是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
スパⅣしたらば見てたら・・・(レス番30ワロタw)
スロット検定通過していた模様
ベースはⅡってどっかで見た気がするんだけど、Ⅳみたいですね。
まあなんというか豪鬼が出たらBIG確定なんだろうw
まかせチャイナみたく、導入店が少なくないことを祈る。
このページのトップへ
パチンカス・スロカス日記。

ヱヴァ始まりの福音の場合
RSU4ロング→ダブルリーチ→仮説五号機タイマー有り(信頼度80%)
外 し た 。
もう1ヶ月前ぐらいの話。
それを境に、福音はもう何やってもダメorz

緑ドンVivaの場合
三連ドンを狙え(信頼度80%)
外 し た 。(目押しミスではない)
こないだの日曜の話。
これを境に、緑ドンはもう何やってもダメorz
ってなったらいやだなーーーーーーーー!!!!!!
もう一度(このもう一度はカスにとっては当てにならんw)ロケットに引っ張られてるドンちゃん見たい・・・。

しかしアレだ。緑ドン楽しいですねぇ~。
エヴァシリーズ出てからパチンコしかやってなかったけど。
スロットにここまで嵌ったのはマジパル以来だわ。 このページのトップへ
ジュリでアーケード待ち受けやってて、一番最初のマッチングで・・・
2P側と気付かずキャラクター選択画面でボタン連打してたら
そりゃハカンになるよねー・・・(-ω-)
社長、、、おっ・・・重てぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
なんというか息が詰まりそうな重さでビックリした!;
そらもう手も足も出せずフルボッコですわwハカンを自在に使ってる人はすごいなぁ。

その後、対戦相手→豪鬼 わし→ユン
斬空波動拳しか出さない豪鬼に対し無性に腹が立ち、タイムアップまでずーっと棒立ちしてた。
したらば悪評入ったwww

と い う 夢 を 見 た 。
※ハカンの話は現実。その後~が夢の話ですw

夢と言えど、腹たって棒立ちとか最悪ですねwww現実では絶対やらんわw
つーか何でこんな夢を見たのか分からない。。おかげで目覚め最悪ワロエナイッ! このページのトップへ
謎惑館の立体音響を体験してみた。
こりゃイカン!!!w
こそばゆすぎるwww多分、個人差はある。
特にうりょっち部屋(おいおい)こそばゆすぎてフイタw多分、個人差(略)

ところでこのゲーム
n.jpg
ストリートファイター謎惑エディションってのがあるらしい。
ベガを倒そうじゃなく、春麗とお話しようだったら間違いなく予約してた。 このページのトップへ
2012年版出るもやう
そういや今年のガールズカレンダー3、4月のまんまだ・・・;;
z.jpg
青い!w
ZEROギャルカワユスなぁ~~~。
ベンガスさんといえば、自分は
v.jpg
↑のイラストが強烈に印象に残ってます。だから何だという話ですがw

今年はヒーローズカレンダーも出るらしく・・・両方買いなのか・・・!?
キヌさんの表紙も楽しみである。 このページのトップへ
ad_20110620172310.jpg
突発的に、さよならを教えてのエンディングが見たくてニコ動にあるプレイ動画を再生しようとしたらば・・・
DL販売決定!とのタグが・・・。
おおおおおおおおおキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
と思ったら、去年の10月辺りに出てた情報だったんですね;なんとゆー情弱w

発売から何年か経ってニコ動で注目した上にパッケージ版は中古でさえ入手困難(価格的な意味でw)だったので、DL版の情報は嬉しいですな。
そんな私だけど、さよ教の体験版かムービーが入ったエロゲ雑誌の付録CD-ROM持ってたんだからね!!←謎の負け惜しみw
まあ・・・捨てたんですがね・・・_| ̄|○ il||li

去年の10月から続報が無いみたいだけど、ポシャらない事を祈る・・・!
このページのトップへ
AEの事。
熱帯で、ク・ル・オ・シ・キ・オ・二(winボイス風にw)にかなり当たるんですが・・・
負ける度につんりーたんが頭グワシされるの見るのツライです
オイラが弱すぎるばっかりに・・・ゴメンよ春麗・・・

以上、キモオタ日記でした。 このページのトップへ
ぬおおおお・・・
D'espairsRay解散とな;
http://www.oricon.co.jp/news/music/88865/full/
Kagrraといいヴィドールといい・・・俺のあいぽっどちゃんのV系フォルダは解散済みバンドばっかりになってしまったな。

Dir en greyは大丈夫かね?;ウィザリング以降聴いてないけど・・・ このページのトップへ
あああああコミコン早く来てーーーーーーー!!!!

このあいだの、誰これトレイラーは分かり易すぎたので次は難しく!っておのちん言ってたけど。。。
ヨガとすてーぶ割れてるんです・・・よね・・・?;ホント、よー見つけ出すわwww
それとも飛鳥リリダルシムスティーブの他にも発表予定のキャラがいるのかしらん?

ところで先週ストクロハアハア日記書いておきながらも書き忘れていた事があるのです。

キャラセレ画面が動いてるのイイ!
あとはリザルト画面がボイス付きなら・・・(お前ほんとウゼーw)
ジュリアの顔グラ可愛い~~~!!
ニーナがあまりにもアレなんで、ジュリア大丈夫か?と思ったけど、大丈夫でしたね。・・・とオイラは思います。
で、ニーナは結局あのままで行くのか・・・?; このページのトップへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000029-rbb-ent
佐祐理さん・・・観鈴ちん・・・

ご冥福をお祈りします。 このページのトップへ
実は2日前こんなことがありました。
DVC00388.jpg
箱○アップデート中に表示されたもの。
こえーよかんべんしてよほんと!!!再起動したら直ったけど。
ぐぐったら同じような人居て安心w

AE熱帯初対戦は純白のドレスを着たローズさんでした。いや~目の保養ですなぁ。
1度だけ、地域を限定せずにプレイしてみたのですが・・・イギリスの人と当たったーーーーーー!!!!
国を跨いで対戦するのが初めてだったのでなんか感動しましたwラグは酷かったけど;;;
う~ん、世界中の人との対戦もラグさえなければなぁ。。。ってこればかりは無理か; このページのトップへ

最後、春麗が対峙している相手が飛鳥なのがすっげー意外だ~!よーーーーく見ると途中でも闘ってたのね。
あとリリも参戦決定のようですね!(イオさんブログ見てなかったら気付かんかったわw)
ムービー見る限りEP2はどう考えても春麗×キャミィvs飛鳥×リリっぽいけど・・・さくら×かりんの立場は・・・(´∀`;)いやー斜め上すぎてビックリですw

つーかシャオユウ...;



ジュリアとファランの日本語音声あった。
ジュリアの「覚悟しなさい」っていう部分聞き覚えがあるんだけどなああああ;; このページのトップへ

EP2のロング早く見たいぃぃぃ!!!
とりあえず春麗×キャミィ記念wスパⅣAEダウンロード中にササーっと。
DVC0038.jpg
な ん か あ り が ち や な ( ^p^ )構図が。

しかし、ストクロは・・・インファマスの主人公参戦てなんだあれー・・・?
ストリートファイター×鉄拳ですよ・・・ね;;
こういうコラボは正直してほしくなかったです・・・いやいや機種とか関係なく。
だってストリートファイター×鉄拳ですよ?(大事2回)
ちょっと萎えますた・・・(;´Д`)

スパⅣAEですが・・・私はライバルバトル直前の会話シーンをすっごい楽しみにしていたんですが・・・
無 か っ た ・ ・ ・ o r z
naeta・・・ このページのトップへ
あと1時間程で明日ですが・・・いよいよスパⅣAE配信日ですね~。
仕事終わるまでには来てるとイイナー。

ソフトのDL購入と言えば・・・
過去、アイマスをDL購入した直後にレッドリングうんちゃらで箱○あぼーんの前科があるので不安ではありますが・・・360アーケードさんなら大丈夫だと信じて・・・る・・・;
でもこのあいだ挙動がおかしくて頭来て(おいおい)グーパン(おいおいおい)したからもにょ~ん・・・ このページのトップへ
ファランじゃねえか!!
ファラン・・・ねぇ。
鉄拳3の時に二次元コンプレックスな意味でお熱を上げていた人が居たなぁ。。。俺だよ俺!!!
しかし・・・キャラの登場順がどういう基準なのかまったく分からぬぇぇ。。

ああああああE3早く来てッ!! このページのトップへ
なんか今週は時間が経つのが早い気がする!いいぞいいぞ。
ストクロ・・・明日発表されるキャラはレイ・ウーロンじゃないかなー(超テキトー) このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

05 « 2011/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

