是ニッキ

どっかに未開封のお年玉袋がある筈なんだが・・・見つからん・・・。
もう半年以上は開けていないであろう戸棚を開くと。。。


あったあった!!!
DVC00327_20101229214726.jpg
サクラ大戦全曲集
何で忘れていたんだ!ipodに入れられるじゃないか!!早速取り込もーっと!

お年玉袋?もう買うわ。 このページのトップへ
つーか来年2/17まで寝たい・・・。
早くマヴカプ3の、キャラ同士名前呼び交代でアヒャアヒャしてえよおーーーー!!!(そこ!?)

あと
e.jpg
DLCにスタグラキャラ来ぉぉぉい!!
ジューンかレインキボンヌ(^ω^)←エルじゃねえのかよ!w
ジューンが来たら、春麗とレイレイで中華娘チームをですねー作りたいんですねードゥフッwww
ってレイレイまだ決まってないけど…; このページのトップへ
ヱヴァケーキを受け取りに行ったのでその事を書きます。
DVC00329.jpg
あやなみフィギャーとロンギヌスフォーク。
・・・二股フォークでケーキ食えるのか!?
DVC00327.jpg
箱!店頭で興奮してしまったのは内緒。
DVC00328.jpg
ケーキ食ってモンハンやって寝る!!! このページのトップへ
車内用音楽CD焼くのめんどくせーからウォークマン買う。
ipodは高いし・・・何千円の差だけど。

と言っていた奴が此処に居りますが・・・。

ipod touch買った・・・。
タッチって・・・たっちって・・・
どうしてこうなった

使い慣れてるiTunesの方が良いかな~って。
だとしてもnanoとかじゃなくtouchって・・・たっちって・・・。
どうして(ry

ところで、本体起動して最初のロック解除の操作でまぁ~随分と手こずりまして・・・。
スライドしなきゃならんのにひたすら画面押してたwww婆ちゃんか俺はwww
DVC00326.jpg
早速壁紙を変える。 
DVC00325.jpg
リスト表示に謎の感動ww(謎の感動多いな)
良いコレすっげー良い!!!何か知らんが良い!!!                         
                                              糸冬 このページのトップへ
何か雪舞ってる・・・。

今日はアケスパⅣの稼働日ですねぇ。
やらないけど、スレの書き込みが気になったりする・・・。
「ちょwミカとかりんとエレナ出てきたwww」とかないかなぁー(ねーよ) このページのトップへ
もうすっかり寒いので、車内にフィギュアを復活させます。(はいはいそーですか)
DVC00316_20101214214501.jpg
このリリス乗っけようと思って組み立ててたら油汚れでベトベトしてて、も~何ていうかアイヤーって感じ!

車ついでに。
音楽CD焼くのに疲れたのでウォークマンを買おうと口コミサイトとか見てます。
あ~楽しい・・・こうやって情報収集してる時がまじで楽しい・・・あははうふふ。
ipod高いんでウォークマンで!!!何千円の差やないかってゆー・・・。
このページのトップへ
DVC00316.jpg
おのちんついったーからかっぱらってきた!
まさかこんな可愛い壁紙が配信されるとは・・・!
キャミたんローズさんヴァイパーさんまこちゃんも見たい!!むしろおにゃのこ全員この絵柄で集合してくれ・・・ハアハア=3

ちなみにスパⅣサイトのきこーけん春麗は携帯の待ち受けにしましたよぉぉぉぉ。 このページのトップへ
cv.jpgst_20101210114122.jpg
ヴァイパーさんとストームさん来た。
ストームさんが露出しとる・・・だが・・・
頭 の 飾 り が 頂 け な い ・ ・ ・
お母さんかっこいいな~!!燃えまくりビリビリしまくりw
つーかウェスカーと並んでるところ見て謎の笑みが出たw(アーサー無視かいアンタ)
やっぱいいなぁ~別作品同士の共演ってゆーのは´ω`
このページのトップへ
箱○版・・・不具合頻発でアレコス配信日が未定になっていたけど、昨日見たらちゃんと配信されてたので良かった良かった。ジュリのアレコスカコイイなぁ~!ZEROコスチュンリーと衣装ピチピチ対戦(CPUと!w)して萌えたwww
DVC00311_20101208205615.jpg
私服対決が何か新鮮でイイ!
というか私服っぽいアレコス着てる人全員同じ画面に並んでほしい! このページのトップへ
ギャワーン!戦国無双3Zの発売日延びたー・・・2/10・・・。
その次の週はマヴカプ3とキャサリン←こんだけネタにしてるんだから、キャサリン買うつもりなんだろう俺は。

ふははは・・・!!!良いだろう、大人買いしてやるぅ!(`ω´) このページのトップへ
あーーーーっはっはっはっは!ま ん ぞ く ! !
「旦那のアイテムボックス装備スッカスカ!狩もお洒落もB級ニャ!!」
しゃあしいわッッ!ケン!w
DVC00311_20101207212208.jpg
村クエやってたらジンオウガさんが乱入してきたんですね。
一発目でカッキン☆と攻撃跳ね返されて心折れたwあれソロで倒すとか大丈夫なのか!?gkbr
あといい加減装備を変えたいところ・・・。ブナハ装備の材料が集まんないってね;
ちなみにランスから大剣に変えました・・・よ・・・。 このページのトップへ
p.jpg x.jpg
箱版をパッと見た瞬間、「あ、これめじりだ」と思いましたが、何か?
まだ購入迷ってるところだけど、買うとしたらPS3版かな~。こっちのキャサリンの方が好みなので。
このページのトップへ
ss.jpg
箱○の実績に出てた厨二リュウと信号機は本当だったのね・・・
37キャラクター!?+ミカ・かりん・エレナが出ると俺は信じて・・・・って無さ過ぎるかぁ~~;

ところでこのジュリたん可愛いぬぁ~!
j_20101203192623.jpg このページのトップへ
しました。
漢字を使える+アイルーの名前変更可能という事なので・・・
DVC00312_20101202214627.jpg
ごーき ごーけん ごーてつ!!!
・・・・・・・・・。
warito doudemo ii ヘ(^o^)へ               
後々雇うであろうアイルーズにもストキャラの名前付けるよう!

ソロでオトモ2匹連れて行けるのは良いですねぇ~。・・・豪鬼さんがあんま頑張ってくれないけどwww
前回ずーっと太刀を使っていたので、今回は別の武器を使ってみようとランスでプレイしているのですが…かなり使いづらひ。。。攻撃スカりまくりでもおおおおおおおおお!!!やっぱ武器変えようかなとかモニョモニョ。。。 このページのトップへ
昨日はオラの汚家に鈴城まりあ嬢が来てくれたよ~。
DVC00313.jpg
お誕生日バームクーヘンを頂きました!
名前入りのプレートが乗っかっている事に感激・・・!!
おお!こういうお菓子の画像を載せると何かリア充っぽいぞ俺!アハ・・・アハハハ・・・・・・・・

とても美味しく頂きました!まりあたんありがとう!!ちゅっちゅ☆(キメェよ) このページのトップへ
DVC00311.jpg
早速プレイですぞフヒwwww
DVC00312.jpg
オウフwww充電がなくてアップデート出来ませんぞwww拙者涙目wwwwwww
あんた、バカァ!?
何で昨日のうちにちゃんと充電しておかなかったのよ!
何週間も本体を放置していたのに何でまったく気付かないのよ!!ホントにバカね!

お、おらに早くアレさせてくれーーーー・・・orz このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

11 « 2010/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード