是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
わああああああああ!!!
ゲームアーカイブスにガンパレキテルー・・・。
ソフトもってるのに、ダウンロードしたくなる不思議!

でもクーロンズゲートまだクリアしてない・・・し(先日やっとちょびっと進んだw)

芝村の姫と付き合いつつ壬生屋・石津と密会し、発言力0になって詰んだのは苦い思い出w
このページのトップへ
lb26.jpg
佐々美エンド補完。

うおおおおお泣いた!!!リトバスやってて一番泣いた!!!
クラナドの朋也としおちゃんが直幸のお母さんと会うシーンに匹敵するんじゃないかというくらい泣いた。。
うおおおおおおしかし泣きすぎて頭痛い;;

何だろう・・・猫か?猫なのか!? このページのトップへ
スパⅣ臨時更新キテルーーー
ヤンの声、鈴木さんだー!
しかし、「春麗の後を追い~」っていうのが何か萌えるなぁ~(アンタそういうのばっかやな!w)
姉御っ!!とか言ってたら尚良し←ほんと、なんなんだアンタwww このページのトップへ
佐々美ルート入ったー。
lb22.jpg
ああ・・・
lb23.jpg
もう・・・
lb24.jpg
かわええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)
鬱エンドだったらヤだな~・・・; このページのトップへ

いいじゃない!!いいじゃない!!!BGMカコイイ!
早く家庭用で兄弟喧嘩させたいなー。(気早すぎw)
ちなみに2人とも声変わってないっぽい・・・?ヤンが怪しいけど。(登場時のボイスは3rdと変わらない気もする・・・)
ユンは3rdの時より少年っぽくなってていい感じ。
ヤンは雷震魔破拳ボイスが気合入りすぎててワロタw このページのトップへ
元じいちゃ~~~んのアレコスさんっっ!
こ、これは!!
春麗のアレコス2と並べて、三國無双(祝6発表!)ごっこするしかあるめぇよ!!w


きゃぷこむがーるずかれんだーが届きましたよー。
DVC00271.jpg
何か表紙を5分程眺めていたような気がする・・・w
あきまんてんてーの春麗、直でみると迫力すげえwww
あと、キヌ先生のモンハンおにゃのこ良かった!!腹筋ーーー!! このページのトップへ
あけすぱふぉー!あけすぱふぉー!!
ビジネスデーで何か新情報が出てくるという事はないですよね。。
明日の公式ブログはどうなんだろー。

今日公開された順にアレコスお気に入りをメモメモ....φ(・ω・ )
本田さん、剛拳さん、豪鬼さん、ベガ様、まこっちゃん、ローズさん、フォルテさん、ケンちゃん・・・の髪型(おいw)、ジュリたん、チュンたん、さくらたん、飛龍さん、と。

ベガ様があの衣装で来たのなら、ヤンのアレコスはサーカス衣装しかな(ry このページのトップへ
ボックスと一緒にペンタブ様が出てきたよ・・・!(お~寒)
DVC00266.jpg
2月辺りにペンタブ見つからん日記を書いたのですが。。。
ペンタブで絵を描きたい症候群再発で、重い腰を上げつつきったねー押入れの中漁ったら見つかったぁぁ。
ところで今見ると旧箱って形が結構カッコイイよな。
ペンタブ見つかったのは良いけど、探すの疲れて絵描く気失せた・・・(お ま え ェ ・ ・ ・)

押入れ漁ってると懐かしいものも出てきたんですよー
DVC00262.jpg
RYU FINALテレカ!!(頂き物)メストメスト!マルゲ屋マルゲ屋!
このページのトップへ
DVC00263.jpg
PCの壁紙をGONZOアニメのチュンジュリにしたよー!超やっつけ。

ところで、おのちんついったーで続々とアレコス画像が出てきてますが・・・。
エルフォルテのアレコスは今までの中で一番カッコイイな…!
これがデフォでも良かったんじゃないか・・・?変態仮面とか言われずに・・・w
しかし、頑なに素顔は見せないのねー。ぬぬー残念。 このページのトップへ
すぱよん公式ブログ
ま さ か の ユ ン ヤ ン 発 表 無 し w w w 
エッエッ(嗚咽)

明日のロケテで確かみてみろって!?
ご覧の通り勝手に舞い上がって突き落とされたので、ロケテで使えるのかも怪しいと思っているけどw
明日はスパⅣスレ監視だな。

新アレコス・・・!
リュウさん私服も破れているのね。
春麗、前髪がゲーム中でもイラスト通りになってると良いなー。
キャミィたんはお尻出さないのね。
ジュリたんカックイイ(`・∀・´)
フェイロン使う時は(あんまないけど;)コレだな!

オラ新アレコス配信されたら、チャイナドレスつんりと芋ジャーつんりを対戦させてニヤニヤするんだ。。フフフアハハ。 このページのトップへ

トロン様、参戦ですか!!
カプコンおにゃのこ多いなwだがそれが良い!!!
しかしキャプテンアメリカかっこいいな!!
このページのトップへ
だって明日は・・・ムッフ~~=З
ユン・ヤン発表ですよね!?発表されなかったら泣こう
土曜のロケテで確かみてみろ!!!とかじゃないよね、さすがに・・・ハハハ。。。 このページのトップへ
DVC00254.jpg
ぷろじぇくとでぃーばせかんどの体験版をプレイしたんです。
楽曲が分からんっていうのもあるんだろうけど、自分のリズム音痴っぷりに絶望した。
ノーマルモードとか悲惨ですよ。。途中で強制終了されるwww
飛んでくるメロディアイコンに目が追い付かないよ・・・ヨヨヨ・・・。

発売前に気になっていたゲームだけど、手を出さなくて正解だったかも。。
それにしてもミクは可愛いなぁ~(´Д`*) このページのトップへ
lb18.jpg
lb20.jpg
このゲーム、登場人物が良い人ばかりで現実が嫌になるな!!!(ダメニソゲソ)
まるでARIAを読んでいるような時の気分になるわw
ああ、良いなぁ~と思う半面、現実は・・・みたいな。鬱。
lb21.jpg
タイトル画面も変わったよー。

このページのトップへ
スパコン50回達成したよーーー!
くっそーストⅣ時代に気付いていれば・・・気付いていれヴぁーーーーーーーーー!!!!
一体何のゲームと勘違いしていたんだろうとしか言い様が無いというか、説明読めや…。

次はあけぼのフィニッシュ狙いですかね。
365回ってあーた・・・って感じですけど。。
このページのトップへ
朝、FMラジオを聴いていたらですね・・・(森一丁さんが出てる)
テーマが
結婚したい2次元キャラ
だったんですね。

ほーほーと聴いてたら・・・
「僕はストリートファイターの春麗です!!」
っていうメールが読まれてフイタwww勿論、自分が投稿したわけではないwwww
まさか朝のラジオで春麗の名を聞くとは・・・謎の感動・・・w

そういえば、地元のラジオも先月はスト鉄の話をしてました。
芸能・音楽情報+地域情報番組なのに珍しいこともあるもんですな。

アケスパⅣの事。
追加キャラは来週のロケテでお披露目なんでしょうか。
さすがにトレイラーはないわなぁ。デュオとトロワの動いてる姿見てぇよ~~!! このページのトップへ
スパコンの件、自己解決。
根本的な所で世にも恐ろしい勘違いをしていたらしい。
オメー無印ストⅣから気付かんかったんかいwww
馬鹿すなぁアホすなぁいっぺん死のか?

そら自動でゲージがMAXに溜まるトレモはスパコン出まくりですよねー。。。
そういうことなのですよ、にぱー☆

・・・_| ̄|○ il||li

ちなみに下の記事、スパコン30回じゃなくて50回でした; このページのトップへ
カラーとアピール解除終・・・了・・・ガクッ。。。
スパコンフィニッシュ30回も一緒に解除しようと思ったけど、出ない(出せないん)ので単調な作業に戻ったw
トレモだと面白いくらいに発動するんだけど、仕様なんでしょうか;
それとも、相手が動いているとプレッシャーで入力ミスしてるだけなんだろうか;次はスティックでやってみるべし。
あとセビキャン出来る様になたよーーーー!!今頃かい!!!

それはそうと、昨日は夜中1時から始めて2時過ぎまで作業という名のプレイをしていたのですが。
朝きちぃーーーーーーーーー!
頭重いーーーーー目腫れとるーーーーーー。もう夜更かしが難しいお年頃なのかしら…orz このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

08 « 2010/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

