があります。

以上ですww このページのトップへ
明日は早起きしなきゃ!
新トレイラーがっ!しかも娘っ子3人で!!
つんり姉さんとキャミィちゃんがタッグを組んでる事に嫉妬したジュリたんが暴れまわるトレイラーですね、わかります。

追加キャラもやっと来るーーーー!!
ファミ通バレって、週によって違う?火曜だったり水曜だったり・・・。
来週は火曜でありますように!!(今週も火曜だったっけ…)

コラボ飯またやるよ~は意外ですね。勿論、行くよ!!!(酷評してたけどな!)
今回はカードじゃなくて、何か別のものが良いなぁ(´v`)
ざっと思いつくのがストラップくらいしかないけどwしかも、持ってても付けないっていう。 このページのトップへ
切りました。
痛み具合が尋常じゃなかったので。
平沢唯ちゃんくらいの長さになりました。洗髪が楽すぎるww
しかも髪をゴシャゴシャした後、毛が大量に抜けて指に絡まるというホラーな事が無くなったよ!

すんばらすぃ!! このページのトップへ
DVC00080.jpg
オラの家に遊びに(ry
この画像で萌えれるか検証してみたが、無理でした!!(暇人め)

スパⅣの新情報分が足りない・・・まじで足りない・・・(;´Д`)
このページのトップへ
DVC00078のコピー
かと言っておホモなイラストを描いているわけではないですが!
・・・とりあえず4,5年前~今現在は・・・!

ペンタブで絵を描きたい症候群発症中。
だがしかし!!ペンタブが行方不明・・・orz
ペンタブじゃなくとも、マウスでササーっと描けたら良いのですがね~。こればっかりは無理です;;

ぼくたま熱が再燃しそうな予感。(ここんとこ毎日絵描きBGMとして聴いている)

コミックは昔集めてたけど、途中で挫折;
愛蔵版買おうか悩み中・・・。
このページのトップへ
スパⅣの特典詳細が出ましたね~。
前回、360版コレパ・PS3イーカプ限定版をとりあえずという形でポチッたのですが、最終的に360版の普通のコレクターズパッケージを注文しました。(普通のってw)
DVDの内容が、あっても別に見ないかなぁ…という感じだったので。愛は何処へwww

そういえば・・・確かゲーマガだったと思うのですが、ライバル戦の画像が字幕付きで載っていたわけですよ!!

ジュリがチュンリーさんに「あたしに惚れた?」とか何とか言ってて、うっかりニヤけてしまいました。
もうジュリは春麗の尻を追いかけてれば良いよww(というか追っかけてるのは春麗の方なんだろうけど)
むしろジュリは春の前でデレてくれ!!!

妄想が爆発してしまいました。同人でやれってな。 このページのトップへ
って声に出して言いたい気分。
PSP版のエロバレー・・・の特典のお風呂ポスター・・・。
EUDx1tf8B5y235cj72Q1RJX7F53KaD6k.jpg
どうしてこうなった・・・

宇宙人じゃないですか。怖いよーーーー!いや、お風呂に貼るけどwww
しかもヒトミかと思ったら霞だったのね・・・。
このページのトップへ
是はジュリの腰巻の巻き方をマスターした!
腰巻腰巻言ってるけど、腰巻っていうのか?アレ・・・って感じですが。
↓↓↓ゲーム画面より↓↓↓
j.jpg
これどう巻いてんの?って思っていたのですが、実際に巻いてみたらたらそこまで難しくなかったという。
作ったやつ、3.5mくらい長さありますが!

スパⅣの発売日にはcureとか三次ど~たらの方に載せたいのですが、何というか・・・。
レタッチ(これが一番大事www)する時間とかも考えてさっさと作ってしまわないとなぁ。
日数は十分あるけど、ほら・・・

直前になって大慌てする人っていますしね。俺とか俺とか俺とか。 このページのトップへ
やっとテッカマンとフランクさん出しました・・・。
腕が痛ぇよーーーー!

ワタシ的には早くアイちゃんを使ってみたいのですがね。良いよおにゃのこは!

今回、常闇さんが倒しやすくなってるので妙なストレスを溜めなくて良いですね。
前作みたく難易度下げたりタイム弄りしてないから、ちゃんとゲームしてる感じ!(なんだそりゃ)
あー・・・でもガンちゃんは相方で常に入れてます。。。ヤッターワン最強ですなぁ。

そういえば、エンディングアニメが無くなったのが残念;;
つんりさんの大股開きエンディングに・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

うん、あれは・・・
ないわ~ このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2010/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

