是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
カード偽造など悪用の恐れ ソニー情報流出、履歴チェック・番号変更など自衛必要
ぬあああああああああ・・・!!!
普通に大真面目に名前とか住所とか登録したよねー(#^ω^)
クレカ登録したよねー(#^ω^)

とりあえずクレカだけは勘弁してくださいよホント・・・orz
このページのトップへ
舞
書く事ねぇなぁ~おい。 このページのトップへ
t.jpg
AE先着特典キター!
トランプって・・・
予約した!!!
トランプで遊ぶぜぇぇぇ!!という目的ではなく、絵柄目的です。ハイ。

チビキャラの描きおろし楽しみ~!
キャミィ確定として、ヴァイパーローズまこっちゃんの絵柄もあると良いな~。フンフン!( `,_・・´)=3

というか、このチビキャラでストラップとかフィギュアとか出ないかなぁ。
なんかモンハンやBASARAにばっか力入れててもにょもにょ・・・(そら需要の差ですよぜらんさん)
ああまでグッズ乱発しろとは思わないけど。。 このページのトップへ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110418/ent11041811020008-n1.htm
出崎監督が亡くなられたらしい。
おにいさまへ・・・好きだったなぁ。アニメのDVDBOX買うほどハマった。
ご冥福をお祈りします。
このページのトップへ
ストクロトレーラーのバックで流れてる音楽が気になっていたのですが、よく見ると最後にアーティスト名載ってた・・・

全然聞いたことのないバンドだ。
しかしカッコイイよな~!この曲! このページのトップへ
CS版スパⅣAE
ミニサントラ付きだと・・・?
ぬぬぬ、早く遊びたいのでダウンロード版購入予定だったけど・・・こりゃパッケージ版も買いかなー。
このページのトップへ
スパⅣDLCキタァァァァ!!!!!
日本語版トレーラー途中で止まるお(´Д⊂ヽ

スト鉄キタァァァァ!!!!
トレーラー重いお(´Д⊂ヽ
途中まで見たけど、かっっけええええええええええええ!!!!
ちょっと鳥肌立ちっぱなしなんですけど、どうしてくれるんですかァッーーーーー!!!興奮して眠れそうにありません。

ちなみに春麗のタッグ相手はジュリだと良いなぁ~(*´ω`)←お前の趣味かよ。 しかも敵同士だし・・・
いや、会社枠越えてシャオたんとか!←お前の(ry
普通に考えたらキャミィたんなのかね?ん、レイ・ウーロン・・・妄想が止まらんわw

ああもう色々と楽しみすぎて辛い・・・!
そういやニーナの声は皆川さんか? このページのトップへ
カプコン、例の情報公開・・・やっぱり海外優先っぽいすな。。。
時差ェェェ・・・!!!

なんつーか、スパⅣAEのトレーラーは流出したけど。
ストクロ情報も早く知りたいぜッ!しんりゅーけん!!! このページのトップへ
今朝・・・
高梨修輔の穴開き海パンにアップリケを縫っている夢を見た。


オレはお前のなんだったんだろうなぁ・・・(遠い目) このページのトップへ

忍びとメイドかわゆす(^ω^)
動作がもっさりしすぎて手が疲れた;
技の相殺っぷりが・・・あすか120%・・・!!
いやーしかし、vs画面とかリザルト画面のイラストが本当に可愛いですなぁ~。

買わんけど。 このページのトップへ

DLCキタコレー!!
AEに向けてスパⅣ再開しようかなぁ…。 このページのトップへ
captivateの情報が一切も漏れてこないですぞ!
やっぱり来週コースかぁぁぁ。。

ゲーム用ディスプレイをパソコンデスクに置いてみた。
どうやら私は地べたに座ってゲームするより、椅子に座ってゲームする方が向いているらしい。
画面と顔の距離50センチ・・・これは良い!!!

そういえば土曜に近所のゲーセンでスパⅣ大会があるらしいんだけど、カプコンから称号の認証(?)が下りたらしい。なんかよく分からんがスゲー・・・のか? このページのトップへ
captivateの情報の一般公開(?)は来週らしい・・・orz
ななななんという生殺し状態・・・。いーやーだぁぁぁぁ・・・。

リークこいリークこい・・・!(おいおい) このページのトップへ
ストクロとスパⅣAEの情報で私の心を潤してくださいwww
ちなみに勝手な思い込みだけど、マヴカプ3でレイレイがボクっ娘になったのはヴァンパイア新作のフラグじゃなかろうかと・・・。一人称が変わったごときで( ´,_ゝ`)プッという異論は認める。

しかし、、、時差が憎いな!! このページのトップへ
鬼豪鬼さんの正式名称って”狂オシキ鬼”なんですねぇ。SNKのにおいがするよ・・・(マチュア風に!)

久々にスパⅣwiki見てたんですが、ユンのライバルバトルの相手って春麗だったのね!見てェ・・・。
というかDLCでもパッケでもどっちでも良いんでAE家庭用にキテー!
海外ではパッケージで出るとかなんとか言われてますが、日本でも頼む!!
おにゃのこも追・・(ry←しつこすぎwww
このページのトップへ
今日から毎日欠かさず頭悪いブログ書くよ!







嘘です。
うちの愚弟が今日から東京で研修らしい・・・。いきなり都会にほっぽり出されて続けられるんだろうか・・・。
まあ奴はキモオタ根暗姉とは真反対のリア充軟派男だし上手いことやっていくんだろうなー・・・チッ!(劣等感)
ちなみにオイラは大阪で研修→ホームシックで1週後に田舎に戻ってきたヘタレですw
「仕事に慣れたら大阪に引っ越すお(^ω^)」とか本気で思ってたけど、まぁーもぉー寝言は寝て言え!というヘタレっぷりです。

そんなこの時期の苦い思い出ww愚弟に偉そうな事は言えんなw
え!もう10年前か!怖ッッ!! このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

03 « 2011/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

