是ニッキ

スパⅣ・・・とりあえずオフライン系の実績は解除しようと思いプレイしてます。
カラー&アピール全開放作業が拷問です・・・。もう画面見なくても出来ます・・・。
こんな事なら満遍なくキャラを使っておくんだったぜッ・・・しんりゅーーーーけん!!!

でもラブプラスのキス1000回に比べたら屁でもないんだよなぁ・・・。
比べること自体がおかしいが。あれは発狂レベルだと思うの。プレイ動画を見た感想だけど。 このページのトップへ
マリ姉のGM・・・音声エラーで聴けなかったよ・・・!
先週普通に聴けたのになんという落とし穴。

で、傷心のままスパⅣスレを見に行ったらばアルカディアのスクショが貼られていたんですねー。
アケスパⅣの追加キャラのヒント。
vlnews020064.jpg
中華兄弟です本当にありがとうございました。
いやいやちょっとマテwwwwwww
中華兄弟の弟が来ると良いな~とか前に書いたけど、ほら…さすがにもっと優先すべきキャラが居るんじゃないのか?
というわけで、私は追加キャラは6人だと信じている・・・w
つーかオニャノコが1人も来ないなんて事は無いと思うんだけどなぁ。

3rdユンの中の人のブログを見に行ったら、かなり昔に演じたゲームキャラをまた云々と書かれてたのでまさかユンじゃないかと深読みするマジでありえねーくらい気持ち悪いよお前とか思われそうな俺。
ストキャラは声優がコロコロ変わるので本当、深読みしすぎかもだけど; このページのトップへ
使いづらい!!重い!遅い!!
アホか!っちゅーほどセスに苦戦。
さすがにイライラしてきたので、バイソンにキャラ替えしたらあっさり勝った・・・。何なんだ( ゚д゚ )
60秒間逃げ回るのもムリポなので、今度ダルを使う時は30秒設定でやろ。。
ところでセスって体力750しかないのね;;

スパⅣエンディング見た人↓
本田・セス・サガット・バイソン(プロローグ見なきゃだ) このページのトップへ
1314 V-STATION ザ・ラジオスター
第三回聴いた!!もう懐かしいのなんの…!放送終わった今、なんかものすごく切ない気分;w;
ひっとっみフォーリンラーブとか何だそれもう泣いて良いですか?
直球は当時地元でも放送されてたけど、何故かラジオ大阪に周波数合わせて聴いてた。実家が山の上だったせいなのか分からないけど、大阪の電波を拾えていたのです。

来週はマリ姉のGMですねー!
エンディングでHorizon流れたら、割と本気で泣いてしまうかもしれん。。
あーもう高校時代に戻りたいよーーーー。

貼っておく!! このページのトップへ
春麗ニーナの対戦動画は夢のまた夢でしたwww
だがしかし、鉄ストのモデリングが公開された模様。
ryu.jpg
隆さん鉄拳風味!!ぬおおおおお新鮮だ…!
これは他のキャラも楽しみだなぁ~。只、次にお披露目されるであろう日数を考えると・・・・・・・・・・・・(遠い目)
開発者は大変なのに、ユーザーは我が侭で困るよね~・・・俺だ俺。
スト鉄関連の発表は今年がこれで最後なのかな。

よし!アケスパⅣ新キャラ発表予定らしいゲームショウまで寝るか!!! このページのトップへ
モニタ様きた。綺麗だった!!
DVC00236.jpg
すぱよん!ゲーセンの画面じゃん!!ってくらい綺麗で感動したww
写真じゃまったく分からないけど;
DVC00235.jpg
でどあらよん!!
確かブラウン管でのプレイが最後だったと思う。何年前だよ・・・;万骨坊が開放されていない。
こんなに綺麗だったのかぁぁぁとまたまた感動。
ゲン・フーおじいちゃんの服の毛羽立ちが凄すぎてまたまたまた感動。
いやーーーー良い買い物した!

今回購入したモニタはコレ このページのトップへ
今日。
憧れの光沢液晶ですよ奥さん!
初期不良で画面映りませんなんてことになりませんように。
あとはあれだ・・・佐川がHDMIケーブルを今日ちゃんと届けてくれるか、だな。(通販でなく近くの店で買えばいいのに…)

久々にスパⅣやるですよ。
相撲、全裸ボス、ヨガ、帝王、スニーカー忍者、牛、神のストーリー補完する。・・・いっぺんは無理か;
あとDOAもやりたいなー。 このページのトップへ
gamescomの日キターーーーーー!!
とにかくもー、スト鉄楽しみすぐる!
今回は春麗とニーナの対戦動画を見れたら良いなぁと。 このページのトップへ
プラグインにゲーマータグを貼り付けているくせに、まったく気付かないのもおかしな話ですが…
何か勝手にゴールドメンバー継続している件について
スパⅣ発売前に1ヶ月分購入したのに何故!?と思って調べたら、クレカ購入して期限が切れると自動更新されるそうな。

・・・余計なことを・・・(ヴァイパーボイスで) このページのトップへ
ベガ様botに話しかけたら、なんかすっげー萌える(個人的に)台詞言われて惚れそうになったwww
ベガ様にキュ~~~ンと来たのなんて初めてよ・・・

しかしあれだ。ネタがねぇなァ・・・。 このページのトップへ
おのちんついったーで、スト鉄らしきライフバー入りの写真がぁぁぁぁ・・・。
来週のgamescomで見れるのなら、gamescomの日まで寝ててぇなー。 このページのトップへ
あきまんてんてーの春イラカレンダーサンプルきたーん
このまま霞ちゃんやレイファンたちと浜辺でバリボー・・・しててもおかしくないよね!?おかしくないんだ!!
何気にティナが敵視しそうなハイハイ妄想乙。 このページのトップへ
lb16_20100803200304.jpg
lb17.jpg
ストーリーがよく分からなかったんだ・・・(またか)
ストーリーがよく分からなかったくせして、今のところ一番好きなシナリオなんだ・・・何なんだろうねw

この曲聴きながらストーリー思い出すとポワーっとなるwよく分からなかったくせに不思議!

しかし攻略順を間違えた感がしてならない。
現実離れしすぎたストーリーのクド・みお・こまり・来ヶ谷は後回しにすべきだったか; このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2010/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード