是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
*360限定アニメの感想*
とにかく絵が綺麗!
前作のアレは一体なんだったんだろう・・・。
他のキャラもGONZOアニメで動いているところを見たいなー。
今回、正義サイドではキャミィが目立ってましたね。そしてガイルがカッコイイ・・・!危うく惚れそうになったわw
春麗の途中退場に関しては、それなんて式波・アスカ・ラングレー?w
ユーリとユーニが喋った!!!喋り方がZEROと違うのはツッコんじゃいけないんですよね!

ジュリが春麗に対して「ザコ」呼ばわりしたシーンがあるのですが・・・ちょっとキモイ事を書きますね。
春麗オタとしてはあのシーンはかなりビキビキ来ました(#^ω^)
かと言ってアンチジュリに転ずるという事はないですが。
というか、スパIV発売前に散々チュンジュリ言ってた自分が夢を見すぎていたんですよね。
救いようがねーわ、ジュリの性格はw昔は良い子だったと思いたい・・・w

*ゲームの感想*
面白いです!!!と言ってもほぼ熱帯ですが・・・。勝 て ま せ ん ! w w w
熱帯に熱中しすぎて、キャラ毎のストーリーが疎かに;;
とりあえず、春麗・キャミィ・さくら・いぶき・ジュリは見ました!
で、ですよ!ライバルバトルですよ!!

日本語だと、春麗が「大人しく捕まる気は無いんでしょ?」とか何とか言ってたような気がしますが。
この時、チュンさんの「フフン!」っていう挑発的な表情が大っっ好きです!!!!!!ハイハイきんもーっ☆

セスが倒しやすくなってるのが、余計なストレスを溜めなくて良いですね。
ミディアムでも楽勝です。ただ、操作が苦手なキャラだと苦戦しそう;;;ダルシムとか。
ギャラリーモードが削除されているのが個人的には不満です。

*TE感想*
ふと、リュウ・ケンの天板見てはニヤニy・・・
アパート暮らしで気になるのは、ボタン音。
TEは静かだと言われていますが…。正直、他のスティックを触ったことがないので比べようがないです。タツカプの時に買ったエクサースティックってどうだったかなぁ;;;
とりあえず、苦情来ると嫌なので夜はパッドに変えてます。。。
というか、スティックで技出ないwww練習あるのみですか、そうですか。

さーて、今日も帰ったらモリモリプレイしますか。
このページのトップへ
昨日はスパⅣキターブログを書いた後、朝の4時過ぎまで遊んでました。今起きたww
やっべー熱帯楽しすぎる・・・!!皆さん強すぎる!!!
ちなみに、まこっちゃんと当たると怯んでしまふ・・・wあぁ、3rdで使い込んでたんだろうなぁ・・・な動きをする人がかなり居て。

今から、昼食とってまた篭ります。

アニメとかその辺の感想は後程・・・。 このページのトップへ
DVC00108_20100428205959.jpg
長い夜が始まるぜ・・・! このページのトップへ
スパⅣ来ないよー!!
帰宅してもう1時間くらい待ってる・・・。 このページのトップへ
とうとうこの日が来てしまった・・・!
嬉しい反面、こんなにワクワクする出来事ももうすぐ終わってしまうと思うと少し寂しいですな。
ともあれ、スパⅣ開発スタッフの皆様お疲れ様でした!!

あー早く帰りたい。
今日は徹夜だな・・・明日仕事にならないと良いなぁ。 このページのトップへ
キモヲタですwwwwww
ローソンエヴァキャンペーンの収穫品晒しときますねw
DVC00112.jpg
クリアファイル。
今回は2件はしごしたのだけど、最後に行った店は既に無くなってました;
レイ&アスカは鉄板ですな!!
DVC00113.jpg
お菓子。
結局全員分買ってる・・・。ホイホイカゴに入れてる俺が居た・・・。全部味違うのだよ。
DVC00114.jpg
あま~いコーヒー(オイラは大好きです)
フィギュアの顔は、まぁ・・・こんなもんか・・・という感じ。
何だか勿体無くて開けられないww

は~満足!!目出度い奴だ・・・ このページのトップへ
すぱよん!!
寝ててぇーーーー!!!
ゴールドメンバーシップOK!準備万端!!!

何かスパⅣスレではフラゲの件で盛り上がってますが。
明日、ゲーム屋行って普通に販売されてたら我慢出来ずに買うと思うww

でも明日はローソンでヱヴァキャンペーンが始まるからな!!!そっちに集中だ。
ローソン帰り、ゲーム屋にふら~と寄っちゃ駄目だよ^^俺! このページのトップへ
綾波ヲタと行ってきました。
綾波ヲタ→春麗めし(白) 俺→ヴァイパーめし
ヴァイパーめしはスペアリブを食べるのが大変ですね・・・。しかしこれ中華じゃない・・よね;;;
コラボめしを2品頼んだのに、ピンズを1個しか持って来なかった店員に色々説明して(俺客なのに・・・)
「この客、必死すぎてマジキメエ・・・!!」と思われたに違いない。
DVC00108.jpg
出たのはまさかのホークとジュリ!!!
あ~この店にはホークとジュリしかないんですね^^分かります^^^^^^
前回のカードといい、今回もダブりまくりやな!!!

コラボ期間まだあるけど、もう行かないお・・・。 このページのトップへ

この曲、コレパのサントラに入ってると良いなぁ~。(俺の○○だったら良いなぁ~は基本的に通らないw)
キャラ(セス)BGMじゃなくて、ステージBGMになるのかな。 このページのトップへ
(幸い)音声も字幕も英語だったので何言ってるのか分からなかったけど。
いやもうチュンさん、表情がね!!!これは28日に日本語版を見て感想を書くとしようww

というか、あれだけ動画出回ってるんだから明日にでも届けてほしいわ(´`)←無茶ゆーな このページのトップへ
やぁ りぃ かぁ たぁ ! ! !

今日の脳内BGM。
これカラオケで歌ったら気持ち良いだろうなー。てかあるんか??

話変わって、スパⅣ出荷手配メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
わああもうすっごい楽しみなので28日まで寝てたいです。
いやいや、部屋の片付けを・・・。←ゲーム買うと部屋中片付けたくなる人

ちなみにようつべでRival Battle見てしまいました。目の前に餌があったら齧り付くしかないでしょう・・・。
いぶきとさくらのやりとり、かなり萌えました。
さくらは何ていうか・・やっぱり良い子だなぁぁぁぁ(*´v`*)
2人のやりとりを見た、かりんお嬢様が・・・あとは分かるな?

キャラの性格や他キャラとの関係が、「動いて」「喋って」見られるのって本当に良いよなぁ~。
バトルナレーションも楽しみ~! このページのトップへ
マヴカプ3、本当にキタ
100420903.jpg
俺の嫁も出るようで一安心。
そろそろスタグラのおにゃのこが来ても良いと思うんだ!!!ジューンやレインを使いたいよ~~~。
というかハヤトは2に続いて、3でも出れるんだろうか・・・。
ルビィ・ハートさんやアミンゴはどうなるんだろ・・・。 このページのトップへ
フラゲ組のレポ見て、いてもたってもいられない状態に陥ること間違いなし。

と、ところで・・・ですよ。
youtubeでキャミィたむのプロローグアニメを見てしまったぁぁぁぁぁ。つい出来心で・・・。
止め絵1枚・・・秒数にして12秒・・・。ストⅣキャラはそんなもんなのかな。
よく見たら途中でスキップしたっぽい????というか、スキップであってほしいw

発売日までに全部出揃っちゃったりするのかなぁ~エンディングとか。
検索しちゃ駄目だ、検索しちゃ(ry
と思いつつ、手が勝手に"super street fighter4 ending"とか打っているに違ぇねぇ・・・。 このページのトップへ

バルログ様のスパⅣアレンジ・・・
裁きのときが来た~ここに跪け~(熱唱ストⅡ)の部分がないからモヤッとするwww
こう・・こう・・・!何かこう!!!ねッ!?
喉元まで来てるのに出ない感じ!!! このページのトップへ
cos1.jpg
彼らには、過酷な日々を(違)

城跡イベント行って来ました~!鈴城さんとKey合わせ!
隣にKanonの制服着た人が歩いているというだけで、ぼかぁお腹いっぱい!!
ok.jpg
絶景!!!落ちたら死ぬ。

運営スタッフさん達と城の職員(?)の方々が親切すぎて感動してしまった。
お陰で気持ち良くコスプレが出来ました。軽食も無料で提供されるなんて、凄すぎる・・・。
次回もこういったイベントがあれば是非、参加したいです。 このページのトップへ
今更だけど、スパⅣスティックのパッケージ動画を見ました。

すげえパッケージ!凝ってるなぁ~。オラ、ワクワクすっぞ!!!
予約したのはホワイトだけど、ブラックもカッコイイなぁ~。
あと、箱版はPS3みたくボタンの色を統一して欲しかった・・なぁ。

28日は、コレパ+猫ステ並べて写メ撮ってニヤニヤするんだ・・・(ФωФ)

このページのトップへ
ときメモGS2、長期間放置フラグが立った。。。

私は甘く見ていました・・・。大接近モードはとんでもない作業ですね。
スキップできないものかと思わず検索してしまいました。自分の冷めっぷりが恐ろしいです。

そうね、楽しいのは最初のうちだけよね・・・(遠~~~い目) このページのトップへ
にせついったー飽きた(早ぇぇよ!!w)

珍装ページ開通しました。
とりあえず、真希波さんと杏ちゃんだけうp。
Cureと何ら変わりません・・と言いつつ結構レタッチしなおしている。

珍装ついでに、来週日曜は城跡イベントです。

矢胴丸リサ死覇装製作失敗\(^o^)/

なので、クラナドの一ノ瀬ことみちゃんやります。
鈴城さんにカノンの倉田佐祐理さんやってもらうんだ・・・。機会があれば名雪もやってもらいたいんだ・・・。
「是蘭。ふぁいと、だよ^^」って言ってもらうんだおー。
夏はAIR合わせとかしたいなぁ。鈴城さんに観鈴ちんやってもらうんだ・・・。あははうふふ。 このページのトップへ
面白そうなので付けてみた→
実際設置した後、「ここで一言書いちゃったら、ブログで書くことねえなぁ」と思ってしまいました。
改装やりたいとか大袈裟に書いてますけど、ただ単に珍装写真をこっちに移すというアレです。
だったら改装とか書くなよバーカバーカ!!!

面白そうなので遊んでみた↓
ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません


多分、乙女ゲーだと思います。ターゲットは5人の先(ry
このページのトップへ
ストⅣ、ストーリー制覇の実績を解除すべく云々。

セス戦コンティニュー30回以上・・・もう、いい加減ゴールさせてくれないか・・・親指痛いんですよ・・・な気分でした。
ストⅡのベガでさえここまでウザくなかったと思うんだけど;;

結局消化したのは8体。リュウケンつんりはかなり前に消化させたはずなので、あと14体。
ダルシムとかどうすりゃいいんだろう(血涙)

でももうスパⅣ発売までプレイしない気がする。俺の士気はダダ下がり!! このページのトップへ
最初に言っておきます。
アタイが引いたピンズは、雷鷹だったよ!!!ホアアーッ ホアーッ
鈴城さんとフェリシア好きのOLさんと行って来ました、紅虎餃子房。御免、俺得に付き合わせてしまって;;;
いぶきめしを注文。
DVC00095.jpg
去年のコラボめしレポ(?)では散々書いていましたが、今回は美味しかったです。芋が。(おいこら)
次、行く機会があればヴァイパーめしを食べてみたいところ。

※コラボめし頼め!ピンズくれ!!と言ったわけではありません!
白の春麗めしを頼んだフェリシアスキーさんからジュリのピンズを頂きますた。
天津飯を食べた後、フェリシアスキー腹痛で脱落・・・(!)だ、大丈夫かしら?;;;;;ま、まさかな・・・;;;;;;;;

たまにココ見てくれてるらしいので・・・
鈴城さん、とりあえず明日(もう今日だけど)・明後日乗り切れ!乗り切るんだ!!乗り切ってください>< このページのトップへ
この春から私は高校2年生。
1年生の頃から想いを寄せている志波勝己君と今年も同じクラス!
学年が上がったと同時に、その志波君から「今度の日曜、予定が空いているなら遊びに行かないか?」と頻繁に誘われるようになった。
勿論、私は断る理由がないので・
・・って気持ちわるっっ!!!
物書きの人は凄いなぁ。文才の無い俺はこの程度の文章考えるのに30分かかったわwww(しかもよくありそうな文・・・)

というわけでときメモですよ、奥さん!
大接近モードを本編で初体験です!!
DVC00098.jpg
ななななn・・・何なんだ志波君かっこよすぎるわ・・・死ぬ・・・・萌え死ぬ・・・!
よし、おばちゃんとお付き合いしよっか!?
このモードは実にけしからん!氷室先生ともできたら良かったのに!

コナミの恋愛シミュレーションゲームはスゲーわ・・・。 このページのトップへ
と感じる今日この頃。
なんなのかしら!?この気持ちwww

ところでワタクシ、ようやくときメモGS2に手を着けました。
購入したものの2ヶ月も手を出してないとは・・・なんてこと!
k.jpg
志波くん!!!結婚し(ry
どうでも良いけど・・・いやあまり良くないか。。
所々顔グラが酷・・ゴフッ!!で萎え・・・ドゥハッ!!!
そうやってブチブチ言いつつ、デートやスキンシップモードの時は相変わらずニヤニヤしながらプレイしている矛盾。

夏には3が出ますね。
珠美ちゃんの弟狙いですよアタシは!!!眼鏡ッ眼鏡ッ( ゚∀゚)o彡 このページのトップへ
ニコ生開場時に入り口を高速クリック!!
5分後くらいにプレミアム会員様優先云々で強制退場。。。

即、プレミアム会員登録したよバーカ!バーカ!!(`;ω;´)
というかミラーあったんですね・・・・・・・・・・・・orz

重大発表はスパⅣアケ化でしたねー。
てっきりアニメ化かと・・・・・・・・・・・俺の願望です。
自分はゲーセンでプレイしないけど、アケ化発表の瞬間は会場の歓声で泣きそうになったよw歳かね?www

新トレイラーも流れたけど、DJvsルーファスの掛け合いが面白そうなので期待。
あとローズがガイに対して声を荒げてる姿が新鮮で、これも楽しみ。
GONZOのアニメも早く見たいなぁ~~。絵が綺麗。

ちなみに俺の痛車がチュンジュリ仕様になりました。
後部ガラスにキャラセレチュンジュリ(写真そのうち追加する・・・かも)
DVC00097.jpg
↑同じく後部ガラスにコラボ飯チュンジュリ
DVC00096.jpg
↑給油口にリザルト画面チュンジュリ。

だと言い張る。 このページのトップへ
PSHOMEって。
SLは1日でヤメたなぁ・・・。

HOMEのアバターを剛拳師匠にしてラウンジをブラブラしてます。
春麗購入を考えたけど、アバターの顔がアレなのでアレな顔の春麗は見たくないな~と思ったり・・・。剛拳は良いのかよ!?っていう・・・。
バイオ5ラウンジに行ったら、アレコスのセスが居て思わずコスプレイヤー的なノリで「セスさ~~~ん!!」と声を掛けたくなった。
DVC00092.jpg
操作してる人がパチンカスなので必然的にこういう図が出来上がる。手を添えることが出来ないのが残念ww
海物語と言えば、サムくん自体が(コラコラ)未だに苦手。
DVC00093.jpg
やたら周りが気になる閉店間際の光景・・・みたいな。(分かる人には分かる!!筈・・・)
昨日はアイレムラウンジが混んでて、途中で回線切れました;;

オワル。
このページのトップへ
久々に東京魔人学園のサントラ聴いてたら、案の定ゲームやりたい・・・。
あの頃はほっちゃんの棒読みっぷりがハンパね・・・おっと誰(ry
ゲームアーカイブスで出ないものかね・・・?いや、普通にPS起動させれば良いんだけど・・・寝転がってやりたい。。。

ついでに言うと、悠久幻想曲とかフェイバリットディアとか出ないかなぁ~。
あと、ハッピーホテル(しつこいwww)


魔人学園の話は・・・? このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

03 « 2010/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

