是ニッキ

やっと追いついたー!
いかんいかん。所々でうるっと来てしまう・・・。

ところで、竹山の声春原じゃん!と思ってエンディングロール見たら全然違う人だった・・・それと便座カバー。
・・・似すぎ・・・!! このページのトップへ

煽り合いが良いですね。これで萌えれるとはもはや末期。
現実の女の戦いは本っ当にえげつないので遠慮しますけど!(傍観してるこっちが死にたくなる・・・高校の修学旅行でとらドラ21話をリアルで体験した人。ト ラ ウ マ w)←長ぇよ!

にしても、うp主さん凄いなぁ・・・ゲーム中でも色々と大変そう;

ところで、スパⅣのメニュー画面のイラストがヒロアキっぽいとか、ジュリをデザインしたのはヒロアキ?とか見るんですが。
元SNKの人ですね、ヒロアキさん・・・。(何故かこの人=クーラってイメージが強い)

言われてみると、そんな気がしなくも・・・ない・・・?
2.jpg 1.jpg
お前、頬っぺの艶で判断してる?とか言われると困るww
真相はどうなんだろ。スタッフロール見たら名前載ってたりするんだろうか。
アアッ!こんなときムービー鑑賞モードがあれば!!! このページのトップへ
ヱヴァ破観たー。本編の感想は省略。
携帯をキングギドラの着信音にしてる人は、本編で鳴る度にドキっとしたに違いねえ・・・絶対・・・。
翼をくださいの部分はKomm, süsser Todにしても違和感無いと思うんだ。
初体験だったブルーレイですが、DVDとの映像の違いがよく分からんかった・・・(おぃぃ!)

フィルムコマ・・・。
破フィルムスレを見ながらビクビク。
背景や文字じゃなくせめて人物来て…!アスカ来いとまでは言わないから!なんて思ってたら。。


DVC00120_20100525235533.jpg
真希波さんが来てくれたーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
↓本編の綺麗なの
DVC00122.jpg
まさかと思って確認したら、胸もピッタリで 気 持 ち イイ!のところでした。
直後のおっぱいばいんっ!!なアップじゃなくて良かったです・・・w

おわり。 このページのトップへ
昨日amazonから出荷メールが届いてて、何事!?何頼んだっけ!?と思ったらヱヴァ破が発売なんですねー。もうそんな時期なのか。

で、さっき配送状況確認したら配達完了って・・・あ、あれ!?発売日明日・・・。
まさかのフラゲですか!w
アマゾン、僕には君がよく分からないよ!!!(シンジボイスで再生すればいいと思うよ)

さーて、フィルムコマは何が入ってるかなー?
ブルーレイ初体験なんですが、どんな塩梅だらう・・・。 このページのトップへ
「○○ェ・・・」って元ネタ、ナルトなんですってね。今更言うw
CPUケンに翻弄される日々。あいつ昇龍打ちすぎだろ!(キャラ的に嫌いじゃないよ)
ジャンプしなきゃいいだけの話ですね分かります。・・・・無理!!!

↓エンディング見たよ
・飛龍
・Tホーク
・ハカン
・元

しかしハカンの嫁さんエロいな・・・w
ハカンのブリスはエロ嫁化で良いよ!

ところで、スパⅣはギャラリーモードが無いのが本当に惜しい!!
ライバルバトルが鑑賞できるようなモードも欲しかった・・なぁ。 このページのトップへ
今更、初めてPSPの中に音楽を入れてみた。
す、、すげえええええええ!!!!!!!
夏影メドレー1時間分ちゃんと入ったーーー!!
スキップも出来るよーーー!

と大袈裟に感動してみた。

ところでコレ↓
ウェブクルーエージェンシー エヴァンゲリヲン iPhone用 小型情報端末専用 汎用蓄電器 XP1000 REIウェブクルーエージェンシー エヴァンゲリヲン iPhone用 小型情報端末専用 汎用蓄電器 XP1000 REI
(2010/05/15)
ウェブクルーエージェンシー

商品詳細を見る
買ったんですが、PSPは充電できないのですねorz
べ、べつに携帯電話用に買ったから良いんだけどッ!(謎ツン)

PSPと言えば、家族計画が移植されるそうな・・・。
お盆はコレで過ごそうかなーと思っている。そしてphilosophy聴いてすすり泣く予定。
・・・色々と気が早すぎですね・・・。 このページのトップへ
久々にスパⅣ。
今回は、鬼武者シリーズの中の人繋がりなキャラを集中的に

・ダン
・ルーファス
・ディージェイ
・ベガ
・ザンギエフ
・剛拳
・まこと
wiki調べたら、セスとダッドリーもやっておけば良かったと謎の後悔。

今更だけど、DJが使ってて楽しい!スパⅡとかZERO3では見向きもしなかったのに…!
ソバットフェスティバル気持ち良い~!!俺DJ使いになるわ。
下段キック(小か中か強は忘れた)が、見た目ヒットしている筈なのにスカるのはバグ?

・・・ところでDJって、わりとどうでもいいストーリー・・ぐはっ! このページのトップへ

ワロタwww
ニコの動画ランキングで何故か今頃ストⅡMOVIEがランクインしてる・・・。スパⅣ効果?
今観ても、ラストバトルはすっごい燃える!! このページのトップへ

↑ハッピーアワー垂れ流してたら
「それ、チュンリーの音楽でしょ?」
と言われたアルヨー・・・・・・・・・・・・・・・・・!

中華っぽい音楽=春麗と結びつくことがアレだな、毒されてるな!!!www
オイラが日々バーチャバーチャ言ってたなら、春麗の部分がパイになってたんだろうなぁ・・・w
後々思ったけど、春麗というよりはレイレイっぽい。(そうかそうか)

クーロンズゲートですが、ようやく五属性云々が分かった・・・気がする。
携帯にメモして、これで勝つる!!と思っていたら勝wてwwなwwwいwwww
どうやらメモした情報が色々と反転しているらしい;;(この属性なら、この属性に弱いとかそういうの)

ちなみに昨日は頭痛がする中、うつ伏せ(胃圧迫状態)+3Dダンジョンですっげー気分悪くなった。
ダンジョンより、街を探索したいよー。 このページのトップへ
DVC00132.jpg
世界で一番美しい(らしい)ポスターが部屋の片付けをしていたら出てきた。
世界で一番美しい(らしい)ポスターなのに、乱暴に丸められた姿が哀れだったので飾ってみた。
そうだ!猫スティックでデドアラ4をプレイしよう!・・・そのうち。

エレナのエンディングは良かった。オチはともかくw

DOAと言えば、先月発売されたPSP版エロバレーのレビューを見てみました。(amazon)
・・・レビューより秘密の楽園ボックスの在庫がまだある事にビックリしたwww
ソフト要らんから特典だけくれんやろか?(しつけえw) このページのトップへ
DVC00126.jpg
今回の一番くじは、文房具メインだしやるつもりがなかったんだけど・・・
俺の右手が勝手に引換券取っててさー・・・。
ノートはともかく、紙テープって何に使えばええねんw
DVC00125.jpg
ビースト!!!
しかし、おっかねーメモスタンドだな。
DVC00124.jpg
グロロwww
量産機に喰われた後の弐号機に比べたらビーストなんて可愛いものよな。
量産機に喰われた後の弐号機をフィギュア化してくれないかと密かに思っている・・・。決して、そういう性癖を持っているわけではない(笑)
このページのトップへ
DVC00120.jpg
アスカはエレベーターシーンのとこのムスッとした表情の画像が良かったなー・・・と早速ブツクサ言う18782。
3缶全部にミルク味を詰めれなかったのが残念。
ローソン限定のR-styleはさすがに買いませんでしたw

さーて今日は別のローソンを攻めるか。
2号機ビーストのメモスタンドが欲しいよう・・・!! このページのトップへ
ミディアムでもセス楽勝wwwとか言ってスティックでプレイしたら全然勝てないんでや~んのwwwwwww
ウメ持ち試してみたけど、指痛くなった・・・。
ハアーア・・・。

コーデーさんとアベルたんのストーリー消化。
そういやアベルってフランス出身ダッタね。(ダッタって一発でカタカナで出てくるあたりなんだかなぁ~ヨガ~)エンディングの街並み見て思い出した。
背景にレミーが居ないか探してしまったw このページのトップへ
頭の中で実況動画を再生しながらプレイしたにも関わらず、4回程扇風機になった俺・・・。
属性うんたらがいまいち分からん。

しかし、1度攻略法を知ってしまうと後のダンジョンも攻略無しではできないですね;;
もう扇風機になるのは御免だぜ・・・。(岸尾コーディーだいすけボイスで再生すればいいと思う) このページのトップへ
クーロンズゲート・・・鍵穴中心で詰んだ・・・orz
だがしかし!!
最近は実況動画というものがあってだな、詰まったときは動画を参考にプレイすればおkなんだな。

というわけで、久々に訛り実況を見ながら参考にさせてもらっています。
そういえば、デメント購入したのもキリン氏の動画が発端でした。
デメントと言えば!
フィオナかダニエラさんがマヴカプ3に出ないかなぁ~!?フィオナならヒューイとセットで!(またまた話が逸れる)

ところで、こういうゲームをやっていると決まって
「シムズでこの街再現しTEEEEEEEEEEEE」となる・・・。
なるだけで実行しないんだけどw
だいたい一区画にこれだけのものを詰めたら重くてしょうがないわなw このページのトップへ
ちょいとスパⅣをお休みして、連休中に出来なかったクーロンズゲートをやるつもりだったのだけど。
突然、シスタープリンセスのOP/EDを聴きたくなってyoutubeで探して流したら
DVC00113_20100507151333.jpg
この始末。
思いっきりパクリですね。そして思いっきり「と き め き は 心にのーこるー♪」とか口ずさみながら描いていた俺・・・不気味すぎるwww
オリキャラ(笑)でこういうパロをするのが大好き。
しかしツンデレが許されるのは二次元だけよね!現実でツンツンな態度取られたら俺は心が折れるわ(脱線してる脱線してる!!)
で、もう寝なきゃ!な時間に・・・。

今日はクーロンズゲートやる!
そういえば、ゲームアーカイブスってPS3にもダウンロード出来たんですね・・・;; このページのトップへ
100戦もやった事に驚き。
まー勝率は・・・アレだ・・・うん・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
熱帯楽しいなぁ。
CPUと戦ってると、早くマッチングされないかなぁ~と思うようになりました。

このモチベーションが長く続けば良いですね!!俺!(ある日突然パタッと冷めるのが怖いナーーーー) このページのトップへ
スパⅣエンディング見たよリスト
・春麗
・いぶき
・キャミィ
・ジュリ
・さくら
・ヴァイパー
・バルログ
・ガイル
・リュウ
・ケン
・ブランカ
・ローズ

あと23人・・・・・。長げー;;
セス楽勝~^o^なんて高をくくって、本田さん使用したらすっげー苦戦したでござ・・ごわす。(代わりにローズでクリア)
あとはオン対戦をちょこちょこ。やっぱまこっちゃん怖いよーーー!!もう許して!!!

どうでも良いけど、ハカンの奥さん参戦しないかなー。
旦那さんと同じく関西弁で!ww このページのトップへ

GW

ガンダムウイ(ry
連休なんて2日で十分だと思う。
これから実家に帰るので、スパⅣお預けです。3日間くらい?;
PSP持ってって、クーロンズゲートで遊びますー。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

04 « 2010/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード