是ニッキ

ストⅤありがとー!!

f
猫(アイルー)つながりでフェリシア。

明日ですねーモンハン3rd!
今回、メインは男ハンターで行こうかなーと。名前に漢字が使えるようなので・・・アレします!!フッフ~。
武器は何使おうかなぁぁぁ~~~!ランス使いこなしたいなぁぁぁ~~~!

あーもうっっ!楽しみ!! このページのトップへ
2_20101129134425.jpg
これが本物だったら・・・
おにゃのこきゃらの追加無し!
って事じゃないかああああ~~~~!?orz




つーか歯が痛ぇぇぇぇーーーーー
このページのトップへ
1_20101126161338.jpg
アケスパⅣ、ユンヤンアレコスよりも(おい!)
大会支援モードページの春麗が可愛すぎてまじで胸が苦しいwww
このページのトップへ
ケンちゃんスト鉄参戦オメ!
近々動画が上がってくる事を期待したい・・・!

あと私は自分に都合の良い噂は信じるぞ!?信じるからな!?
スパⅣアニメ新シリーズ・・・!!!しかもGONZOだと!?
本当だったら良いなああああああああ!! このページのトップへ
結局土日は、スト鉄もスパⅣも情報ありませんでしたねニコッ!はえあああああああ・・・(ズーン)
ダルシムおたおめ このページのトップへ
っっっアッーーーーーーーー!!!
マヴカプ3とキャサリン発売日被ったアアアアア!!!!後者は検討中だけど。。。
昨日キャサリンのサイト見た後、ブラウザ閉じたらモニタの電源落ちましたwww

ところでオラは明日、明後日が楽しみで仕方がありません。・・・と思ったら土日だった泣きたい。(色々と感覚がおかしくなりすぎw)
おのPがついったーでつぶやいてたアレです!
モスクワのイベントで、スト鉄とスパⅣの何らかの情報とアニメーションを用意してるよーっていうアレです!!
何のアニメーションだ!?楽しみだなぁぁぁん!!スト鉄は追加キャラ発表だと良いな~ってまだ早いか。

アニメはスパⅣのらしい・・・※PDF
ビギン・・・ビギン・・・だと・・・?! このページのトップへ
鳳仙花のイオさんからジュリのイラストをいただきました!!
改めてありがとうございましたーーーー!!ジュリたんペロペロ(^ω^)
↓お礼と言ってはなんですが、春麗をイオさんへ!

TE☆HE☆PE☆RO

昨日はうるとらびゅーちーぱっくの配信日でしたね~。
ゲイツポイント足りないし!ビキビキと思いつつチャージして早速DLしましたよん。

・春麗・・・V-ISM Pカラーがあって感激!懐かしすぎてニヤニヤ(・∀・)
・ヴァイパー・・・普通眼鏡イイ!!響子先生~~。というかどうしても胸に目が行く自分が嫌だw
・キャミィ・・・アレコス1、2が良かっただけに何となくパッとしない・・・かも;
・さくら・・・カラー10まさかのギャル仕様・・・。黒×白、赤×黒が個人的に好き。
・ローズ!!!!
とにかくゴージャス!!ディズニーのお姫様ですかアナタwww
色替えしていく度に、お?おお!?おおおおおおおお!!!みたいな(は?)
モデル鑑賞機能が欲しいと強く思ったw黒vs白とか眺めているだけで幸せ。


ウルトラビューティーパック総評
ローズの衣装が本気で良すぎて生きてるのが辛い・・・。 このページのトップへ
久々にスパⅣ熱帯やりました。
あんまり人居ないかなぁ~と思ったんですが、意外と多くてビックリ。新アレコス効果もあるのかしら?
ところでPPが減りすぎてワロエナイ・・・です・・・涙。

そういえばアレコス配信が前倒しになったみたいですね。
1月にチュンさんとゲンさんで三(ry
あ、今日やっとスーパービューチーパック買いました。
ゲイツポイントチャージしたけど、改めてみると高すぎワロエナイ・・・。
740円なら740ポイントでいいじゃない!という感じ。何故500ポインツ。。。700円程度で高いとか言ってる自分が悲しいというかケチだなw
BPで衣装が買える!とかだったら良かったのになぁ~・・・。(おいおい)

ともあれ、再来週のウルトラビューチーパックも楽しみです。ZEROチュンんんんん!!! このページのトップへ
『戦国無双3 Z』と『戦国無双3 猛将伝』が同時リリース!
PS3版キター!
Wii版迷った挙句結局購入しなかったんだけど、Zは買うよー!
あああああ左近!左近!!左近んんんん!!!阿国さん無双演舞追加キタコレ!!
あと、甲斐姫たんと可愛くなったくのいちたん使うの楽しみです。
このページのトップへ
evacake.jpg
ローソンでヱヴァケーキ予約開始

ケーキに4000円近くも払えねーよwww(メインは槍フォークと綾波フィギャーなんだろう)

1日半で完売です!!

べ、別に予約しとけば良かったなんて思ってないんだからね!!

やっぱケーキに4000円はねーわな←昨日まで

ヱヴァケーキキャンセル出たから確保したよ~~~(^^)
・・・予約票を貰ってしまった・・・。
興奮してしまった。感謝してしまった。自分の気持ちがよく分からない・・・。
このページのトップへ
ですよ・・・!

大半の人は知っていると思うけど、MHP3rdが予約完売状態なんですね。
予約開始した時点でポチれば良かったものの、モタモタしてたらネットショップはどこも売り切れで!
仕事終わったらダメ元でゲーム屋回ろうかなぁ~と思ってたら、今日Loppiで予約再開との事!!

あ っ さ り 予 約 出 来 た コ レ! ! ! 
うおおおおお何か感動~~~~~!

3rd体験版モンハン部入部めんどいからヤラネーとか言ってたくせに、な~に予約に必死になっちゃってんのォ~?(喜多村ジュリで再生すればいい)って感じですが。

ああもう武器何使おうかな~~~ルンルン!
というわけで11月早く終わってくだちい。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

10 « 2010/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード