是ニッキ

毎日こんなにネタがあると良いんですがね~。ブログのな!
本題です!!
leilei.jpg
レイレイ参戦オメー!
黒レイレイが居るようなので、黒春麗と並べてアヒャアヒャしますw
sen.jpg
ちなみに私はデカキャラが大の苦手なのでセンチさんコワイヨコワイヨー;;
このページのトップへ
昨日、ムズイ!って日記書いたキャサリンですが・・・。
公式ブログ読んだら、
今回の体験版は、EASYだけど製品版より難易度高め(何故・・・;)
この体験版をクリア出来たら製品版でもエンディングに辿り着ける
とのこと。

なぁんだ、そっか´^▽^(BYマリー・ミヤビ)

というわけで、予約継続。
このページのトップへ
DVC00345.jpg
ドラマパートはすっごい面白そうなんだけど、アクションパートがEASYなのにムズイ!!
20回近くコンティニューしてたワシの頭がポンコツなんだらうか・・・orz
正直、購入を躊躇っております・・・
でもメール返信とか面白かったし、ドリルと眼鏡のキャットファイト(おい)見たいしなぁぁぁ。

アクションパートェ・・・ このページのトップへ
スパⅣのコラボって、、、
モンスターハンターフロンティアとだったんですか・・・。
いやいやいや3DSと関係ないですやんwwwプロデューサー繋がりか?
衣装の再現度完璧だなぁw

しかもタイプ34の顔はリュウと春麗だろと言われている・・・(MHFスレで)
m.jpg
・ ・ ・ 確 か に w このページのトップへ
rg.jpg
殺意さんと鬼豪鬼(って呼びたくてたまらん)さんキター!海 外 で 。
豪鬼さんのこの今にもボコッてツノ生えてきそうなコブ!!
すとりーとふぁいたーごではツノ豪鬼登場だな!・・・良いなッフフッ

あとリューさんもゴーキさんも牙が良いなぁ!牙萌えーーーっ!
このページのトップへ
ca.jpg
やほおの検索で今までcapcomって打って候補にVS SNK3って出てたっけ・・・?
そういや新プリキュアって中の人が現行の舞ちゃんと春麗なんだよねw
p_20110106172136.jpg cm.jpg
と こ ろ で !
スパⅣ3Dエディションがまさかのどっかのゲームとコラボですって!?
DOAとだったら俺得なんだが・・・というか、スパⅣ3DSスレ覗いたらDOAとコラボなんじゃね?な書き込みがあってフイタw同士が居るもんだなw
でもな~、先日おのちんツイッターで外人さんが「ストにDOAのキャラ出さんの?」みたいな質問してて否定してたからなぁ~・・・違うかもなぁ・・・。 このページのトップへ
mc_20110119204516.jpg
マヴカプ3はストⅣみたくアーケード待ち受けがあったらイイナー。。
オンライン対戦ロビーの云々がいまいち分かっていないのですが、あれって入室時の挨拶ってした方が良いんだろうなぁ。。。
自分から話しかけたりするのとかすっっっっげー苦手なので、ロビーはそういうマナーとかあるんなら敷居が高いな~と・・・(どんだけですか!あーたw)
そう考えるとストⅣのアーケード待ち受けって気軽に対戦出来て良かったよなぁ。

ただ実績の
ロビー作って対戦とか、
チーム戦やってみたら?とかは、
正気の沙汰じゃないwwww
逸れてる逸れてる!話逸れてる! このページのトップへ
やっぱり電池換えずに乗ってみた。新しいのに交換するのなんか勿体無いし(おいおい)

体 重 戻 っ と っ た わ w w w
昨日の測定値は一体・・・(^ω^♯)bikibiki

ありがとう幻想を見せてくれたWiiボード・・・これで間食・・・自重できる・・・わ・・・ガクッ このページのトップへ
「うわ~このクソ女自分の体重公表してマジでイテェ・・・」とか思われそうなブログ書く。まーいつもの日記も痛いしな!

去年の暮れから凄まじい過食。
寝る前に菓子を食べる癖が抜けなくて、いい加減自重させるために久々にWiiボードに乗って体重を測ったんです。。増えてたらマジで自重しよう自重しよう・・・

が!画面に出た数字
38kg
お・・・おいおいおい!!おかしいだろ!!
あんだけ食ってたんだぞ!?チョコパイを寝る前に2個も食ってたんだぞ!それプラス煎餅だ!!それを毎晩だ!!
厚着か薄着の設定は間違ってない筈!!タッパ縮んだ!?ハハッまさかな・・・!つーか関係あるんか?
ハッ・・・!これは電池残少のWiiボードが見せてくれている幻想なのか・・・
電池交換して今日また測ってみる。
体重戻って欲しいような欲しくないような・・・すっげー複雑w このページのトップへ
マヴカプ3のイーカプ限定特典が公開されましたね~。
mc.jpg
思っていたより豪華だ・・・!が・・・せ、説明書サイズ・・・?;;
キヌさんやベンガスさんのイラスト見たい・・・!けど今回はスルー!!(説明書サイズ的な意味でというわけではないw) このページのトップへ
ジンオウガ倒せた・・・。
前作、キリンを倒せず挫折した俺がジンオウガを倒した。

やるな!俺www(そーやってすぐ調子に乗る)

・・・前作より難易度低いみたいだし、オトモも2匹居るし別段スゴイ事でもないんだろうな・・フフ・・ハハハ・・・。

そして未だにHR2・・・ このページのトップへ

格闘の簡易操作的なものはともかく、このトレイラー見たらやだこれ欲しいかも・・・とかぐおおおおおおお揺らぐ・・・!
クリスティがかすみに手を貸しているだと・・・?
こころが演舞限定衣装で闘ってる・・・。
ハヤブサBGMのアレンジがかっこよすぎて泣きそう・・・!
ザックにオプーナコスあるんか~( ´・∀・`)
doa.jpg
パッケージイイ! このページのトップへ

アケ版のエンディング、ちゃんとアニメになってるんだ!ホイメイ!!
声付きはやっぱ良いですねぇ~! このページのトップへ
『デッド オア アライブ ディメンションズ』新モードが判明
未公開エピソード多数収録とか気になる・・・。
あああああなんでなんでどーして箱かPS3じゃないんだろう。。

DOAやりたいがために、旧箱も箱○も即買いしたけど、、、3DSはどうにも食指が動かなひ・・・。
やっぱあれか、携帯ゲーム機の格ゲーに偏見があるからか・・・。 このページのトップへ
あ、昨日調子こいてまたエヴァ打ちに行ったんですが惨敗しましたwwwまっそんなもんですよね!
レッツポジティブシンキンー♪ このページのトップへ
去年の今日は、姉ヶ崎寧々さんとのデートをすっぽかしたんですね。
パ チ ン コ 初 打 ち で 。
というわけで今年も行って来ました。
1パチで2000円勝ちました。幸先良いですねッ!!!(そうか?w)
em.jpg
↑これやっと見れた!!
あと何故か2号機降下中にカヲル君が助けに来た・・・2号機拒否ですかw
負け→救済の他にもパターンがあるんだなぁ…。
今年はまだ見れていないレア演出をもっと見れると良いなぁ~ホールで!!! このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

12 « 2011/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード