是ニッキ

ストⅤありがとー!!

Seoul RoadとFairy(アレンジVer)だけを入れて通勤BGMにしたのですが・・・
燃 え た r ・・・る な ! ! !
出勤時のどよよん解消に良いわ。でも会社着いたらテンション下がるとゆー。
ch_20110330201607.jpg
Fairy聴いてるとちづるのヘンテコ勝利ダンスを踊りたくなる不思議www
・・・つーか前頭部分間違ったorz このページのトップへ
俺だよ俺!!!
殺意隆さん解禁ですかー。あれ?鬼豪鬼さんは?
なんというか、動画出回ってしまったんだし出し惜しみしなくても・・・と思う。
・・・AEやってないくせに何様ですか自分w
st_20110325202446.jpg
↑公式サイトキャラ紹介欄の空白部分を見ると他にも追加キャラ来ないかなーなんて思ってしまう。
ミカたんとかかりんお嬢様とかエレナたんとかな! このページのトップへ
何か仕事が忙しすぐる。年度末だからか・・・?

ところでコレ↓
バイオハザード リバイバルセレクション
楽しみーーー!!ベロニカー!!!!アレクシアぁぁぁぁぁ!!!!!ドリキャス版を鬼のようにやってました。
ベロニカはバイオシリーズで一番好きだったのでリマスター版嬉しいな~。
欲を言えば、デメントもリマスターして出してほすい・・・。。いやむしろ続編を・・・! このページのトップへ
三國無双6の貂蝉美しすぐるぅぅぅ・・・!!!
まっ総合的に見るとピカイチは3の貂蝉なんですがねっ!(・・・)

購入するとしたら格ゲー時代(やったことないけど)の貂蝉衣装が手に入る古本市場かなぁ・・・。
mc_20110305100139.jpg ca_20110305100255.jpg
春麗のアレコスもこの配色だったなァ。

というか是蘭さん、三國6の前に戦国Zをですね・・・。
甲斐姫たんと可愛くなったくのいちたんを使いたかったんじゃなかったんですか・・・?本命は左近様と阿国さんだけど(聞いてねーよ)
DOAも欲しいしあああああああーーーーーーーーー!!!!!! このページのトップへ
が・・・ラグかった・・・(´゚ω゚`)
2連続ラグったのでこりゃいかんと思い終了・・・。
地域制限してたのになー。というかウチのがポンコツ回線なのか??スパⅣの時は全然そんなことなかったんだけど。

ところで3DS版DOAの公式サイトがオープンしてたー!
・・・もう3DS買おう・・・気になって気になって仕方がねえ・・・(おーい)
フフフ・・・これで旧箱・新箱に続き3DSもデドアラの為に購入する事になったな・・・。

とか書きつつ買わなかったりする事が多いワシのブログ。 このページのトップへ
23歳おめでとおおおおおおおおおお!!!!
春麗は永遠の23歳ですッッ!!!!!!!


盛大にコケたレジェンドオブチュンリーを観に行った日からから2年も経つのか・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

02 « 2011/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード