是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
ヴァイパーがおもすれええええええ!!!!コンボサクサク繋がって快感だ・・・!
ストⅣではさっぱりだったのが、マヴカプでは動かせるぞおおおお!!
ヴァイパーを華麗なテクニックで動かしている!!
ネ申か俺は!!!


などと供述しており・・・


ちなみに私はボタンの連打癖があるので、春麗動かしてると常に百烈脚ばっか出て意味不明に悲しくなります。右手の親指が憎い!!!(いやいや)
ギャラクタス戦はすごく便利だけど。
このページのトップへ
・マヴカプ3
とりあえず、恐ろしいほど動かせないのでオフラインでCPU相手に練習してます。今週中にはオンに繋ぎたいなぁ~。
画面にキャラが入り乱れすぎてて自分が何やってんのか分からないwwwあと、ギャラクタス戦辛いです・・・。

キャラ交代時の名前呼びはフェリシアが一番可愛いにゃ~=^O^=語尾に☆マーク付いてそうな感じが。
あとレイレイの「こ~んなとこだね!っつって♪」と「ゴメンネ~!なんちて♪」の内輪ネタセリフイイw

・キャサリン
赤子ボスのステージで詰んだorzおいおいまだ序盤じゃねぇっすか!?;
早くストーリーの続きを見たいのに、パズルで何時間も食うorz
easyなのにッ!どんだけ頭悪いのよ!なんでそんなに頭悪いのよ!!と自虐的になりつつ・・・

したらば
パッチ配信されるらしい・・・
同じ思いをしてる人は自分だけじゃなかったみたい。。キャサリンはパッチが来るまで寝かしておきます; このページのトップへ
DVC00357.jpg
早くおうち帰りたい~~~~~!!!!
なんかちゃっかりキャサリン柄の楽天ポイントカード写してますが、これが目当てで楽天ブックスで注文したんじゃないんだからね!!本当なんだからね!コンビニ受け取りが便利そうだったから利用しただけなんだからねッ!!!!!

楽天ブックス潰れろクソッ!!!(しつこいwww) このページのトップへ
「商品がコンビニに到着しました」メールが来ないので、痺れを切らしてコンビニに問い合わせてみた。

「届いてますよぉ~♪」

えええええええええ・・・;;;

で、これコンビニの受取番号が無いと商品渡せないらしいんですが、そんなメールさえ届いていない旨を伝えたら身分証明書があれば受け取れるとの事。
なので昼休み取りに行って来る・・・というか土曜の会社暇すぎるので帰ってゲームしてえよおおおおおお!!!

しかし通販でこれだけイライラさせられたのも楽天ブックスが初めてだわ。。。
潰れればいいのに・・・。 このページのトップへ
やっぱり来なかったよ!マヴカプ3とキャサリン!参ったねこりゃ。
楽天ブックス利用するべからずだな。コンビニ受け取りが便利そうだから利用してみたものの何だコレ。

指くわえてマヴカプ3スレ見てます。
・・・こんちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

<!! ` _i_´ !!>
   V ゚∀゚V<早くICPOのチャイナ娘をじ~~~~っくり動かしたいんだよおおおおおおお!!!! このページのトップへ

後半になるにつれ出来る気がしwなwwいwww
つーかこのちゅんりーちゃんブルー(おいおい)のTE良いよね~!!欲しい!

ちなみに楽天ブックス、未だ出荷準備中・・・。明日来ないの確定だなこりゃorz このページのトップへ
楽天ブックスやっと発送準備中になった。。。発売日に届きますかね~。

というかマヴカプ3、アレコス(?)あったんですねぇぇ!!
1234.jpg
初代リュウ様キタコレ!!う~んダサごfほえあああああ
マーヴル側の真ん中とカプ側の手前が最初誰なのか分からなかった。。
キャップって素顔こんなだったんだー!ダンテはこっちのが良いな。

ああああ早く女性キャラのアレコス(?)発表してくだしあハアハア!!
このページのトップへ
空いてると良いなぁーと思いつつ体験ゾーンに行ったら、娘ちゃんそっちのけでお父さんが頑張ってたwそのお父さんが春麗使っててすっげー親近感沸いたw

プレイした感想(???)
・春麗動かせて良かったです
・天星乱華を生で見れて良かったです

おわりッッ!!!!!



・・・いや何というか、ボタン配置くらい確認してからプレイすれば良かったなぁ・・・。
あとゲームスピード遅くてあれぇぇぇぇぇぇ?みたいな。
早く家でのんびりやりたーい!! このページのトップへ
マヴカプ3のエンディング見ちゃった・・・。
でもアタイ、英語読めないから無問題!!!

マヴカプ3とキャサリンを楽天ブックスで注文したんだけど、ショップの評判すっげー悪いのな!wガクガクブルブル このページのトップへ

無理だろこれぇぇぇぇ・・・!!!
センチネルでけぇ!とか言ってる場合じゃなかった・・・。
はああああああorzまた常闇の皇の時みたいに苦戦するんだろうなぁぁぁ・・・。




といかにも初見です風に書いてみる。 このページのトップへ
DVC00350_20110205221159.jpg
しきなみあやなみまきなみはあはあ

去年の。 このページのトップへ
DVC00350_20110203203706.jpg
昨日寝る前にインサイドXbox見たせいか、マヴカプ3の夢を見たんですよ。

春麗の声が何故かみやむーに戻ってた・・・。
代わり(?)におりりんがレイレイの声だった・・・。イメージ的にはヒャッコの虎子。

そういやハンターOVA版のレイレイはみやむーだったなー。
バイオドラマCD版のジルはみやむーだったなー。(余談過ぎるw)

で、さっきニュー速見たら
宮村優子、7月末に第2子出産予定
だってー!なんかすごいタイムリー!!

みやむーおめでとうーーー!! このページのトップへ
3DS版スパⅣのアクセサリ欲しい・・・。
c_20110204143458.jpg
クリーニングクロス欲しい!!というかこれは買う!
p_20110204143458.jpg
ポーチ欲しい!!
s_20110204143457.jpg
デコレーションシール欲しい!!!
ちなみにこのデコシールは春麗とジュリが対になってるとこが俺得ですムフー=3←ハイハイ

3DSはDOA次第です・・・いやそれ以前に本体入手困難だしな。 このページのトップへ
b.jpg
s.jpg
バイオチームvsストチーム!!!
そんだけ。 このページのトップへ
ウルⅣ(w)ネタのブログコメントが300超えててフイタwww
スパⅣブログもコメント減ったな~と思ってたら…差が凄いw

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・。

僕はミカ・かりん・エレナ・ほくと・プルム・ブレア・シャロン・七瀬・エリアちゃん!!◯( ´∀` )◯
コーリンもイイナ~。ヴァイパーとスーツ対決とか!!

最近やたら女キャラばかりな格ゲーが出てるので、それに対抗(?)してストリートファイターガールズエディションとか出ませんねすいません。 このページのトップへ
マヴカプ3(とキャサリン)発売まであと17日・・・。

しかし、海外ではマヴカプ3がもうフラゲされているそうな・・・?;早ッッ。
で、です…youtubeにイントロとスタッフロールが挙がっている件について。
ああ見たよ!ガッツリ見たさ!!!
イントロは最後のリュウ~ウルヴァリンがめちゃくちゃ熱い!!!何か知らんが涙出そうになったわ。ウルヴァリンの後ろで微笑してるキャップにキューン(*´Д`*)
あとフェリシアの猫耳ビリビリの時の表情可愛すぎる~~~!!

ところで、レイレイの中の人は高嶺愛花らしい・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2011/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

