Favorite Dearをプレイしたんです!  

そうそうこんなだった!と懐かしみつつ・・・。
シーヴァスをスカウトしに行ったら不覚にもときm(気持ち悪いので自重)
女ったらしでマザコン(だった気がする)だが許す!!2次元だしね!^^

category: GAME

tb: --   cm: 0

10年振りに会いにゆくよ だから待っていてね  

s
シーヴァス♪♪
ゲームアーカイブスに
フェイバリットディアキターーーーー!!!やったーーー願望叶ったー!
あとは悠久幻想曲とハッピーホテルですね(^ω^)

フェイバリットディア・・・高校の頃、ものすんご~~~くハマってました!
一通り攻略した後、友人にソフト貸したらその子も見事にハマってくれて2人でキャッキャ言ってたなぁ~w
今考えると、自分の初乙女ゲー(女の子も攻略出来るけど)ってコレだった!その後GSか。。
ということは俺の第一旦那は氷室先生かと思いきや、実はシーヴァスだったのか!!(どーでもいいよ)

category: GAME

tb: --   cm: 0

スパⅣと車輪の国、向日葵の少女  

昨日はスパⅣアレコス&カタログの配信日だったので、とりあえずカタログをDLしようと思ったんだけど・・・で、できない!!何回やってもエラー・・・。
おいおいはこまるこわれたんか・・・(´ω`;)と思って箱○スパⅣスレ見たら同じ症状の人居て安心=3
今日また起動してみるとしよう。公式きてた。

久々に本体を起動したのでついでに何か体験版ないかな~と思ったら車輪~がきてたのでプレイしたよー。
DVC00275.jpg
こ、こんな可愛い子がっっ!!!???
と言っていたらキリが無い。まあ彼女なりの理由があるんだろう←何キャラ?w
夏咲の「どもどもです」がかなりツボ。
体験版なのに1時間近くやっていた気がするんだが・・・テキスト読むの遅すぎなんだろうかワシ・・・。
しかし内容重いなぁぁ;続き気になるけど、製品版は多分買わない・・・かなぁ。

category: GAME

tb: --   cm: 0

いいたいほうだいゆー  

マヴカプ3のサイトがやっと更新されましたね。
カプコン古参組・・・というかチュンモリフェリのBGMが(´・ω・`)ビミョーン←いきなり文句すか!アンタwww

Chun-Liのテーマはマヴストのアレが良かったにゃ~・・・。
Morriganのテーマはマヴカプ調・・・というかむしろマヴカプまんま持ってきた方が良かったんじゃ?
Feliciaのテーマはセイヴァーが良(ry

ちゅーかつんりのBGM何であんなにテンポ早いん?;
すまんが春麗BGMのアレンジでワースト1位すわ。
↑うぜー春ヲタだなwww

ちなみにマヴカプ3で一番好きなBGMはドクタードゥームのやつです。

category: CAPCOM

tb: --   cm: 0

もそはそ  

モンハン3rdSTR・・グホッ
モンハンさーどの体験版をDLしようと思ったら!モンハン部に登録しないといけないんですね・・・。

めんどくせーので断念する。

category: CAPCOM

tb: --   cm: 0

おわああああああああ  

今、”エルシャダイ”という文字を見て思い出したんだが!!

今朝、自分が「大丈夫だ、問題ない」と言ってる夢を見たんですよねー・・・。
いやいやいや・・・何故!?wwww

category: DIARY

tb: --   cm: 0

脳汁出た  

苦節ウン日・・・
確中にボタン→画面バチュン

やっと加持全回転見れたあああああ!!!
姿勢正してガン見です!!!
前作は全回転見るまで相当日数掛かったような気がするんだけど、今回は割と早かったなー。もしかして出易かったりするんだろうか・・・。
とにもかくにも、毎回こんだけ引き強だったら良いのになぁ・・・。

予約した!
激アツ!! パチゲー魂 「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」超プレミアムボックス激アツ!! パチゲー魂 「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」超プレミアムボックス
(2010/11/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る

category: EVANGELION

thread: エヴァンゲリオン - janre: ギャンブル

tb: --   cm: 0

沙耶ルートしゅーりょー  

lb30.jpg
というか沙耶ルート、攻略情報無しでクリアした人は凄いと思う。
初っ端から攻略サイト見ながらプレイした自分でも、気が遠くなるようなやり方にちょっと疲れゲフッ!
沙耶、キャラクター的には好きだけど・・・やり終えると結局何だったんだろうこの子としか思えない自分の理解力の無さ・・・。
考察サイトを読まないといけないっぽいなぁぁぁ・・・。

とりあえず俺得な好き娘リスト(上位3人)
1位・・・笹瀬川佐々美
2位・・・朱鷺戸沙耶(ストーリー理解云々はともかく)
3位・・・神北小毬

泣き記録
クドリャフカ・佐々美のみ

次はクラナドやりつつ途中放置のカノンか。

category: KEY

tb: --   cm: 0

神は誰を救いたもう  

沙耶ルートとっつにゅう~。
lb29.jpg
リトバス朱鷺戸沙耶たんは面白ウブ可愛いってやつか?
意外としっかりしてるところとか好きです。

地下探索が地味にめんどいですん;;

category: KEY

tb: --   cm: 0

新アレコス配信と同時に熱帯再開しようかなぁとかほんのり考え中。。。  

春麗・ジュリで大暴れしたいよ~~~~大抵負けるけど!w

アレコスと言えば、すーぱーびゅーちーぱっくをいい加減購入したいところ・・・。
でないと、春麗・元爺ちゃん(アレコス3)で三國無双ごっこが(ry
・・・と思ったけど、元さんが入ってるパックの配信が来年の3月てwww

と こ ろ で ! ! !

マブカプ3春麗の天星乱華がかっこよすぎ!!桜(?)のエフェクト良いすなぁ~!!

category: STREET FIGHTER

tb: --   cm: 0

佳奈多エーンド  

lb28.jpg
はるちん振ったシーンの文章が、Kanonの「名雪は女の子なんだから強くなくったっていいんだ」by祐一並にヒットwww佳奈多関係ねェ・・・
仲良し姉妹羨ましいわー´`

category: KEY

tb: --   cm: 0

エレナさん!ウフフフッ!!!  

3DSのデドアラトレイラー

霞たんが新衣装着てる・・・。
霞に緑色の衣装ってかなり違和感あるなァ。最初見た時、無双キャラの服でも着てるのかとオモタw

ちゅーか3DS本体高いよww
2万越えるとか・・・買う予定はないけど。
携帯ゲーム機で格ゲーって正直どうなん;

category: GAME

tb: --   cm: 0

くそみたいなえをはる  

ペンタブらくがきが楽しすぎる・・・!
熱しやすく冷めやすい奴なので、これがいつまで続くやらw
DVC00270.jpg
線が綺麗な絵を描けるようになりたいなー。。デジタルペン入れ難しすぎ。
じゃあアナログで描けばいいじゃないという感じですが、アナログペン入れ超苦手www(ダメじゃん!)
というか乾かしたりしてると、だんだん飽きてくるというもうどうにもならん俺の性格。
mo.jpg
殴り描きモリガソ
モリガンは消防時代、とにかく鬼のように描く練習をした記憶がある。
蝙蝠羽を。
以上。

category: DIARY

tb: --   cm: 0