是ニッキ

車のタイヤに釘が刺さっていた・・・。なんで!?いつから!?

昼休み速攻でタイヤ屋に行ったところ、交換・・・。
ついでにバッテリーもおかしいと言われ、交換・・・。

なにこの予想だにしない出費;;;
日頃の行いが悪いからですね!!わかります!!!(泣)
このページのトップへ
オリキャラに20の質問なるメモ帳を見返してみた。ぴぎゃあああああああとなった。
どういうテンションで書いていたんでしょう・・・。あんなの読み上げられたらわたし泣いちゃうwww

近所の布屋がリニューアルするらしく、明日からセールやるらしいです。
生地安いから、死覇装作っちゃえ!と解釈した。俺ガムバル!!!
問題は斬魄刀ですなぁ・・・。 このページのトップへ
読むのに30分かかったw俺の文字読み速度が遅すぎるのか?;

タートルネックをクイッとする的な意味で気になってたいぶき制服Verのリザルト画面出てた。
326_IBK_001.jpg
まあ普通にこうなるよね。
え?もう一種類あると妄想してましたがなにかーー!?

それよりもオラはさくらといぶきの制服対決をするのが楽しみで楽しみで・・・。
まこっちゃんのアレコスもキヌ先生が描いてた制服が良かったなぁ~・・・。
で、スパⅣX(無いと思うけど!!)ではエレナ参戦でエレナもアレコスがセーラー服で・・・って・・・。
ちょっと、あすか120%やってくる。

ちなみにスティックも予約してきました。柄がカッコイイなぁ~(´v`)
パッドでフェイクキックが出せなかったから、スティックでは出せると良いなー。(まだ言うか)
闘いの哲学!!! このページのトップへ
ローソン、またエヴァキャンペーンなさるのね・・・。
ローソンハシゴなら任せろ! (`・ω・´) シャキーン
カフェラテとかポテトチップは流石に全員分のパッケージ買ったりしませんよね!?是蘭さん!
・・・ど、どうだろ!?

しかも来月の27日からって!次の日はスパⅣ発売だし!!脳汁出まくりな2日間を過ごせるという事ですね!!
お目出度い脳の持ち主で良かったですね!!是蘭さん!

このページのトップへ
はどーけんねっと見たら、ライバルバトルとキャラ毎のプロローグアニメが公開されとる・・・。
何でここまで公開されてるのに4月28日まで待たなきゃならんのだ???ぬうううう・・・。

待てないのでプロローグアニメ見ました。ちょっと躊躇ったけどw
と、止め絵ですか!w
でもストⅣからキャラ毎にアニメが付いてフルボイスなのは、私的にすっごく望んでいたものなので全然良いんです!
今回もキャラが喋りまくってるから嬉しいなぁ。
でもスーパーストⅣX(無いと思うけど)でそういうのが全てカットされたら嫌だなぁ。

ほら・・・ジャス学→燃えジャスがそんな感じだったし!!・・・何か話がズレてますが。

結論:スパⅣ今月中に発売して!!!無理か。 このページのトップへ

何度見ても、春麗のBGMだけが聴き取れない・・・というか流れてるのかも怪しいけど。
他の面子の曲は流れてて春麗だけ流れてないとか・・・ありえるのか!?曲的に合わせ難そうだけども!
サビを意識しちゃダメなのか!?ど う な ん だ ! ?

そんな事が気になったスパⅣオープニングムービー・・・。

そういえば、いぶきの伸び~~~ニッ☆なリザルト画面が可愛いすぎて萌えた。
アレ、制服だとどうなるんだろうね?タートルネック部分・・・。 このページのトップへ
予定・・・。
cj
データ作成中。
春麗がイラストのように可愛くならない・・・;;;

家に帰りたいんですが、稲光のせいで外に出れない。なんなんアレ本当嫌やわーーー。 このページのトップへ
って叫びたい・・・。

ジュリのコスプレ衣装で力尽きて、もうしばらく衣装なんて作りたくねえと思いつつ。。
4月は城跡コップレイベントなんですよね~・・・。

ロケーション的な意味で、BLEACHの矢胴丸リサやりたい・・・死覇装。。。(一瞬、サクラ大戦辺りも考えたけど・・・ベタだなァw)

ウィッグ見たり草鞋見たり模造刀見たりしてるけど、時間が経つと冷めてしまう性格だから困る。
今のテンション保てていますよーーーに!!何気に無理な気もするけど(おい このページのトップへ
3月長いよ・・・;;
最初の2週間はあっという間だったけど。会社の引越しで。
とりあえずストⅣ全国大会(ニコ生!)まで寝てたい。。。で、4日過ぎたら28日まで寝てたい。。。

ところでクイーンズゲイトに鉄拳のリリが出るそうな・・・。
カプコンキャラだと真っ先に淫グリッド(オイ変換!!!)・・イングリッドが出そうな気がするのはオラだけ?次点にリリス・・・とか。 このページのトップへ
って声に出して言(ry
PSP版エロバレーの体験版をやってみました。


360版あれば十分かな!(今もう全然プレイしてないけど!)

ソフトいらんから特典だけちょーだいって・・・ヒデーなオイww
というわけで予約取り消してきました。。

PSPが初出だったら購入したんだけどなぁ。
まあ据え置きと携帯のグラフィックを比べるのもアレなんですがね・・・。 このページのトップへ
j_20100315004820.jpg
キュアにジュリと真希波さん(またかい)追加しました。
スパⅣ発売と同時に上げようと思ったけど、正直待てん・・・かった。
そして1つの何かが終わったような気がするww

はぁ~ん?横乳?ねぇよんなもん!!!(ビカー!!)
貧乳はステータスだ!希少(ry
カプコン、何でジュリたんの貧乳設定無くしてしまったん?(´・ω・`)
このページのトップへ
spst_20100311211936.jpg
ソートされてる~~!いいね!!

ハカンさんの声優が誰か分からなかったのでwikiを見てみました。
あー!知ってる知ってる!!にゃんこい観てたよ!!
あの情けないおぬこ様ですね分りました。そんな感じ。

まだ会社なので、日本語版のトレイラー観れていないんだ・・・。

コラボ飯のノベルティはバッジとな。
チュンさんが可愛いので絶対手に入れたいところ!
リュウは何か美化されてないかい?w良いけど! このページのトップへ

・・・・目を疑った。
あまりのギャグPVに・・・w
今まで真面目路線だったもんなぁ~。
日本語版を早く観たい。

それにしても、パパと子の絵のタッチの差ww このページのトップへ
si.jpg
なので、久々にやらかした画像を貼ってみる。
四川省楽しすぎて平気でに2時間くらいやってるのですが、それってどうなの・・・と思う今日この頃。
このページのトップへ
ch.jpg
この画像をPCの壁紙にしている。
ところで、ハカンさん顔どーなってるの?鼻っ;
・・・・・これコラだったら笑うよね~・・・・・・・・・。

で、ハカンさんは来週発表な空気ですが意外と早かったですね。
ガチムチオイルレスラーには興味無しと思いつつ、トレイラー(あるよね!?)を楽しみにしている俺がいる。 このページのトップへ
ヱヴァ破のDVDはどのフィルムコマが入ってるかな~とワクワクしつつ。
そういえば、ストリートファイターアーティストアルバムにも入ってたよなぁと思い出して、
DVC00086.jpg
引っ張り出してきた!
リュウとフェイロン(遠いけどw)で2度おいしいとかかんとか。

・・・これって、春麗のシャワーシーンのアレも封入されたりしてたんだろうか・・・;(いやいやいや このページのトップへ
キュアにハルヒと真希波さん(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・しました。
フォトショップ様!フォトショップ様ーー!!! このページのトップへ
2ちゃんねる繋がんねぇぇぇぇーーー。
落ち着かん、これは中毒だ・・・あたしは2ch中毒だったのね!!(何を今更)
そら高校時代から見てりゃ中毒にもなるわな。え、あれから10年近く経つんですか!?恐ろしい・・・。

ジュリのバックルが完成したので、来週には写真撮りたいな~。 このページのトップへ
春麗は永遠の23歳です!!
・・・(26)とか26歳とか書いてたのはキニスルナ。

そういえば去年の今頃はレジェンドオブチュンリーで云々。うちの田舎は2週間で上映終了だったなぁ。
8月にはDVDも買ったけど結局一回しか見なかったなぁ。売りに行ったら(売るなよ!w)買い取り価格が100円だったなぁ。

というか3月!!
3月は長いなぁ~・・・;
よくよく考えればスパⅣの発売も4月だけど、日にちは5月手前なんだよね~。やる気なくすわ~。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

02 « 2010/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード