是ニッキ

ストⅤありがとー!!

AE熱帯でブイブイ言ってるわ・・・。
あ、いやそのまえにユンヤン殺意鬼を堪能する。360障害起きませんよーに!!!

ところで、これは



狙ってやったんかなw
という事を無印ストⅣ発売当時に書こうとしてたらズルズルと2年経ってしまったテヘ!←イラッ☆ このページのトップへ
金爆が・・・
g.jpg

や り や が っ た ・ ・ ・ 
ウパルログとブランキャンてwww名前の合わせが上手いなw このページのトップへ

鉄拳側のキャラクター来ましたね~!
ジュリア・・・なんか意外な人キターと思うのはオイラだけ?
誰と組むんだろ・・・T・ホーク?(安直すぎw)いや・・・というかホークの参戦は無さ・・・ゴホオォォ!!!
そういやユーリの本名、ジュリアだったな~と。 このページのトップへ
スパⅣAEのダウンロード版の配信日が7月になったとゆー夢を見た・・・。
いや~んな感じ!!

↓ところでこの記事面白かったです。
http://gigazine.net/news/20110506_capcom_machiasobi6/
ストⅣの声優オーディションに200人て・・・
声優オーディション事情はさっぱり分からんけど、数見ると凄いよなぁ;大体そんなものなんだろうか?

新妻Pの次の仕事って「謎惑館」だったんですね~。
あたしゃ密かに格ゲー系を期待してたんだが・・・カプコンギャルズファイターとかな!w このページのトップへ

バトルナレーション良いなぁ~って殆ど攻撃で消されるけどw←見直すとそうでもなかったww
春麗のお姉さんっぷりが(・∀・)イイ!!
そういやカプエス2で専用の掛け合いがありましたねぇ。この2人。 このページのトップへ

サガットキター(棒)
2週連続ストキャラですが、これは鉄拳キャラに期待してる人をやきもきさせるのでは・・・;
いやまあ来週辺りに紹介きそうな感じではあるが。

しっかし、E3まで喋って動く姿が見れないとなると(何かそれ確定みたいに書くけどw)辛いものがありますね・・・。
気が・・・遠・・く・・・・・・・・な・・・・ガクッ
このページのトップへ
明日はデッドオアアライブディメンションズの発売日ですねぇ~。
予約は完璧だ・・・!
と言いたいところですが、予約も何もしていません。

金 欠 で 。
箱かPSだったらこんなことには・・・ギリッ!!

このまま購買意欲無くなりそうなヨカーン(・∀・;)
このページのトップへ
st_20110517160644.jpg
ストクロスレに貼られてました。帝王参戦だそうです。
ってこの画像貼った人もよー見つけるなぁ・・・w; このページのトップへ
昨晩、コンビニの駐車場でカップルがケンカをしていました。
というか女の方が一方的に喚き散らしてたんですねぇ・・・。

「あたしの事好きなの!?嫌いなの!?
好きならギュってして!!!あたしの事好きならギュてして!ギュってしてぇぇぇ~~~」


ギュってしてとか現実で初めて聞いたw
つーかドン引いたわwww このページのトップへ

つーことは春麗のタッグ相手はキャミィか?
チュンキャミと言えば、伊藤真美てんてーですよ!!仲良すぎっぷりに萌える!
オイラの中では最近めっきりチュンジュリだが、チュンキャミもやっぱり萌える!(2回目)
SUPER STREET FIGHTER?X HARD SPIN OFF 1(リュウコミックス)SUPER STREET FIGHTER?X HARD SPIN OFF 1(リュウコミックス)
(2011/05/07)
伊藤 真美

商品詳細を見る

SUPER STREET FIGHTER?X HARD SPIN OFF 2(リュウコミックス)SUPER STREET FIGHTER?X HARD SPIN OFF 2(リュウコミックス)
(2011/05/07)
伊藤 真美

商品詳細を見る

これで春麗とキャミィがタッグじゃなかったらモエモエ言ってる俺の恥晒しっぷりもいいとこ。 このページのトップへ
DVC00376.jpg
VSフトモモ中華娘とか
VSプリケツ軍人とか
VSセーラー戦士とか
VSソウルッパーワー占い師とか
VSアンジェリーナママとか
VSおっぱい忍者とか
VS土佐っ娘ワカメちゃんとか
VS厨二韓国娘とかして遊んだ。

CPUとな!!!!

AE発売したらゴールドに更新するよう~

・・・なんかテレビからぽいぽいぴーとかなんかとか聞こえるが・・・イラっとくるなw
ホビロンってこういう時に使えば良いのか! このページのトップへ
a_20110510120453.jpg
買いだな・・・!
ところで、貞本版エヴァはシンジがアスカを助けに来たらしく・・・どうなるのか!?
旧劇の鬱展開・鬱エンドにはならないんだろうか・・・。あれが大好きなんだが。

とゆーかこの記事書いて数分後、ラジオで式日の主題歌流れたwなんつー偶然www このページのトップへ
5月すっ飛ばして早くE3来てください。
とその前にスパⅣAEがありますねぇぇん!

鉄拳タッグ2のシャオユウの中の人が坂本真綾さんらしいが、スト鉄ではどうなるのかな~?
え!?シャオユウ出るよね!?スト鉄…

どうでもいいけど、”ストクロ”っていう略称、すっげー不評ですね;
鉄拳側に失礼とか、そういう考え方もあるんだな~と思った。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

04 « 2011/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード